fc2ブログ
TOP > おうち > Title - おとなげない~♪

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



おとなげない~♪ 
   2月7日(火)

  きょうも、朝から雨が降ったりやんだりなこちらです。

  こんな日は退屈きわまりないのが、フィービーとリリス。


   2012-2-7-18 


    「お外へいきたいなあ~♪」

   右下あたりで、なにかを狙っている視線が・・・。


   2012-2-7-13 


   「フィービーちゃん、オモチャ、ちょうだい!」

      「あーげない!」


   2012-2-7-14 


    「ちょうだいってばあ~!」

       「あーげないってばあ!」


   2012-2-7-22 


    「くれないんなら、力づくよ!」

      「あげないもーん!」


   2012-2-7-17 


    「ちょうだーい!」

      「あげなーい!」
 

   2012-2-7-6 


    「じゃあ、もう、いーらない!」 byリリス


   2012-2-7-5 


    「あれ~???」

  リリスに去られ、ちょっと、さみしいフィービーでしたあ~♪

  フィービー、おとなげないもん。
 


   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントも残せず、読み、ポチ逃げですみません。



スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST