TOP > スポンサー広告 > Title - なんとはない昼下がり。TOP > おうち > Title - なんとはない昼下がり。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんとはない昼下がり。 
  10月31日(月)

 きのうからの雨もあがり、少し青空がみえているこちらです。

 雨は季節が変わっていくサインなんですね。

 春の終わりから夏場のピーク時まで、アグリの皮膚はひどかった;;

 それが、涼しくなって、やっと落ち着いてきました。


   2011-10-31-10 


   目の上から首にかけて、湿疹で毛も抜けてしまってた。

  もう、治療法なんてないから・・・。

  化膿しないようにだけ注意をして。

  時々、軟膏や、まりまりを塗っていました。

  あと、少しできれいな毛がはえてくるかな~♪


    さて、ワンコ軍団たち。


  2011-10-31-1 


   このうえなく退屈しているローラです~♪


  2011-10-31-9 


   このおかたは、雨が降っても、オヤツさえいただければ。

   うれしい! バレリー。


  2011-10-31-4 


   バレリーに悪戯をしすぎて叱られたアンドレア。

   さえない顔をしています。


  2011-10-31-15 


    フィービーは、今日も現場監督!


  


    騒音はタイルを洗浄している音です。


   2011-10-31-8 


    「わたし、忙しいのよ!」
 
   フィービー、お疲れさん!


  2011-10-31-12 


   そして、松茸をいただきましたあ~♪

  少し、小ぶりだと言われましたが、ありがたやあ~^^

  きょうは、炊き込みご飯でも作ろう~っと。


  2011-10-31-5 


    「松茸、初めて見ましたあ~!」

    「わたしの分もあるんですよね。」

   いえいえ、フィービーにはあげませんから。


  2011-10-31-6 


    「おかあさんのケチ!」

   はいはい、ケチでけっこうざます。


  そんなこんなの他愛のない昼下がりでしたあ~♪

  近頃、フィービーの顔がやけに細長くなってきたような。

  馬面フィービーになってきたような。

  だけど、これも成長ですね。

  わたしには、可愛い顔に見えてしまいます^^;

  最後の最後まで、バカ親^^;





 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 36 -

COMMENT LIST

【】 by チル


キキコさんこんにちは!
アグリちゃん つらそうですねー。。でも夏よりはよくなってきたんですね。^^
私も湿疹ができやすい体質だから、アグリちゃんのつらさが少し分かる気がします。
綺麗に毛が生えてくるといいんだけど。。
フィービーちゃんシェパードらしさが増してきたってことかしら?^^
マツタケ私も食べた~い♪今年まだ食べてないです・・・。

【】 by いっしん


松茸の炊き込みごはん!!私も食べたいなー(笑)
いいないいないいなー(→たくさん言ってみました 笑)

フィービーちゃん、
こんなに工事の騒音がしても
平気のへいちゃらなんですねー\(◎o◎)/!
うちのこだったら確実に吠えまくります^^;
ちっちゃい頃から音に慣れさせるのって大事だなって
今更ながらに思いますよ~

そして
アグリちゃんの皮膚、しんどそうですね。
毎年出来ちゃうのかな??早く治るといいですねぇ。
ところでまりまりって、なにかしらん?^^

【】 by かなみ


フィービーちゃん今日も現場監督かな^m^
今日はイケメンのお兄さんに遊んでもらえたかな!
お顔がすっかりお姉さんになってきましたね♪
可愛いわっ(^^)

アグリちゃんの皮膚辛そうですね。
ライラもアレルギーが酷かった時は首がそんな感じでした。
早きよくなりますように。

私もまりまりってなんだろ?って思いました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by yuki


あぐりちゃん、痛々しいですね…
冬は寒くて風邪ひかせたりしないよう、
またちわりは腎臓が悪いので色々気を使いますが、
皮膚に関してはほっと一息!なことが多いですよね^^
あぐりちゃんも、良い状態を保てますように。

監督、後姿が無邪気すぎます^m^
松茸、羨ましすぎます~(笑)

【】 by ティクレア


なんとはない昼下がりっ☆。*
こんな時間が1番幸せな時間なんですよねぇ~♪
アグリちゃん
もうすぐふわっふわの毛が生えてくるといいね☆
アンドレアちゃん
バレリーちゃんにイタズラをして叱られちゃったんだぁ~(^_^;)
フィービーちゃん☆
マズルがスーッと伸びて大人顔に1歩近づいてきたのね~
これからどんどん美人さんになっていくのねぇ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
アグリちゃん、いたいたしい;;
早く、毛が生えそろって、快適になるといいですね!
フィービーちゃん、お顔ながくなってきたのー?^^
長いお顔は、わたし見慣れてるから^^
かわいいと思います♪

【】 by kana


キキコさん、こんばんは!!
あぐりちゃんのお肌・・・大変!(+_+)
かわいそうに・・・
皮膚病はやっかいですよね・・・。
冬にかけて、治ってくるといいですね。
早く治りますように…!
よその子の成長は早いっていいますが。
フィービーちゃん、美人なお姉さんになりましたねーー!!
(^^)
ブラックくっきり、ほんと美人さんです!
松茸いいなーー!!
10年くらい食べてませんねぇ☆
私、土瓶蒸し好き!!笑

【】 by ポップ


あぐりちゃん、早くお毛毛が生えてくると良いですね~
みんな、まったり過ごす中
フィービーちゃんは現場監督に大忙しですね~o(^-^)o
だんだんと大人顔になってきて美人さんだ~♪
ヤンチャそうなお顔は私好みです~♪
がっくんもヤンチャシェパを目指して日々特訓中です!
先生には、性格がのんびり過ぎると言われちゃいましたが
いつかナマケモノを卒業してやる~!
今月から訓練所通いスタートです★成長してくれるかなf^_^;
でも、フィービーちゃんもがっくんも健康で元気なのが一番ですね(^O^)/

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。おはようございます。

アグリちゃんのその後はいかがですか??
ヴィッツもアレルギーなのか
同じ時期、皮膚炎が酷くって
腰のところがパックリお●ゲになりました(:_;)
今も天候次第では、ひどく掻いてます。
お薬も体の負担を考えると飲ませ続ける事が
できないし(肝臓への負担が大きいらしいので)
なのでアグリちゃんの皮膚炎が他人事とは
思えなくって・・・。
アグリちゃんもヴィッツも早く治って欲しいな。
=追伸=
フィービー現場監督☆
今日もお疲れ様です(*^_^*)
作業員のお兄さんたちも癒されてるだろうなぁ。

【】 by スムチー母


アグリちゃんの首の辺りがとても痛々しい感じですね(涙)
少し落ち着いてきてるようでよかったです。
でもまだ痛そう。痒かったりもするのかなぁ??
治療法が無いというのもとっても悲しいですね(涙)
治してあげたいのにどうしていいかわからない。確立された方法がすでに無いから手探りなんでしょうかね・・・。
どうか良くなりますように!!

わんこたちはみんな可愛いゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
犬種も様々、大きさも様々なのに共に仲良く生活出来るなんてすばらしいですー♪♪
そしてたくさんの子に囲まれてうらやましぃ~( ´艸`)♪

【】 by 集


現場監督さん!ヘルメットかぶらないと。
作業の方の見本になりませんよ~

【】 by Kiki


アグリちゃんの皮膚病、かわいそうですね。
キキコさんもずっと心配でしょう。 
じれって言う治療法を見つけるのは、本当に、難しいですよね。
お気持ちお察しいたします。
フィービーちゃんのお顔、ますますかわいいですよ~ お目目がぱっちり!
そういえば、花子のお顔もたまに、すご~く長く見えます~
ここにも、馬づらシェパがいますよ~


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アグリちゃん、痛そうですね。
でも涼しくなってきたので良くなって来て良かったですね(*´∀`*)
アララ、アンドレアちゃん泣いてるみたいですね。
フィビーちゃんも今日も現場監督に忙しいですね。
キャー!!松茸ですね。
美味しそうだ~(☆∩艸∩)
フィビーちゃん、大人になって綺麗な顔になってきましたね(*´∀`*)

【】 by 未来ママ


キキコさんこんばんは。
あぐりちゃん毎年夏場は辛いねぇ。
わんこもにゃんこもカイカイの子は毎年悩まされて切ないわ。
どのこも自然治癒力が特効薬みたいな感じですね。
あぐりちゃん落ち着いてきて良かったわw

松茸ごはん、もう何年も食べてないわ><
今夜は松茸ご飯の夢をみそうよ^^

バカ親おおいに結構よん(笑)
監督のフィービーちゃんの後姿メチャ可愛いわwww

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~✩
アグリ、これでもましになったほうなんです;;
ピークのときは、出血してるんです(涙)
数年前に、アグリには治療法がないとわかって。
それからは、アグリの自然治癒力でがんばってもらってます。
チロさんも湿疹に苦しまれているんですか;;
ほんと、痒いときはつらいですよねえ。
かきむしりたくなるくらいです(涙)
アグリは真冬を迎えるころには、
きっと、きれいな毛がそろっているだろうなあって。
楽観しすぎかな(笑)
チロさん、いつもありがとうございます。
フィービー、おねえさん顔になってますかあ?(^^)
松茸、食べたあ!!!(^0^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~✩
松茸、食べたあ!!!うまかったあ!!!
お腹、パンパンになるまで食べたあ(ニマっ)
あっ、フィービーはおっきな音にも平気みたいです(笑)
ただし、わたしの雷には耳がペタんこですが(笑)
ほんと、ちっちゃい頃からのなれってのがありますねえ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
アグリね、毎年、こんなふうになるんです。
まだ、マシになってきているほうで。
ピークのときは出血しています。
まりまり、またアップしますねえ(^^)
ぜひぜひ、見てやってくださいね~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~✩
はーい!!!
きょうもしっかり現場監督です(笑)
イケメンのおにいさんは足場が完了したら。
お仕事おわっちゃった(涙)
いまは、塗装前のおにいさんたちですのよ(笑)
それなりのおにいさんかな(^^)
フィービー、おねえさんの顔になってますかあ???(^^)
うれしいなあ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
アグリ、いっつもがんばってくれてます!
数年前にアグリの治療法はもうないと言われて。
それ以来、アグリの自然治癒力でなんとかかんとかです。
あっ、まりまり、また、アップしますね。
見てやってくださいね。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~✩
そんなに簡単?
って言ってもわたしはどじですから(笑)
できないかもしれない(涙)
臭いで参加して、ご褒美待ちですね~♪
いじらしいなあ~(^^)

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんばんは~✩
アグリは、いっつも頑張ってくれているんです(^^)
この子は強い子です!
数年前にアグリの治療法はもうないと言われてから。
アグリは自然治癒力でなんとか、かんとか(^^)
ちわりちゃん、腎臓のほうはいかがですか?
食べ物とか、おしっことか。
何かと気をつけてあげたいですね。
でもでも、yukiさんが手をかけてあげているから。
元気いっぱいだあ!!!(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
うちの監督、仕事してませんねえ(笑)
松茸、食べたああ!!!(^^;)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~✩
ほんと、そうですよね。
なんとはない、まったりした昼下がり。
もう、最高です!!!
このまま、昼寝ができたら、なお最高(笑)
フィービー、妙に顔が伸びてきたような。
おねえさんになったのかな?(^^)
アンドレアはね、すごく、しつこくヤンチャをしたんです。
バレリーの耳をかんだり、鼻をつっこんだりして。
とうとう、叱られてた(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アグリ、すごく頑張り屋さんなんです!
毎年、こんなふうになtって。
ピークのときは出血しています。
アグリの治療法はもうないと言われて。
それも、なんとか、かんとか。
きっと、真冬になるころにはきれいな毛がはえてますよねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~✩
わあ~い!!!
うっれしいです(^^)
ありがとうございます。
そうですよね、ステロイドは副作用が心配ですものね。
短期ならまだしも・・・。
長期にいたって服用するととんでもないことになりますね。
お互いに気を付けていきましょうね(^^)
本当にありがとうございます。

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~✩
フィービーはね、お顔がながーくなっていってるような(笑)
あっ、そうだ!
ちゃぷこままさんは、見慣れっこでしたねえ(^^)
なんちゃって、ちっちゃい子はかわいいなあと思いますが。
フィービーもかわいい???
うっれしいです~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
アグリも頑張り屋さんなんですよお~♪
アグリの治療法はもうないと言われて。
なんとか、かんとか。
真冬になるころには、きれいな毛がはえてきてるかな(^^)

【kanaさま】 by kikikodesu


kanaさーん、こんばんは~✩
アグリはね、皮膚病になってから。
もう7~8年になります。
いまはもう、治療法がないと言われて。
なんとか、かんとか。
真冬にはきれいな毛がはえてきてくれるねえ(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、あっという間におっきくなりますねえ!!!
フィービーの顔がだんだんと長くなってきたような(笑)
美人なおねえさんなんて、はじめて言っていただきましたあ!
うっれしい~♪
松茸、食べたあ!!!
土瓶蒸し、食べたあ!!!お腹パンパン(笑)

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんばんは~✩
アグリ、頑張りやさんです!
きっと真冬になるころには。
きれいな毛が生えてくれるだろうなあ(^^)
ほんと、なんとはないまったりした昼下がりって。
最高ですね!
昼寝ができたら、もっと最高!(笑)
フィービー、現場監督の仕事やってるようでやってなかったりして(笑)
ポップさんの好みの顔って言っていただいて。
うれしいなあ~♪
がっくんも、訓練スタートですかあ(^^)
大丈夫、がっくんは頭がいい子だから。
なんでも、こなせちゃうから!
太鼓判!!!(^^)
ポップさん、いつもありがとうございます。
フィービーはヤンチャ街道まっしぐらの。
元気印かな(笑)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~✩
アグリは頑張りやさんなんですよお!
とっても強い子なんです!
一時期に比べて、すごくましになってきましたあ(^^)
ヴィッツちゃんもアレルギーなんですか・・・;;
つらいですね・・・。
ほんと、こればっかりは、どうしたら完治してくれるのか。
悩みところです。
服用するお薬も最終的にはステロイドになってくるものね;;
あれは長期にわたると副作用が怖いですね。
ヴィッツちゃんも頑張りやさんですね!
ほんと、お互いに早く治りたいですね(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
フィービーは現場監督をたのしんでいます!
どうやら、仕事そっちのけ?(笑)


【スムチー母さま】 by kikikodesu


スムチーかあさーん、こんばんは~✩
アグリ、頑張りやさんなんですよお!
もう、7~8年前から皮膚病を患ってて。
今はもう治療法がないと言われました。
それでも自分でなんとか治そうとしてくれています。
とっても、痒がったりして。
ピークのときは出血をしています。
傷口も深いときがあったりして(涙)
いまはもう、治療法がないと言われました。
針にもいったし、ステロイドも服用したり、インターフェロンも。
でも、飲み薬は副作用でえらいめにあいました。
ほんと、ありがとうございます。
アグリには、一日も早く快適に過ごしてほしいなあって(^^)
うちは生まれてまもないころから一緒にいるからかな(笑)
おっきい子もちっちゃい子もにゃんこもどさくさ?(笑)

【集さま】 by kikikodesu


集さーん、こんばんは~✩
キャハ!!!
現場監督なるものがヘルメットをかぶってない(  ̄っ ̄)ムゥ
ほーんと、指揮が上がりませんねえ(笑)
フィービーは仕事どころではないのかも?(笑)
おにいさんと遊びたい(笑)
集さん、いつもありがとうございます。


【kikikさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~✩
アグリは頑張りやさんなんですよお~!
もう7~8年前から、こんな調子です;;
いまでは治療法がないといわれてます。
針もしたし、内服薬もあれこれ試されたし。
フードもあれこれとかえてきましたが。
あとはアグリの自然治癒力頼みになりました。
真冬になるころにはきれいな毛がはえてきてくれますよねえ(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービー、きれい???
そんなこと言っていただいて、うっれしいです~♪
エエエ!!! 花子ちゃんもたまに馬面ちゃんになるんですか(^^)
わ~い!親近感(笑)
いつか、馬面でならんでお写真とりたいなあ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~✩
アグリは頑張りやさんなんですよお~!
一番ひどいときは、ミルママさんに教えていただいた、
まりまりで、なんとかしのいでいます。
本当に助かります。
アンドレアは、しつこくバレリーに悪戯をして。
とうとう叱られちゃいましたあ(笑)
やめなさい!で、やめてたらいいのにねえ(笑)
フィービー、きれいな顔になってますか???
そう言っていただけると、うっれしいです~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
松茸、食べたあ!!!うまかったあ!!!

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~✩
アグリは頑張り屋さんなんですよお~!
ほんとそうですね。
未来ママさんのおっしゃるとおりです。
いろんなお薬を服用しても。
結局は自然治癒力でしか治せないんですもの。
(動物病院批判ではなくって^^;)
一時期に比べたら、ずいぶんとマシになってくれました。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
松茸、食べたあ!!! うまかったあ!!!
バカ親、バンザーイ!!!ですよねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~✩
とんでもないですよお~♪
なにかあったのかな?
体調がすぐれないのかな?
とか、心配でした。
でもでも、いまはほっとしています。
ほーんと、よかったあ!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~✩
一級!目指してファイトです!
応援していますからねえ(^^)
そうですよお(笑)
冬は出番です(^^)



COMMENT

【】
キキコさんこんにちは!
アグリちゃん つらそうですねー。。でも夏よりはよくなってきたんですね。^^
私も湿疹ができやすい体質だから、アグリちゃんのつらさが少し分かる気がします。
綺麗に毛が生えてくるといいんだけど。。
フィービーちゃんシェパードらしさが増してきたってことかしら?^^
マツタケ私も食べた~い♪今年まだ食べてないです・・・。
2011/10/31(月) 13:18:30 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
松茸の炊き込みごはん!!私も食べたいなー(笑)
いいないいないいなー(→たくさん言ってみました 笑)

フィービーちゃん、
こんなに工事の騒音がしても
平気のへいちゃらなんですねー\(◎o◎)/!
うちのこだったら確実に吠えまくります^^;
ちっちゃい頃から音に慣れさせるのって大事だなって
今更ながらに思いますよ~

そして
アグリちゃんの皮膚、しんどそうですね。
毎年出来ちゃうのかな??早く治るといいですねぇ。
ところでまりまりって、なにかしらん?^^
2011/10/31(月) 14:47:11 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
フィービーちゃん今日も現場監督かな^m^
今日はイケメンのお兄さんに遊んでもらえたかな!
お顔がすっかりお姉さんになってきましたね♪
可愛いわっ(^^)

アグリちゃんの皮膚辛そうですね。
ライラもアレルギーが酷かった時は首がそんな感じでした。
早きよくなりますように。

私もまりまりってなんだろ?って思いました。
2011/10/31(月) 15:13:34 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 17:46:33 | | # [ Edit ]
【】
あぐりちゃん、痛々しいですね…
冬は寒くて風邪ひかせたりしないよう、
またちわりは腎臓が悪いので色々気を使いますが、
皮膚に関してはほっと一息!なことが多いですよね^^
あぐりちゃんも、良い状態を保てますように。

監督、後姿が無邪気すぎます^m^
松茸、羨ましすぎます~(笑)
2011/10/31(月) 18:41:47 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
なんとはない昼下がりっ☆。*
こんな時間が1番幸せな時間なんですよねぇ~♪
アグリちゃん
もうすぐふわっふわの毛が生えてくるといいね☆
アンドレアちゃん
バレリーちゃんにイタズラをして叱られちゃったんだぁ~(^_^;)
フィービーちゃん☆
マズルがスーッと伸びて大人顔に1歩近づいてきたのね~
これからどんどん美人さんになっていくのねぇ~♪
2011/10/31(月) 19:38:46 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 21:09:02 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
アグリちゃん、いたいたしい;;
早く、毛が生えそろって、快適になるといいですね!
フィービーちゃん、お顔ながくなってきたのー?^^
長いお顔は、わたし見慣れてるから^^
かわいいと思います♪
2011/10/31(月) 21:09:17 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは!!
あぐりちゃんのお肌・・・大変!(+_+)
かわいそうに・・・
皮膚病はやっかいですよね・・・。
冬にかけて、治ってくるといいですね。
早く治りますように…!
よその子の成長は早いっていいますが。
フィービーちゃん、美人なお姉さんになりましたねーー!!
(^^)
ブラックくっきり、ほんと美人さんです!
松茸いいなーー!!
10年くらい食べてませんねぇ☆
私、土瓶蒸し好き!!笑
2011/10/31(月) 23:09:43 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
あぐりちゃん、早くお毛毛が生えてくると良いですね~
みんな、まったり過ごす中
フィービーちゃんは現場監督に大忙しですね~o(^-^)o
だんだんと大人顔になってきて美人さんだ~♪
ヤンチャそうなお顔は私好みです~♪
がっくんもヤンチャシェパを目指して日々特訓中です!
先生には、性格がのんびり過ぎると言われちゃいましたが
いつかナマケモノを卒業してやる~!
今月から訓練所通いスタートです★成長してくれるかなf^_^;
でも、フィービーちゃんもがっくんも健康で元気なのが一番ですね(^O^)/
2011/11/01(火) 09:16:44 | URL | ポップ #- [ Edit ]
【】
キキコさん。おはようございます。

アグリちゃんのその後はいかがですか??
ヴィッツもアレルギーなのか
同じ時期、皮膚炎が酷くって
腰のところがパックリお●ゲになりました(:_;)
今も天候次第では、ひどく掻いてます。
お薬も体の負担を考えると飲ませ続ける事が
できないし(肝臓への負担が大きいらしいので)
なのでアグリちゃんの皮膚炎が他人事とは
思えなくって・・・。
アグリちゃんもヴィッツも早く治って欲しいな。
=追伸=
フィービー現場監督☆
今日もお疲れ様です(*^_^*)
作業員のお兄さんたちも癒されてるだろうなぁ。
2011/11/01(火) 09:41:42 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
アグリちゃんの首の辺りがとても痛々しい感じですね(涙)
少し落ち着いてきてるようでよかったです。
でもまだ痛そう。痒かったりもするのかなぁ??
治療法が無いというのもとっても悲しいですね(涙)
治してあげたいのにどうしていいかわからない。確立された方法がすでに無いから手探りなんでしょうかね・・・。
どうか良くなりますように!!

わんこたちはみんな可愛いゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
犬種も様々、大きさも様々なのに共に仲良く生活出来るなんてすばらしいですー♪♪
そしてたくさんの子に囲まれてうらやましぃ~( ´艸`)♪
2011/11/01(火) 11:09:23 | URL | スムチー母 #- [ Edit ]
【】
現場監督さん!ヘルメットかぶらないと。
作業の方の見本になりませんよ~
2011/11/01(火) 13:10:00 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
アグリちゃんの皮膚病、かわいそうですね。
キキコさんもずっと心配でしょう。 
じれって言う治療法を見つけるのは、本当に、難しいですよね。
お気持ちお察しいたします。
フィービーちゃんのお顔、ますますかわいいですよ~ お目目がぱっちり!
そういえば、花子のお顔もたまに、すご~く長く見えます~
ここにも、馬づらシェパがいますよ~

2011/11/01(火) 13:24:31 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アグリちゃん、痛そうですね。
でも涼しくなってきたので良くなって来て良かったですね(*´∀`*)
アララ、アンドレアちゃん泣いてるみたいですね。
フィビーちゃんも今日も現場監督に忙しいですね。
キャー!!松茸ですね。
美味しそうだ~(☆∩艸∩)
フィビーちゃん、大人になって綺麗な顔になってきましたね(*´∀`*)
2011/11/01(火) 22:32:12 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは。
あぐりちゃん毎年夏場は辛いねぇ。
わんこもにゃんこもカイカイの子は毎年悩まされて切ないわ。
どのこも自然治癒力が特効薬みたいな感じですね。
あぐりちゃん落ち着いてきて良かったわw

松茸ごはん、もう何年も食べてないわ><
今夜は松茸ご飯の夢をみそうよ^^

バカ親おおいに結構よん(笑)
監督のフィービーちゃんの後姿メチャ可愛いわwww
2011/11/01(火) 22:38:43 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 15:09:18 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 18:35:57 | | # [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~✩
アグリ、これでもましになったほうなんです;;
ピークのときは、出血してるんです(涙)
数年前に、アグリには治療法がないとわかって。
それからは、アグリの自然治癒力でがんばってもらってます。
チロさんも湿疹に苦しまれているんですか;;
ほんと、痒いときはつらいですよねえ。
かきむしりたくなるくらいです(涙)
アグリは真冬を迎えるころには、
きっと、きれいな毛がそろっているだろうなあって。
楽観しすぎかな(笑)
チロさん、いつもありがとうございます。
フィービー、おねえさん顔になってますかあ?(^^)
松茸、食べたあ!!!(^0^)
2011/11/02(水) 19:35:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~✩
松茸、食べたあ!!!うまかったあ!!!
お腹、パンパンになるまで食べたあ(ニマっ)
あっ、フィービーはおっきな音にも平気みたいです(笑)
ただし、わたしの雷には耳がペタんこですが(笑)
ほんと、ちっちゃい頃からのなれってのがありますねえ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
アグリね、毎年、こんなふうになるんです。
まだ、マシになってきているほうで。
ピークのときは出血しています。
まりまり、またアップしますねえ(^^)
ぜひぜひ、見てやってくださいね~♪
2011/11/02(水) 19:43:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~✩
はーい!!!
きょうもしっかり現場監督です(笑)
イケメンのおにいさんは足場が完了したら。
お仕事おわっちゃった(涙)
いまは、塗装前のおにいさんたちですのよ(笑)
それなりのおにいさんかな(^^)
フィービー、おねえさんの顔になってますかあ???(^^)
うれしいなあ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
アグリ、いっつもがんばってくれてます!
数年前にアグリの治療法はもうないと言われて。
それ以来、アグリの自然治癒力でなんとかかんとかです。
あっ、まりまり、また、アップしますね。
見てやってくださいね。
2011/11/02(水) 19:46:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~✩
そんなに簡単?
って言ってもわたしはどじですから(笑)
できないかもしれない(涙)
臭いで参加して、ご褒美待ちですね~♪
いじらしいなあ~(^^)
2011/11/02(水) 19:48:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんばんは~✩
アグリは、いっつも頑張ってくれているんです(^^)
この子は強い子です!
数年前にアグリの治療法はもうないと言われてから。
アグリは自然治癒力でなんとか、かんとか(^^)
ちわりちゃん、腎臓のほうはいかがですか?
食べ物とか、おしっことか。
何かと気をつけてあげたいですね。
でもでも、yukiさんが手をかけてあげているから。
元気いっぱいだあ!!!(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
うちの監督、仕事してませんねえ(笑)
松茸、食べたああ!!!(^^;)
2011/11/02(水) 19:51:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~✩
ほんと、そうですよね。
なんとはない、まったりした昼下がり。
もう、最高です!!!
このまま、昼寝ができたら、なお最高(笑)
フィービー、妙に顔が伸びてきたような。
おねえさんになったのかな?(^^)
アンドレアはね、すごく、しつこくヤンチャをしたんです。
バレリーの耳をかんだり、鼻をつっこんだりして。
とうとう、叱られてた(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アグリ、すごく頑張り屋さんなんです!
毎年、こんなふうになtって。
ピークのときは出血しています。
アグリの治療法はもうないと言われて。
それも、なんとか、かんとか。
きっと、真冬になるころにはきれいな毛がはえてますよねえ(^^)
2011/11/02(水) 19:56:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~✩
わあ~い!!!
うっれしいです(^^)
ありがとうございます。
そうですよね、ステロイドは副作用が心配ですものね。
短期ならまだしも・・・。
長期にいたって服用するととんでもないことになりますね。
お互いに気を付けていきましょうね(^^)
本当にありがとうございます。
2011/11/02(水) 19:58:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~✩
フィービーはね、お顔がながーくなっていってるような(笑)
あっ、そうだ!
ちゃぷこままさんは、見慣れっこでしたねえ(^^)
なんちゃって、ちっちゃい子はかわいいなあと思いますが。
フィービーもかわいい???
うっれしいです~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
アグリも頑張り屋さんなんですよお~♪
アグリの治療法はもうないと言われて。
なんとか、かんとか。
真冬になるころには、きれいな毛がはえてきてるかな(^^)
2011/11/02(水) 20:01:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんばんは~✩
アグリはね、皮膚病になってから。
もう7~8年になります。
いまはもう、治療法がないと言われて。
なんとか、かんとか。
真冬にはきれいな毛がはえてきてくれるねえ(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、あっという間におっきくなりますねえ!!!
フィービーの顔がだんだんと長くなってきたような(笑)
美人なおねえさんなんて、はじめて言っていただきましたあ!
うっれしい~♪
松茸、食べたあ!!!
土瓶蒸し、食べたあ!!!お腹パンパン(笑)
2011/11/02(水) 20:06:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんばんは~✩
アグリ、頑張りやさんです!
きっと真冬になるころには。
きれいな毛が生えてくれるだろうなあ(^^)
ほんと、なんとはないまったりした昼下がりって。
最高ですね!
昼寝ができたら、もっと最高!(笑)
フィービー、現場監督の仕事やってるようでやってなかったりして(笑)
ポップさんの好みの顔って言っていただいて。
うれしいなあ~♪
がっくんも、訓練スタートですかあ(^^)
大丈夫、がっくんは頭がいい子だから。
なんでも、こなせちゃうから!
太鼓判!!!(^^)
ポップさん、いつもありがとうございます。
フィービーはヤンチャ街道まっしぐらの。
元気印かな(笑)
2011/11/02(水) 20:11:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~✩
アグリは頑張りやさんなんですよお!
とっても強い子なんです!
一時期に比べて、すごくましになってきましたあ(^^)
ヴィッツちゃんもアレルギーなんですか・・・;;
つらいですね・・・。
ほんと、こればっかりは、どうしたら完治してくれるのか。
悩みところです。
服用するお薬も最終的にはステロイドになってくるものね;;
あれは長期にわたると副作用が怖いですね。
ヴィッツちゃんも頑張りやさんですね!
ほんと、お互いに早く治りたいですね(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
フィービーは現場監督をたのしんでいます!
どうやら、仕事そっちのけ?(笑)

2011/11/02(水) 20:16:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スムチー母さま】
スムチーかあさーん、こんばんは~✩
アグリ、頑張りやさんなんですよお!
もう、7~8年前から皮膚病を患ってて。
今はもう治療法がないと言われました。
それでも自分でなんとか治そうとしてくれています。
とっても、痒がったりして。
ピークのときは出血をしています。
傷口も深いときがあったりして(涙)
いまはもう、治療法がないと言われました。
針にもいったし、ステロイドも服用したり、インターフェロンも。
でも、飲み薬は副作用でえらいめにあいました。
ほんと、ありがとうございます。
アグリには、一日も早く快適に過ごしてほしいなあって(^^)
うちは生まれてまもないころから一緒にいるからかな(笑)
おっきい子もちっちゃい子もにゃんこもどさくさ?(笑)
2011/11/02(水) 20:21:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんばんは~✩
キャハ!!!
現場監督なるものがヘルメットをかぶってない(  ̄っ ̄)ムゥ
ほーんと、指揮が上がりませんねえ(笑)
フィービーは仕事どころではないのかも?(笑)
おにいさんと遊びたい(笑)
集さん、いつもありがとうございます。

2011/11/02(水) 20:26:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikikさま】
kikiさーん、こんばんは~✩
アグリは頑張りやさんなんですよお~!
もう7~8年前から、こんな調子です;;
いまでは治療法がないといわれてます。
針もしたし、内服薬もあれこれ試されたし。
フードもあれこれとかえてきましたが。
あとはアグリの自然治癒力頼みになりました。
真冬になるころにはきれいな毛がはえてきてくれますよねえ(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービー、きれい???
そんなこと言っていただいて、うっれしいです~♪
エエエ!!! 花子ちゃんもたまに馬面ちゃんになるんですか(^^)
わ~い!親近感(笑)
いつか、馬面でならんでお写真とりたいなあ~♪
2011/11/02(水) 20:30:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~✩
アグリは頑張りやさんなんですよお~!
一番ひどいときは、ミルママさんに教えていただいた、
まりまりで、なんとかしのいでいます。
本当に助かります。
アンドレアは、しつこくバレリーに悪戯をして。
とうとう叱られちゃいましたあ(笑)
やめなさい!で、やめてたらいいのにねえ(笑)
フィービー、きれいな顔になってますか???
そう言っていただけると、うっれしいです~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
松茸、食べたあ!!!うまかったあ!!!
2011/11/02(水) 20:33:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~✩
アグリは頑張り屋さんなんですよお~!
ほんとそうですね。
未来ママさんのおっしゃるとおりです。
いろんなお薬を服用しても。
結局は自然治癒力でしか治せないんですもの。
(動物病院批判ではなくって^^;)
一時期に比べたら、ずいぶんとマシになってくれました。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
松茸、食べたあ!!! うまかったあ!!!
バカ親、バンザーイ!!!ですよねえ(^^)
2011/11/02(水) 20:37:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~✩
とんでもないですよお~♪
なにかあったのかな?
体調がすぐれないのかな?
とか、心配でした。
でもでも、いまはほっとしています。
ほーんと、よかったあ!
2011/11/02(水) 20:41:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~✩
一級!目指してファイトです!
応援していますからねえ(^^)
そうですよお(笑)
冬は出番です(^^)
2011/11/02(水) 20:42:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






