TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックだぜ!TOP > 家族 > Title - ジャックだぜ!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックだぜ! 
   2月3日(金) きょうは節分。

  福も鬼も来やがれ!


  きのうのつづきですが。

 レッドちゃんが大きな翼とともに旅立ったあと。

 うちでは、リリスが哀しそうな声で哭いていたと。

 その日、夜になっても、部屋の中をウロウロし。

 部屋の外へでては、レッドちゃんを探しているかのような。

 そして、やはり、哭いていました。

 リリスは感受性の強い子なんだなあと思ったものです。


   2012-2-2-48 


    「わたしね、寂しかったの。」

 リリス、きっとまた、レッドちゃんに会えますからね~♪

 ところで、リリス、おっきくなったでしょう~?^^✩


   そして、1月23日(月)のこと。

  ジャックの一時帰宅でした。


   2012-2-2-8 


    「ジャックちゃん、おかえりなさい~♪」

   って言ってるよりも、オモチャ。


   2012-2-2-12 


    部屋の外でも、オモチャ。

   ジャック、こんなところは、まだまだお子ちゃま~♪


   2012-2-2-2 


    「ジャックちゃん、遊んでほしいのに・・・。」


   2012-2-2-3 


     「あとでね~!」

  ってな感じで、うちの子たちも大喜びでした。

  お散歩に出かけても、いい子にしてくれてたし。

  ドライブをしても、いい子にしてくれてたし。
 
  ニャンコ軍団も大歓迎だったしなあ。

  ジャックも一緒にランにもいきました。


   


   初めてお会いしたダックスちゃんと。

   ジャックと過ごせたのは、1週間。

   ジャックは今月の競技会に向けて訓練に励んでいます。

   ジャックったら、1週間ぶりに所長さんの顔をみるなり。

   ピイピイ、ピイピイ~♪


   2012-2-2-51 


   フィービーは寂しくなってしまったね。

  また、帰ってきてくれるからね。

  6月には全日本があるしなあ。

  わっ、これって、嘱託試験に合格しているかのような発言^^;

  きょうも、バカ親全開でしたあ~!



  もう少しの間ですが。

  みなさまのところに、読み、ポチ逃げで。

  コメントも残せず、大変申し訳ありません。

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









