TOP > スポンサー広告 > Title - レッドちゃんと過ごした日々。TOP > 家族 > Title - レッドちゃんと過ごした日々。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レッドちゃんと過ごした日々。 
   2012年 2月 2日(木)

 大変ご無沙汰をしてしまいました。

 コメントをいただいたのに、お返事もできないままで。

 ご訪問もままならず、申し訳ありません。

 今月になって、やっとネットもつながりました。

 相も変わらずな、不定期な更新になりますが。

 どうか、よろしくお願いします。


  さて、1月のはじめのころです。

 わが家に、かわいいお客さまをお迎えしました。


   2012-2-2-29


   このお顔、誰かさんとそっくりでしょう~?^^☆彡


   2012-2-2-23 


    かわいいでしょう~?^^☆彡


   


  わたしたちが、レッドちゃんと過ごせたのは、約2週間。

 それでもね、やっぱり、いまでも送り出すときの顔が浮かんできて。

 ウルっときてしまいましす。

 かわいくって、とっても賢い子でした。

 レッドちゃん、いまごろ、ヤンチャさんしているかなあ~♪


   2012-2-2-49 


    おネム顔もキュートでしょう~?^^;


   2012-2-2-15 


    レッドちゃん、元気でいるんだよ~!


  そんなこんなの、わたしの新年のはじまりです。

  みなさま、これに懲りずにどうかよろしくお願いします。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









