TOP > スポンサー広告 > Title - 最後は大爆走!TOP > 面会 > Title - 最後は大爆走!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最後は大爆走! 
   11月22日(火)

  日に日に寒くなってきたような気がします。

  きのうのつづきを見てやってくださいませ~♪


  2011-11-21-21 


  ジャックに、たくさん、やさしくしてもらったディーンくんとリリス~♪ 


  2011-11-21-25 


  2011-11-21-27 


  2011-11-21-29 


   先生のところの、チロルちゃんと~♪


   


    ディーンくん、うれしかったねえ~♪

    チロルちゃん、ありがとうございましたあ!


    そして、ジャックったら、年甲斐もなく~?^^;

   

   


   でも、ジャックは本当にやさしい子だなあと実感しました。

   フィービーとも、はっちゃけて~♪

   最後は、ジャックのほうがバテてたような気がします。


  2011-11-21-22 


   リリスも爆走に、ポカーんなお顔でしたね。


  2011-11-21-24 


   ジャックとの面会でしたあ~♪

   ジャック、また大所帯で会いにきますからね。

   面会が終わるときが、いちばんさみしいな。

   今度、会うときは、ディーンくんもリリスもおっきくなってるよ~♪











いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


ジャック~~競技会お疲れさ~ん^^
動画はいつも見入ってしまいます^^
そしてディーンとリリスにもちゃんと優しくしてくれるし、
ホントいい男ですよね~~~^^
リリスも高みの見物は今だけですね!!!
すぐに1番背が高くなるから^^笑
ついでにディーンも大きくなれ~~~^^笑


【】 by ケンゴロー


いいなぁ、いいなぁ、一緒に遊んでもらいたい!!!
ケンゴローを癒して~!!!

【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
ディーンくんとリリスちゃんの興味津々っ♪
そっと触れてる感じが
優しいパパ見たいっ(#^.^#)
2ワンコちゃんもジャックくんにクンクンされても
臆することなく堂々としてるねぇ~
フィビーちゃんは
ジャックくんと追っかけっこε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
上下関係もちゃんとできてるし
ホントに楽しそうだね♪

【】 by 花。


こんにちは^^
どのワンちゃんもとても優しい表情をしてますね♪


【】 by ギョン


ジャックくん、昨日のお写真でもそう思ったけど、
ほんっと 優しい♪
優しい性格って、お顔に出ますね☆

サヨナラするときの 淋しさ、想像しただけで
私まで淋しくなっちゃったぁー(T_T)/~~~
次の面会まで、また元気に頑張りましょうねっ♪

【】 by yuki


おちびさんたちにはそっと優しく、
そして最後は元気に大暴走~♪(笑)
その内、と言ってもあっと言う間に、
おちびさんがおちびじゃなくなって、一緒に大暴走ですね^m^

【】 by かなみ


ジャックくんかっこいいわぁ~♪
ディーンくんとりリスちゃんにも優しいし、
紳士だわっ(*^_^*)
ほんとに大所帯で楽しそう~♪

【】 by kana


こんばんは!
ジャックくん、おめでとうございます!!(*^^)v
さすがです!
あと、ジャックちゃんとリリスちゃんとディーンくんの大きさが…!ほんと、小さい!
かわいいっ!!
ジャックくん、優しいですね!!
小さいときから色んなワンちゃんと触れ合えて、いいなぁ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、小さいディーン君やリリスちゃんに優しく
してくれてますね。
フィビーちゃんは身体も大きくなってきたので、
一緒にじゃれてますね(*´∀`*)
小さい時から大きなフィビーちゃんと一緒に暮らしてるので
怖がらないですね。
みんな良い子です(*´∀`*)

【】 by ヴィッツ母


ききこさん、おはようございます☆
ジャックくん相変わらず優しいなぁ。
優しい性格がお顔に出てるもんね(*^_^*)
ディーン君もリリスちゃんも楽しかっただろうな。
ジャックくんは、思いもよらない子守に
疲れちゃっただろうけど
ジャックくんも楽しかっただろうな。
でも、一番楽しんだのは・・○○子さんかな(^○^)

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは。。。。。
なぬ??????
ちょっと訪問していない間に・・・・・
家族がふえてますがな!!!!!!!!
私ビックリ」ざぁ~ます。。。。。(笑)

さてさて・・・・・
ジャックちゃんはやっぱり優しいですね~
v-155のお姿も凛としていてステキだわ~

何だかますます・・・・・
茨城から飛行機に乗って神戸まで行きたくなるなぁ~

キキコさん子育て頑張って!!!!

【】 by レオン


最後の動画で、ディーンくんが「穴に落ちるかも」と思いながら見てました。
ジャックは優しいですね~

リリスちゃん、ほんとにせーたかのっぽのボルゾイになっちゃうのぉ~?
考えられないですよね、半年もたてば、だいぶでかくなるんですよね^^

【キキコさま】 by betipa


ジャック君、やさしいね~
みんなで楽しそうだな~

いいな~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 風太ママ


わわわわわっ!!
ご無沙汰しちゃった間に、家族が増えてる!!
すっかり出遅れました。

もう、仕事に出かけなきゃいけないので、またゆっくりさかのぼって、
楽しませていただきますね~。今週も休みなし…月曜になっちゃうかもだけど(汗)

それにしても、可愛いな~。パピーちゃん達♪



【】 by 森田 和代


はじめまして、森田 和代と申します。
レイチェル丸さんのことは、カサデペロのオーナーさんに教えていただきました。
シェパードが大好きな方だと伺いお邪魔させていただきました。
私もベルジアンシェパードタービュレンの男の子と一緒に暮らしています。
出来ればシェパード友達になっていただければと思います。
また、カサデペロお会いできればと思っています。

【承認待ちコメント】 by -



【】 by いっしん


こんにちはー!

ジャックくん、「優しいパパ」って感じですね~
ディーンちゃんとリリスちゃんに
優しく優しく接してるのが微笑ましいです(●^o^●)

でね、
ちょっと見ない間に、
フィービーちゃん大きくなっててビックリ☆
ジャックくんとそんなに変わらない大きさになってきましたねー♪^O^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みぃ


キキコさんご無沙汰してます。
家族が増えたんですねぇvvv
ふたりともかわいい~!
ボルゾイの赤ちゃんって初めて見ました!
一瞬シェルティかと思ってしまいました~☆
フィービーちゃん、すっかりお姉ちゃんですねvv

いつも思うけど、ジャックさんほんまかっこいい~♪

【承認待ちコメント】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
ジャック~~競技会お疲れさ~ん^^
動画はいつも見入ってしまいます^^
そしてディーンとリリスにもちゃんと優しくしてくれるし、
ホントいい男ですよね~~~^^
リリスも高みの見物は今だけですね!!!
すぐに1番背が高くなるから^^笑
ついでにディーンも大きくなれ~~~^^笑

2011/11/22(火) 13:34:41 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
いいなぁ、いいなぁ、一緒に遊んでもらいたい!!!
ケンゴローを癒して~!!!
2011/11/22(火) 14:27:22 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
ジャックくんっ☆
ディーンくんとリリスちゃんの興味津々っ♪
そっと触れてる感じが
優しいパパ見たいっ(#^.^#)
2ワンコちゃんもジャックくんにクンクンされても
臆することなく堂々としてるねぇ~
フィビーちゃんは
ジャックくんと追っかけっこε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
上下関係もちゃんとできてるし
ホントに楽しそうだね♪
2011/11/22(火) 15:34:31 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
こんにちは^^
どのワンちゃんもとても優しい表情をしてますね♪

2011/11/22(火) 16:20:00 | URL | 花。 #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、昨日のお写真でもそう思ったけど、
ほんっと 優しい♪
優しい性格って、お顔に出ますね☆

サヨナラするときの 淋しさ、想像しただけで
私まで淋しくなっちゃったぁー(T_T)/~~~
次の面会まで、また元気に頑張りましょうねっ♪
2011/11/22(火) 18:27:22 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【】
おちびさんたちにはそっと優しく、
そして最後は元気に大暴走~♪(笑)
その内、と言ってもあっと言う間に、
おちびさんがおちびじゃなくなって、一緒に大暴走ですね^m^
2011/11/22(火) 20:33:09 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
ジャックくんかっこいいわぁ~♪
ディーンくんとりリスちゃんにも優しいし、
紳士だわっ(*^_^*)
ほんとに大所帯で楽しそう~♪
2011/11/22(火) 21:00:35 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
こんばんは!
ジャックくん、おめでとうございます!!(*^^)v
さすがです!
あと、ジャックちゃんとリリスちゃんとディーンくんの大きさが…!ほんと、小さい!
かわいいっ!!
ジャックくん、優しいですね!!
小さいときから色んなワンちゃんと触れ合えて、いいなぁ!!
2011/11/22(火) 22:19:05 | URL | kana #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 04:32:49 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、小さいディーン君やリリスちゃんに優しく
してくれてますね。
フィビーちゃんは身体も大きくなってきたので、
一緒にじゃれてますね(*´∀`*)
小さい時から大きなフィビーちゃんと一緒に暮らしてるので
怖がらないですね。
みんな良い子です(*´∀`*)
2011/11/23(水) 17:34:26 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ききこさん、おはようございます☆
ジャックくん相変わらず優しいなぁ。
優しい性格がお顔に出てるもんね(*^_^*)
ディーン君もリリスちゃんも楽しかっただろうな。
ジャックくんは、思いもよらない子守に
疲れちゃっただろうけど
ジャックくんも楽しかっただろうな。
でも、一番楽しんだのは・・○○子さんかな(^○^)
2011/11/24(木) 09:54:03 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは。。。。。
なぬ??????
ちょっと訪問していない間に・・・・・
家族がふえてますがな!!!!!!!!
私ビックリ」ざぁ~ます。。。。。(笑)

さてさて・・・・・
ジャックちゃんはやっぱり優しいですね~
v-155のお姿も凛としていてステキだわ~

何だかますます・・・・・
茨城から飛行機に乗って神戸まで行きたくなるなぁ~

キキコさん子育て頑張って!!!!
2011/11/24(木) 16:35:47 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
最後の動画で、ディーンくんが「穴に落ちるかも」と思いながら見てました。
ジャックは優しいですね~

リリスちゃん、ほんとにせーたかのっぽのボルゾイになっちゃうのぉ~?
考えられないですよね、半年もたてば、だいぶでかくなるんですよね^^
2011/11/24(木) 16:41:50 | URL | レオン #- [ Edit ]
【キキコさま】
ジャック君、やさしいね~
みんなで楽しそうだな~

いいな~
2011/11/24(木) 21:38:57 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24(木) 22:00:12 | | # [ Edit ]
【】
わわわわわっ!!
ご無沙汰しちゃった間に、家族が増えてる!!
すっかり出遅れました。

もう、仕事に出かけなきゃいけないので、またゆっくりさかのぼって、
楽しませていただきますね~。今週も休みなし…月曜になっちゃうかもだけど(汗)

それにしても、可愛いな~。パピーちゃん達♪


2011/11/25(金) 09:12:46 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
はじめまして、森田 和代と申します。
レイチェル丸さんのことは、カサデペロのオーナーさんに教えていただきました。
シェパードが大好きな方だと伺いお邪魔させていただきました。
私もベルジアンシェパードタービュレンの男の子と一緒に暮らしています。
出来ればシェパード友達になっていただければと思います。
また、カサデペロお会いできればと思っています。
2011/11/26(土) 20:58:37 | URL | 森田 和代 #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/28(月) 16:41:20 | | # [ Edit ]
【】
こんにちはー!

ジャックくん、「優しいパパ」って感じですね~
ディーンちゃんとリリスちゃんに
優しく優しく接してるのが微笑ましいです(●^o^●)

でね、
ちょっと見ない間に、
フィービーちゃん大きくなっててビックリ☆
ジャックくんとそんなに変わらない大きさになってきましたねー♪^O^
2011/11/30(水) 15:07:01 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(土) 09:56:47 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんご無沙汰してます。
家族が増えたんですねぇvvv
ふたりともかわいい~!
ボルゾイの赤ちゃんって初めて見ました!
一瞬シェルティかと思ってしまいました~☆
フィービーちゃん、すっかりお姉ちゃんですねvv

いつも思うけど、ジャックさんほんまかっこいい~♪
2011/12/27(火) 20:03:37 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/30(金) 21:10:04 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 08:02:47 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/01(日) 15:39:31 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






