TOP > スポンサー広告 > Title - 第一弾!TOP > プレゼント > Title - 第一弾!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第一弾! 
  11月9日(水)

 立冬をすぎると、少し寒くなったような気分かな。

 先日、JR西日本の子会社でオークションにかけられた、初代新幹線「0系」の象徴ともいえる先頭車両の、「団子鼻」1つが100万円で落札されました。

 しかし、落札者は支払いを拒否し、「団子鼻」は引き取られないまま工場に残っているとのこと。

 落札者はオークションにキャンセルがあると思っていたとかなんとか。

 こんなこと、ダメですよね。

 本当に欲しかったかたにお気の毒だと思います。


  2011-11-8-11 


 0系は昭和39年、東海道新幹線に合わせてデビュー。

 そして、平成20年に引退しました。

 続いて、JR東海、西日本は東海道・山陽で活躍した「のぞみ」300系を平成24年春で終了させる予定であるとか。

 平成4年に誕生した300系は新幹線の、本当の意味で高速化させた立役者であり、N700系につながった全ての原点は300系にあった。

 と、関係者のかたはおっしゃっているそうです。

 ときの流れが、急に早く感じるようになった気がしてなりません。


  2011-11-8-12 


  ニャンコ軍団、ワンコ軍団と一緒に生活をしていると。

 新幹線を利用する機会もめっきり減ってしまいました。


  さて、前回、書いた、ステキなご報告第一弾ですが。
 
  (新幹線とは、なんも関係ないのですが^^;)


  2011-11-8-5 


  ブレンダおねえちゃんからプレゼントしていただいたスタンプです!
 
   フィービーにそっくりでしょう~♪


  2011-11-8-6  


  スタンプはこちらで、作っていただけます。
 
   ぜひ、見てくださいね~♪


  2011-11-8-7 


   「ブレンダおねえちゃん、ありがとうございましたあ~♪」

    「とっても、うれしいです!」


   そして、つづきまして。


  2011-11-8-1 


  betipaさん から、プレゼントしていただいたお土産です。

  かわいいティちゃんのメッセージカードつきで感動です~♪

  中をあけてみると~♪


   2011-11-8-2 


  2011-11-8-3 


  ニャンコ軍団にまで、ありがとうございましたあ~♪

  チョコレートもクッキーも、とっても美味しかったです!


  2011-11-8-14 


     「betipaさーん、ありがとうございましたあ!」

  ニャンコ軍団を代表いたしまして、ケンスケ子がお礼を。


  2011-11-8-8 


    「わたし、代表だからね。」

     「一番にいただく権利があるのよね~!」


  2011-11-8-10 


   「なぬ?」

   「ボクだって、代表になりたいよ!」


  2011-11-8-13 


   「あら、オヤツが一番にもらえるなら。」

    「わたしも代表になりたいわ~♪」


  2011-11-8-9 


    「わたしも、いじけちゃいます;;」

    「わたしも代表になります!」

   って、ローラはいつだって一番にいただいてるのに・・・。


   2011-11-8-15 


   2011-11-8-16 


  2011-11-8-17 


   「おねえちゃんたち、なんで、いじけてんだか。」

    「よくわかんない。」

     「わたしは、うれしいもーん!」

   フィービー、本当にうれしかったねえ~♪


  ブレンダおねえちゃん(アリちゃんの兄貴さん)

  betipaさん、本当にありがとうございましたあ~!

  ステキなご報告第一弾でしたあ~♪

  ってことで、第二弾につづきます。








 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
プレゼント

COMMENT LIST









