TOP > スポンサー広告 > Title - 日本! chachacha!TOP > スポーツ > Title - 日本! chachacha!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

日本! chachacha! 
   11月4日(金)

  きょうも、すっきりとした空模様~♪

  きょうから女子バレーボールがはじまります。


  2011-11-4-8


  2011-11-4-9 


  また、テレビにむかって、ギャアギャア、ギャアギャア。

  (なんたって、ジャイアンツが負けちゃったので;;)

  わたしのスポーツ観戦好きにいつも付き合わされている、うちの子たち。

  きょうから、また、ご褒美がもらえるか、そうでないか^^;


  2011-11-4-15 


   「日本が勝てば、ご褒美が倍増なんですね!」

     「日本、チャチャチャですね~♪」


  2011-11-4-10 


   「わたしも日本の応援にがんばります!」


  2011-11-4-11 


    「フィービーは単純さんだねえ~!」


  2011-11-4-14 


   「ほんと、単純さん!」

    「おかあさんの応援は、うるさいのよね;;」


  2011-11-4-12 


  「そうなんですの、おかあさんはギャアギャアうるさいんです。」

  アンドレア、お顔がドロドロ。

      髪の毛、クッシャクシャ~ ゚(゚´Д`゚)゚ 


  2011-11-4-19 


   「わたしって、単純さん~?」
 

  2011-11-4-16 


  「だったら、いまのうちに、オヤツを食べとかなくっちゃ!」


  2011-11-4-18 


   「日本、チャチャチャ!!!」


   2011-11-4-22  茶茶茶!


            2011-11-4-25



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは♪
プロレス・バレーボール・野球・・乗馬と
キキコさんはスポーツ好きなんですね(*^_^*)
運動オンチの私には羨ましい。
勝敗でオヤツが変わるんですか???
・・・・・フィービーちゃんたちも
気合入れて「Nipponチャチャッチャ☆」
応援しないと死活問題ですね(^0_0^)
キキコさんファミリーの為にも
日本には勝ってもらわないと・・!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by yuki


ぶはは^^キキコさんのハイな気分が伝わって来ました。カトちゃんで…(笑)
フィービーちゃんはほんとに素直に「んじゃ応援したげる」って言いそうです。
にゃんずはそうはいかないでしょうね~^m^
今は我が家、テレビが無いのですが、
以前あったとき、サッカーを観戦した時は、
ちわおん共に興奮するわたしたちを冷た~い目で見ていました^^;

【】 by ティクレア


キキコさんっ☆
今頃応援で盛り上がってるかなぁ~♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
スポーツって言葉の壁も政治の問題も関係なく
勝敗で決着がついて
駆け引きナシで観戦できちゃうところが好きっ
今夜はバレーとフィギュアスケート
チャンネルも行ったり来たりですわぁ~(^_^;)

とうとう。。
アンドレアちゃんがアリスにしか見えなくなってきました(*-∀-)ゞ

【】 by toyo


ギャーギャーキキコちゃん、想像出来ちゃうんですけど~~^^;
女子バレーは興奮しますよね~~~!!!
変な意味じゃなくて^^;;笑
単純さんが1番^^♪
うちにも単純さんがいます^^
黒い方です!!爆
茶茶茶・・・

おもろーーー!!!!!^^グッド

【】 by いっしん


今日からバレーボールなんですねー♪
でもでもキキコさん、
世界フィギュアも始まってますよーー!!
バレーボールもいいけど、
フィギュアスケートもいいですよー(^◇^)
・・・って、何の勧誘なんだか~(笑)

バレーボールの試合のCM中に
「ちょっとだけよん♪」って、
フィギュアもチラ見してみてくださーい^m^
(→無理矢理カトちゃん繋がり~ 笑)

【キキコさま】 by betipa


今日のバレーボール、頑張ってましたよね~
スポーツ観戦は大好きですが、騒ぐとモモが怒ります(笑)

私も何かスポーツしなきゃなあ・・・

【】 by ケンゴロー


最後に加藤茶が来るとは(笑)
コメお久しぶりでした!
疲れて…、痩せるヒマありません!
プロ野球なんて興味ねぇぜ!!!(泣)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキコさんは野球にバレーボールも好きなんですね。
大興奮ですね(*´∀`*)
私は今フィギアスケートを見てますよ(*´∀`*)

【】 by かなみ


キキコさん、スポーツ好きなんですね~(^^)
私はバレーボールも野球もさっぱりです^^;
フィギュアスケートが好きで、これは見ますけどね~♪
フィービーちゃん達も、チャチャチャで応援ですね^m^

【】 by レオン


加戸ちゃんぺが出た時点で、キキコさんと私、同じにおいがしました ふふふ^^

フィービーちゃん、骨っこおいしそうだねぇ

フィギュアは昨日少し見ました。バレーと野球はさっぱりです・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by チル


最後の茶ーサマに爆笑しちゃった!
私もスポーツ観戦大好きだからぎゃーぎゃー言いながら見てると
ウチのにドン引きされます。(汗)
昨日は残念でしたねー。もぉーくやしかったわー。
でもまだまだ頑張って応援しなきゃ!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~✩
そうですよねえ~(^^)
そこがいいところなんですよねえ~♪
わたしも、なんだか、うれしいです!

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~✩
はーい!
プロレスも野球も柔道もなんでも好きですよお~(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、運動音痴じゃないのにい。
ボーリング、すごいのにいい~♪
うちは、野球だったら、ホームランが出るとご褒美。
点数が入るとご褒美、勝ったら超いいご褒美(笑)
レイチェルは、よーく分かっていましたあ(笑)
ホームランのときは自分から飛びついてきてたくらい!
あの子にはガッツポーズが分かってたみたいです(親ばか?^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
きのうは、セットを取ったらご褒美でしたが・・・。
最終的にはオヤツはなし!(笑)←ひどい?^^;

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんばんは~✩
ほんと、ジャイアンツ戦と国際試合は燃えちゃうんです(笑)
うるさすぎて、主人からいつもクレームが(笑)
そうそう、yukiさん、ニャンコ軍団ってしらけてますねえ(^^)
「また、はじまったわ」て感じなんですよねえ(笑)
サッカーも燃えちゃいますよねえ~♪
yukiさんも、大声援を送ってらっしゃった派?だったんですねえ!
うちも一緒です!(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
テレビはもう置かれないのですか?(^^)
一緒に燃えちゃいましょうよお(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~✩
負けちゃいましたあ・・・;;
燃えちゃいましたのに(涙)
ティクレアさんはフィギュアも観戦だったんですね(^^)
行ったり来たり、わかります(^^)
わたしも、サッカーと野球のときはそうでしたあ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
あすも燃えちゃいましょうね!!!(笑)
あれまあ、わたしもね、アリスちゃんがね。
アンドレアになっちゃったの(^^)
どうしましょう~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんばんは~✩
あれまあ、想像できちゃいます?(笑)
決して決して、想像してはいけませぬ(笑)
toyoちゃんも応援しちゃって燃えちゃいますかあ?(^^)
って、まさか、萌え~~~じゃないっすよねえ(笑)
なんちゃって、ごめりんこです^^
toyoさん、いつもありがとうございます。
あらら、toyoさんちの黒い子ちゃんも???
フィービーと一緒だあ~♪
わ~い!友だち、バンザーイ!!!☆彡

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~✩
女子バレーがはじまってしまいましたあ!!!
まーた、燃えちゃってます。
なのに、体脂肪は燃焼してくれません(涙)
世界フィギアは、真央ちゃんが出てないから。
ちょっと見てるだけでした~♪
これはいかんのにね^^;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
はーい!ちょっとだけよん(^^)
見ちゃいましたよお(笑)
いっしんさん、あんたも好きねえ(笑)
なんちゃって、ごめりんこです~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~✩
ありゃまあ、モモちゃんは静かなほうがお好きなんですね(^^)
うちのにゃんこ軍団たちは、しらけてます(笑)
テレビみてて、ギャアギャア言っても・・・。
体脂肪は燃えないんですの(涙)
これ、昔はじゃんじゃん燃えてたのに(涙)
betipaさん、いつもありがとうございます。
スポーツ、やっちゃいましょう!!!(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~✩
オホホ!!!
茶さま、ステキでしょう?^^
ケンちゃ、忙しいから痩せる暇もないのね;;
もうこのさい、いっちゃいましょう!!!
わたしも、ついてくぜ!!!
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
そうだ!そうだ!
ジャイアンツがいないシリーズなんて・・・。
そうだ!そうだ!(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~✩
はーい!
スポーツはなんでも好きです。
ただし、観るほうなんですけどね(笑)
ギャアギャア言い過ぎて。
ニャンコ軍団にはしらけられてるし。
主人からはクレームが・・・;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんはフィギア派ですね(^^)
わたしは真央ちゃんが出てたら。
大忙しだったかもです(^^)

【Re: タイトルなし】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~✩
はーい!
スポーツならなんでも大好きです!
でもね、観るほうなんですけどね(笑)
フィービーもしっかり応援してもらわなくっちゃ!
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんもフィギア派?なんですねえ(^^)
真央ちゃんが出てたら・・・。
わたしは大忙しだったかもです(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんばんは~✩
オホホ!!!
わたしもね、実を言うとね。
レオンさんとは同じ香りがしていましたのよ(^^)
フィービーにもしっかりと応援してもらわなくっちゃ!
うちの子になったら、スポーツで燃えるのは必須(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
レオンさんもフィギア派?だったのですねえ(^^)
真央ちゃんが出てたらなあ~♪
大忙しだったかもです(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~✩
あっ、そうですよねえ~♪
まだまだ早かったですね(^^)
今月末になると、きれいだろうなあ!
ほんと、喜んでくれた顔は。
なによりの活力にもなるんですよねえ(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~✩
茶さま、ここぞとばかりに温存でした(笑)
なんちゃってです~♪
チルさんもギャアギャア燃えちゃうんですねえ(^^)
ダーさまは、どん引き???
うちも同じなんですのよ(涙)
にゃんこ軍団は知らん顔してるし。
主人からはクレームが・・・(涙)
チルさん、いつもありがとうございます。
あしたこそは、勝ちましょうぞ!!!
エイエイオー!!!



COMMENT

【】
キキコさん、こんにちは♪
プロレス・バレーボール・野球・・乗馬と
キキコさんはスポーツ好きなんですね(*^_^*)
運動オンチの私には羨ましい。
勝敗でオヤツが変わるんですか???
・・・・・フィービーちゃんたちも
気合入れて「Nipponチャチャッチャ☆」
応援しないと死活問題ですね(^0_0^)
キキコさんファミリーの為にも
日本には勝ってもらわないと・・!!
2011/11/04(金) 17:12:53 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(金) 18:44:30 | | # [ Edit ]
【】
ぶはは^^キキコさんのハイな気分が伝わって来ました。カトちゃんで…(笑)
フィービーちゃんはほんとに素直に「んじゃ応援したげる」って言いそうです。
にゃんずはそうはいかないでしょうね~^m^
今は我が家、テレビが無いのですが、
以前あったとき、サッカーを観戦した時は、
ちわおん共に興奮するわたしたちを冷た~い目で見ていました^^;
2011/11/04(金) 19:37:16 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
キキコさんっ☆
今頃応援で盛り上がってるかなぁ~♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
スポーツって言葉の壁も政治の問題も関係なく
勝敗で決着がついて
駆け引きナシで観戦できちゃうところが好きっ
今夜はバレーとフィギュアスケート
チャンネルも行ったり来たりですわぁ~(^_^;)

とうとう。。
アンドレアちゃんがアリスにしか見えなくなってきました(*-∀-)ゞ
2011/11/04(金) 20:30:15 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ギャーギャーキキコちゃん、想像出来ちゃうんですけど~~^^;
女子バレーは興奮しますよね~~~!!!
変な意味じゃなくて^^;;笑
単純さんが1番^^♪
うちにも単純さんがいます^^
黒い方です!!爆
茶茶茶・・・

おもろーーー!!!!!^^グッド
2011/11/04(金) 21:33:19 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
今日からバレーボールなんですねー♪
でもでもキキコさん、
世界フィギュアも始まってますよーー!!
バレーボールもいいけど、
フィギュアスケートもいいですよー(^◇^)
・・・って、何の勧誘なんだか~(笑)

バレーボールの試合のCM中に
「ちょっとだけよん♪」って、
フィギュアもチラ見してみてくださーい^m^
(→無理矢理カトちゃん繋がり~ 笑)
2011/11/04(金) 21:57:09 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【キキコさま】
今日のバレーボール、頑張ってましたよね~
スポーツ観戦は大好きですが、騒ぐとモモが怒ります(笑)

私も何かスポーツしなきゃなあ・・・
2011/11/04(金) 23:49:59 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
最後に加藤茶が来るとは(笑)
コメお久しぶりでした!
疲れて…、痩せるヒマありません!
プロ野球なんて興味ねぇぜ!!!(泣)
2011/11/05(土) 00:18:53 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
キキコさんは野球にバレーボールも好きなんですね。
大興奮ですね(*´∀`*)
私は今フィギアスケートを見てますよ(*´∀`*)
2011/11/05(土) 20:20:37 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、スポーツ好きなんですね~(^^)
私はバレーボールも野球もさっぱりです^^;
フィギュアスケートが好きで、これは見ますけどね~♪
フィービーちゃん達も、チャチャチャで応援ですね^m^
2011/11/05(土) 20:37:43 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
加戸ちゃんぺが出た時点で、キキコさんと私、同じにおいがしました ふふふ^^

フィービーちゃん、骨っこおいしそうだねぇ

フィギュアは昨日少し見ました。バレーと野球はさっぱりです・・・。
2011/11/06(日) 18:19:39 | URL | レオン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 05:10:35 | | # [ Edit ]
【】
最後の茶ーサマに爆笑しちゃった!
私もスポーツ観戦大好きだからぎゃーぎゃー言いながら見てると
ウチのにドン引きされます。(汗)
昨日は残念でしたねー。もぉーくやしかったわー。
でもまだまだ頑張って応援しなきゃ!
2011/11/07(月) 12:10:34 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~✩
そうですよねえ~(^^)
そこがいいところなんですよねえ~♪
わたしも、なんだか、うれしいです!
2011/11/07(月) 18:34:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~✩
はーい!
プロレスも野球も柔道もなんでも好きですよお~(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、運動音痴じゃないのにい。
ボーリング、すごいのにいい~♪
うちは、野球だったら、ホームランが出るとご褒美。
点数が入るとご褒美、勝ったら超いいご褒美(笑)
レイチェルは、よーく分かっていましたあ(笑)
ホームランのときは自分から飛びついてきてたくらい!
あの子にはガッツポーズが分かってたみたいです(親ばか?^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
きのうは、セットを取ったらご褒美でしたが・・・。
最終的にはオヤツはなし!(笑)←ひどい?^^;
2011/11/07(月) 18:39:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんばんは~✩
ほんと、ジャイアンツ戦と国際試合は燃えちゃうんです(笑)
うるさすぎて、主人からいつもクレームが(笑)
そうそう、yukiさん、ニャンコ軍団ってしらけてますねえ(^^)
「また、はじまったわ」て感じなんですよねえ(笑)
サッカーも燃えちゃいますよねえ~♪
yukiさんも、大声援を送ってらっしゃった派?だったんですねえ!
うちも一緒です!(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
テレビはもう置かれないのですか?(^^)
一緒に燃えちゃいましょうよお(笑)
2011/11/07(月) 18:43:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~✩
負けちゃいましたあ・・・;;
燃えちゃいましたのに(涙)
ティクレアさんはフィギュアも観戦だったんですね(^^)
行ったり来たり、わかります(^^)
わたしも、サッカーと野球のときはそうでしたあ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
あすも燃えちゃいましょうね!!!(笑)
あれまあ、わたしもね、アリスちゃんがね。
アンドレアになっちゃったの(^^)
どうしましょう~♪
2011/11/07(月) 18:46:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんばんは~✩
あれまあ、想像できちゃいます?(笑)
決して決して、想像してはいけませぬ(笑)
toyoちゃんも応援しちゃって燃えちゃいますかあ?(^^)
って、まさか、萌え~~~じゃないっすよねえ(笑)
なんちゃって、ごめりんこです^^
toyoさん、いつもありがとうございます。
あらら、toyoさんちの黒い子ちゃんも???
フィービーと一緒だあ~♪
わ~い!友だち、バンザーイ!!!☆彡
2011/11/07(月) 18:51:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~✩
女子バレーがはじまってしまいましたあ!!!
まーた、燃えちゃってます。
なのに、体脂肪は燃焼してくれません(涙)
世界フィギアは、真央ちゃんが出てないから。
ちょっと見てるだけでした~♪
これはいかんのにね^^;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
はーい!ちょっとだけよん(^^)
見ちゃいましたよお(笑)
いっしんさん、あんたも好きねえ(笑)
なんちゃって、ごめりんこです~♪
2011/11/07(月) 18:54:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~✩
ありゃまあ、モモちゃんは静かなほうがお好きなんですね(^^)
うちのにゃんこ軍団たちは、しらけてます(笑)
テレビみてて、ギャアギャア言っても・・・。
体脂肪は燃えないんですの(涙)
これ、昔はじゃんじゃん燃えてたのに(涙)
betipaさん、いつもありがとうございます。
スポーツ、やっちゃいましょう!!!(^^)
2011/11/07(月) 18:57:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~✩
オホホ!!!
茶さま、ステキでしょう?^^
ケンちゃ、忙しいから痩せる暇もないのね;;
もうこのさい、いっちゃいましょう!!!
わたしも、ついてくぜ!!!
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
そうだ!そうだ!
ジャイアンツがいないシリーズなんて・・・。
そうだ!そうだ!(^^)
2011/11/07(月) 19:00:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~✩
はーい!
スポーツはなんでも好きです。
ただし、観るほうなんですけどね(笑)
ギャアギャア言い過ぎて。
ニャンコ軍団にはしらけられてるし。
主人からはクレームが・・・;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんはフィギア派ですね(^^)
わたしは真央ちゃんが出てたら。
大忙しだったかもです(^^)
2011/11/07(月) 19:05:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
かなみさーん、こんばんは~✩
はーい!
スポーツならなんでも大好きです!
でもね、観るほうなんですけどね(笑)
フィービーもしっかり応援してもらわなくっちゃ!
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんもフィギア派?なんですねえ(^^)
真央ちゃんが出てたら・・・。
わたしは大忙しだったかもです(^^)
2011/11/07(月) 19:08:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんばんは~✩
オホホ!!!
わたしもね、実を言うとね。
レオンさんとは同じ香りがしていましたのよ(^^)
フィービーにもしっかりと応援してもらわなくっちゃ!
うちの子になったら、スポーツで燃えるのは必須(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
レオンさんもフィギア派?だったのですねえ(^^)
真央ちゃんが出てたらなあ~♪
大忙しだったかもです(^^)
2011/11/07(月) 19:10:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~✩
あっ、そうですよねえ~♪
まだまだ早かったですね(^^)
今月末になると、きれいだろうなあ!
ほんと、喜んでくれた顔は。
なによりの活力にもなるんですよねえ(^^)
2011/11/07(月) 19:12:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~✩
茶さま、ここぞとばかりに温存でした(笑)
なんちゃってです~♪
チルさんもギャアギャア燃えちゃうんですねえ(^^)
ダーさまは、どん引き???
うちも同じなんですのよ(涙)
にゃんこ軍団は知らん顔してるし。
主人からはクレームが・・・(涙)
チルさん、いつもありがとうございます。
あしたこそは、勝ちましょうぞ!!!
エイエイオー!!!
2011/11/07(月) 19:15:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






