TOP > スポンサー広告 > Title - ひなたぼっこと。TOP > お外 > Title - ひなたぼっこと。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひなたぼっこと。 
  11月14日(月)

 みなさま、リリスへのお言葉もありがとうございました~♪

 一気に2頭のベビーの子育てに髪を振り乱して?^^;

 体力を付けて頑張っていきます!

 とかなんとか、いっちょまえのことを言っていますが。

 実態は、うちの子たちがそれぞれに子守りをしてくれるかと。

 これは、大家族のお得なところですよねえ~♪


  さて、きのうのことです。

 ローラ、ステップさんで久しぶりのトリミングでした。

 雅ちゃんのパパしゃん、ママしゃんも会いにきてくださって。

 うちの子たちも大喜びでしたあ~♪

 わっ、ローラの写真がない・・・;;

 ローラがトリミングをしていただいている最中。

 すこし、お散歩をしました。


  2011-11-14-32 


    「海は広いな大きいな~♪」

  なんて、言っているのでしょうか?^^


  2011-11-14-20 


  2011-11-14-22 


    「そんなに広くも大きくもないか;;」


  2011-11-14-23 


    ここは、内海。
 

  2011-11-14-26 


  2011-11-14-27 


    ディーンくんもリリスも日向ぼっこです。


  2011-11-14-14 


  2011-11-14-15 


  2011-11-14-16 


   海にむかって、青春をしているのかと思いきや。


  2011-11-14-18 


  2011-11-14-19 


    船をガン見をしていたフィービーです。


  2011-11-14-7 


    「今度はあのお船に乗りたいな~♪」


  2011-11-14-12 


   「ボクは抱っこしてくれたらうれしんだあ!」

    パパに甘えん坊をしているディーンくん。


  2011-11-14-11 


     「気持ちいいねえ~♪」


  2011-11-14-9 


    リリスもお顔をあげて。


  2011-11-14-10 


    おっきな、アクビ~!


  2011-11-14-2 


    「わたしも、抱っこしてほしいなあ。」

  毎度のことながら。

  アンドレアの髪の毛はボッサボサです;;

  これは、潮風のせい?^^;


  2011-11-14-8 


    「あのお船には美味しいお魚がのってるのかな~♪」

      「食べたいな。」

   バレリー、あのお船は違うんですよ。

   ただいま、前髪を伸ばしている途中で、超へんてこりん^^:

   アフガンハウンドの前髪を目指してます!


  2011-11-14-33 


     「わたしも、抱っこしてよお~!」


  2011-11-14-17 


   だんだんと陽も西へ傾いてきました。

   ローラのお迎えにいきましょう!


  実は、第4弾と第5弾がありましたあ~♪

  なんちゃって^^

  ジャックのことですが、12日(土)京都、13日(日)島根。

  と続けて競技会がありました。

  両日とも97点代でグループに入ってくれて、うれしいかったあ~♪

  ここのところ、調子がいいみたいな感じがしますが。

  ジャックのことです、いつかポカをするんじゃないかと心配。


  2011-10-24-5 


    「そろそろ、ボクを信じてよね!」

  (先月、面会のときに撮影したものです)

  いやいや、所長さんからジャックの調子がいいので。

  土よう、日ようと続けて競技会に出ますねとお聞きしたとき。

  思わず一言、「所長、ジャックにだまされていますよ!」

  なんて言ってしまったわ。

  こちら、ジャックもうれしい誤算です。

  所長さんいわく、課題はあるそうですが(当然ですよね)

  腕前は日本一の所長さんだから、きっとすぐに修正してくれるはず。

  愛しくてかわいいジャックに早く会いたい~♪

  ジャックにも、ディーンくんとリリスに会ってほしいあ。

  ジャック、どんな顔をするかな。たのしみ。

  第4弾、第5弾は、ジャックの優秀な成績でしたあ~♪

  まーた、バカ親発言で、どうもすみません^^;

  長々なブログで、どうもすみません^^;



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お外 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


大家族になってみんなでお散歩!!
いいですね~~~
ほんわかします^^♪♪
トリミング中のローラがちょっとかわいそうだけど^^;汗
フィービー!!いくらでも抱っこしてあげるから小樽に飛んでおいで~~~~~^^!!!!!

そしてジャック兄貴!!!
凄いのな~~~
全国忙しくあちこちと!!!
しかもいい成績!!!
もういうことないっすね^^♪
ディーンとリリスに早く会ってほしい^^

【】 by ティクレア


ディーン&リリスちゃんは
初めての海辺かなぁ~!?
秋の潮風はパピーっ子には寒かったかなぁ?
2ワンコちゃんはまるで兄妹みたいだねっ☆
バレリーちゃん
イメチェン中なのね~
走る度に伸ばした前髪がサラサラ~ンになるのねぇ~♪
アンドレアちゃん
ボッサリンコでもキュートな顔立ちだからd(`・д・´。)ок
フィビーちゃんっ
早くジャックくんに会いに行きたいねぇ~
会ったら競技会で頑張ったご褒美に( 。-_-。)ε・`*)チュッしてあげてね~(笑)

【キキコさま】 by betipa


気持よさそうですね~

レイチェルちゃん、とってもお姉さんなお顔ですね~
ジャックくん、この調子でがんばってね。
いつみてもハンサム君ですね~

【】 by いっしん


おぉー(*´艸`*)
一気に大家族になっててびっくりです!!
ディーンちゃんとリリスちゃんが
家族の仲間入りになったんですね♪
おめでとうございます^O^
ディーンちゃんもリリスちゃんも
まだパピーちゃんのあどけないお顔で
めちゃめちゃ可愛いわぁー^O^
フィービーちゃんはまだまだ赤ちゃんと思ってたけど
すっかりお姉ちゃん顔ですねー(*´▼`*人)
みんなで港でお散歩なんていいなぁ♪
パパさんのお膝は大人気だね(笑)
※ジャックくん!!頑張ってねーヾ(≧▽≦)ノ"

【】 by 太郎かあさん


ディーン&リリスちゃん,かわいいね。この前、フィビーちゃんがまだ赤ちゃんの顔していたのに・・・お株を奪われたわね(^_-)-☆
大家族バンザーイですね。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございまーす。
みんなでひなたぼっこ♪
ディーンくんがパパさんに甘えてるお顔は
最高に可愛いですね。
あんな顔されて甘えられたら、毎日だってひなたぼっこ
連れて行っちゃいますよね。
リリスちゃんも今は、こんなにちっちゃいのに
1年後は・・周囲の目を惹くような大きさになっちゃうんですね。
フィービーちゃんもまだちっちゃいけど
フィービーちゃんは、性格が良い子だから
優しいお姉ちゃんになってくんだろうな~。
ジャックパパは・・ビックリするかな?
ジャックパパ競技会、頑張ってね☆

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
とっても大家族でしょう~?^^
toyoちゃんちも、いつかは大家族、いかが???
貨物ターミナルに注目よん(笑)
フィービーを抱っこしてくれる???
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるのやら(笑)
フィービー、感激だぜ~~~!!!
だからさ、貨物ターミナルに注目よん(笑)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
意外?なんて言うと叱られそうですが(笑)
ここんとこ、なんか調子がいいみたいなんです。
これもうれしい誤算です!
ジャックがいてくれるから、尚のこと、しあわせなんですよねえ(^^)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
ウフフ、貨物ね(笑)
なんちゃってねえ~(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(笑)
ディーンもリリスも初めての海でした。
っていうよりも、外出が初めてだったんです~♪
いきなり、海に行くわが家^^;
バレリーの前髪を伸ばすこと・・・。
なんども挫折したから、今回も途中であきらめるかもです(笑)
そうそう、ティクレアさんの言うとおり(^^)
走るたびに、お馬さんみたいにサラーっとなびいてほしいけど。
これって、Aコッカーでは無理かなあ(笑)
キャハハ!!!
アンドレアのこと、ほめていただいて、うっれしい~♪
なんか、いっつも髪の毛がボッサボサ;;
結い直しても、すぐにボッサボサ;;かなしい(涙)
これも、毛質なんですよねあ(涙)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックに早く会いたいけど。
ジャックは、フィービーからのご褒美は望んでないかも?^^;

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、うっとりさんの顔をしてましたあ!
気持ちよさそうにしてるのが、うれしくって~♪
フィービーもおねえちゃんの顔になってきましたかあ(^^)
これまた、うっれしい!!!
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックの絶好調はいつまでだろう???
ひょっとして期間限定だったりして?(笑)

【】 by アリちゃんの兄貴


最近のジャック君は成績が安定していますね!
これからも楽しみが続きますね!

賑やかな大家族となりましたね。
これではつまらないことで悩んだり落ち込む暇もないですね!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ!!!
一気に大家族ですぜ!(笑)
リリスとディーンへのお言葉、ありがとうございます。
もう、賑やかで賑やかで(笑)
フィービーもまだまだ赤ちゃんの気分だったのにね(笑)
おねえちゃんになったつもりなのか???
それとも、なんも分かってないのか?(笑)
初めてのお散歩に海にいくなんて・・・。
と思ったけど、気持ちよさそうな顔をしてくれてました。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャックの絶好調、期間限定だったらどうしよう?(笑)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
大家族、バンザーイです!!!
太郎かあさんちも、いかがですか???(^^)
なんちゃってですよね(笑)
フィービーも赤ちゃんのつもりだったのにね(笑)
ほんと、お株を奪われてます(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
これからも、ディーンとリリスのことも。
よろしくお願いします~♪

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はじめてのお散歩が海ってのは・・・。
ちょっと、いけないかもしれないなと思ったのですが。
ディーンもリリスも気持ちよさそうにしてくれてて。
うれしかったあ~♪
パパの抱っこが大好きみたいです(^^)
そうそう、ヴィッツちゃんのおかあさんの言うとおりですよお~♪
1年もしないうちに、リリスはフィービーよりもおっきくなると思います。
フィービー、性格いいですかあ???
わあ~~~!!! うれしい~♪ ありがとうです!
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ジャックの絶好調は期間限定だったりして?(笑)
ま、それもジャックらしくっていいですよね(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ジャックの絶好調が期間限定だったらどうしよう???
なんて、いまだに眉ツバなんです(笑)
おおきなアクションさえなければ・・・。
きっと、チャンピオンだと、わたしは思っているのですが(バカ親^^;)
これも、ジャックらいいのかなと思ってしまいます(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、大家族になって。
ちょっとのことでは立ち止まれない状態になりましたあ(笑)
これも、レイチェルが導いてくれたんだと思います~♪
あんなに涙を流して。たくさん泣いて泣いて。
きっとレイチェルが心配してくれてたんだなって。
最後の最後までバカ親発言ですみません(笑)

【】 by kana


キキコさん、こんにちは!!
ディーンちゃんリリスちゃん、初めまして~(^^)/

イタリアングレーハウンドとボルゾイの赤ちゃんなんて、初めてです~☆
ほんっと、かわいぃ~☆

これから、みんなで仲良く元気で大きくなってね(*^^)v

みんなで日向ぼっこ、いいですねっ!
ジャックくん、お疲れ様!!
さすが、ジャック君です!
島根の競技会会場は三瓶山ですよね??
主人の実家の近所なんですよ~!!
日程が合えば見に行きたいなーっていつも思ってます☆

【】 by miyabihaha


キキコさんこんばんわ~♪
いや~大家族に会えてほんと楽しかったぁ\(^o^)/
ディーンくん甘えた坊っちゃんでしたね。
リリちゃんは大きくなるのが楽しみです!
気の合うアンちゃんとバレリーと雅、
また一緒に遊んでやってくださいね♪
フィーちゃんとはわたしが遊びたいですw
ローラはみんなを見守ってくれるかな♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ローラちゃんがトリミングの間にみんなで楽しそうですね(☆∩艸∩)
ディーン君、パパさんに甘えてカワイイね♪
まだまだ赤ちゃんだもんね(☆∩艸∩)

【kanaさま】 by kikikodesu


kanaさーん、こんにちは~(^^)
ディーンくんとリリス、よろしくお願いします~♪
パピーのとき本当に可愛いんですよね。
でもでも、時々、悪魔に変身してますが;;
みんなで日向ぼっこができるのも、たのしいですね。
これから寒くなるから、いまのうち?^^
kanaさん、いつもありがとうございます。
kanaさんのご主人さまは三瓶山のご出身なんですかあ(^^)
ぜひぜひ、観てやってください~♪
ジャック、張り切ってくれそう(笑)

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
日曜日、ありがとうでしたあ~♪
ほんと、うれしかったあ~!!!
こちらこそですわよん(^^)
雅ちゃんと一緒に遊びたいもん~♪
よろしくお願いです(^^)
ディーンくんもリリスもおっきくなっていると思いますが。
超ヤンチャですがよろしくです(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
フィービーは、がさつですわよお(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ローラにはちょっとかわいそうだったけど。
きれにしていただいている間。
お散歩をかねて日向ぼっこをしてきましたあ!
ほんとね、赤ちゃんが三頭です(笑)
ミルママさん、いつもありがとございます。
これから、海へおでかけするのは寒いですよね;;



COMMENT

【】
大家族になってみんなでお散歩!!
いいですね~~~
ほんわかします^^♪♪
トリミング中のローラがちょっとかわいそうだけど^^;汗
フィービー!!いくらでも抱っこしてあげるから小樽に飛んでおいで~~~~~^^!!!!!

そしてジャック兄貴!!!
凄いのな~~~
全国忙しくあちこちと!!!
しかもいい成績!!!
もういうことないっすね^^♪
ディーンとリリスに早く会ってほしい^^
2011/11/14(月) 19:18:16 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ディーン&リリスちゃんは
初めての海辺かなぁ~!?
秋の潮風はパピーっ子には寒かったかなぁ?
2ワンコちゃんはまるで兄妹みたいだねっ☆
バレリーちゃん
イメチェン中なのね~
走る度に伸ばした前髪がサラサラ~ンになるのねぇ~♪
アンドレアちゃん
ボッサリンコでもキュートな顔立ちだからd(`・д・´。)ок
フィビーちゃんっ
早くジャックくんに会いに行きたいねぇ~
会ったら競技会で頑張ったご褒美に( 。-_-。)ε・`*)チュッしてあげてね~(笑)
2011/11/14(月) 21:04:01 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【キキコさま】
気持よさそうですね~

レイチェルちゃん、とってもお姉さんなお顔ですね~
ジャックくん、この調子でがんばってね。
いつみてもハンサム君ですね~
2011/11/14(月) 21:25:58 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
おぉー(*´艸`*)
一気に大家族になっててびっくりです!!
ディーンちゃんとリリスちゃんが
家族の仲間入りになったんですね♪
おめでとうございます^O^
ディーンちゃんもリリスちゃんも
まだパピーちゃんのあどけないお顔で
めちゃめちゃ可愛いわぁー^O^
フィービーちゃんはまだまだ赤ちゃんと思ってたけど
すっかりお姉ちゃん顔ですねー(*´▼`*人)
みんなで港でお散歩なんていいなぁ♪
パパさんのお膝は大人気だね(笑)
※ジャックくん!!頑張ってねーヾ(≧▽≦)ノ"
2011/11/14(月) 21:42:45 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
ディーン&リリスちゃん,かわいいね。この前、フィビーちゃんがまだ赤ちゃんの顔していたのに・・・お株を奪われたわね(^_-)-☆
大家族バンザーイですね。
2011/11/14(月) 22:22:47 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
キキコさん、おはようございまーす。
みんなでひなたぼっこ♪
ディーンくんがパパさんに甘えてるお顔は
最高に可愛いですね。
あんな顔されて甘えられたら、毎日だってひなたぼっこ
連れて行っちゃいますよね。
リリスちゃんも今は、こんなにちっちゃいのに
1年後は・・周囲の目を惹くような大きさになっちゃうんですね。
フィービーちゃんもまだちっちゃいけど
フィービーちゃんは、性格が良い子だから
優しいお姉ちゃんになってくんだろうな~。
ジャックパパは・・ビックリするかな?
ジャックパパ競技会、頑張ってね☆
2011/11/15(火) 09:24:18 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
とっても大家族でしょう~?^^
toyoちゃんちも、いつかは大家族、いかが???
貨物ターミナルに注目よん(笑)
フィービーを抱っこしてくれる???
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるのやら(笑)
フィービー、感激だぜ~~~!!!
だからさ、貨物ターミナルに注目よん(笑)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
意外?なんて言うと叱られそうですが(笑)
ここんとこ、なんか調子がいいみたいなんです。
これもうれしい誤算です!
ジャックがいてくれるから、尚のこと、しあわせなんですよねえ(^^)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
ウフフ、貨物ね(笑)
なんちゃってねえ~(^^)
2011/11/15(火) 16:45:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(笑)
ディーンもリリスも初めての海でした。
っていうよりも、外出が初めてだったんです~♪
いきなり、海に行くわが家^^;
バレリーの前髪を伸ばすこと・・・。
なんども挫折したから、今回も途中であきらめるかもです(笑)
そうそう、ティクレアさんの言うとおり(^^)
走るたびに、お馬さんみたいにサラーっとなびいてほしいけど。
これって、Aコッカーでは無理かなあ(笑)
キャハハ!!!
アンドレアのこと、ほめていただいて、うっれしい~♪
なんか、いっつも髪の毛がボッサボサ;;
結い直しても、すぐにボッサボサ;;かなしい(涙)
これも、毛質なんですよねあ(涙)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックに早く会いたいけど。
ジャックは、フィービーからのご褒美は望んでないかも?^^;
2011/11/15(火) 16:50:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、うっとりさんの顔をしてましたあ!
気持ちよさそうにしてるのが、うれしくって~♪
フィービーもおねえちゃんの顔になってきましたかあ(^^)
これまた、うっれしい!!!
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックの絶好調はいつまでだろう???
ひょっとして期間限定だったりして?(笑)
2011/11/15(火) 16:52:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
最近のジャック君は成績が安定していますね!
これからも楽しみが続きますね!

賑やかな大家族となりましたね。
これではつまらないことで悩んだり落ち込む暇もないですね!
2011/11/15(火) 16:54:46 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ!!!
一気に大家族ですぜ!(笑)
リリスとディーンへのお言葉、ありがとうございます。
もう、賑やかで賑やかで(笑)
フィービーもまだまだ赤ちゃんの気分だったのにね(笑)
おねえちゃんになったつもりなのか???
それとも、なんも分かってないのか?(笑)
初めてのお散歩に海にいくなんて・・・。
と思ったけど、気持ちよさそうな顔をしてくれてました。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャックの絶好調、期間限定だったらどうしよう?(笑)
2011/11/15(火) 16:55:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
大家族、バンザーイです!!!
太郎かあさんちも、いかがですか???(^^)
なんちゃってですよね(笑)
フィービーも赤ちゃんのつもりだったのにね(笑)
ほんと、お株を奪われてます(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
これからも、ディーンとリリスのことも。
よろしくお願いします~♪
2011/11/15(火) 16:57:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はじめてのお散歩が海ってのは・・・。
ちょっと、いけないかもしれないなと思ったのですが。
ディーンもリリスも気持ちよさそうにしてくれてて。
うれしかったあ~♪
パパの抱っこが大好きみたいです(^^)
そうそう、ヴィッツちゃんのおかあさんの言うとおりですよお~♪
1年もしないうちに、リリスはフィービーよりもおっきくなると思います。
フィービー、性格いいですかあ???
わあ~~~!!! うれしい~♪ ありがとうです!
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ジャックの絶好調は期間限定だったりして?(笑)
ま、それもジャックらしくっていいですよね(^^)
2011/11/15(火) 17:03:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ジャックの絶好調が期間限定だったらどうしよう???
なんて、いまだに眉ツバなんです(笑)
おおきなアクションさえなければ・・・。
きっと、チャンピオンだと、わたしは思っているのですが(バカ親^^;)
これも、ジャックらいいのかなと思ってしまいます(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、大家族になって。
ちょっとのことでは立ち止まれない状態になりましたあ(笑)
これも、レイチェルが導いてくれたんだと思います~♪
あんなに涙を流して。たくさん泣いて泣いて。
きっとレイチェルが心配してくれてたんだなって。
最後の最後までバカ親発言ですみません(笑)
2011/11/15(火) 17:07:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは!!
ディーンちゃんリリスちゃん、初めまして~(^^)/

イタリアングレーハウンドとボルゾイの赤ちゃんなんて、初めてです~☆
ほんっと、かわいぃ~☆

これから、みんなで仲良く元気で大きくなってね(*^^)v

みんなで日向ぼっこ、いいですねっ!
ジャックくん、お疲れ様!!
さすが、ジャック君です!
島根の競技会会場は三瓶山ですよね??
主人の実家の近所なんですよ~!!
日程が合えば見に行きたいなーっていつも思ってます☆
2011/11/15(火) 17:16:49 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんわ~♪
いや~大家族に会えてほんと楽しかったぁ\(^o^)/
ディーンくん甘えた坊っちゃんでしたね。
リリちゃんは大きくなるのが楽しみです!
気の合うアンちゃんとバレリーと雅、
また一緒に遊んでやってくださいね♪
フィーちゃんとはわたしが遊びたいですw
ローラはみんなを見守ってくれるかな♪
2011/11/15(火) 19:44:47 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ローラちゃんがトリミングの間にみんなで楽しそうですね(☆∩艸∩)
ディーン君、パパさんに甘えてカワイイね♪
まだまだ赤ちゃんだもんね(☆∩艸∩)
2011/11/15(火) 22:14:19 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
ディーンくんとリリス、よろしくお願いします~♪
パピーのとき本当に可愛いんですよね。
でもでも、時々、悪魔に変身してますが;;
みんなで日向ぼっこができるのも、たのしいですね。
これから寒くなるから、いまのうち?^^
kanaさん、いつもありがとうございます。
kanaさんのご主人さまは三瓶山のご出身なんですかあ(^^)
ぜひぜひ、観てやってください~♪
ジャック、張り切ってくれそう(笑)
2011/11/17(木) 13:41:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
日曜日、ありがとうでしたあ~♪
ほんと、うれしかったあ~!!!
こちらこそですわよん(^^)
雅ちゃんと一緒に遊びたいもん~♪
よろしくお願いです(^^)
ディーンくんもリリスもおっきくなっていると思いますが。
超ヤンチャですがよろしくです(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
フィービーは、がさつですわよお(笑)
2011/11/17(木) 13:43:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ローラにはちょっとかわいそうだったけど。
きれにしていただいている間。
お散歩をかねて日向ぼっこをしてきましたあ!
ほんとね、赤ちゃんが三頭です(笑)
ミルママさん、いつもありがとございます。
これから、海へおでかけするのは寒いですよね;;
2011/11/17(木) 13:48:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






