TOP > スポンサー広告 > Title - ごじゃんぼん!TOP > 遊び > Title - ごじゃんぼん!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごじゃんぼん! 
   11月7日(月)

 きのう、女子バレーは負けちゃいました;;

 フルセットで、惜しい試合だったけど。

 ってことで、うちの子たちのご褒美はなし^^;

 国際試合となると、いつも以上に応援に力が入ってしまいます。

 いまの女子バレーチームはベストメンバーではないというけれど。

 決してレギュラークラスの選手に劣るような人はいないと思います。

 ジャパンに選ばれた人はみんながレギュラーなんだなあ。

 今月15日、北朝鮮の平壌でサッカーの試合があります。

 どうも、北朝鮮側からの規制が厳しいらしく・・・。

 日の丸の持ち込み禁止、取材側も新聞社は一人も認めない。

 テレビ局取材もNGって・・・。

 これは、どうしてなんだ???

 日本での試合ではスタンドで北朝鮮の国旗も翻っていたのにな。

 わわわ・・・、前置きが長くなりました。

 どうもすみません。


  さて、日よう日のことです。

 ちょっとした所要でお出かけして、帰りに海へでかけました。


  2011-11-6-4 


    お天気はよくなかったけれど。


  2011-11-6-17 


   空もこんな感じで小雨が降ったり止んだりだったけど。


  2011-11-6-12 


   フィービーはご機嫌さん~♪

  お腹が張り裂けそうなくらいに爆走していました。
 

  同じ画像もあると思いますが、見てやってくださいませ~♪


  


   フィービーのやることは危ないのなんのって。

   バレリーが、吹っ飛ばされています;;

   足元をくすぐる波にまで突撃体制?^^;


  2011-11-6-8 


   お友だちさん~♪

   とっても物静かな、ハナちゃん。


  2011-11-6-5 


     お茶目な、ランちゃん。


  2011-11-6-7 


   ベッカムくん。

    ここでも、みーんな仲よし~♪


  2011-11-6-2 


   暗くなるまで、はっちゃけていましたあ~♪


   ごじゃんぼん!

  ごじゃって、こちらでは「無茶」っていう意味で使われます。

  ごじゃに、ぼんをつけて、さらにご丁寧に、さん付けして。

  無茶なおかた~♪ ってことでーす!

  まさしく、フィービーは、ごじゃんぼんさん^^;

  次回は、とってもステキなご報告第一弾です!



 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
バレリーちゃんっ
フィービーちゃんにおもいっきり吹っ飛ばされたぁーっ
砂地だからケガはないだろうけど。。(^_^;)
体は4ワンコちゃん中1番大きいけど
中身はまだまだお子ちゃまっ♪
打ち寄せる並みに大興奮っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
それに便乗してるアンドレアちゃんも海水をペロっ!?
舐めてるの?
しょっぱくないのかなぁ~(笑)

【】 by toyo


はっちゃけてますね~~~^^
見ていて楽しくなりました~~~!!!
しかも、また会いたくなりました~~!!!
吹っ飛ばされてもめげないチビーズ^^
フィービーは同じ感覚でいるんでしょうかね~~^^♪
それが可愛いですよね~~^^♪♪
ごじゃんぼんさん!!!会いたいよ~~~泣

とってもステキなご報告第一弾が、なまら気になります!!!



【キキコさま】 by betipa


フィービィーちゃん、めっちゃ楽しそうですね~
思いっきり走れるところか・・・いいな~

素敵な報告ってなんだろう~
楽しみ~

【】 by ポップ


ごじゃんぼん。ってそういう意味なんですね~
タイトル見てどんな意味だろう?って。
全く想像つきませんでした。
フィービーちゃん、本当にごじゃんぼんさん!!
うちのがっくんも・・・ごじゃんぼんさん!!
お仲間だ~♪
ステキなご報告も楽しみです★

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございまーす。
こじゃぼんさんってなんだろうなって
思ってると、フィービーちゃんって事なんですね(^0_0^)
まさにこじゃぼんさん♪
バレリーちゃん蹴飛ばしてもお構いなし。
バレリーちゃんも逞しい。
なんてことない時間がキキコさんを
癒してくれてるんだろうなぁ。
分離不安症のヴィッツはリードを離したら
私の足元から離れないんで
思いっきり走らせてあげたいんですけど。
そうなると、私=全力疾走??
ムリだ~(@_@)

【】 by ガブッチョママ


ごじゃんぽん…
ほぅ…そういう意味だったのか
わたしゃ、てっきり何かの食べ物かと思ったじょv-356
バレリー「???」ってお顔してますねー^^

素敵なご報告第1弾って事は複数ってことね^^
楽しみだ~

【】 by スムチー母


それで無茶なお方って意味なんですねー!!すごい!!
言われなきゃ全然わかりませーんヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

キレイな砂浜で思いっきり走り回って楽しそうです♪♪
海はやっぱり癒されますよねー( ´艸`)♪♪
まだまだそちらは温かいですかぁ?

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービーを見ているとブレンダの幼い頃を思い出します!
ブレンダも元気一杯でハチャメチャでしたからね!(笑)
ある意味では・・・将来凄いシェパになるぞ~!と覚悟したものです(笑)
フィービーを見ていると、そんな頃のブレンダを懐かしく思い出します。

【】 by AKI-JO


ごじゃんぼんってそういううことなんですね。
ということは、うちのジョーもまさにごじゃんぼんだぁ~(@^▽^@)ニコッ・小さい子と遊ぶ時も、同じように走り回るから、飛び越えたり、ふっとばしたりしてひやひやもんです。(゚∀゚ ;)タラー
フィービーちゃん、元気いっぱいでお転婆娘ばく進中ですね。(@^▽^@)ニコッ

【】 by かなみ


ごじゃんぼんって初めて聞きました!
同じ関西なのに、
方言って違うもんなんですね~(^^)

ステキな報告ってなんだろ?
楽しみだなっ♪

【承認待ちコメント】 by -



【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~✩
動画、見ていただいて、うっれしいなあ~♪
ほんと、やっちゃってくれるでしょう?^^;
フィービーのヤンチャざんまいさん(;;)
バレリーもたしいてこたえてないようですが。
これって、危ないですよねえ。
ティクレアさんの言うとおり!!!
中身はほんとお子ちゃま(笑)
ティウレアさん、いつもありがとうございます。
アンドレアもね、海水をなめなめしちゃいました(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんばんは~✩
はーい!
はっちゃけて、はっちゃけて((笑)
楽しんでいただいて、うっれしい~♪
ほんと、わたしたちも会いたいです(^^)
一緒にはっちゃけたいです~♪
そうそう、うちのチビズたちはめげないですよお(笑)
まだ、しっかりやり返しちゃいます(^^)
さすが、うちの子でしょう?^^
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
toyoちゃん、ご存知のごじゃんぼんですが。
より一層にパワーをましてますぞお(笑)
あっ、第一弾!うれしかったことなんです(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~✩
ほんと、思い切りの爆走でしょう?^^
右みて左をみて、だーれもいないことを確認後。
レッツゴーです!
が、自然とお友だちさんがきてくださいます。
だから、余計にはちゃけるんですね(^^)
batipaさん、いつもありがとうございます。
おたのしみなご報告は超うれしかったことなんです。
betipaさんにいただいたお土産のこととか(ネタばらしたあ^^)

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんばんは~✩
そうなんです(^^)
変てこりんな言葉に聞こえるでしょう?^^」
ごじゃんぼん!
これは、フェイントですよねえ(笑)
想像つかないですよねえ~♪
そうそう、ほんと、フィービーってごじゃんぼんでしょう?(笑)
もう、はっちゃけてはっちゃけて。
バレリーは吹っ飛ばされてます;;
でもね、負けないのがバレリーなんですけどね(笑)
がっくんも???ごじゃんぼん???
わ~い! 一緒だねえ~♪
がっくんとフィービーが一緒に遊んだらどうなるだろ?(^^)
その日がくるのをたのしみにして~♪
ポップさん、いつもありがとうございます。
第一弾のご報告はとってもうれしかったことなんです。
もうネタばらししちゃったけど。
お友だちさんからステキなプレゼントをいただいたの(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~✩
ごじゃんぼんって、面白い言葉でしょう?^^
ほんと、フィービーそのものなんですよお(^^)
バレリーだってね、負けてないんです(笑)
吹っ飛ばされても、きっちりお返ししちゃってます(笑)
ヴィッツちゃんも思い切り走れたらいいのにねえ~♪
おかあさんと一緒でないとダメなんだもんねえ。
おかあさん、全力疾走、ファイトです!(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いやされますねえ(^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんばんは~✩
そうなの、ごじゃんぼん(笑)
おもしろい言葉でしょう~?^^
フィービーそのもの(^^)
ママ、ごじゃんぼんが食べものだと想像しちゃった?(笑)
そこんとこは、さうがママだわあ~(^^)
バレリーも最初は何事か理解できてなかったみたいですが。
あとで、きっちり、やり返していましたよお(笑)
やっぱり、うちの子ですね(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
ママは芥川だあ!!!

【スムチー母さま】 by kikikodesu


スムチーかあさーん、こんばんは~✩
ほんと、おもしろい言葉でしょう?^^
ごじゃんぼんって、こっちだけかな、使うのは(笑)
思い切り走ってくれるのはうれしいのですが。
もう、やりたい放題の暴走機関車みたいなフィービーなんです;;
バレリーも吹っ飛ばされてましたが。
あとで、ちゃーんとやり返していましたああ(笑)
スムチーかあさん、いつもありがとうございます。
きょうから、やっぱり暦とおりで寒いです。
きのうまでは暖いほうでした!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~✩
エエエエエ!!!
ブレちゃんが???
いまのブレちゃんからは想像できないくらい。
レディのブレちゃんもちっちゃい頃は爆走娘でしたねえ(^^)
ってことは、フィービーもいつかはレディになってくれるでしょうか?
なんとなきう、フィービーはこのまま爆走機関車みたな気がします;;
フィービーの姿でブレちゃんのパピー時代を懐かしんでいただけるのは。
本当にうれしいです~(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
フィービー、このままだったらどうしよう?^^;

【AKI-JOさま】 by kikikodesu


AKI-JOさーん、こんばんは~✩
そうなんです(^^)
フィービーは、ごじゃんぼんそのもの(笑)
いえいえ、ジョーくんはおとなしい子!
ブログを拝見していて、いつも理性のある子だなって。
関心しているんですよお~♪
ジョーくんが、吹っ飛ばす?
わあ~!想像つかないな(^^)
でもでも、いつかは一緒に遊んでやってくださいね。
ジョーくんとフィービーとWごじゃんぼんで(^^)
AKI-JOさん、いつもありがとうございます。
はーい!お転婆という言葉よりも爆走機関車がピッタリでしょう?^^

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~✩
エエ!!!???
ごじゃんぼんって言わないですか?(^^)
あれまあ、関西弁だと思ってたよお(笑)
ひょっとして、兵庫県弁?(笑)
いやいや、かなみさんはお上品だから知らないだけだあ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ステキな報告第一弾ってね。
お友だちさんからステキなプレゼントをいただいたことなんです(^^)
ちゃっかり、ネタばらししちゃった~♪

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~✩
ほんと、近くに海があるから。
なんとなーく、青春しちゃってます(笑)
なんちゃってですねえ(笑)
フィービーって、ほんと爆走機関車でしょう?^^
体当たりとか平気・・・。
バレリーだからよかったものの(って、バレリーだってかわいそうですよね^^)
あっ、ごじゃんぼんって、方言なんですのよ(笑)
おもしろい言葉でしょう?^^
てっきり関西全域で使われていると思ってたけど。
どうも、兵庫県のわたしくらいみたいでした(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
バンちゃんと花子ちゃんとフィービーとトリプルごじゃんぼんで。
いっちょ、青春しちゃいましょう~(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、はっちゃけてますね(☆∩艸∩)
ごちゃを言うのごちゃですね。
こちらの方ではあまり言いませんが、何となくわかります♪
波打ち際で楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、はっちゃけてましたあ!(笑)
そうそう、「そんな、ごじゃなあ!」の、ごじゃ(笑)
ミルママさんちのほうでは使わないですか?(笑)
関西はみーんな使うんだと思っていました(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
波うち際でも、はっちゃけ!(^^)
寒くなるのにねえ(笑)



COMMENT

【】
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
バレリーちゃんっ
フィービーちゃんにおもいっきり吹っ飛ばされたぁーっ
砂地だからケガはないだろうけど。。(^_^;)
体は4ワンコちゃん中1番大きいけど
中身はまだまだお子ちゃまっ♪
打ち寄せる並みに大興奮っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
それに便乗してるアンドレアちゃんも海水をペロっ!?
舐めてるの?
しょっぱくないのかなぁ~(笑)
2011/11/07(月) 20:40:46 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
はっちゃけてますね~~~^^
見ていて楽しくなりました~~~!!!
しかも、また会いたくなりました~~!!!
吹っ飛ばされてもめげないチビーズ^^
フィービーは同じ感覚でいるんでしょうかね~~^^♪
それが可愛いですよね~~^^♪♪
ごじゃんぼんさん!!!会いたいよ~~~泣

とってもステキなご報告第一弾が、なまら気になります!!!


2011/11/07(月) 20:48:16 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【キキコさま】
フィービィーちゃん、めっちゃ楽しそうですね~
思いっきり走れるところか・・・いいな~

素敵な報告ってなんだろう~
楽しみ~
2011/11/07(月) 21:18:37 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ごじゃんぼん。ってそういう意味なんですね~
タイトル見てどんな意味だろう?って。
全く想像つきませんでした。
フィービーちゃん、本当にごじゃんぼんさん!!
うちのがっくんも・・・ごじゃんぼんさん!!
お仲間だ~♪
ステキなご報告も楽しみです★
2011/11/07(月) 21:22:50 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
キキコさん、おはようございまーす。
こじゃぼんさんってなんだろうなって
思ってると、フィービーちゃんって事なんですね(^0_0^)
まさにこじゃぼんさん♪
バレリーちゃん蹴飛ばしてもお構いなし。
バレリーちゃんも逞しい。
なんてことない時間がキキコさんを
癒してくれてるんだろうなぁ。
分離不安症のヴィッツはリードを離したら
私の足元から離れないんで
思いっきり走らせてあげたいんですけど。
そうなると、私=全力疾走??
ムリだ~(@_@)
2011/11/08(火) 09:49:21 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
ごじゃんぽん…
ほぅ…そういう意味だったのか
わたしゃ、てっきり何かの食べ物かと思ったじょv-356
バレリー「???」ってお顔してますねー^^

素敵なご報告第1弾って事は複数ってことね^^
楽しみだ~
2011/11/08(火) 10:55:11 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
それで無茶なお方って意味なんですねー!!すごい!!
言われなきゃ全然わかりませーんヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

キレイな砂浜で思いっきり走り回って楽しそうです♪♪
海はやっぱり癒されますよねー( ´艸`)♪♪
まだまだそちらは温かいですかぁ?
2011/11/08(火) 11:09:51 | URL | スムチー母 #- [ Edit ]
【】
フィービーを見ているとブレンダの幼い頃を思い出します!
ブレンダも元気一杯でハチャメチャでしたからね!(笑)
ある意味では・・・将来凄いシェパになるぞ~!と覚悟したものです(笑)
フィービーを見ていると、そんな頃のブレンダを懐かしく思い出します。
2011/11/08(火) 11:23:15 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ごじゃんぼんってそういううことなんですね。
ということは、うちのジョーもまさにごじゃんぼんだぁ~(@^▽^@)ニコッ・小さい子と遊ぶ時も、同じように走り回るから、飛び越えたり、ふっとばしたりしてひやひやもんです。(゚∀゚ ;)タラー
フィービーちゃん、元気いっぱいでお転婆娘ばく進中ですね。(@^▽^@)ニコッ
2011/11/08(火) 14:00:29 | URL | AKI-JO #LbSgSU26 [ Edit ]
【】
ごじゃんぼんって初めて聞きました!
同じ関西なのに、
方言って違うもんなんですね~(^^)

ステキな報告ってなんだろ?
楽しみだなっ♪
2011/11/08(火) 14:00:52 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/08(火) 18:11:19 | | # [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~✩
動画、見ていただいて、うっれしいなあ~♪
ほんと、やっちゃってくれるでしょう?^^;
フィービーのヤンチャざんまいさん(;;)
バレリーもたしいてこたえてないようですが。
これって、危ないですよねえ。
ティクレアさんの言うとおり!!!
中身はほんとお子ちゃま(笑)
ティウレアさん、いつもありがとうございます。
アンドレアもね、海水をなめなめしちゃいました(笑)
2011/11/08(火) 19:17:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんばんは~✩
はーい!
はっちゃけて、はっちゃけて((笑)
楽しんでいただいて、うっれしい~♪
ほんと、わたしたちも会いたいです(^^)
一緒にはっちゃけたいです~♪
そうそう、うちのチビズたちはめげないですよお(笑)
まだ、しっかりやり返しちゃいます(^^)
さすが、うちの子でしょう?^^
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
toyoちゃん、ご存知のごじゃんぼんですが。
より一層にパワーをましてますぞお(笑)
あっ、第一弾!うれしかったことなんです(^^)
2011/11/08(火) 19:25:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~✩
ほんと、思い切りの爆走でしょう?^^
右みて左をみて、だーれもいないことを確認後。
レッツゴーです!
が、自然とお友だちさんがきてくださいます。
だから、余計にはちゃけるんですね(^^)
batipaさん、いつもありがとうございます。
おたのしみなご報告は超うれしかったことなんです。
betipaさんにいただいたお土産のこととか(ネタばらしたあ^^)
2011/11/08(火) 19:27:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんばんは~✩
そうなんです(^^)
変てこりんな言葉に聞こえるでしょう?^^」
ごじゃんぼん!
これは、フェイントですよねえ(笑)
想像つかないですよねえ~♪
そうそう、ほんと、フィービーってごじゃんぼんでしょう?(笑)
もう、はっちゃけてはっちゃけて。
バレリーは吹っ飛ばされてます;;
でもね、負けないのがバレリーなんですけどね(笑)
がっくんも???ごじゃんぼん???
わ~い! 一緒だねえ~♪
がっくんとフィービーが一緒に遊んだらどうなるだろ?(^^)
その日がくるのをたのしみにして~♪
ポップさん、いつもありがとうございます。
第一弾のご報告はとってもうれしかったことなんです。
もうネタばらししちゃったけど。
お友だちさんからステキなプレゼントをいただいたの(^^)
2011/11/08(火) 19:31:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~✩
ごじゃんぼんって、面白い言葉でしょう?^^
ほんと、フィービーそのものなんですよお(^^)
バレリーだってね、負けてないんです(笑)
吹っ飛ばされても、きっちりお返ししちゃってます(笑)
ヴィッツちゃんも思い切り走れたらいいのにねえ~♪
おかあさんと一緒でないとダメなんだもんねえ。
おかあさん、全力疾走、ファイトです!(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いやされますねえ(^^)
2011/11/08(火) 19:34:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんばんは~✩
そうなの、ごじゃんぼん(笑)
おもしろい言葉でしょう~?^^
フィービーそのもの(^^)
ママ、ごじゃんぼんが食べものだと想像しちゃった?(笑)
そこんとこは、さうがママだわあ~(^^)
バレリーも最初は何事か理解できてなかったみたいですが。
あとで、きっちり、やり返していましたよお(笑)
やっぱり、うちの子ですね(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
ママは芥川だあ!!!
2011/11/08(火) 19:38:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スムチー母さま】
スムチーかあさーん、こんばんは~✩
ほんと、おもしろい言葉でしょう?^^
ごじゃんぼんって、こっちだけかな、使うのは(笑)
思い切り走ってくれるのはうれしいのですが。
もう、やりたい放題の暴走機関車みたいなフィービーなんです;;
バレリーも吹っ飛ばされてましたが。
あとで、ちゃーんとやり返していましたああ(笑)
スムチーかあさん、いつもありがとうございます。
きょうから、やっぱり暦とおりで寒いです。
きのうまでは暖いほうでした!
2011/11/08(火) 19:41:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~✩
エエエエエ!!!
ブレちゃんが???
いまのブレちゃんからは想像できないくらい。
レディのブレちゃんもちっちゃい頃は爆走娘でしたねえ(^^)
ってことは、フィービーもいつかはレディになってくれるでしょうか?
なんとなきう、フィービーはこのまま爆走機関車みたな気がします;;
フィービーの姿でブレちゃんのパピー時代を懐かしんでいただけるのは。
本当にうれしいです~(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
フィービー、このままだったらどうしよう?^^;
2011/11/08(火) 19:44:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【AKI-JOさま】
AKI-JOさーん、こんばんは~✩
そうなんです(^^)
フィービーは、ごじゃんぼんそのもの(笑)
いえいえ、ジョーくんはおとなしい子!
ブログを拝見していて、いつも理性のある子だなって。
関心しているんですよお~♪
ジョーくんが、吹っ飛ばす?
わあ~!想像つかないな(^^)
でもでも、いつかは一緒に遊んでやってくださいね。
ジョーくんとフィービーとWごじゃんぼんで(^^)
AKI-JOさん、いつもありがとうございます。
はーい!お転婆という言葉よりも爆走機関車がピッタリでしょう?^^
2011/11/08(火) 19:48:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~✩
エエ!!!???
ごじゃんぼんって言わないですか?(^^)
あれまあ、関西弁だと思ってたよお(笑)
ひょっとして、兵庫県弁?(笑)
いやいや、かなみさんはお上品だから知らないだけだあ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ステキな報告第一弾ってね。
お友だちさんからステキなプレゼントをいただいたことなんです(^^)
ちゃっかり、ネタばらししちゃった~♪
2011/11/08(火) 19:51:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~✩
ほんと、近くに海があるから。
なんとなーく、青春しちゃってます(笑)
なんちゃってですねえ(笑)
フィービーって、ほんと爆走機関車でしょう?^^
体当たりとか平気・・・。
バレリーだからよかったものの(って、バレリーだってかわいそうですよね^^)
あっ、ごじゃんぼんって、方言なんですのよ(笑)
おもしろい言葉でしょう?^^
てっきり関西全域で使われていると思ってたけど。
どうも、兵庫県のわたしくらいみたいでした(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
バンちゃんと花子ちゃんとフィービーとトリプルごじゃんぼんで。
いっちょ、青春しちゃいましょう~(^^)
2011/11/08(火) 19:55:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、はっちゃけてますね(☆∩艸∩)
ごちゃを言うのごちゃですね。
こちらの方ではあまり言いませんが、何となくわかります♪
波打ち際で楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
2011/11/08(火) 21:08:14 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、はっちゃけてましたあ!(笑)
そうそう、「そんな、ごじゃなあ!」の、ごじゃ(笑)
ミルママさんちのほうでは使わないですか?(笑)
関西はみーんな使うんだと思っていました(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
波うち際でも、はっちゃけ!(^^)
寒くなるのにねえ(笑)
2011/11/12(土) 11:56:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






