TOP > スポンサー広告 > Title - 寝る子は育つのよ。TOP > おうち > Title - 寝る子は育つのよ。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝る子は育つのよ。 
  11月2日(水)

 きょうも快晴、動くと少し汗ばむ陽気でした。
 
 九州新幹線、N700系が、国際鉄道デザイン賞・審査員賞を受賞!


  2011-11-2-1 


   九州もがんばってます!

     がんばろう!日本!

  と、さわやかにスタートしましたあ~♪


   前回の記事で、アグリに塗っていたまりまり。 


  2011-11-2-20    マリマリの木 

 

  お時間があるときにでも見てやってくださいませ~♪

  これは、ミルママさんに紹介していただいた商品です。
 
  個体差はあると思いますが。

  アグリには、合っているかなと~♪


   さて、きょうのうちの子たち。


  2011-11-2-12 


   「こんにちは! わたし、ケンスケ子。」

    「外壁塗装工事とやらで、お部屋が暗いのよ。」

    「こんなときは、眠いのよね。」


  2011-11-2-14 


  いえいえ、ケンスケ子はいつだって眠そうに見えるけど!


  2011-11-2-17 


   「ケンちゃんの言うこと、わかるような気がする・・・。」

  まあ、生意気になっちゃって^^


  2011-11-2-8 


   「だって、お部屋が暗いと夜になったみたいだもん!」


  2011-11-2-18 


     「フィービー、いいこと言うじゃん!」


    2011-11-2-16 


    2011-11-2-15 


      「わたしも眠いのよ!」


  2011-11-2-7 


     ぼ~~~~っとした顔!


  2011-11-2-10 


    「ねえ、おねえちゃんたちも眠いって!」

   じゃあ、おとなしく寝ててちょうだいね~♪


  2011-11-2-5 


   「瞑想中です!」

   「目が覚めたら、美味しいご褒美がありますように~♪」


  2011-11-2-6 


   「いかん!いかん!」

   「ご褒美のことが頭をよぎって眠れないわ。」


    2011-11-2-4 


    「ダメだあ!」

    「ご褒美のことが気になってしまう!」


  2011-11-2-3 


   「わたしも、ちょっと気になってきたわ。」


  2011-11-2-9 


   「どうせ、いつものオヤツよ!」

    「期待しなさんなって!」


  2011-11-2-19


   「おねえちゃん、ダメです。」

   「気になっちゃって、お目目ぱっちりになりました。」

   フィービー、いーっぱい寝てなきゃ、おっきくなんないよ!


   やれやれ~^^;

  ってことで、このあとは、ちょっとお出かけしました。

  まーた、なんとはない一日でした^^;

  あっ、アンドレアはクレートで爆睡していましたあ~♪

  寝る子は育つはずだけどな^^;






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
マリマリ、家の子も効果があるようです(*´∀`*)
本当に暗くなると眠いですよね(>_<)
みんなでお昼寝の時も良いんだけど、目が冴えちゃいましたね(^_^;

【】 by あきこ


キキコさんお久しぶりです!
ご無沙汰してしまいすみませ~んe-330
お元気ですか?

フィーちゃん、少し見ないうちにおっきくなりましたね~e-68
ビックリしました!e-451
元気にスクスクと育ってね♪♪
そして・・・バレリーちゃんのふて寝顔が可愛いですね♪
お気に入りです(笑)

【】 by いっしん


マリマリのHP、覗いてきました!
体に良さそうですねー♪
私、たまに原因不明のじんましんが出るんですよ。
その時に試してみようかしら?

外観の工事、着々と進んでるんですね^^
いつごろ終わるのかな?
みんな眠そうなのに
フィービーちゃんだけ、しゃきっとしてますねー(笑)
そして初めて気がついたんだけど
バレリーちゃんのまつ毛ってクリーム色なんですね!!
すごく可愛いわぁー(*´艸`*)

【】 by toyo


眠たいけどオヤツのことで頭がいっぱい!!!
フィービーらしい^^
神戸のカフェでも誰よりも早くオヤツ前に待機してましたもんね~^^♪
可愛いやっちゃ!!!
部屋が暗くて昼夜わかんなくなっちゃったのか~い!?
人間もあるんだとね~~~
カーテン閉めてて部屋が暗くて一瞬焦る・・・みたいな^^;笑
みんなたくさん寝て、たくさんオヤツ食って、育て~~~!!!笑

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。
ヴィッツのご心配ありがとうございまーす。
ヴィッツは最近体をひどく掻く時が
あるのですが、今回は毛が抜ける程までは
至ってないです。
でも貴重な情報ありがとうございます。

今時期、暑くもなく寒くもなくワン&にゃんズにとっては
一番過ごしやすい季節ですもんね(*^_^*)
眠りに落ちる瞬間のお顔って
たまらなく愛しく、微笑ましいですよね。
大好きです。
寝顔を見てると安心しきってくれてるんだな~って
声が聞けないからこそ、嬉しくなります。

【】 by ティクレア


うふふっ( *´艸`)
フィービーちゃんの妄想劇場
面白~い(*≧∀≦)
そうそうっ
寝る子は育つんだからちゃんとお昼寝もしなくちゃね~♪
アンドレアちゃんっ
クレートで爆睡っ!?
そんなところもアリスとソックリ~(笑)

【】 by Kiki


フィービーちゃん、眠たそう~
でも、おやつが気になっちゃって。 わかるわかる~
バンも花子も、良く寝ますよ~
バンちゃんなんか、朝、たたき起こさないと、起き上がらないくらい。
だから、あんなに育っちゃったのかな~?
フィービーちゃんも、もっともっと大きくなってね~

【】 by miyabihaha


キキコさんこんにちわ!!
フィーちゃんほんと大きくなりましたね~
レイちゃんに似てます。
ケンちゃんの収まってるふかふかの場所が気になります。
すっごい気持ちよさそうな~
雅もふかふかしたとこが好きです。
ローラ、バレリーもかわいい(*^^*)
あれ・・・?アンちゃんはねんねかー!!!


【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんも。
マリマリが合っているんですねえ~☆彡
ほんと、効果がありますねえ~♪
最近、夕方5時をすぎると、薄暗いですね;;
うちは工事の影響でずっと暗いんです;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
マリマリはミルママさんのおかげです!(^^)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
あきこさんのほうこそ、お元気でしたかあ???
気になって、ちょこちょこ読み逃げしていましたよ(笑)
ほんと、あっという間におっきくなるんですよねえ~♪
フィービーはいったいどこまでおっきくなるか?(笑)
たのしみになってきましたあ~♪
あきこさん、いつもありがとうございます。
ゲルちゃん、ドルちゃんも元気いっぱいで!!!
バレリー、かわいいって言っていただいて。
うっれしいです~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
マリマリ、見ていただいてありがとうございます。
ほんとね、個体差があるのですが。
合った子には、はなせないです~♪
いっしんさん、原因不明の蕁麻疹、つらいですね;;
かゆいし、いたいし(涙)
いっしんさんにも効果がありますように(^^)
あっ、いっしんさん、外壁塗装工事、遅れてるの(涙)
来月初旬には終わる予定だったのにね。
来月にはエアコンの室外機をはずさなければいけない;;
寒いのにね(涙)
フィービーが現場監督だから遅れるのかな(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
バレリーってね、なんかしら。
どこもかしこも茶色です(豚さん鼻も^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、フィービーって子は。
ひとつのことしか考えられない脳なんですのよ(笑)
そうでしたあ!そうでした!
カフェでもオヤツ待ちの一番手はフィービーでしたよねえ(笑)
さすが、うちの子でしょう?^^;
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
カーテンしめきって、昼寝したい(^^)
しかーし、わたしも夜と間違って飛び起きそうだわ(笑)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないです。
皮膚病は見ているだけで、自分もつらくなってしまいます。
ヴィッツちゃんのことも決してひとごととはおもえなくて;;
早く良くなりますように~♪
そうそう、人間は秋の夜長っていうけど(笑)
(↑ わたしは早寝ですが^^;)
外壁塗装のせいか、昼間も部屋が暗くって。
うちの子たち、ニャンコみたいによーく寝ています(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうござます。
寝顔をみてると、天使にみえてくるのにね。
起きた途端、デビルに変身です(キャア!)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
やってくれるでしょう?^^;
フィービーの妄想劇場(笑)
単純ゆえ、オヤツオンリーなところがフィービーらしいでしょう(笑)
寝る子は育つものなのにね。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アリスちゃんとアンドレアって本当に似てますよねえ(^^)
前世はきっとお友だちか姉妹か???(^^)
っていうより、いまもテレパシーを送ってたりしてね(笑)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、眠たいくせにね(笑)
オヤツとか、ご褒美って言葉を聞くと(笑)
シャッキン~~~!!!
ありゃりゃ、バンちゃんは寝坊さんなんですねえ(^^)
バレリーと一緒だあ(笑)
そうそう、寝る子は育つからね(^^)
いーっぱい、寝てもらって(いや、む充分?^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
はーい! フィービーもおっきくなりそうですわよお(笑)
オホホ~♪

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
体調のほうは、いかがですか???
ほんと、フィービーはあっという間におっきくなったでしょう?^^
レイチェルと似てますか???うれしいなあ~♪
ケンスケ子のふわりんこの場所はわたしのベッドなんですよお(笑)
ベッドはにゃんこの縄張りみたいです(^^)
ほんとは、わたしの物なのにねえ(笑)
雅ちゃんも羽毛派ですか?(^^)
違いのわかる女の子だあ!!!なんちゃって(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
アンドレアはどこでも爆睡(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
自分のほうからなんでも話してくれるって。
最高だな~♪
かすれてても、ちょっと心配ですね;;
どうか、よくなりますように(^^)



COMMENT

【】
キキコさんへ
マリマリ、家の子も効果があるようです(*´∀`*)
本当に暗くなると眠いですよね(>_<)
みんなでお昼寝の時も良いんだけど、目が冴えちゃいましたね(^_^;
2011/11/02(水) 23:27:05 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんお久しぶりです!
ご無沙汰してしまいすみませ~んe-330
お元気ですか?

フィーちゃん、少し見ないうちにおっきくなりましたね~e-68
ビックリしました!e-451
元気にスクスクと育ってね♪♪
そして・・・バレリーちゃんのふて寝顔が可愛いですね♪
お気に入りです(笑)
2011/11/03(木) 00:07:13 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
マリマリのHP、覗いてきました!
体に良さそうですねー♪
私、たまに原因不明のじんましんが出るんですよ。
その時に試してみようかしら?

外観の工事、着々と進んでるんですね^^
いつごろ終わるのかな?
みんな眠そうなのに
フィービーちゃんだけ、しゃきっとしてますねー(笑)
そして初めて気がついたんだけど
バレリーちゃんのまつ毛ってクリーム色なんですね!!
すごく可愛いわぁー(*´艸`*)
2011/11/03(木) 00:16:27 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
眠たいけどオヤツのことで頭がいっぱい!!!
フィービーらしい^^
神戸のカフェでも誰よりも早くオヤツ前に待機してましたもんね~^^♪
可愛いやっちゃ!!!
部屋が暗くて昼夜わかんなくなっちゃったのか~い!?
人間もあるんだとね~~~
カーテン閉めてて部屋が暗くて一瞬焦る・・・みたいな^^;笑
みんなたくさん寝て、たくさんオヤツ食って、育て~~~!!!笑
2011/11/03(木) 09:13:37 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん。
ヴィッツのご心配ありがとうございまーす。
ヴィッツは最近体をひどく掻く時が
あるのですが、今回は毛が抜ける程までは
至ってないです。
でも貴重な情報ありがとうございます。

今時期、暑くもなく寒くもなくワン&にゃんズにとっては
一番過ごしやすい季節ですもんね(*^_^*)
眠りに落ちる瞬間のお顔って
たまらなく愛しく、微笑ましいですよね。
大好きです。
寝顔を見てると安心しきってくれてるんだな~って
声が聞けないからこそ、嬉しくなります。
2011/11/03(木) 11:12:53 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
うふふっ( *´艸`)
フィービーちゃんの妄想劇場
面白~い(*≧∀≦)
そうそうっ
寝る子は育つんだからちゃんとお昼寝もしなくちゃね~♪
アンドレアちゃんっ
クレートで爆睡っ!?
そんなところもアリスとソックリ~(笑)
2011/11/03(木) 21:56:37 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、眠たそう~
でも、おやつが気になっちゃって。 わかるわかる~
バンも花子も、良く寝ますよ~
バンちゃんなんか、朝、たたき起こさないと、起き上がらないくらい。
だから、あんなに育っちゃったのかな~?
フィービーちゃんも、もっともっと大きくなってね~
2011/11/04(金) 08:29:16 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちわ!!
フィーちゃんほんと大きくなりましたね~
レイちゃんに似てます。
ケンちゃんの収まってるふかふかの場所が気になります。
すっごい気持ちよさそうな~
雅もふかふかしたとこが好きです。
ローラ、バレリーもかわいい(*^^*)
あれ・・・?アンちゃんはねんねかー!!!

2011/11/04(金) 11:44:57 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんも。
マリマリが合っているんですねえ~☆彡
ほんと、効果がありますねえ~♪
最近、夕方5時をすぎると、薄暗いですね;;
うちは工事の影響でずっと暗いんです;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
マリマリはミルママさんのおかげです!(^^)
2011/11/04(金) 15:10:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは~(^^)
あきこさんのほうこそ、お元気でしたかあ???
気になって、ちょこちょこ読み逃げしていましたよ(笑)
ほんと、あっという間におっきくなるんですよねえ~♪
フィービーはいったいどこまでおっきくなるか?(笑)
たのしみになってきましたあ~♪
あきこさん、いつもありがとうございます。
ゲルちゃん、ドルちゃんも元気いっぱいで!!!
バレリー、かわいいって言っていただいて。
うっれしいです~♪
2011/11/04(金) 15:13:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
マリマリ、見ていただいてありがとうございます。
ほんとね、個体差があるのですが。
合った子には、はなせないです~♪
いっしんさん、原因不明の蕁麻疹、つらいですね;;
かゆいし、いたいし(涙)
いっしんさんにも効果がありますように(^^)
あっ、いっしんさん、外壁塗装工事、遅れてるの(涙)
来月初旬には終わる予定だったのにね。
来月にはエアコンの室外機をはずさなければいけない;;
寒いのにね(涙)
フィービーが現場監督だから遅れるのかな(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
バレリーってね、なんかしら。
どこもかしこも茶色です(豚さん鼻も^^)
2011/11/04(金) 15:17:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、フィービーって子は。
ひとつのことしか考えられない脳なんですのよ(笑)
そうでしたあ!そうでした!
カフェでもオヤツ待ちの一番手はフィービーでしたよねえ(笑)
さすが、うちの子でしょう?^^;
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
カーテンしめきって、昼寝したい(^^)
しかーし、わたしも夜と間違って飛び起きそうだわ(笑)
2011/11/04(金) 15:20:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないです。
皮膚病は見ているだけで、自分もつらくなってしまいます。
ヴィッツちゃんのことも決してひとごととはおもえなくて;;
早く良くなりますように~♪
そうそう、人間は秋の夜長っていうけど(笑)
(↑ わたしは早寝ですが^^;)
外壁塗装のせいか、昼間も部屋が暗くって。
うちの子たち、ニャンコみたいによーく寝ています(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうござます。
寝顔をみてると、天使にみえてくるのにね。
起きた途端、デビルに変身です(キャア!)
2011/11/04(金) 15:47:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
やってくれるでしょう?^^;
フィービーの妄想劇場(笑)
単純ゆえ、オヤツオンリーなところがフィービーらしいでしょう(笑)
寝る子は育つものなのにね。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アリスちゃんとアンドレアって本当に似てますよねえ(^^)
前世はきっとお友だちか姉妹か???(^^)
っていうより、いまもテレパシーを送ってたりしてね(笑)
2011/11/04(金) 15:50:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、眠たいくせにね(笑)
オヤツとか、ご褒美って言葉を聞くと(笑)
シャッキン~~~!!!
ありゃりゃ、バンちゃんは寝坊さんなんですねえ(^^)
バレリーと一緒だあ(笑)
そうそう、寝る子は育つからね(^^)
いーっぱい、寝てもらって(いや、む充分?^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
はーい! フィービーもおっきくなりそうですわよお(笑)
オホホ~♪
2011/11/04(金) 15:53:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
体調のほうは、いかがですか???
ほんと、フィービーはあっという間におっきくなったでしょう?^^
レイチェルと似てますか???うれしいなあ~♪
ケンスケ子のふわりんこの場所はわたしのベッドなんですよお(笑)
ベッドはにゃんこの縄張りみたいです(^^)
ほんとは、わたしの物なのにねえ(笑)
雅ちゃんも羽毛派ですか?(^^)
違いのわかる女の子だあ!!!なんちゃって(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
アンドレアはどこでも爆睡(笑)
2011/11/04(金) 15:56:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 19:02:43 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
自分のほうからなんでも話してくれるって。
最高だな~♪
かすれてても、ちょっと心配ですね;;
どうか、よくなりますように(^^)
2011/11/12(土) 11:59:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






