TOP > スポンサー広告 > Title - 第2弾、イタリアングレーハウンド!TOP > 家族 > Title - 第2弾、イタリアングレーハウンド!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第2弾、イタリアングレーハウンド! 
  11月11日(金)

 朝から雨が降っているこちらです。


  きょうは、とってもステキなご報告、第2弾です!

  ぜひ、見てやってくださいませ~♪


  2011-11-11-14 


   「こんにちは!」

    「ボク、ディーンっていいます!」

    「昨夜から、レイチェル家の子になりました。」

     「よろしく、お願いします~♪」


  2011-11-11-17 


     「ボクのアップ、いかが~?」


  2011-11-15 


    「ボクの横顔、どう~?」

       「いけてる~?」


  


   最初だけ、おとなしくしてたけど^^;

   時間がたつと、こんな調子です~!

   いつでも、どこでも、抱っこしてくださいって要求が多くって。

   あまり、写真が撮れていません。


  2011-11-11-18 


  2011-11-11-19 


   フィービーに、くっつきむしのディーンくんです。

   とにかく、あまえんぼう。


  2011-11-11-8 


    「おかあさん、ディーンのことなら任せてね!」

   まあ、心強いことを言ってくれますねえ~^^

  ついこの間まで赤ちゃんだったフィービーがおねえちゃん。

  きょうだいが増えると、しっかりしてくれるのかな。


  2011-11-11-7 


    「だけど、子守りって大変だあ~!」

 あらまあ、ついこの間までフィービーが子守りをしてもらってたのに。


 ってことで、新しい家族、イタグレのディーンくんが仲間入りしました。

 寒くなったからって、ゆたんぽと一緒にやってきました。

 どうぞ、よろしくお願いします~♪

 第3弾へつづきます。



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by miyabihaha


先ほどはどうも★
ビックリしました!ディーン!
まさかフィーちゃんがもうおねえちゃんで
子守りしちゃっているとは(*^^*)
また新しい生活楽しくなりそうですね♪

お気遣いたくさんありがとうございました\(^o^)/

【】 by かなみ


びっくり!!
家族が増えたんですね~!
ディーンちゃん可愛いですね(^^)
イタグレの仔犬ちゃんってはじめてみたかも!
また賑やかになって楽しくなりましたね♪

【】 by ティクレア


えーっ∑(=゚ω゚=;)
キキコさんっ聞いてないよ~っ( ̄┏_┓ ̄;)!!
もうっ
ただただビックリっ!!
でも
ソファーから降りられずブランケットをガウガウしちゃう
ディーンくんの画像を見てたら
私もメロメロ~っ(●^o^●)
パピーっ子って不思議なオーラをだしてるよねんっ☆
フィービーちゃんっ
ちゃんと面倒みてるのね!
この前までパピーモード炸裂だったのに。。!?
まだお耳がペロンなディーンくん
これからどんなイケメンに成長していくのか楽しみだわんっ(^_-)-☆
フィービーちゃん
育犬頑張ってね(^o^)丿

【】 by ガブッチョママ


きゃー、可愛いねー
ディーン君、フィーちゃんのお腹で寝るんだー
仲良しでいいねー^^

【】 by ヴィッツ母


キキコさん!!!!!!!!
えー~~!!
家族また増えっちゃったんですかぁ~(^0_0^)
び―っくり(@_@)
「レイチェル家の子供になりました」って読んだ時
「・・・??どこのレイチェル家??」って
頭の中「???」だらけになりましたよ。
ディーンくん、これまた可愛らしい男の子ですね。
グレートハウンドって細くって背が高い子の
イメージなんですが、ディーンくんも大人に
なったら体長がぐーんと大きくなるんですか??
ってか、ホントびっくり!
それしか言葉がでないくらいびーっくり!!!

【可愛いですね~♪】 by 紫音


キキコさん、こんにちは(^^)

ディーン君、とっても可愛いですね~♪

新しいご家族が増えて、また一段と賑やかで
楽しい日々になりますね(^^)

紫音☆

【】 by toyo


うわうわうわうわうわうわうわうわうわ!!!!!!!!
マジっすか!?!?^^
これはこれはおめでたいじゃないですか~~~^^♪♪
仲間が増えるっていいっすね~~~!!!
ディーーーーーン!!
小樽のレイチェルのおじさんだよ~~^^
フィービーとたくさんやんちゃして遊ぶんだぞ~~^^
いいな~~~^^♪

【】 by ポップ


マジっすか!?ビックリしました~♪
だけど・・・だけど・・・

おめでとうございます(●^o^●)

家族が増えるって嬉しいことですもんね。
めでたいわ~♪
これからのレイチェル家が楽しみです♪
フィービーちゃん、しっかりお姉ちゃんしちゃって。
ディーンくん、元気いっぱいに育ってね!!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは!
えーー!!
家族がふえたんですねー!
とってもびっくりです!
ディーンちゃん。
かわいいなぁー♪
あかちゃんのお顔^-^
フィービーちゃん、あっというまにお姉ちゃんになっちゃったね!
みんなと仲良く、すくすく育ってねー♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by yuki


うわ~ディーンくん、かわいい!
そして賢そう^^

そ、それにしても大家族ですね^m^
大変でしょうけど、賑やかで楽しいだろうな~と想像してます^^

【】 by aneane.


かっわいいー!!e-266
抱っこのおねだりなんて羨ましいですね☆
フィービーちゃんにピトって、まるで親子みたいで微笑ましい^^
横顔もバッチグーのイケメンちゃんで~、これからの成長が楽しみですね☆

【】 by Fubumama


ディーン君!!ちっちゃーい!!!でも動きが早~い!!!!
湯たんぽと一緒にやって来たんですか!?寒がりのイタグレさんへの
心配り、さすがですね♪
また新しい家族が増えて、ますます賑やか、楽しくなりますね。
フィービーちゃん、お姉さん頑張って~♪

【キキコさま】 by betipa


いや~ん、ハンサムさん~
ディーンくんよろしくね~
フィービーちゃんも本当にすっかりお姉さんですね。

かわいいな~

↓素敵に紹介してくれてありがとうございます。
今度はワンちゃん用も用意するね~(笑)

【】 by buhi84shin


うわ~ フィービーちゃんがお姉ちゃんになっちゃいましたね(´∀`*)
何だか、すっかりお姉さんのお顔つきにもなってきたような
ディーン君、初めましておはようございます。
チョット寒がりだけど、元気いっぱい走り回ると暖かくなるよ(^_-)
素敵な家族の一員になりましたね、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
近所のイタグレちゃんも、動きが早くて、怪我しないかちょっと心配になるおばさんです。
ディーン君も、ピョンピョン、嬉しいよね~
遊んでくれる家族がいっぱいだものね グー(^-^)g""

【】 by ぴろ


イタグレーーーー!!!
いやーん、かわいい、可愛すぎますねー!!
この目!パピー特有のこの目が!
あぁぁもう心を打ち抜かれました、ディーンくん。
ようこそキキコさんファミリーへ☆
おにいちゃんおねえちゃんと一緒に、嬉しい楽しいがいっぱいの
幸せな幸せな一生でありますように♪

...と、脳内BGMはすっかり『エデンの東』な私。
って、キキコさんならわかっていただけると信じてます☆
だって『ディーン』だもの(~ ̄▽ ̄)~

【】 by Kiki


ちょっと、ちょっと、出遅れちゃったぁ~
なんと、家族が増えちゃいましたか~?
ディーンくん、はじめまして!
今度のお名前の由来は、誰からかな~?
イタグレさんって、走り屋さんですよね~
お部屋の中、これから、大運動会になりそうですね。
楽しみだな~
フィービーちゃんが、もうおねえちゃんに~!
だいじょーぶか~? フィービーちゃ~~ん
がんばれ~



【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ!ご報告でしたあ!
ディーンくんのこともよろしくお願いします~♪
雅ちゃんとも遊んでほしいなあ(^^)
わが家、より一層ににぎやかになりました。
まさかのうれしい誤算は。
フィービーがしっかり?みてくれることでした(笑)
↑ しっかりでもないかな(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
寒くなってきたから体に気を付けてね!(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、ビックリしちゃってください(笑)
家族が増えてにぎやかなこと!
↑ より一層に(^^)
イタグレの赤ちゃん、かわいいでしょう?^^
わたし、早くもバカ親ですね(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ライちゃん、早くよくなりますように~♪
いつか、うちのにぎやかメンバーと。
一緒に遊んでほしい(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ごめりんこ~!
言ってなかったあ(誰にも^^;)
ビックリしちゃってくださいましい(笑)
ディーンくん、メロメロになってくれました?(^^)
うっれしいなあ~♪
そうそう、フィービーもね。
それなりにね、子守りしてくれてます。
タマに、ディーンのオモチャを奪っちゃうけど(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ディーンのこともよろしくお願いします!(^^)

【ガブッチョままさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、かわいいでしょう~♪
もう、たまんないでしょう?^^
フィービーのことをおかあさんみたいに思ってるのかな。
お腹に埋もれて寝ています!
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
詳しくはのちほど(笑)

【紫音さま】 by kikikodesu


紫音さーん、こんにちは~(^^)
ディーンくん、家族になりましたあ!!!
これからも、うーんとよろしくお願いします~♪
ちっちゃいから、ちょっとしたことでも。
骨が折れないか心配になりますが。
スクスクと育ってくれることを願って!
おおきくなーれ!って、おまじないをしています(笑)
紫音さん、いつもありがとうございます。
より一層に、にぎやかな家になりましたあ(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
まーた、家族が増えちゃいましたあ(笑)
より一層に賑やか万歳です(笑)
レイチェル家???
ヴィッツちゃんの頭に???が並んでましたかあ(^^)
そりゃそうですよねえ~♪
ビックリしちゃってくださーい!(笑)
あっ、ディーンくんはイタグレだから。
そんなにおっきくならないです~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ビックリはつづくのだあ(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
うわうわうわうわうわ!!!でしょう(笑)
はーい!マジですのよ、オホホ~♪
おめでたいでしょう?^^
なんちゃって~!(^^)
ディーンにもね、「いつか小樽のおじさんに会えるよ!」
って、話しています~♪
そうそう、レイチェルのおじさんだもん!☆彡
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
フィービーもそれなりに?子守をしてくれてます(^^)

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんにちは~(^^)
はーい!マジですよお(笑)
新しい家族が増えちゃいましたあ!
ビックリしちゃってくださいましい~(笑)
これからのレイチェル家はどう変化していくのか???
自分でもわからなくなってきましたあ(^^)
なんちゃってです!
ポップさん、いつもありがとうございます。
フィービーもそれなりに?子守をしてくれてます(^^)
↑ 妙に子どもっぽいおねえちゃんですが(笑)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!新しい家族がふえましたあ!
ビックリしちゃってくださいましい(笑)
ディーン、かわいいですかあ(^^)
うれしいことを言ってくださるなあ~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
フィービーもそれなりに?子守りをしてくれています。
ただし、タマにディーンのおもちゃを奪ってますが(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
お土産、プレゼントを買ってくださるって。
本当にやさしいですね~♪
そういうところも好きです!☆彡

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんにちは~(^^)
ディーン、かわいですかあ~!
なんて、うれしいことを言ってくださるの~☆彡
イタグレはもともと賢い子だから。
わたしの育て方によっては・・・;;
おバカになっちゃう可能性もありますね(涙)
また、子育てに専念?かな(笑)
yukiさん、いつもありがとうございます。
より一層に賑やかになって。
うちのニャンコ軍団たちもビックリしちゃってます(笑)

【aneaneさま】 by kikikodesu


aneaneさーん、こんにちは~(^^)
あたらしい家族が増えちゃいました!(笑)
ほんと、抱っこしてください!ばっかりなんです~♪
骨が折れそうなくらい細いから。
いまさらながら、そっと抱きしめています(^^)
横顔、イケメンちゃん???
うれしいことを言っていただきましたあ~!
aneaneさん、いつもありがとうございます。
フィービーもそれなりに?子守りしてくれています。
おっきな体に寄り添って寝ている姿はたまりませんねえ(^^)

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ちっちゃいです~♪
きょうの体重は、1・9kgでしたあ!
折れそうなくらいに細いんですよお(^^)
ほんと、寒がりのイタグレさんへのお心遣い?((笑)
うれしい限りでした~♪
より一層に賑やかになって、子育ての再スタートです(笑)
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
フィービーも、それなりに?子守りをしてくれて。
やや助かっています(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ディーンくん、ハンサム???
まあ、うれしいことを言っていただいたあ!!!
フィービーもちょっとだけおねえちゃんかな(笑)
タマにディーンのおもちゃを奪ったりしてますが^^;
より一層にぎやかな家族になりましたあ!!!
ディーンのこともよろしくです(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
いえいえ、本当にありがとうございました。
美味しかったのなんのって(^^)
うれしかったあ!!!

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
あのフィービーがおねえちゃんです!(笑)
顔つきも、おねえちゃんになってますかあ(^^)
うれしいことを言っていただいたあ!!!
ディーンのことも、よろしくお願いします~♪
そうそう、ほんと、イタグレはすばしっこいですよねえ(^^)
骨が折れるんじゃないかと心配になってしまうくらい(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
より一層に賑やかな家族になりましたあ!!!

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですのよ!
イタグレーーーー(^^)
ぴろさん、うれしいことを言ってくださるう~♪
ディーンくんの目が、ぴろさんの心を撃ち抜いちゃった?^^
やったああ~!!!(親ばかですみません^^;)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
もちろんですわよ!(笑)
「エデンの東」ざんす(^^)
だって、だって、イケメンになりたいもの~♪
もう一つのきっかけはね。
「スパー・ナチュラル」のディーンくんなんです(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないざますわよお!
まだまだ、充分に間に合ってくださってます!
ありがとうございます~♪
はーい!
新しい家族が増えちゃいました~!
ディーンの名前の由来は、第一がアメリカドラマの
「スーパー・ナチュラル」のおにいちゃん。
そして、ジェームス・ディーン!☆彡(キラ!)
そうそう、イタグレさんはすばしっこいですよねえ(笑)
いずれ、大運動会が勃発?するんだろうなあ(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービー、おねえちゃんになったけど。
まだまだ、お子ちゃま(笑)
ディーンのおもちゃを奪うんですよ;;
だめだこりゃあ(笑)



COMMENT

【】
先ほどはどうも★
ビックリしました!ディーン!
まさかフィーちゃんがもうおねえちゃんで
子守りしちゃっているとは(*^^*)
また新しい生活楽しくなりそうですね♪

お気遣いたくさんありがとうございました\(^o^)/
2011/11/11(金) 14:15:30 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
びっくり!!
家族が増えたんですね~!
ディーンちゃん可愛いですね(^^)
イタグレの仔犬ちゃんってはじめてみたかも!
また賑やかになって楽しくなりましたね♪
2011/11/11(金) 14:51:31 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
えーっ∑(=゚ω゚=;)
キキコさんっ聞いてないよ~っ( ̄┏_┓ ̄;)!!
もうっ
ただただビックリっ!!
でも
ソファーから降りられずブランケットをガウガウしちゃう
ディーンくんの画像を見てたら
私もメロメロ~っ(●^o^●)
パピーっ子って不思議なオーラをだしてるよねんっ☆
フィービーちゃんっ
ちゃんと面倒みてるのね!
この前までパピーモード炸裂だったのに。。!?
まだお耳がペロンなディーンくん
これからどんなイケメンに成長していくのか楽しみだわんっ(^_-)-☆
フィービーちゃん
育犬頑張ってね(^o^)丿
2011/11/11(金) 14:51:31 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
きゃー、可愛いねー
ディーン君、フィーちゃんのお腹で寝るんだー
仲良しでいいねー^^
2011/11/11(金) 14:58:37 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
キキコさん!!!!!!!!
えー~~!!
家族また増えっちゃったんですかぁ~(^0_0^)
び―っくり(@_@)
「レイチェル家の子供になりました」って読んだ時
「・・・??どこのレイチェル家??」って
頭の中「???」だらけになりましたよ。
ディーンくん、これまた可愛らしい男の子ですね。
グレートハウンドって細くって背が高い子の
イメージなんですが、ディーンくんも大人に
なったら体長がぐーんと大きくなるんですか??
ってか、ホントびっくり!
それしか言葉がでないくらいびーっくり!!!
2011/11/11(金) 15:30:14 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【可愛いですね~♪】
キキコさん、こんにちは(^^)

ディーン君、とっても可愛いですね~♪

新しいご家族が増えて、また一段と賑やかで
楽しい日々になりますね(^^)

紫音☆
2011/11/11(金) 16:34:36 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ Edit ]
【】
うわうわうわうわうわうわうわうわうわ!!!!!!!!
マジっすか!?!?^^
これはこれはおめでたいじゃないですか~~~^^♪♪
仲間が増えるっていいっすね~~~!!!
ディーーーーーン!!
小樽のレイチェルのおじさんだよ~~^^
フィービーとたくさんやんちゃして遊ぶんだぞ~~^^
いいな~~~^^♪
2011/11/11(金) 16:47:38 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
マジっすか!?ビックリしました~♪
だけど・・・だけど・・・

おめでとうございます(●^o^●)

家族が増えるって嬉しいことですもんね。
めでたいわ~♪
これからのレイチェル家が楽しみです♪
フィービーちゃん、しっかりお姉ちゃんしちゃって。
ディーンくん、元気いっぱいに育ってね!!
2011/11/11(金) 17:49:24 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは!
えーー!!
家族がふえたんですねー!
とってもびっくりです!
ディーンちゃん。
かわいいなぁー♪
あかちゃんのお顔^-^
フィービーちゃん、あっというまにお姉ちゃんになっちゃったね!
みんなと仲良く、すくすく育ってねー♪
2011/11/11(金) 19:23:05 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 20:00:17 | | # [ Edit ]
【】
うわ~ディーンくん、かわいい!
そして賢そう^^

そ、それにしても大家族ですね^m^
大変でしょうけど、賑やかで楽しいだろうな~と想像してます^^
2011/11/11(金) 21:18:54 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
かっわいいー!!e-266
抱っこのおねだりなんて羨ましいですね☆
フィービーちゃんにピトって、まるで親子みたいで微笑ましい^^
横顔もバッチグーのイケメンちゃんで~、これからの成長が楽しみですね☆
2011/11/11(金) 21:52:59 | URL | aneane. #TX97uZew [ Edit ]
【】
ディーン君!!ちっちゃーい!!!でも動きが早~い!!!!
湯たんぽと一緒にやって来たんですか!?寒がりのイタグレさんへの
心配り、さすがですね♪
また新しい家族が増えて、ますます賑やか、楽しくなりますね。
フィービーちゃん、お姉さん頑張って~♪
2011/11/11(金) 21:56:12 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【キキコさま】
いや~ん、ハンサムさん~
ディーンくんよろしくね~
フィービーちゃんも本当にすっかりお姉さんですね。

かわいいな~

↓素敵に紹介してくれてありがとうございます。
今度はワンちゃん用も用意するね~(笑)
2011/11/11(金) 23:06:26 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
うわ~ フィービーちゃんがお姉ちゃんになっちゃいましたね(´∀`*)
何だか、すっかりお姉さんのお顔つきにもなってきたような
ディーン君、初めましておはようございます。
チョット寒がりだけど、元気いっぱい走り回ると暖かくなるよ(^_-)
素敵な家族の一員になりましたね、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
近所のイタグレちゃんも、動きが早くて、怪我しないかちょっと心配になるおばさんです。
ディーン君も、ピョンピョン、嬉しいよね~
遊んでくれる家族がいっぱいだものね グー(^-^)g""
2011/11/12(土) 07:12:54 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
イタグレーーーー!!!
いやーん、かわいい、可愛すぎますねー!!
この目!パピー特有のこの目が!
あぁぁもう心を打ち抜かれました、ディーンくん。
ようこそキキコさんファミリーへ☆
おにいちゃんおねえちゃんと一緒に、嬉しい楽しいがいっぱいの
幸せな幸せな一生でありますように♪

...と、脳内BGMはすっかり『エデンの東』な私。
って、キキコさんならわかっていただけると信じてます☆
だって『ディーン』だもの(~ ̄▽ ̄)~
2011/11/12(土) 08:05:17 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ちょっと、ちょっと、出遅れちゃったぁ~
なんと、家族が増えちゃいましたか~?
ディーンくん、はじめまして!
今度のお名前の由来は、誰からかな~?
イタグレさんって、走り屋さんですよね~
お部屋の中、これから、大運動会になりそうですね。
楽しみだな~
フィービーちゃんが、もうおねえちゃんに~!
だいじょーぶか~? フィービーちゃ~~ん
がんばれ~


2011/11/12(土) 09:53:35 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ!ご報告でしたあ!
ディーンくんのこともよろしくお願いします~♪
雅ちゃんとも遊んでほしいなあ(^^)
わが家、より一層ににぎやかになりました。
まさかのうれしい誤算は。
フィービーがしっかり?みてくれることでした(笑)
↑ しっかりでもないかな(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
寒くなってきたから体に気を付けてね!(^^)
2011/11/12(土) 12:03:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、ビックリしちゃってください(笑)
家族が増えてにぎやかなこと!
↑ より一層に(^^)
イタグレの赤ちゃん、かわいいでしょう?^^
わたし、早くもバカ親ですね(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ライちゃん、早くよくなりますように~♪
いつか、うちのにぎやかメンバーと。
一緒に遊んでほしい(^^)
2011/11/12(土) 12:05:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ごめりんこ~!
言ってなかったあ(誰にも^^;)
ビックリしちゃってくださいましい(笑)
ディーンくん、メロメロになってくれました?(^^)
うっれしいなあ~♪
そうそう、フィービーもね。
それなりにね、子守りしてくれてます。
タマに、ディーンのオモチャを奪っちゃうけど(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ディーンのこともよろしくお願いします!(^^)
2011/11/12(土) 12:09:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョままさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、かわいいでしょう~♪
もう、たまんないでしょう?^^
フィービーのことをおかあさんみたいに思ってるのかな。
お腹に埋もれて寝ています!
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
詳しくはのちほど(笑)
2011/11/12(土) 12:11:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【紫音さま】
紫音さーん、こんにちは~(^^)
ディーンくん、家族になりましたあ!!!
これからも、うーんとよろしくお願いします~♪
ちっちゃいから、ちょっとしたことでも。
骨が折れないか心配になりますが。
スクスクと育ってくれることを願って!
おおきくなーれ!って、おまじないをしています(笑)
紫音さん、いつもありがとうございます。
より一層に、にぎやかな家になりましたあ(^^)
2011/11/12(土) 12:14:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
まーた、家族が増えちゃいましたあ(笑)
より一層に賑やか万歳です(笑)
レイチェル家???
ヴィッツちゃんの頭に???が並んでましたかあ(^^)
そりゃそうですよねえ~♪
ビックリしちゃってくださーい!(笑)
あっ、ディーンくんはイタグレだから。
そんなにおっきくならないです~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ビックリはつづくのだあ(笑)
2011/11/12(土) 12:18:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
うわうわうわうわうわ!!!でしょう(笑)
はーい!マジですのよ、オホホ~♪
おめでたいでしょう?^^
なんちゃって~!(^^)
ディーンにもね、「いつか小樽のおじさんに会えるよ!」
って、話しています~♪
そうそう、レイチェルのおじさんだもん!☆彡
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
フィービーもそれなりに?子守をしてくれてます(^^)
2011/11/12(土) 12:22:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは~(^^)
はーい!マジですよお(笑)
新しい家族が増えちゃいましたあ!
ビックリしちゃってくださいましい~(笑)
これからのレイチェル家はどう変化していくのか???
自分でもわからなくなってきましたあ(^^)
なんちゃってです!
ポップさん、いつもありがとうございます。
フィービーもそれなりに?子守をしてくれてます(^^)
↑ 妙に子どもっぽいおねえちゃんですが(笑)
2011/11/12(土) 12:25:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!新しい家族がふえましたあ!
ビックリしちゃってくださいましい(笑)
ディーン、かわいいですかあ(^^)
うれしいことを言ってくださるなあ~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
フィービーもそれなりに?子守りをしてくれています。
ただし、タマにディーンのおもちゃを奪ってますが(笑)
2011/11/12(土) 12:28:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
お土産、プレゼントを買ってくださるって。
本当にやさしいですね~♪
そういうところも好きです!☆彡
2011/11/12(土) 12:29:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは~(^^)
ディーン、かわいですかあ~!
なんて、うれしいことを言ってくださるの~☆彡
イタグレはもともと賢い子だから。
わたしの育て方によっては・・・;;
おバカになっちゃう可能性もありますね(涙)
また、子育てに専念?かな(笑)
yukiさん、いつもありがとうございます。
より一層に賑やかになって。
うちのニャンコ軍団たちもビックリしちゃってます(笑)
2011/11/12(土) 12:32:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【aneaneさま】
aneaneさーん、こんにちは~(^^)
あたらしい家族が増えちゃいました!(笑)
ほんと、抱っこしてください!ばっかりなんです~♪
骨が折れそうなくらい細いから。
いまさらながら、そっと抱きしめています(^^)
横顔、イケメンちゃん???
うれしいことを言っていただきましたあ~!
aneaneさん、いつもありがとうございます。
フィービーもそれなりに?子守りしてくれています。
おっきな体に寄り添って寝ている姿はたまりませんねえ(^^)
2011/11/12(土) 12:35:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ちっちゃいです~♪
きょうの体重は、1・9kgでしたあ!
折れそうなくらいに細いんですよお(^^)
ほんと、寒がりのイタグレさんへのお心遣い?((笑)
うれしい限りでした~♪
より一層に賑やかになって、子育ての再スタートです(笑)
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
フィービーも、それなりに?子守りをしてくれて。
やや助かっています(笑)
2011/11/12(土) 12:39:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ディーンくん、ハンサム???
まあ、うれしいことを言っていただいたあ!!!
フィービーもちょっとだけおねえちゃんかな(笑)
タマにディーンのおもちゃを奪ったりしてますが^^;
より一層にぎやかな家族になりましたあ!!!
ディーンのこともよろしくです(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
いえいえ、本当にありがとうございました。
美味しかったのなんのって(^^)
うれしかったあ!!!
2011/11/12(土) 12:42:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
あのフィービーがおねえちゃんです!(笑)
顔つきも、おねえちゃんになってますかあ(^^)
うれしいことを言っていただいたあ!!!
ディーンのことも、よろしくお願いします~♪
そうそう、ほんと、イタグレはすばしっこいですよねえ(^^)
骨が折れるんじゃないかと心配になってしまうくらい(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
より一層に賑やかな家族になりましたあ!!!
2011/11/12(土) 12:50:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですのよ!
イタグレーーーー(^^)
ぴろさん、うれしいことを言ってくださるう~♪
ディーンくんの目が、ぴろさんの心を撃ち抜いちゃった?^^
やったああ~!!!(親ばかですみません^^;)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
もちろんですわよ!(笑)
「エデンの東」ざんす(^^)
だって、だって、イケメンになりたいもの~♪
もう一つのきっかけはね。
「スパー・ナチュラル」のディーンくんなんです(^^)
2011/11/12(土) 12:55:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないざますわよお!
まだまだ、充分に間に合ってくださってます!
ありがとうございます~♪
はーい!
新しい家族が増えちゃいました~!
ディーンの名前の由来は、第一がアメリカドラマの
「スーパー・ナチュラル」のおにいちゃん。
そして、ジェームス・ディーン!☆彡(キラ!)
そうそう、イタグレさんはすばしっこいですよねえ(笑)
いずれ、大運動会が勃発?するんだろうなあ(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービー、おねえちゃんになったけど。
まだまだ、お子ちゃま(笑)
ディーンのおもちゃを奪うんですよ;;
だめだこりゃあ(笑)
2011/11/12(土) 12:59:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






