TOP > スポンサー広告 > Title - 第3弾! ボルゾイ。TOP > 家族 > Title - 第3弾! ボルゾイ。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第3弾! ボルゾイ。 
   11月12日(土)

  晴れるんだか、どうだかなお天気のこちらです。

 みなさま、きのうはディーンへのお言葉をありがとうございました。

 ディーンも、しあわせな子です~♪
 
 どうか、これからもよろしくお願いします。


   そして、本日はステキなご報告、第3弾です!

  見てやってくださいませ~♪


  2011-11-12-10 


   「こんにちは!」

     「わたし、リリスっていいます~♪」


  2011-11-12-9 


  「この間っから、レイチェル家の仲間入りをしました。」

     「よろしくお願いしま~す。」


  2011-11-12-1 


     「リリス、かわいいねえ~♪」


  2011-11-11-4 


    フィービー、子守りで大忙しです。


  


   タイトルのところ、誤字です。

   すみません、フィービー、ディーン、リリスです。


  


   ディーン、フィービーのお乳を吸っています。
 
   お乳は出ないのに、いじらしいなあ~♪

   まだまだ、赤ちゃんですね。

   フィービーは、ちょっと戸惑っているみたい。


  2011-11-12-3 


     「フィービー、えらいね!」

   「なんだったら、わたしのお乳もあげるのにね~♪」

  アグリ、それはもう無理かと・・・^^;


  2011-11-12-7 


  2011-11-12-6 


   わたしが用事をしている間は、こんなふうにバッグインです。


  2011-11-11-12 


   リリスはディーンよりも、ヤンチャさん。

  いつか、フィービーよりも背丈が大きくなるから。

  いまのうちに、抱っこしとかなくっちゃ。

  まーた、髪を振り乱しての子育てまっしぐらです^^;

  みなさま、リリスもよろしくお願いします~♪ 


   2010-9-1-6 


    「おかあさん、ファイト!」

     「わたしも応援しているからね~♪」

    レイチェル、ありがとう。
 
  






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


輪おわおわおわおわおわおわおわお!!!!!!!!!
リリス~~~~~~~^^
まさかまさかのボルゾイさん登場にビックリこきました!!!
あっという間にフィービーより背丈が大きくなりますね~~^^
フィービーはちゃんとお姉ちゃんして偉い子ちゃんです!!
まだまだ甘えたいはずのフィービー、優しいな~~~^^♪
キキコちゃんも体力つけて頑張らないと!!ですね^^;
応援してま~~~す^^ニッ

【】 by toyo


輪じゃない・・・

【】 by buhi84shin


あらら、第3弾 これば驚きです。
ボルゾイかわいい~
大きくなるの早いですよね~
近所にもボルゾイ兄弟がいたんですが、お引越ししてしまいました。
気高くお上品で、お淑やか、走るのが早いんですよね(*^^)v
キキコさん、リリアちゃんディーン君に子育て真っただ中
体力つけないと、p(*^-^*)q がんばっ♪
 

【】 by ガブッチョママ


あらぁ~
リリスちゃん、お目目クリクリで超美人さんだことv-364
ボルちゃんも増えてウホウホのクリスマスになるねー
ってちいと早いかぁ~
リリスちゃんが一番でっかくなるねー^^
どんなレディになるか楽しみだ~
ディーン君お乳ちゅ~ちゅ~?
ママと間違えたにしてはだいぶ大きさ違うぞー
フィーちゃん子育て頑張れ!!
まだ8ヶ月だけど…v-356

【】 by Kiki


きゃ~第3弾ってタイトルを見て、もしや、、、と思いきや、またもや、新入りさんが~~!!
び、び、びっくりです~~
どうしよう。 第4弾とか、第5弾とか続いちゃったら~
キキコさん、子育てファイトですよ~♪  フィービーもね。  
お手伝いに伺いたいな~



【】 by レオン


イタグレだけでもびっくりやのに★ボルゾイもかぁ~
すんごい大所帯になりますねぇ 笑

おおきなくなるが楽しみです^^

【】 by ティクレア


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
もう何も信じないぞぉーっ
キキコさんのサプライズは心臓に悪いっ(●`з´●)
ボルゾイのリリスちゃんっ☆
大人になるとマズルも足もビヨ~ンと伸びて
カッコイイのよねぇ~♪
パピーっ子ってこんなにキュートなんだぁ~(*^_^*)
フィービーちゃん
一気に二児の母。。っ(^_^;)
キキコさん家。。にぎやかだろうなぁ~
パピー期はあっという間に過ぎちゃうので
ブログの更新はマメにヨロシクですっ(笑)

【】 by yuki


ぶははははは!楽し過ぎます~^^
そんな…まだ新しい赤ちゃんがいたんですね!^^
フィービーちゃんをお母さんだと思ったのかな…
お乳を探しているのが愛らしいですね。
バッグの中の赤ちゃんたちもかわいい^^
元気に大きくなりますように!
キキコさん、フィービーちゃん、子育てがんばってください^m^

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは!
ちょっとー!!
どうしたんですかー!
お祭りじゃないですか!
かわいいーリリスちゃん♪
お姉ちゃんたちでは、フィービーちゃんがいちばん
子守してるのかな?
ちょこっとしかられたりして(笑)
かわいいー
みんな元気におおきくなってね!
って、ボルゾイちゃんって、いちばんおおきくなるのかな??
ほんと、いまのうちにだっこしとかないと^-^

【】 by かなみ


え~~!!
すっごいびっくりなんですけど~!!
一気に家族が増えましたね~♪
でも、おめでたいことだわっ(^^)
ボルゾイちゃんの仔犬ちゃんって可愛いんですね!
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろなぁ~。
ほんといつか賑やかなキキコさん一家と
遊んでくださいね(*^^)v

【】 by ギョン


ウキャーーーッ!!
リリスちゃん、はじめましてー☆
可愛すぎるっ((+_+))
わぁ~いいないいなー!!
これからの成長日記、とっても楽しみ~♪

リリスちゃん、素敵なご家族に迎えてもらって
ヨカッタね!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
これはビックリ!!
ディーン君だけでもビックリだったのに、リリスちゃんも・・・。
ボルゾイの赤ちゃんって初めて見ました。
カワイイですね、あっと言う間に大きくなるでしょうね。
楽しみですね(*´∀`*)

【】 by 未来ママ


キキコさーん、一気に何事!!!
もう心臓がパクパクよ!
フィービーちゃんの乳を探すディーンちゃんかわいいね~
アリスちゃんの成長は早そう~キキコさん子育て大変だわ><
私、仔猫一匹でもドタバタしてんのに^^;
みんなの元気な成長、楽しみにしてます~頑張ってね~♪

【】 by アリちゃんの兄貴


先日お知らせをいただいてビックリでしたよ~!
それにしても2頭とも可愛いですね~!
今後のキキコさんご一家からますます目が離せなくなりました~!
子育て頑張って下さいね!

そうそう、昨日ランでボルゾイさんにお会いしました。
見ていて思いました。
高貴なワンコさんは、自分には似合わないなぁ~!と(爆)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん!!!!
前述のブログに「第二弾」ってあったんで
「第三弾」があるんだろうな、とは思っていたのですが
まさか!!よもやのボルゾイ登場とは
想像できませんでした。
リリスちゃんの写真見ながら、自分でも
意味のわからず「くっくっく・・」って笑ってしまいました(笑)
フィービーちゃん・ディーンくん・リリスちゃん・アンドレアちゃん・
ももたろうくん・・etc・・。
キキコさんの子育てパワーには脱帽です。
キキコさんファミリーますます賑やかになりますね。
これからも楽しみにしています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by betipa


リリスちゃん、よろしくね~
一気ににぎやかになりましたねぇ・・・

あっという間に過ぎてしまう赤ちゃん時代、
堪能してくださいませ~

【】 by ハイパーママ


お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃
 
キキコさん・・・・・・・。
凄いぢゃないですかぁぁぁぁぁっ!!
パピーを一気に二人!
ホンマに髪振り乱しての子育てになりそうですねっ ( ̄m ̄*)
でも二人とも可愛い(//∇//)
うちもまだまだ香恋に手が掛かってますが・・・・・。
お互いがんばりましょうねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

【】 by まいまい


ビックリ~v-405
カワイイ家族が増えて、さらににぎやかになりますね!
ボルゾイのパピーちゃんって、初めてみたかも・・・
なんてカワイイんでしょ~v-398
甘えんぼのディーンちゃんもカワイイなぁ。
フィービーちゃん、母性本能が目覚めそうですね(笑)
寄り添って寝てるパピーたち・・
大きさは違っても、ずっと仲良しきょうだいで
育っていって欲しいですね~v-410

【】 by スムチー母


きゃわいぃo(〃^▽^〃)o
リリスちゃん、初めましてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
これから大家族に囲まれてスクスクと育つんだろうなぁ♪
遊んでる姿がとっても可愛いです♡♡

ボルゾイって私の子供のころの憧れだったんですー♡♡
毎日図鑑見てはボルゾイかっこいい~♪って見てましたっ。
ちなみに猫ちゃんの憧れはエキゾチックショートヘア。あ、聞いてないかっ(汗)

【】 by 集


びっくり!!
フィービーちゃんがいきなりお姉ちゃんになっちゃいましたね。
これから賑やかになりますね。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
わわわわわわわーーーーでしょう?^^
ほんと、まさかのボルゾイです(笑)
来年には、フィービーよりおっきくなっていますよね(^^)
フィービーも頼りないおねえちゃんですが(笑)
少しは自覚ができてきてるかな(笑)
なんて、親ばかやってます~♪
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
ほんと、体力勝負ですよねえ(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃん。
輪でいいのだあ!!!(^^)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、驚きですよねえ~♪
↑ なーんて、人事のように言ってます(笑)
年が明けたら、フィービーよりもおっきくなってますよねえ(笑)
ボルゾイちゃんは、気高くてお上品で穏やか(^^)
って、これは、育て方ですよねえ(^^)
うちの場合だったら、超ヤンチャになりそうです(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、体力勝負ですね(^^)
鍛えなくっちゃです(笑)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
リリスのお目目、あどけないでしょう???
かわいいのはお顔だけかもしれませんよお(笑)
きのう、ディーンと一緒になって。
主人に攻撃していましたあ(笑)
主人いわく、「おまえたち、悪魔のような奴めえ!!!」
と、おとなげなく(笑)
一緒に遊んでいましたあ~!
リリスがフィービーを超すのも、あっという間ですよねえ(^^)
もう、笑うしかない(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
フィービーはおかあさんになったつもりなのか???
それとも、何もわかってないのかあ(笑)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
まさかの第3弾です(笑)
フィービーよりもおっきくなるボルゾイちゃんの登場です(笑)
第4弾、第5弾があると・・・。
ひっくり返ってしまうのは、わたしかもです(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、お手伝いにきてくださいませ(^^)
kikiさん、バンちゃん、花子ちゃん。
大歓迎です~♪

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、大所帯(笑)
すぐにでも、リリスがいちばんおっきくなるんですよね(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
家中、より一層ににぎやかになってます(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
キャーーーー!!!でしょう?^^
これこれ、信じる者は救われるんだぜ(笑)
って、ほーんと、ボルゾイちゃんは驚きですよねえ~♪
そうそう、マズルも足もビョーんと伸びるんですよね(^^)
でっかくなるのも早そうでしょう?(^^)
フィービーも、おねえちゃんやママになったつもりなのか???
なにも分かってないのか???(笑)
よ9-く、面倒をみてくれてます!!!
これは意外な誤算でした(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
はーい!体力つけて、ブログをマメに更新???
でっきるかなあ~???(笑)
なんちゃって(笑)

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ブハハハハハーーーー!!!ですよねえ(笑)
もう笑うしかない(笑)
一気に赤ちゃんがふたり!!!(^^)
フィービーは大喜びでおねえちゃん、ママになったつもりなのか???
それとも、なんも分かってないのか???
よーく、面倒をみてくれています~♪
これって、うれしい誤算でしたあ(笑)
yukiさん、いつもありがとうございます。
バックインしているときは天使なんですが(笑)
元気いっぱいでヤンチャ、ヤンチャ(笑)
これは体力勝負ですよね(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
お祭りですよねえ~♪
これは、赤ちゃん祭り?(笑)
ディーンもリリスもファイービーと同じくで。
レイチェルが引き寄せてくれたような~(^^)
なんちゃってです(笑)
フィービーもね、おねえちゃんやママになった気分なのか???
それとも、なんも分かってないのか?(笑)
よーく面倒をみてくれます~♪
これも、うれしい誤算でしたあ(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ボルゾイちゃんは一番おっきくなるんですねえ(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
いやまあ、ほーんと笑うしかない(笑)
一気に家族が増えちゃいました~♪
リリスが一番おっきくなるのんですよねえ~♪
フィービーよりも、でかくなる???(^^)
キャーーー!!!(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ぜーったいに一緒に遊んでくださいね~♪
たのしみです!!!(^^)

【ギョンさま】 by kikikodesu


ギョンさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、ウギャーーーー!!!ですよね(笑)
リリスのことも、よろしくお願いします~♪
あっという間に、わが家で一番おっきな子になると思います!
マメに更新できるかどうか???
これは体力がいりますよねえ(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
リリス、うちでよかったのかな?なんて思いますが。
うちは大歓迎で家族は大喜びしています(^^)
↑ とくに、フィービーが(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
もう、笑うしかない!!!(笑)
赤ちゃんラッシュになってしまいましたあ~♪
ボルゾイちゃんのパピー、かわいいでしょう?^^
と、早くも親ばかしています(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
あっという間に、わが家で一番おっきくなるんだなあって。
フィービーよりも、おっきい(笑)
キャーーーです(笑)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、笑うしかない(笑)
一気に赤ちゃんラッシュです~♪
ディーンくんは、まだまだ赤ちゃんですよねえ。
フィービーもなにがおきたのか分かってないみたいです(笑)
未来ママさん、いつもありがとうござます。
お互いに体力をつけて!
子育てにがんばりましょうね(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
2頭とも天使みたいでしょう?^^
なんちゃって(笑)
だけど、それも寝ているときだけ(笑)
もう、笑うしかない(笑)
まさかの赤ちゃんラッシュでしたあ~♪
フィービーが、おねえちゃん、ママになったみたいな???
それとも、なんも分かってないような(笑)
うれしい誤算でしたあ!!!
兄貴さん、いつもありがとうございます。
兄貴さんがお会いされたボルゾイさんは。
きっと、お育ちがいいのだと思います(笑)
うちの子になったら、とんでもなくヤンチャになりそうです(^^)
そうなるに、違いないかと(笑)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
もう笑うしかない(笑)第3弾でしょう?^^
まさかのボルゾイちゃんでしたあ~♪
ヴィッツちゃんの「くっくっくっ」
わたしも同じくなんですよお(笑)
ベビーたち、寝ているときは天使なのにね・
もう騒ぎ出したらヤンチャでヤンチャで(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これからも体力をつけて。
子育てに奮闘?します(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお(^^)
一歩進むんですものねえ~♪
進まないときだったるし・・・。
復活は間違いなしですよねえ!

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あっという間の大家族です~♪
もう笑うしかない(笑)
ベビー時代は貴重ですものねえ。
でもね、寝ているときは天使なのに。
騒ぎ出したら、もうとんでもなくヤンチャなんですのよお(笑)
これは、しばらく続きますね(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
堪能する余裕が欲しい(笑)

【ハイパーママさま】 by kikikodesu


ハイパーママさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそです(ごめんなさい)
読み逃げばかりで、すみません。
ハイパーママさんちにもベビー(香恋ちゃん)がこられて。
感化されちゃったあ~♪
なんちゃってです(笑)
しかし、一気に二人のベビーには笑うしかない(笑)
髪を振り乱して子育てまっしぐらです(笑)
ハイパーママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、お互いに体力つけて頑張りましょうねえ!!!

【まいまいさま】 by kikikodesu


まいまいさーん、こんにちは~(^^)
もう、賑やかすぎて、笑うしかない状態です(笑)
ボルゾイのパピーちゃんはめったにみませんよねえ。
寝ているときは天使なんですよお(笑)
しかし、騒ぎ出したらもうヤンチャ、やんちゃ!
ディーンは本当に甘えん坊くんです。
ひとりではっちゃけているときも多々ありますよお(笑)
フィービー、母性が強くなったのか???
それとも、なんも分かってないのか???(笑)
でもでも、うれしい誤算でしたあ~♪
とっても面倒見がいいんですよお(笑)
またもや、親ばか?^^;
まいまいさん、いつもありがとうございます。
体力つけて、子育てがんばります!
って、言ってもフィービーたちにお任せですねえ(^^)

【スムチー母さま】 by kikikodesu


スムチーかあさーん、こんにちは~(^^)
リリスのこともよろしくお願いします~♪
かわいいなんて言っていただけて。
超うれしいです~(^^)
でもね、寝ているときだけ天使なんです・・・。
もう、騒ぎ出したら、ヤンチャでヤンチャで(笑)
スムチーかあさん、いつもありがとうございます。
ボルゾイちゃん、あこがれだったんですかあ(^^)
これから、いかがでしょう?(笑)
ニャンコのエキゾチックちゃん、高貴ですよねえ。
わたしも好きです!(^^)

【集さま」】 by kikikodesu


集さーん、こんにちは~(^^)
ビックリですよねえ!!!
もう、笑うしかない状態です(笑)
フィービーも赤ちゃんなのにね。
なんだかちょっと、おねえちゃんしてます(笑)
これはうれしい誤算でしたあ~♪
集さん、いつもありがとうございます。
より一層に賑やかになりますよねえ(笑)
キャアーーーー!!!です(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
どうか、踏ん張ってくれますように~♪
涙がでそうになっています。
でもね、泣かないで応援していますからね。
久しぶりの再会はうれしいですものねえ(^^)



COMMENT

【】
輪おわおわおわおわおわおわおわお!!!!!!!!!
リリス~~~~~~~^^
まさかまさかのボルゾイさん登場にビックリこきました!!!
あっという間にフィービーより背丈が大きくなりますね~~^^
フィービーはちゃんとお姉ちゃんして偉い子ちゃんです!!
まだまだ甘えたいはずのフィービー、優しいな~~~^^♪
キキコちゃんも体力つけて頑張らないと!!ですね^^;
応援してま~~~す^^ニッ
2011/11/12(土) 15:46:47 | URL | toyo #wUrUP6pM [ Edit ]
【】
輪じゃない・・・
2011/11/12(土) 15:47:20 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
あらら、第3弾 これば驚きです。
ボルゾイかわいい~
大きくなるの早いですよね~
近所にもボルゾイ兄弟がいたんですが、お引越ししてしまいました。
気高くお上品で、お淑やか、走るのが早いんですよね(*^^)v
キキコさん、リリアちゃんディーン君に子育て真っただ中
体力つけないと、p(*^-^*)q がんばっ♪
 
2011/11/12(土) 16:51:26 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
あらぁ~
リリスちゃん、お目目クリクリで超美人さんだことv-364
ボルちゃんも増えてウホウホのクリスマスになるねー
ってちいと早いかぁ~
リリスちゃんが一番でっかくなるねー^^
どんなレディになるか楽しみだ~
ディーン君お乳ちゅ~ちゅ~?
ママと間違えたにしてはだいぶ大きさ違うぞー
フィーちゃん子育て頑張れ!!
まだ8ヶ月だけど…v-356
2011/11/12(土) 17:07:58 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
きゃ~第3弾ってタイトルを見て、もしや、、、と思いきや、またもや、新入りさんが~~!!
び、び、びっくりです~~
どうしよう。 第4弾とか、第5弾とか続いちゃったら~
キキコさん、子育てファイトですよ~♪  フィービーもね。  
お手伝いに伺いたいな~


2011/11/12(土) 17:36:58 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
イタグレだけでもびっくりやのに★ボルゾイもかぁ~
すんごい大所帯になりますねぇ 笑

おおきなくなるが楽しみです^^
2011/11/12(土) 17:52:13 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
もう何も信じないぞぉーっ
キキコさんのサプライズは心臓に悪いっ(●`з´●)
ボルゾイのリリスちゃんっ☆
大人になるとマズルも足もビヨ~ンと伸びて
カッコイイのよねぇ~♪
パピーっ子ってこんなにキュートなんだぁ~(*^_^*)
フィービーちゃん
一気に二児の母。。っ(^_^;)
キキコさん家。。にぎやかだろうなぁ~
パピー期はあっという間に過ぎちゃうので
ブログの更新はマメにヨロシクですっ(笑)
2011/11/12(土) 18:38:58 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ぶははははは!楽し過ぎます~^^
そんな…まだ新しい赤ちゃんがいたんですね!^^
フィービーちゃんをお母さんだと思ったのかな…
お乳を探しているのが愛らしいですね。
バッグの中の赤ちゃんたちもかわいい^^
元気に大きくなりますように!
キキコさん、フィービーちゃん、子育てがんばってください^m^
2011/11/12(土) 19:03:23 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは!
ちょっとー!!
どうしたんですかー!
お祭りじゃないですか!
かわいいーリリスちゃん♪
お姉ちゃんたちでは、フィービーちゃんがいちばん
子守してるのかな?
ちょこっとしかられたりして(笑)
かわいいー
みんな元気におおきくなってね!
って、ボルゾイちゃんって、いちばんおおきくなるのかな??
ほんと、いまのうちにだっこしとかないと^-^
2011/11/12(土) 19:41:11 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
え~~!!
すっごいびっくりなんですけど~!!
一気に家族が増えましたね~♪
でも、おめでたいことだわっ(^^)
ボルゾイちゃんの仔犬ちゃんって可愛いんですね!
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろなぁ~。
ほんといつか賑やかなキキコさん一家と
遊んでくださいね(*^^)v
2011/11/12(土) 20:17:30 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
ウキャーーーッ!!
リリスちゃん、はじめましてー☆
可愛すぎるっ((+_+))
わぁ~いいないいなー!!
これからの成長日記、とっても楽しみ~♪

リリスちゃん、素敵なご家族に迎えてもらって
ヨカッタね!!
2011/11/12(土) 20:37:52 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
これはビックリ!!
ディーン君だけでもビックリだったのに、リリスちゃんも・・・。
ボルゾイの赤ちゃんって初めて見ました。
カワイイですね、あっと言う間に大きくなるでしょうね。
楽しみですね(*´∀`*)
2011/11/12(土) 21:44:41 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、一気に何事!!!
もう心臓がパクパクよ!
フィービーちゃんの乳を探すディーンちゃんかわいいね~
アリスちゃんの成長は早そう~キキコさん子育て大変だわ><
私、仔猫一匹でもドタバタしてんのに^^;
みんなの元気な成長、楽しみにしてます~頑張ってね~♪
2011/11/12(土) 22:05:14 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
先日お知らせをいただいてビックリでしたよ~!
それにしても2頭とも可愛いですね~!
今後のキキコさんご一家からますます目が離せなくなりました~!
子育て頑張って下さいね!

そうそう、昨日ランでボルゾイさんにお会いしました。
見ていて思いました。
高貴なワンコさんは、自分には似合わないなぁ~!と(爆)
2011/11/13(日) 06:24:21 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさん!!!!
前述のブログに「第二弾」ってあったんで
「第三弾」があるんだろうな、とは思っていたのですが
まさか!!よもやのボルゾイ登場とは
想像できませんでした。
リリスちゃんの写真見ながら、自分でも
意味のわからず「くっくっく・・」って笑ってしまいました(笑)
フィービーちゃん・ディーンくん・リリスちゃん・アンドレアちゃん・
ももたろうくん・・etc・・。
キキコさんの子育てパワーには脱帽です。
キキコさんファミリーますます賑やかになりますね。
これからも楽しみにしています。
2011/11/13(日) 09:11:12 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 09:31:06 | | # [ Edit ]
【キキコさま】
リリスちゃん、よろしくね~
一気ににぎやかになりましたねぇ・・・

あっという間に過ぎてしまう赤ちゃん時代、
堪能してくださいませ~
2011/11/13(日) 13:21:11 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃
 
キキコさん・・・・・・・。
凄いぢゃないですかぁぁぁぁぁっ!!
パピーを一気に二人!
ホンマに髪振り乱しての子育てになりそうですねっ ( ̄m ̄*)
でも二人とも可愛い(//∇//)
うちもまだまだ香恋に手が掛かってますが・・・・・。
お互いがんばりましょうねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2011/11/13(日) 16:05:49 | URL | ハイパーママ #- [ Edit ]
【】
ビックリ~v-405
カワイイ家族が増えて、さらににぎやかになりますね!
ボルゾイのパピーちゃんって、初めてみたかも・・・
なんてカワイイんでしょ~v-398
甘えんぼのディーンちゃんもカワイイなぁ。
フィービーちゃん、母性本能が目覚めそうですね(笑)
寄り添って寝てるパピーたち・・
大きさは違っても、ずっと仲良しきょうだいで
育っていって欲しいですね~v-410
2011/11/14(月) 10:55:22 | URL | まいまい #- [ Edit ]
【】
きゃわいぃo(〃^▽^〃)o
リリスちゃん、初めましてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
これから大家族に囲まれてスクスクと育つんだろうなぁ♪
遊んでる姿がとっても可愛いです♡♡

ボルゾイって私の子供のころの憧れだったんですー♡♡
毎日図鑑見てはボルゾイかっこいい~♪って見てましたっ。
ちなみに猫ちゃんの憧れはエキゾチックショートヘア。あ、聞いてないかっ(汗)
2011/11/14(月) 11:13:20 | URL | スムチー母 #- [ Edit ]
【】
びっくり!!
フィービーちゃんがいきなりお姉ちゃんになっちゃいましたね。
これから賑やかになりますね。
2011/11/14(月) 13:24:10 | URL | 集 #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
わわわわわわわーーーーでしょう?^^
ほんと、まさかのボルゾイです(笑)
来年には、フィービーよりおっきくなっていますよね(^^)
フィービーも頼りないおねえちゃんですが(笑)
少しは自覚ができてきてるかな(笑)
なんて、親ばかやってます~♪
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
ほんと、体力勝負ですよねえ(^^)
2011/11/14(月) 16:02:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃん。
輪でいいのだあ!!!(^^)
2011/11/14(月) 16:03:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、驚きですよねえ~♪
↑ なーんて、人事のように言ってます(笑)
年が明けたら、フィービーよりもおっきくなってますよねえ(笑)
ボルゾイちゃんは、気高くてお上品で穏やか(^^)
って、これは、育て方ですよねえ(^^)
うちの場合だったら、超ヤンチャになりそうです(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、体力勝負ですね(^^)
鍛えなくっちゃです(笑)
2011/11/14(月) 16:07:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
リリスのお目目、あどけないでしょう???
かわいいのはお顔だけかもしれませんよお(笑)
きのう、ディーンと一緒になって。
主人に攻撃していましたあ(笑)
主人いわく、「おまえたち、悪魔のような奴めえ!!!」
と、おとなげなく(笑)
一緒に遊んでいましたあ~!
リリスがフィービーを超すのも、あっという間ですよねえ(^^)
もう、笑うしかない(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
フィービーはおかあさんになったつもりなのか???
それとも、何もわかってないのかあ(笑)
2011/11/14(月) 16:11:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
まさかの第3弾です(笑)
フィービーよりもおっきくなるボルゾイちゃんの登場です(笑)
第4弾、第5弾があると・・・。
ひっくり返ってしまうのは、わたしかもです(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、お手伝いにきてくださいませ(^^)
kikiさん、バンちゃん、花子ちゃん。
大歓迎です~♪
2011/11/14(月) 16:14:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、大所帯(笑)
すぐにでも、リリスがいちばんおっきくなるんですよね(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
家中、より一層ににぎやかになってます(^^)
2011/11/14(月) 16:16:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
キャーーーー!!!でしょう?^^
これこれ、信じる者は救われるんだぜ(笑)
って、ほーんと、ボルゾイちゃんは驚きですよねえ~♪
そうそう、マズルも足もビョーんと伸びるんですよね(^^)
でっかくなるのも早そうでしょう?(^^)
フィービーも、おねえちゃんやママになったつもりなのか???
なにも分かってないのか???(笑)
よ9-く、面倒をみてくれてます!!!
これは意外な誤算でした(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
はーい!体力つけて、ブログをマメに更新???
でっきるかなあ~???(笑)
なんちゃって(笑)
2011/11/14(月) 16:20:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ブハハハハハーーーー!!!ですよねえ(笑)
もう笑うしかない(笑)
一気に赤ちゃんがふたり!!!(^^)
フィービーは大喜びでおねえちゃん、ママになったつもりなのか???
それとも、なんも分かってないのか???
よーく、面倒をみてくれています~♪
これって、うれしい誤算でしたあ(笑)
yukiさん、いつもありがとうございます。
バックインしているときは天使なんですが(笑)
元気いっぱいでヤンチャ、ヤンチャ(笑)
これは体力勝負ですよね(^^)
2011/11/14(月) 16:23:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
お祭りですよねえ~♪
これは、赤ちゃん祭り?(笑)
ディーンもリリスもファイービーと同じくで。
レイチェルが引き寄せてくれたような~(^^)
なんちゃってです(笑)
フィービーもね、おねえちゃんやママになった気分なのか???
それとも、なんも分かってないのか?(笑)
よーく面倒をみてくれます~♪
これも、うれしい誤算でしたあ(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ボルゾイちゃんは一番おっきくなるんですねえ(^^)
2011/11/14(月) 16:28:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
いやまあ、ほーんと笑うしかない(笑)
一気に家族が増えちゃいました~♪
リリスが一番おっきくなるのんですよねえ~♪
フィービーよりも、でかくなる???(^^)
キャーーー!!!(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ぜーったいに一緒に遊んでくださいね~♪
たのしみです!!!(^^)
2011/11/14(月) 16:31:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、ウギャーーーー!!!ですよね(笑)
リリスのことも、よろしくお願いします~♪
あっという間に、わが家で一番おっきな子になると思います!
マメに更新できるかどうか???
これは体力がいりますよねえ(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
リリス、うちでよかったのかな?なんて思いますが。
うちは大歓迎で家族は大喜びしています(^^)
↑ とくに、フィービーが(笑)
2011/11/14(月) 16:34:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
もう、笑うしかない!!!(笑)
赤ちゃんラッシュになってしまいましたあ~♪
ボルゾイちゃんのパピー、かわいいでしょう?^^
と、早くも親ばかしています(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
あっという間に、わが家で一番おっきくなるんだなあって。
フィービーよりも、おっきい(笑)
キャーーーです(笑)
2011/11/14(月) 16:37:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、笑うしかない(笑)
一気に赤ちゃんラッシュです~♪
ディーンくんは、まだまだ赤ちゃんですよねえ。
フィービーもなにがおきたのか分かってないみたいです(笑)
未来ママさん、いつもありがとうござます。
お互いに体力をつけて!
子育てにがんばりましょうね(^^)
2011/11/14(月) 16:39:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
2頭とも天使みたいでしょう?^^
なんちゃって(笑)
だけど、それも寝ているときだけ(笑)
もう、笑うしかない(笑)
まさかの赤ちゃんラッシュでしたあ~♪
フィービーが、おねえちゃん、ママになったみたいな???
それとも、なんも分かってないような(笑)
うれしい誤算でしたあ!!!
兄貴さん、いつもありがとうございます。
兄貴さんがお会いされたボルゾイさんは。
きっと、お育ちがいいのだと思います(笑)
うちの子になったら、とんでもなくヤンチャになりそうです(^^)
そうなるに、違いないかと(笑)
2011/11/14(月) 16:42:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
もう笑うしかない(笑)第3弾でしょう?^^
まさかのボルゾイちゃんでしたあ~♪
ヴィッツちゃんの「くっくっくっ」
わたしも同じくなんですよお(笑)
ベビーたち、寝ているときは天使なのにね・
もう騒ぎ出したらヤンチャでヤンチャで(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これからも体力をつけて。
子育てに奮闘?します(笑)
2011/11/14(月) 16:46:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお(^^)
一歩進むんですものねえ~♪
進まないときだったるし・・・。
復活は間違いなしですよねえ!
2011/11/14(月) 16:48:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あっという間の大家族です~♪
もう笑うしかない(笑)
ベビー時代は貴重ですものねえ。
でもね、寝ているときは天使なのに。
騒ぎ出したら、もうとんでもなくヤンチャなんですのよお(笑)
これは、しばらく続きますね(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
堪能する余裕が欲しい(笑)
2011/11/14(月) 16:51:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ハイパーママさま】
ハイパーママさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそです(ごめんなさい)
読み逃げばかりで、すみません。
ハイパーママさんちにもベビー(香恋ちゃん)がこられて。
感化されちゃったあ~♪
なんちゃってです(笑)
しかし、一気に二人のベビーには笑うしかない(笑)
髪を振り乱して子育てまっしぐらです(笑)
ハイパーママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、お互いに体力つけて頑張りましょうねえ!!!
2011/11/14(月) 16:54:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まいまいさま】
まいまいさーん、こんにちは~(^^)
もう、賑やかすぎて、笑うしかない状態です(笑)
ボルゾイのパピーちゃんはめったにみませんよねえ。
寝ているときは天使なんですよお(笑)
しかし、騒ぎ出したらもうヤンチャ、やんちゃ!
ディーンは本当に甘えん坊くんです。
ひとりではっちゃけているときも多々ありますよお(笑)
フィービー、母性が強くなったのか???
それとも、なんも分かってないのか???(笑)
でもでも、うれしい誤算でしたあ~♪
とっても面倒見がいいんですよお(笑)
またもや、親ばか?^^;
まいまいさん、いつもありがとうございます。
体力つけて、子育てがんばります!
って、言ってもフィービーたちにお任せですねえ(^^)
2011/11/14(月) 16:58:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スムチー母さま】
スムチーかあさーん、こんにちは~(^^)
リリスのこともよろしくお願いします~♪
かわいいなんて言っていただけて。
超うれしいです~(^^)
でもね、寝ているときだけ天使なんです・・・。
もう、騒ぎ出したら、ヤンチャでヤンチャで(笑)
スムチーかあさん、いつもありがとうございます。
ボルゾイちゃん、あこがれだったんですかあ(^^)
これから、いかがでしょう?(笑)
ニャンコのエキゾチックちゃん、高貴ですよねえ。
わたしも好きです!(^^)
2011/11/14(月) 17:02:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま」】
集さーん、こんにちは~(^^)
ビックリですよねえ!!!
もう、笑うしかない状態です(笑)
フィービーも赤ちゃんなのにね。
なんだかちょっと、おねえちゃんしてます(笑)
これはうれしい誤算でしたあ~♪
集さん、いつもありがとうございます。
より一層に賑やかになりますよねえ(笑)
キャアーーーー!!!です(笑)
2011/11/14(月) 17:03:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(月) 22:26:17 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
どうか、踏ん張ってくれますように~♪
涙がでそうになっています。
でもね、泣かないで応援していますからね。
久しぶりの再会はうれしいですものねえ(^^)
2011/11/15(火) 16:59:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






