TOP > スポンサー広告 > Title - 小悪魔か天使か~?TOP > 家族 > Title - 小悪魔か天使か~?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

小悪魔か天使か~? 
  11月15日(火)

 段々と冷え込んできたこのごろです。

 先般、京都大学、東京大学、アメリカ航空宇宙局NASAの人たちのシミュレーションによって、宇宙で最初に輝いた、「一番星」 の質量は太陽の40倍程度だったとみられます!

 なーんて、わたしにはシンプンカンプンなことを発表されました。 

 そんな、「一番星」とは、なんら関係がないのですが。
 

  2011-11-15-16 


  ↑ アメリカ・フロリダ州の軍基地で訓練中のワンちゃんです。

  個人的には、すこし疑問。

  近代的になったといわれている戦闘訓練でも。

  ワンちゃんが必要なんだろうか・・・?
 
  と、思ってしまいましたが。

  一生懸命に社会に貢献しているワンちゃんには頭がさがります。

  (あくまでも個人的な感想です)


    さて、きょうのわが家を見てやってくださいませ~♪


  2011-11-15-13 


   「こんにちは! ケンスケ子です。」

    「わたしね、最近、ちょっと寝不足なの;;」

   「朝4時になったらね、起こされちゃうの!」


  2011-11-15-14 


   「ケンちゃんの言うとおりよ!」

    「わたしも、ちょっと寝不足気味なの;;」


  2011-11-15-12 


    「わたしは大丈夫だよ!」

    「ベビーたちと一緒に起きてるもん!」

  アグリは朝が早くったって平気なんだよね。

  アグリの皮膚、きれいになったでしょう?^^


   寝不足気味になる要因は、ディーンくんとリリス。

  ディーンくんとリリスは朝の4時になったら騒ぎだします。

  もう1時間、寝させて欲しいとお願いをしても。

  うるさいのなんのって~!

  「おかさん、起きろ!」 と、うるさいんですの;;

  目が覚めると小悪魔に変身するんですよ~^^;
 
  こういうのも、順番なんですよね。

  つい数ヶ月前は、フィービーが騒いで起こしてくれてたもんね。

  そんなフィービーも、ちょっとだけ、おねえちゃん。

  小悪魔たちの面倒をよくみてくれています。


  


   でも、こうやって見ていると。

  フィービーだって、まだまだ、お子ちゃまなんですよねえ~♪

  この動画のフィービーの目が、レイル、レイチェルとそっくり。

  動画をあらためて見ていると、まるで、レイチェルが帰ってきてくれたみたいで、うるっときてしまいました。


  2011-11-15-15 


    「わたしは、フィービー!」

   そうよね、分かってるんだけど。


  2011-11-15-7 


  2011-11-15-8 


   「だけどね、おかあさんが、よろこんでくれるなら。」

   「レイチェルおねえちゃんと間違ってもいいよ!」

   フィービー、ありがとう~♪


  2011-11-15-3 


     「どういたしまして~♪」


  2011-11-15-1 


   ことしも、きれいな花が咲いてくれました。

 このシャコバサボテンは、阪神淡路大震災のあった年の10月から咲いてくれています。

  (植え替えや株分けは主人の担当です)

 天国へ旅立った、チャンドラーもキキもレイチェルも見てきました。

 これから、フィービーもディーンくんもリリスも一緒~♪


  2011-11-15-2 


    「うん~!」


  そんなこんなの、ちょっと寝不足気味のわが家でした。

  あすから、晩秋といえる寒さになるとか。

  みなさまも体調を崩されませんように。




 


 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


アグリちゃんの皮膚綺麗になりましたね~(^^)
よかった♪
フィービーちゃんすっかりお姉さんのお顔ですね!
でも楽しそう~(*^^)v

シャコバサボテン綺麗に咲きましたね~!
ずっと家族をみてきたお花。
なんだか嬉しいですね(*^_^*)

【】 by ガブッチョママ


きゃははは!!
子守のお姉ちゃんじゃなくてフィーちゃん同じレベルになってる^^
でも、そっとカジカジしてあげて偉いなー
ディーン君の足くわえてるのみたら爪楊枝みたいだ(汗)
アグリちゃんきれいだよーん
寝不足でも昼寝で解消さv-221
キキコさんお花育てるの上手ですね
ピンクのハイビスカスも咲いてたよねー


【】 by ティクレア


そうそうっ(●´∀)bぅんぅん
パピー期のワンコって
早朝に『起きてーっココから出してーっ』。。と大騒ぎっ(-ω-ll)
この瞬間は悪魔だーって思うよねぇ~(笑)
でも
ぐっすりと寝てる顔を見てると食べたくなっちゃうぐらいかわいくて
まさに天使っ☆。*†
フィービーちゃんはちゃんと手加減しながら
ディーくんやリリスちゃんと遊んでるっ!
でも。。マカロンはちょっと見せびらかしたりして~(笑)
横から見た表情がレイチェルちゃんに見えちゃうっ!
ちょっとした仕草や行動が先代のワンコと似てくると
ホロっとしちゃうよね~☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アグリちゃん綺麗になりましたね(☆∩艸∩)
本当にカワイイ時期ですね。
だけど、起こされるのは大変ですよね。
後少し頑張って下さいね。
フィービーちゃんはまだまだカワイイ時期なのにちゃんと
手加減して遊んであげてますね。
エライナァー(☆∩艸∩)

【】 by ガブッチョママ


つまようじの変換間違えたv-356

【】 by yuki


アグリちゃん、良かったですね^^
冬の間は、ずっと落着いていてくれるかしら。
4時~^^;おちびさんたちは元気有り余ってますね!
きれいなシャコバサボテンの花、
これから育っていくちびちゃんたちのことも、
見守ってくれますように…
…すぐ「ちび」じゃなくなるでしょうけど~^m^

「続きをどうぞ」の時、記事の左下隅に水色の文字が出ますので、
そこをクリックすると、続きのページが開きます。
(「tag」ではなくて、その上の文字です)
わかりにくいですよねー^^;

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
アグリの皮膚は毎回、こんな感じで。
悪くなったり、よくなったりの繰り返しなんです。
アグリのもつ治癒力ってのがあるんだなあと思います。
フィービー、おねえちゃんの顔になってますかあ?(^^)
うれしいです!!!
でもでも、まだまだやることは、お子ちゃまなんですよ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、シャコバサボテンは毎年、裏切りません。
家族みんなを見てきてくれた花ですよねえ~♪

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、キャハハハだよ!!!
もう、笑うしかない(笑)
毎日、天使から悪魔へと変身してくれて。
それに乗っかって、フィービーがもう、ヤンチャ三昧だkらね(笑)
まさしく、髪を振り乱してますわよん(笑)
アグリも自分の治癒力ってのがあるんだなあと思いました。
きれいになったでしょう?^^
だけど、また暖かくなるころにはアレルギーがでるんだろうな(涙)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そっかあ!昼寝だ、昼寝~(^皿^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、赤ちゃんってなんで朝が早いんだろうね!
あと1時間だけ寝させておくんなまし~とお願いをしても。
容赦ない騒ぎ声で攻撃してくれますの(涙)
ところが、ティクレアさんの言うとおりで(^^)
寝ている姿をみると、天使みたいにかわいんですよねえ~♪
このじてんで、降参さ((笑)
フィービーが手加減をしてくれるようになって。
ちゃんと、おねえちゃんをしてくれてるんだけど(笑)
マカロンを奪って見せびらかせてなんて反則ですよねえ(笑)
やっぱ、フィービーも赤ちゃんだあ!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、なんとはない仕草や目元が似てくると。
泣きそうになってしまいました。
自分の見る目が、そうなってきたのかなあって。
勘違いするくらい?^^;

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
ほんと、早めがいいですよねえ。
応援しています!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
あのとき、ミルママさんに教えていただいた、マリマリ。
あれが、アグリには合っているんだと思います。
皮膚炎、アレルギーがひどくなってから。
治療法がなかったのですが。
出血や腫れがひいたころにマリマリを塗ってあげると。
きれいな毛がはえてきてくれるんですよお~♪
ミルママさん、本当にありがとうございます。
そうそう、赤ちゃんってなんで朝が早いんだろうなって^^;
フィービーもまだまだ赤ちゃんですが。
ちょっと、おねえちゃんをしてくれてます(^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


爪楊枝???
なんも気づかなったよお(笑)

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
アグリは頑張りやさん!
皮膚の状態が悪くなってから、4~5年になるかと思います。
いろんな治療をしてきましたが。
もう、いまはなんもありません。
腫れがひいたころに、マリマリを塗ってあげて。
すると、きれいな毛が生えてきてくれるんですよお~♪
そうですよね、今度は春先にまた皮膚が悪くなるかな;;
yukiさん、いつもありがとうございます。
朝4時は、ちょっと早すぎ!!!
と、お願いしても容赦ないベビーたちです(笑)
お花、ずっと家族を見守ってくれたんですよねえ~♪
この季節になると、感謝の気持ちがまた(普段わすれてる^^;)
「続き」ありがとうございます。
やっちゃいまするわ~(^^)

【】 by ポップ


キキコさん、私ってば出遅れちゃいましたね。
第3弾にリリスちゃんが待っていたとは、おったまげました~
ボル良いですね♪
憧れちゃいますが、私はまだボルに似合う人になれてないから(^_^;)
気がつけば大家族になっちゃって賑やかな毎日なんでしょうね。
フィービーちゃんが立派なお姉ちゃんになっちゃって
キキコさんも母親業に大忙しだぁ♪
みんな、健康に元気に育つんだぞぉ~!!
我が家のジョウも無事に2歳のお誕生日を迎えたんですよ。
そして、岳空ももう直ぐ1歳になります。
ミー婆は厳しいかもしれないけど16歳を目指して!!
キキコさんファミリーもみんな元気に過ごしましょうね(^O^)/

【】 by いっしん


あははヾ(≧▽≦)ノ"
動画、可愛くて何度も笑っちゃいました!
フィービーちゃんとリリスちゃんのじゃれあい、
まだまだどちらもパピーちゃんだねー(*´艸`*)
フィービーちゃんがちゃんと手加減して遊んでて
「こうやって犬社会のことを自然に覚えていくのね」
なんて、しみじみ思いました。

アグリちゃん、綺麗に治って良かったですねー!!
ところで朝4時かぁ・・・・(笑)
早起きはパピーちゃんならではなのかしらねー^m^
私たち夫婦もよく朝っぱらからたたき起こされたなぁ~^^
うちのこも、だいぶ大人になりました(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさ―ん。おはようございます。
幸せな寝不足は続いてますか?
人間の赤ちゃんもパピーも
寝てる時は天使・起きれば悪魔、一緒ですね(*^_^*)
フィービーちゃんとリリスちゃん、可愛いですね。
むきになって怒るリリスちゃん、控え目に文句言ってる
フィービーちゃん。
二人の会話を聞いてみたいですね。
きっと「そんなことで・・」って内容なんでしょうけど(笑)
1年後?
もうフィービーちゃんはリリスちゃんを押さえ込むなんて
出来なくなるくらいリリスちゃんの方が大きくなってるんだろうなぁ(^0_0^)
そうそう随分前、福岡市内でボルゾイを見かけました。
バンダナを巻いてもらってたんですが・・。
その子、バンダナを給食のおばちゃんみたいに頭のに被ってました(笑)

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、わたしも似合っていませんよお(笑)
しかし、かわいいです~♪
ほんと、気づけば、超大家族だったりして?^^
あっ、フィービーは立派なおねえちゃんじゃないですの(涙)
まだまだ、一緒に遊びたいお子ちゃま(笑)
ポップさん、いつもありがとうございます。
みんなが元気いっぱいでいてくれたら。
言うことなしですよねえ(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです(笑)
フィービーも、まだまだお子ちゃま(笑)
なんだかね、一緒になって遊びたいのが先みたいです~♪
手加減をしてくれているの分かっていただけましたあ???
うっれしい~(^^)
フィービーも悪気はないんだけど、ちょっとがさつ;;
手加減はできるのにね、興奮するととんでもないことに(涙)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
はーい!
パピーは朝が早いですよねえ;
いっしんさんも起こされましたかあ(^^)
誰もが通る道?^^
アグリのこと、ありがとうございます(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
起きてられましたかあ???(^^)
やさしいお人柄だから。
きっと、自分のことのように思ってしまうんでしょうね。

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお(笑)
幸せな寝不足というよりも悪魔が起きてきたあって感じ(笑)
フィービーってね、おとなげないんです。
って、いってもフィービーもまだまだお子ちゃまでしたよねえ(笑)
「そんなことで・・・」って言ってそうですねえ(^^)
そうそう、1年後はリリスのほうが、おっきくなっていると思います。
ちっちゃいうちから、こんなふうに遊んでいると。
リリスもフィービーには悪いことしないと思いますが。
わたしが、ちゃんと育てないと・・・ですね!
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
あらまあ(^^)
ヴィッツちゃんちの市内でボルゾイちゃん!
しかーし、なんと、給食のおばさんバンダナ???
飼い主さん、ナイス!!!(笑)



COMMENT

【】
アグリちゃんの皮膚綺麗になりましたね~(^^)
よかった♪
フィービーちゃんすっかりお姉さんのお顔ですね!
でも楽しそう~(*^^)v

シャコバサボテン綺麗に咲きましたね~!
ずっと家族をみてきたお花。
なんだか嬉しいですね(*^_^*)
2011/11/15(火) 21:21:57 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
きゃははは!!
子守のお姉ちゃんじゃなくてフィーちゃん同じレベルになってる^^
でも、そっとカジカジしてあげて偉いなー
ディーン君の足くわえてるのみたら爪楊枝みたいだ(汗)
アグリちゃんきれいだよーん
寝不足でも昼寝で解消さv-221
キキコさんお花育てるの上手ですね
ピンクのハイビスカスも咲いてたよねー

2011/11/16(水) 15:31:43 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
そうそうっ(●´∀)bぅんぅん
パピー期のワンコって
早朝に『起きてーっココから出してーっ』。。と大騒ぎっ(-ω-ll)
この瞬間は悪魔だーって思うよねぇ~(笑)
でも
ぐっすりと寝てる顔を見てると食べたくなっちゃうぐらいかわいくて
まさに天使っ☆。*†
フィービーちゃんはちゃんと手加減しながら
ディーくんやリリスちゃんと遊んでるっ!
でも。。マカロンはちょっと見せびらかしたりして~(笑)
横から見た表情がレイチェルちゃんに見えちゃうっ!
ちょっとした仕草や行動が先代のワンコと似てくると
ホロっとしちゃうよね~☆
2011/11/16(水) 17:56:28 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(水) 18:07:05 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アグリちゃん綺麗になりましたね(☆∩艸∩)
本当にカワイイ時期ですね。
だけど、起こされるのは大変ですよね。
後少し頑張って下さいね。
フィービーちゃんはまだまだカワイイ時期なのにちゃんと
手加減して遊んであげてますね。
エライナァー(☆∩艸∩)
2011/11/16(水) 19:50:43 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
つまようじの変換間違えたv-356
2011/11/16(水) 20:20:42 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
アグリちゃん、良かったですね^^
冬の間は、ずっと落着いていてくれるかしら。
4時~^^;おちびさんたちは元気有り余ってますね!
きれいなシャコバサボテンの花、
これから育っていくちびちゃんたちのことも、
見守ってくれますように…
…すぐ「ちび」じゃなくなるでしょうけど~^m^

「続きをどうぞ」の時、記事の左下隅に水色の文字が出ますので、
そこをクリックすると、続きのページが開きます。
(「tag」ではなくて、その上の文字です)
わかりにくいですよねー^^;
2011/11/17(木) 03:47:32 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
アグリの皮膚は毎回、こんな感じで。
悪くなったり、よくなったりの繰り返しなんです。
アグリのもつ治癒力ってのがあるんだなあと思います。
フィービー、おねえちゃんの顔になってますかあ?(^^)
うれしいです!!!
でもでも、まだまだやることは、お子ちゃまなんですよ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、シャコバサボテンは毎年、裏切りません。
家族みんなを見てきてくれた花ですよねえ~♪
2011/11/17(木) 13:46:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、キャハハハだよ!!!
もう、笑うしかない(笑)
毎日、天使から悪魔へと変身してくれて。
それに乗っかって、フィービーがもう、ヤンチャ三昧だkらね(笑)
まさしく、髪を振り乱してますわよん(笑)
アグリも自分の治癒力ってのがあるんだなあと思いました。
きれいになったでしょう?^^
だけど、また暖かくなるころにはアレルギーがでるんだろうな(涙)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そっかあ!昼寝だ、昼寝~(^皿^)
2011/11/17(木) 13:52:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、赤ちゃんってなんで朝が早いんだろうね!
あと1時間だけ寝させておくんなまし~とお願いをしても。
容赦ない騒ぎ声で攻撃してくれますの(涙)
ところが、ティクレアさんの言うとおりで(^^)
寝ている姿をみると、天使みたいにかわいんですよねえ~♪
このじてんで、降参さ((笑)
フィービーが手加減をしてくれるようになって。
ちゃんと、おねえちゃんをしてくれてるんだけど(笑)
マカロンを奪って見せびらかせてなんて反則ですよねえ(笑)
やっぱ、フィービーも赤ちゃんだあ!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、なんとはない仕草や目元が似てくると。
泣きそうになってしまいました。
自分の見る目が、そうなってきたのかなあって。
勘違いするくらい?^^;
2011/11/17(木) 13:57:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
ほんと、早めがいいですよねえ。
応援しています!
2011/11/17(木) 13:58:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
あのとき、ミルママさんに教えていただいた、マリマリ。
あれが、アグリには合っているんだと思います。
皮膚炎、アレルギーがひどくなってから。
治療法がなかったのですが。
出血や腫れがひいたころにマリマリを塗ってあげると。
きれいな毛がはえてきてくれるんですよお~♪
ミルママさん、本当にありがとうございます。
そうそう、赤ちゃんってなんで朝が早いんだろうなって^^;
フィービーもまだまだ赤ちゃんですが。
ちょっと、おねえちゃんをしてくれてます(^^)
2011/11/17(木) 14:02:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
爪楊枝???
なんも気づかなったよお(笑)
2011/11/17(木) 14:03:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
アグリは頑張りやさん!
皮膚の状態が悪くなってから、4~5年になるかと思います。
いろんな治療をしてきましたが。
もう、いまはなんもありません。
腫れがひいたころに、マリマリを塗ってあげて。
すると、きれいな毛が生えてきてくれるんですよお~♪
そうですよね、今度は春先にまた皮膚が悪くなるかな;;
yukiさん、いつもありがとうございます。
朝4時は、ちょっと早すぎ!!!
と、お願いしても容赦ないベビーたちです(笑)
お花、ずっと家族を見守ってくれたんですよねえ~♪
この季節になると、感謝の気持ちがまた(普段わすれてる^^;)
「続き」ありがとうございます。
やっちゃいまするわ~(^^)
2011/11/17(木) 14:08:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、私ってば出遅れちゃいましたね。
第3弾にリリスちゃんが待っていたとは、おったまげました~
ボル良いですね♪
憧れちゃいますが、私はまだボルに似合う人になれてないから(^_^;)
気がつけば大家族になっちゃって賑やかな毎日なんでしょうね。
フィービーちゃんが立派なお姉ちゃんになっちゃって
キキコさんも母親業に大忙しだぁ♪
みんな、健康に元気に育つんだぞぉ~!!
我が家のジョウも無事に2歳のお誕生日を迎えたんですよ。
そして、岳空ももう直ぐ1歳になります。
ミー婆は厳しいかもしれないけど16歳を目指して!!
キキコさんファミリーもみんな元気に過ごしましょうね(^O^)/
2011/11/17(木) 15:45:44 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
あははヾ(≧▽≦)ノ"
動画、可愛くて何度も笑っちゃいました!
フィービーちゃんとリリスちゃんのじゃれあい、
まだまだどちらもパピーちゃんだねー(*´艸`*)
フィービーちゃんがちゃんと手加減して遊んでて
「こうやって犬社会のことを自然に覚えていくのね」
なんて、しみじみ思いました。

アグリちゃん、綺麗に治って良かったですねー!!
ところで朝4時かぁ・・・・(笑)
早起きはパピーちゃんならではなのかしらねー^m^
私たち夫婦もよく朝っぱらからたたき起こされたなぁ~^^
うちのこも、だいぶ大人になりました(笑)
2011/11/17(木) 17:33:50 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 17:59:36 | | # [ Edit ]
【】
キキコさ―ん。おはようございます。
幸せな寝不足は続いてますか?
人間の赤ちゃんもパピーも
寝てる時は天使・起きれば悪魔、一緒ですね(*^_^*)
フィービーちゃんとリリスちゃん、可愛いですね。
むきになって怒るリリスちゃん、控え目に文句言ってる
フィービーちゃん。
二人の会話を聞いてみたいですね。
きっと「そんなことで・・」って内容なんでしょうけど(笑)
1年後?
もうフィービーちゃんはリリスちゃんを押さえ込むなんて
出来なくなるくらいリリスちゃんの方が大きくなってるんだろうなぁ(^0_0^)
そうそう随分前、福岡市内でボルゾイを見かけました。
バンダナを巻いてもらってたんですが・・。
その子、バンダナを給食のおばちゃんみたいに頭のに被ってました(笑)
2011/11/18(金) 09:25:03 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、わたしも似合っていませんよお(笑)
しかし、かわいいです~♪
ほんと、気づけば、超大家族だったりして?^^
あっ、フィービーは立派なおねえちゃんじゃないですの(涙)
まだまだ、一緒に遊びたいお子ちゃま(笑)
ポップさん、いつもありがとうございます。
みんなが元気いっぱいでいてくれたら。
言うことなしですよねえ(^^)
2011/11/21(月) 15:23:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです(笑)
フィービーも、まだまだお子ちゃま(笑)
なんだかね、一緒になって遊びたいのが先みたいです~♪
手加減をしてくれているの分かっていただけましたあ???
うっれしい~(^^)
フィービーも悪気はないんだけど、ちょっとがさつ;;
手加減はできるのにね、興奮するととんでもないことに(涙)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
はーい!
パピーは朝が早いですよねえ;
いっしんさんも起こされましたかあ(^^)
誰もが通る道?^^
アグリのこと、ありがとうございます(^^)
2011/11/21(月) 15:27:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
起きてられましたかあ???(^^)
やさしいお人柄だから。
きっと、自分のことのように思ってしまうんでしょうね。
2011/11/21(月) 15:28:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお(笑)
幸せな寝不足というよりも悪魔が起きてきたあって感じ(笑)
フィービーってね、おとなげないんです。
って、いってもフィービーもまだまだお子ちゃまでしたよねえ(笑)
「そんなことで・・・」って言ってそうですねえ(^^)
そうそう、1年後はリリスのほうが、おっきくなっていると思います。
ちっちゃいうちから、こんなふうに遊んでいると。
リリスもフィービーには悪いことしないと思いますが。
わたしが、ちゃんと育てないと・・・ですね!
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
あらまあ(^^)
ヴィッツちゃんちの市内でボルゾイちゃん!
しかーし、なんと、給食のおばさんバンダナ???
飼い主さん、ナイス!!!(笑)
2011/11/21(月) 15:33:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






