TOP > スポンサー広告 > Title - ジャック、愛してる~☆彡TOP > 面会 > Title - ジャック、愛してる~☆彡

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャック、愛してる~☆彡 
   10月24日(月)

 お天気はどっちに傾いてもおかしくない空ををしてます。

 きのうのことです。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


  2011-10-24-46


    「こんにちは~! ジャックです!」


  2011-10-24-4 


    「急に冷えてきましたね。」

       「お天気も良くないし;;」


  2011-10-24-6 


    「ジャックちゃん、やったねえ~vvv」

         「おめでとう!」

  とかなんとか言いながら、ジャックのお顔にパクついてたくせに^^;

  そんなことされても全く怒らないのがジャック。


  2011-10-24-39 

   見てやってくださいませ。

   この、ジャックのヘラっとした顔~!
 


  2011-10-24-11 


    「ジャックちゃん、おめでとう!」  こちらバレリー!
  
     「なんか、ご褒美もらったあ~?」

    「なんでしたら、わたしも食べてあげてもいいわよ!」

     (キャハ! メルモおねえちゃんのマネっ子^^;)


  2011-10-24-8 


   「ローラ、バレリー、アンちゃん、ありがとう!」

    「ご褒美はみんなで分けっこしようね!」

   と、まったりな雰囲気でもって面会がスタートしました。
 

  2011-10-24-42 


    しかーし、このおかた・・・。

    ジャックに会うなり、はっちゃけえ~♪


   ちょっと見てやってくださいませねえ~↓↓↓


  
   


   動画が途中から始まったので超残念ですが。

  フィービーはジャックの顔見るなり、とびついて、ワイワイ~♪

  自分から仕掛けては、ちょこっと逃げてって。

  やっぱり、ジャックのそばがいいみたい~♪

  ジャックも、ちょこっとお子ちゃまっぽく。

  フィービーと遊んでくれましたあ~♪

  最後の、ギロってみてるお目目。

  いまになって納得! フィービーもこんな目をするんですね。

  そっかあ! ジャックのマネっこだったんだな~っと^^


   ジャックが霧ヶ峰で活躍してくれたこと。

  ジャックより点数のよかったワンちゃんはたくさんいますが^^;

  あっ、ジャックったら、自分の娘に負けていました;;

  2009年3月生まれの娘(レイル、レイチェルの異母きょうだい)

  やっぱり、記録より記憶の子! それがジャックなんだなあ。

  ジャックの活躍がわたしのバースディのプレゼントってことで~♪

  ハッピーバースディ、わたし~✩(22日でしたあ^^)

  ふろむ・福の神?^^ジャック。



  2011-10-24-44 


  2011-10-24-43 


     「おかあさんも、おめでとう!」


  2011-10-24-40


   ジャック、ずっとずっと元気でいてね。

   ジャックとの面会でした~!

    その後は、つづく。



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | CM : 46 -

COMMENT LIST

【おめでとうございます♪】 by 紫音


キキコさん、こんにちは(^^)

お誕生日おめでとうございます♪

本当ですね、ジャックちゃんの活躍が、何よりの大きな
素敵なプレゼントでしたね(^^)

キキコさんにとって、これまで以上に、更に素敵な一年と
なりますように。。。☆ミ

紫音☆

【】 by ヴィッツ母


キキコさん☆

お誕生日おめでとうございまーす(ました?)
おいくつになられました?(^○^)
たぶん私と同世代と睨んでんですけど(^0_0^)

ジャックパパの目。
相変わらず優しいお目目ですね。
性格もとっても優しいんだろうなぁ。
だって、あんなにフィービーちゃんが
ちょっかい掛けても、ひっつきもっつきしても
怒らないんですもんね。
いい子だぁ。
ってか、フィービーちゃん・・( 一一)
コケてましたね(笑)大丈夫でしたか?
「ジャック愛してる~♪」
キキコさんのジャックパパや
フィービーちゃんたちへの愛情は福岡に居る私にも
ひしひし伝わってますよ~♡

【】 by 風太ママ


キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪

22日、私の親友と同じ日なので…、風太からのバースディカード、
キキコさんあてでも、OKですね(笑)
すばらしい家族に囲まれ、健康で、充実した毎日をお過ごし下さい☆

ジャックちゃん、やさしくて、かっこよくて、素敵~。
フィービーちゃん、すごく慕ってるのね。
動画をみていると、ほのぼのしました。

【】 by miyabihaha


キキコさんお久しぶりです★
遅くなりましたが・・・
ジャックおめでとう!!!
ほんと優しい顔でイケメンですよね(*^^*)

ランの記事、読んでてうるうるしてしまいました。
気のきいたこと、言えないですが、元気出してくださいね。

【キキコさま】 by betipa


いつみても、ハンサム君ですね~

でも、みんなに囲まれてうれしそう~

お誕生日おめでとうございます~
これからもよろしく☆

【】 by ティクレア


キキコさんっ☆
○○歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ジャックくんから
最高のプレゼントをもらっちゃいましたね♪
フィビーちゃんもテンション上がっちゃうよね(^^)
ちょっかい出してはちょっと逃げる。。(笑)
そんな子供っぽい行動が飼い主には
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ですね!

アンドレアちゃん☆
以前から画像を見るたびに
毛質がアリスに似てるなーと思っていました
どんなにブラッシングをしても
ヘタっとなってトップのボリュームもダウン。。(^_^;)
いっそのこと
坊主頭にしようかと思う今日この頃です(*-∀-)ゞ

【】 by ガブッチョママ


お誕生日おめでとうございましたぁ
エースと一緒だからぜーーーったいに忘れないよ~ん
ジャック君もおめでとー
嬉しいなー

来年早々ちょっとたくらみがありまーす^^
相談にのってねぇ

【】 by アリちゃんの兄貴


ジャック君&キキコさんおめでとうございます!

ジャック君、霧ヶ峰はお疲れ様でした。
よく頑張りましたね!
目の前ではフィービーが、お空の上ではレイチェルが大喜びですね!

【】 by スムチー母


キキコさん、お誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
素敵なお誕生日プレゼントになりましたねー♪
ジャックちゃんとの面会とっても幸せそうです♡♡
そしてジャックちゃん、おっとりしてて良い子ですねー( ´艸`)♪

とっても優しいお目目してますね♡♡

【】 by ギョン


キキコさん、お誕生日おめでとうございましたー!!
おめでたい続きですねーー☆

ジャックちゃん、と会えて とってもハッピーなキキコさんの
笑顔が 浮かんできます♪

【】 by buhi84shin


存知上げませんでした。
22日お誕生日でしたとは。。。
いくつになっても、お祝い事は嬉しいものです。
また1年、年の数だけ、幸せが降り注ぎますよ☆彡(*^^)v
そして、素敵な面会のプレゼントですね。
フィービーちゃん、ご挨拶がとっても上手ね、それに大きくなっって、益々可愛さが増しましたね。
ジャック君、おめでとうございます。
ジャック君は本当に、優しいお顔していますよね。
くりくりオメ目が、大好きです。

【】 by いっしん


キキコさん♪
お誕生日おめでとうございますe-405
最高のお誕生日プレゼントですね!

ジャックくんは、相変わらず
優しい目をしてるなー(*´∀`*)
動画のジャックくんとフィービーちゃんに
思わず笑ってしまいました!
フィービーちゃん、なぜにポストの裏なんでしょ?(笑)
ジャックくんをからかうように
ポストの裏にスポッと入るのが可愛かったー(≧∀≦)

【】 by ガルッチ


ジャックもキキコさんも共におめでとう!

素敵なプレゼントじゃないですか!
やっぱりジャック、ツボを心得てるな~って感じですね。
フィービーちゃんも嬉しそうで、楽しそうで、なんとも微笑ましいです。
ホント良かった!

【】 by ちゃぷこまま


☆キキコさん! お誕生日おめでとうございます☆
ジャックちゃんからハピバースデーのチューもらいましたか?♪
へらへらーが、レイチェルちゃんと同じ表情ですね^-^
かわいいかわいいジャックちゃん!

【】 by チル


遅くなっちゃってごめんなさい!キキコさんお誕生日おめでとうございます!
そしてジャックちゃんもおめでとう!
ステキな誕生日プレゼントですねー。
ちなみにウチの旦那、21日だったのよ~。(←どうでもいい)
キキコさんにとって、幸せいっぱいの1年になりますように★

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ジャック君、いい子ですね(*´∀`*)
フィービーちゃんも楽しそうに遊んでますね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

【】 by レオン


キキコさん、ハピバですぅヾ(=^▽^=)ノ
元気が一番っす♪

ジャック 男前すねぇ~
かっこいいっす(@゜▽゜@)
今年もキキコさん&ワンズにとって幸せでありますように

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ジャックちゃんとの再会が何よりのお誕生日プレゼントになったのですね。
よかったですね(^^
暑かったり寒かったり、体調を崩しても仕方ないようなお天気です。お気をつけ下さいね♪

【】 by toyo


いや~キキコちゃん!!!
出遅れごめん!!なさい^^;;
25歳の誕生日おめでとうございます・・・汗
益々パワフルに、マシンガントークは永久に不滅です!!!^^
そしてジャック!!
相変わらずめんこだぜ~~~
ホント優しい顔してますよね~~
みんなに会いに来てくれたから尚更いい笑顔になったんでしょうね~^^♪
フィービーもジャックには一目置いてますよね~~^^
遊び方がかわいい♪
ちょっとこけてしまったフィービーも可愛かったです!!!

【紫音さま】 by kikikodesu


紫音さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
うれしいものですよねえ~♪
ジャックがいい成績を出してくれたこと。
ほんと、励みになりましたあ~♪
親孝行?な子でしょう^^;
紫音さん、いつもありがとうございます。
ステキに過ごせるように、わたしも努めますねえ(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうそう、わたしもヴィッツちゃんのおかあさんと
同世代のような気がする(^^)
ってか、勝手にそういうことにしてます(笑)
ジャック、ヘラっとしてるでしょう?^^
この子の本当の姿はこうなんです~♪
なんちゃってですね(笑)
フィービーもジャックにやりたい放題です。
こけても平気(^^)
ジャックもちょこっと、はっちゃけていましたあ~♪
はーい!ジャックのことを愛しちゃった~♥
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくです(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうでしたよねえ。
風太ママさんの親友さんとも同じ誕生日でしたねえ~♪
はーい! 風太ちゃんからのカード。
たのしみにしていますねえ~♪
うっれしい!!!
ジャックって、普段はやさしい子なんです(バカ親^^;)
フィービーもやりたい放題して(笑)
そんなジャックが親孝行をしてくれて。
ほんと、いい誕生日になりました。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ママさんの親友さんにも。
「おめでとう!」って、お伝えくださいね~(^^)

【】 by しおぴー


キキコさんお誕生日おめでとう~
ちょっとおくれちゃったけどね。。。ペコリ。。。。。

耳がピーンと立ってる姿りりしいねぇ~
何せ我が家のワンコなぺろ~んって感じだからね。。。(笑)
たくさんのワンコに囲まれているとたのしいよね~
これからもワンコ生活楽しみましょうね!!

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ご無沙汰しちゃってすみません^^;
ジャックへのお言葉、ありがとう!!!
ジャック、頑張ってくれましたああ!
イケメン?(笑)
これまた、超うれしいお言葉をいただいちゃいましたあ!
ほんと、あのランは特別ですよねえ。
一生懸命に生きてくれてレイチェルのいた場所だなって。
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
その後、体調はいかがですか???

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!○○才になっちゃった~♪
しかししかし、何才になっても。
おめでとうって言っていただけると。
うれしいです(^^)
ジャックやりたい放題しちゃってくれるのは。
フィービーとアンドレアくらいなものです^^;
ジャックがやさしくしてくれるから。
ついつい、ジャックに任せてます(笑)
そうそう、そうですよねえ。
アリスちゃんとアンドレアと毛質が似てますよねえ。
わたしも、なんとなーく、似てるかなって(笑)
すぐに、ぺったんこになってしまうトップ。
実はうちのアンドレア、サマーマイアミにしました!!!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
髪が多くて太くするには、どうしたらいいのだろうねえ(^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうだそうだ!
エースと同じ誕生日だからねえvvv
やったね、わたし(笑)
ジャックへのお言葉もありがとうございます。
一生懸命に頑張ってくれましたあ!!!
って、所長さんのお力なんですけどね(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
よっしゃ!!!一緒に何かをたくらもうぜ!(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ブレちゃんと二日違い。
アリちゃんとフィービーとは一日違い。
これもご縁です。うれしいです~♪
アリちゃんの兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャック、念願のグループに入れました!
ほんと、レイチェルが一番よろこんでいるかな(^^)
フィービーは相変わらずです(笑)

【スムチー母さま】 by kikikodesu


スムチーかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
本当にうれしいです~♪
ことしは、とりわけ、ジャックが頑張ってくれて。
(↑ 所長さんのお力なんですけどね^^;)
なによりのプレゼントをいただきましたあ!!!
ジャックはヤンチャなんですよお~♪
うちの子たちが、ジャックにはやりたい放題しても。
我慢はしてくれますが(笑)
でもでも、わたしには可愛いジャックなんです~♥
スムチーかあさん、いつもありがとうございます。
これからも、ステキな年を過ごせるように努めます(^^)

【ギョンさま】 by kikikodesu


ギョンさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
うっれしいです~♪
本当にありがとうございます。
そうそう、ジャックに会えた日は超ご機嫌。
ギョンさんにも伝わっちゃいました?(^^)
親ばかなバカ親まるだしですね(笑)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんとステキな時間を過ごせるように。
努めていきますねえ~(^^)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうです、そうです!
何才になっても、おめでとうっていっていただけると。
うれしいですよねえ~♪
ジャックに会えると本当にご機嫌になってしまい。
フィービーまでも、「パパ!」って突撃しています(笑)
ジャックはフィービーの実のパパじゃないのにね(笑)
フィービーも、おおきくなったでしょう(^^)
ジャックの目、クリンクリン(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
カボチャ、ご近所さんが育ててくれています(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
何才になっても、うれしいですねえ~♪
はーい!最高のプレゼントをジャックからいただきましたあ!
ジャックの目、やさしいですかあ???
うれしいことを言ってもらっちゃったあ~☆彡
動画、見ていただいてうれしい!
ほんとね、いっしんさんの言うとおり。
なんで、フィービーはポストの裏にいるんだろ?(笑)
これって、ジャックをからかっていますよねえ(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
フィービー、やりたい放題ですね(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
わたし、何才になってもうれしいです!
ジャックへのお言葉もありがとうございます。
ほんと、ツボを得てる子ですよねえ(笑)
フィービーはジャックのことをパパだと思っているみたいです。
実のパパじゃないのに、なにか絆を感じるのかあって(^^)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
いつもワイワイ、わきあいあいで楽しいです~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
超うれしいです~♪
はーい!ジャックからディープなチュウをちょうだいしましたあ~♥
やっぱり、レイチェルと似てますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
レイル、レイチェルはジャックそのものですね~☆彡
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが紡いでくれたからこそ、いまがあると思っています(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
本当にうれしいです!
ジャックへのお言葉もありがとうございます。
ジャックが親孝行をしてくれて。
最高の誕生日になりましたあ!
チルさん、いつもありがとうございます。
って、旦那さま、21日だったんですね!
忘れない!!!(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ジャックが親孝行をしてくれて。
最奥の誕生日になりましたあ~☆彡
フィービーはジャックにやりたい放題ですけどね^^;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
フィービーもジャックに会ったら。
テンションがマックスになってしまいます(笑)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
ハピバ、ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
超うっれしい~!!!
あれれ???
ジャック、男前ですか???
まあ、なんて、うれしいことを言ってくださるの(^^)
またまた、うっれしいです~☆彡
レオンさん、いつもありがとうございます。
ほんと、元気が一番ですね!
しあわせに過ごせるように努めていきます~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうそう(笑)
持ちつ、持たれつ~♪
これが一番ですね(笑)
まあまあ、年齢とともに・・・。
これは、いいことなんですものねええ~♪

【ひこぞーママさま】 by kikikodesu


ひこぞーママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
本当にうれしいです!!!
ジャックの顔を見れたこと。
これも何よりもプレゼントです。
わたしのほうが、とびっきりのご褒美をいただいちゃったかなって(笑)
ひこぞーママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、寒暖差がありますね;;
ひこぞーママさんもお体に気を付けてくださいね(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
いやいや、ありがとうございます!!!
toyoちゃん、25才って知ってたんだあ(笑)
やられたあ~~~~(笑)
マシンガントークは永遠に不滅ですが。
体脂肪も永遠に不滅になりそう(涙)
ま、いいいかあ(笑)
ジャック、めんこですかあ???
キャア、うっれしい!!!
いつも、ヘラヘラな顔をしてるんですよお(笑)
フィービー、ジャックのこと少しは敬ってるでしょうか?(^^)
だったら、うれしいんだけどなあ~♪
やっぱり、なめてる部分もたくさんあったりして(笑)
フィービーはいたずらを仕掛けては、ちょっと逃げる。
これを繰り返していましたあ(笑)
アホでしょう?(^^)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
バタバタしちゃってて、ごめりんこです(^^)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
本当にうれしいです!!!
お耳がピーンと立ってる子もかわいいでしょう?(^^)
(↑ これ、バカ親です^^;)
うちも、ほかの子たちはぺたんお耳の子だから。
それはそれで、かっわいいですよねえ~♪
ミントちゃんと似てるでしょう?(^^)
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
最近、寒暖差が激しい日が続いています。
ミントちゃんも、しおぴーさんも。
あったか、あったかしてねえ(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
いつみてもハンサム???
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるの~☆彡
ぼよーんとした顔をしているジャック。
いちばん、すきです!
betipaさん、本当にありがとうです!
こちらこそです。
これからもよろしくお願いします(^^)

【】 by yuki


外出続きで遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます!
ジャックちゃんの活躍、素敵なプレゼントですね^^
「へらっとした顔」いいですねぇ~
優しさがにじみ出てます^^

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
もうこの際、何才になってもうれしい(笑)
ジャックが親孝行してくれて。
最高の誕生日になりましたあ!
って、所長さんのお力なのにね(笑)
ジャックのへらっとした顔。
これ、意外といつもこんな表情をしてるんです(^^)
やさいいですかあ???
うれしいことを言っていただけたあ(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
寒暖差が激しい日々が続いています。
外出の際も、あったかくしてくださいね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~✩
動きがぎこちないのも可愛いですよねえ(^^)
外出のときなどは。
急に寒くなったりしたとき。
一枚はおっているほうがいいときもありますもんねえ。



COMMENT

【おめでとうございます♪】
キキコさん、こんにちは(^^)

お誕生日おめでとうございます♪

本当ですね、ジャックちゃんの活躍が、何よりの大きな
素敵なプレゼントでしたね(^^)

キキコさんにとって、これまで以上に、更に素敵な一年と
なりますように。。。☆ミ

紫音☆
2011/10/24(月) 16:14:55 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ Edit ]
【】
キキコさん☆

お誕生日おめでとうございまーす(ました?)
おいくつになられました?(^○^)
たぶん私と同世代と睨んでんですけど(^0_0^)

ジャックパパの目。
相変わらず優しいお目目ですね。
性格もとっても優しいんだろうなぁ。
だって、あんなにフィービーちゃんが
ちょっかい掛けても、ひっつきもっつきしても
怒らないんですもんね。
いい子だぁ。
ってか、フィービーちゃん・・( 一一)
コケてましたね(笑)大丈夫でしたか?
「ジャック愛してる~♪」
キキコさんのジャックパパや
フィービーちゃんたちへの愛情は福岡に居る私にも
ひしひし伝わってますよ~♡
2011/10/24(月) 17:55:04 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪

22日、私の親友と同じ日なので…、風太からのバースディカード、
キキコさんあてでも、OKですね(笑)
すばらしい家族に囲まれ、健康で、充実した毎日をお過ごし下さい☆

ジャックちゃん、やさしくて、かっこよくて、素敵~。
フィービーちゃん、すごく慕ってるのね。
動画をみていると、ほのぼのしました。
2011/10/24(月) 19:44:31 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさんお久しぶりです★
遅くなりましたが・・・
ジャックおめでとう!!!
ほんと優しい顔でイケメンですよね(*^^*)

ランの記事、読んでてうるうるしてしまいました。
気のきいたこと、言えないですが、元気出してくださいね。
2011/10/24(月) 21:10:58 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【キキコさま】
いつみても、ハンサム君ですね~

でも、みんなに囲まれてうれしそう~

お誕生日おめでとうございます~
これからもよろしく☆
2011/10/24(月) 22:20:35 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんっ☆
○○歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ジャックくんから
最高のプレゼントをもらっちゃいましたね♪
フィビーちゃんもテンション上がっちゃうよね(^^)
ちょっかい出してはちょっと逃げる。。(笑)
そんな子供っぽい行動が飼い主には
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ですね!

アンドレアちゃん☆
以前から画像を見るたびに
毛質がアリスに似てるなーと思っていました
どんなにブラッシングをしても
ヘタっとなってトップのボリュームもダウン。。(^_^;)
いっそのこと
坊主頭にしようかと思う今日この頃です(*-∀-)ゞ
2011/10/24(月) 22:56:01 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
お誕生日おめでとうございましたぁ
エースと一緒だからぜーーーったいに忘れないよ~ん
ジャック君もおめでとー
嬉しいなー

来年早々ちょっとたくらみがありまーす^^
相談にのってねぇ
2011/10/25(火) 07:19:06 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
ジャック君&キキコさんおめでとうございます!

ジャック君、霧ヶ峰はお疲れ様でした。
よく頑張りましたね!
目の前ではフィービーが、お空の上ではレイチェルが大喜びですね!
2011/10/25(火) 10:08:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさん、お誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
素敵なお誕生日プレゼントになりましたねー♪
ジャックちゃんとの面会とっても幸せそうです♡♡
そしてジャックちゃん、おっとりしてて良い子ですねー( ´艸`)♪

とっても優しいお目目してますね♡♡
2011/10/25(火) 11:16:16 | URL | スムチー母 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お誕生日おめでとうございましたー!!
おめでたい続きですねーー☆

ジャックちゃん、と会えて とってもハッピーなキキコさんの
笑顔が 浮かんできます♪
2011/10/25(火) 12:50:45 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【】
存知上げませんでした。
22日お誕生日でしたとは。。。
いくつになっても、お祝い事は嬉しいものです。
また1年、年の数だけ、幸せが降り注ぎますよ☆彡(*^^)v
そして、素敵な面会のプレゼントですね。
フィービーちゃん、ご挨拶がとっても上手ね、それに大きくなっって、益々可愛さが増しましたね。
ジャック君、おめでとうございます。
ジャック君は本当に、優しいお顔していますよね。
くりくりオメ目が、大好きです。
2011/10/25(火) 14:17:26 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
キキコさん♪
お誕生日おめでとうございますe-405
最高のお誕生日プレゼントですね!

ジャックくんは、相変わらず
優しい目をしてるなー(*´∀`*)
動画のジャックくんとフィービーちゃんに
思わず笑ってしまいました!
フィービーちゃん、なぜにポストの裏なんでしょ?(笑)
ジャックくんをからかうように
ポストの裏にスポッと入るのが可愛かったー(≧∀≦)
2011/10/25(火) 14:44:34 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
ジャックもキキコさんも共におめでとう!

素敵なプレゼントじゃないですか!
やっぱりジャック、ツボを心得てるな~って感じですね。
フィービーちゃんも嬉しそうで、楽しそうで、なんとも微笑ましいです。
ホント良かった!
2011/10/25(火) 15:38:56 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
☆キキコさん! お誕生日おめでとうございます☆
ジャックちゃんからハピバースデーのチューもらいましたか?♪
へらへらーが、レイチェルちゃんと同じ表情ですね^-^
かわいいかわいいジャックちゃん!
2011/10/25(火) 17:45:20 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
遅くなっちゃってごめんなさい!キキコさんお誕生日おめでとうございます!
そしてジャックちゃんもおめでとう!
ステキな誕生日プレゼントですねー。
ちなみにウチの旦那、21日だったのよ~。(←どうでもいい)
キキコさんにとって、幸せいっぱいの1年になりますように★
2011/10/25(火) 21:29:17 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ジャック君、いい子ですね(*´∀`*)
フィービーちゃんも楽しそうに遊んでますね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2011/10/25(火) 21:47:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、ハピバですぅヾ(=^▽^=)ノ
元気が一番っす♪

ジャック 男前すねぇ~
かっこいいっす(@゜▽゜@)
今年もキキコさん&ワンズにとって幸せでありますように
2011/10/25(火) 22:31:39 | URL | レオン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26(水) 20:19:06 | | # [ Edit ]
【】
こんばんわ。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ジャックちゃんとの再会が何よりのお誕生日プレゼントになったのですね。
よかったですね(^^
暑かったり寒かったり、体調を崩しても仕方ないようなお天気です。お気をつけ下さいね♪
2011/10/26(水) 23:56:26 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【】
いや~キキコちゃん!!!
出遅れごめん!!なさい^^;;
25歳の誕生日おめでとうございます・・・汗
益々パワフルに、マシンガントークは永久に不滅です!!!^^
そしてジャック!!
相変わらずめんこだぜ~~~
ホント優しい顔してますよね~~
みんなに会いに来てくれたから尚更いい笑顔になったんでしょうね~^^♪
フィービーもジャックには一目置いてますよね~~^^
遊び方がかわいい♪
ちょっとこけてしまったフィービーも可愛かったです!!!
2011/10/27(木) 12:00:29 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【紫音さま】
紫音さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
うれしいものですよねえ~♪
ジャックがいい成績を出してくれたこと。
ほんと、励みになりましたあ~♪
親孝行?な子でしょう^^;
紫音さん、いつもありがとうございます。
ステキに過ごせるように、わたしも努めますねえ(^^)
2011/10/27(木) 16:26:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうそう、わたしもヴィッツちゃんのおかあさんと
同世代のような気がする(^^)
ってか、勝手にそういうことにしてます(笑)
ジャック、ヘラっとしてるでしょう?^^
この子の本当の姿はこうなんです~♪
なんちゃってですね(笑)
フィービーもジャックにやりたい放題です。
こけても平気(^^)
ジャックもちょこっと、はっちゃけていましたあ~♪
はーい!ジャックのことを愛しちゃった~♥
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくです(^^)
2011/10/27(木) 16:31:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうでしたよねえ。
風太ママさんの親友さんとも同じ誕生日でしたねえ~♪
はーい! 風太ちゃんからのカード。
たのしみにしていますねえ~♪
うっれしい!!!
ジャックって、普段はやさしい子なんです(バカ親^^;)
フィービーもやりたい放題して(笑)
そんなジャックが親孝行をしてくれて。
ほんと、いい誕生日になりました。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ママさんの親友さんにも。
「おめでとう!」って、お伝えくださいね~(^^)
2011/10/27(木) 16:34:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんお誕生日おめでとう~
ちょっとおくれちゃったけどね。。。ペコリ。。。。。

耳がピーンと立ってる姿りりしいねぇ~
何せ我が家のワンコなぺろ~んって感じだからね。。。(笑)
たくさんのワンコに囲まれているとたのしいよね~
これからもワンコ生活楽しみましょうね!!
2011/10/27(木) 16:36:20 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ご無沙汰しちゃってすみません^^;
ジャックへのお言葉、ありがとう!!!
ジャック、頑張ってくれましたああ!
イケメン?(笑)
これまた、超うれしいお言葉をいただいちゃいましたあ!
ほんと、あのランは特別ですよねえ。
一生懸命に生きてくれてレイチェルのいた場所だなって。
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
その後、体調はいかがですか???
2011/10/27(木) 16:37:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!○○才になっちゃった~♪
しかししかし、何才になっても。
おめでとうって言っていただけると。
うれしいです(^^)
ジャックやりたい放題しちゃってくれるのは。
フィービーとアンドレアくらいなものです^^;
ジャックがやさしくしてくれるから。
ついつい、ジャックに任せてます(笑)
そうそう、そうですよねえ。
アリスちゃんとアンドレアと毛質が似てますよねえ。
わたしも、なんとなーく、似てるかなって(笑)
すぐに、ぺったんこになってしまうトップ。
実はうちのアンドレア、サマーマイアミにしました!!!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
髪が多くて太くするには、どうしたらいいのだろうねえ(^^)
2011/10/27(木) 16:48:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうだそうだ!
エースと同じ誕生日だからねえvvv
やったね、わたし(笑)
ジャックへのお言葉もありがとうございます。
一生懸命に頑張ってくれましたあ!!!
って、所長さんのお力なんですけどね(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
よっしゃ!!!一緒に何かをたくらもうぜ!(^^)
2011/10/27(木) 16:51:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんの兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ブレちゃんと二日違い。
アリちゃんとフィービーとは一日違い。
これもご縁です。うれしいです~♪
アリちゃんの兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャック、念願のグループに入れました!
ほんと、レイチェルが一番よろこんでいるかな(^^)
フィービーは相変わらずです(笑)
2011/10/27(木) 16:54:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スムチー母さま】
スムチーかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
本当にうれしいです~♪
ことしは、とりわけ、ジャックが頑張ってくれて。
(↑ 所長さんのお力なんですけどね^^;)
なによりのプレゼントをいただきましたあ!!!
ジャックはヤンチャなんですよお~♪
うちの子たちが、ジャックにはやりたい放題しても。
我慢はしてくれますが(笑)
でもでも、わたしには可愛いジャックなんです~♥
スムチーかあさん、いつもありがとうございます。
これからも、ステキな年を過ごせるように努めます(^^)
2011/10/27(木) 16:58:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
うっれしいです~♪
本当にありがとうございます。
そうそう、ジャックに会えた日は超ご機嫌。
ギョンさんにも伝わっちゃいました?(^^)
親ばかなバカ親まるだしですね(笑)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんとステキな時間を過ごせるように。
努めていきますねえ~(^^)
2011/10/27(木) 17:01:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうです、そうです!
何才になっても、おめでとうっていっていただけると。
うれしいですよねえ~♪
ジャックに会えると本当にご機嫌になってしまい。
フィービーまでも、「パパ!」って突撃しています(笑)
ジャックはフィービーの実のパパじゃないのにね(笑)
フィービーも、おおきくなったでしょう(^^)
ジャックの目、クリンクリン(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
カボチャ、ご近所さんが育ててくれています(^^)
2011/10/27(木) 17:28:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
何才になっても、うれしいですねえ~♪
はーい!最高のプレゼントをジャックからいただきましたあ!
ジャックの目、やさしいですかあ???
うれしいことを言ってもらっちゃったあ~☆彡
動画、見ていただいてうれしい!
ほんとね、いっしんさんの言うとおり。
なんで、フィービーはポストの裏にいるんだろ?(笑)
これって、ジャックをからかっていますよねえ(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
フィービー、やりたい放題ですね(^^)
2011/10/27(木) 17:31:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
わたし、何才になってもうれしいです!
ジャックへのお言葉もありがとうございます。
ほんと、ツボを得てる子ですよねえ(笑)
フィービーはジャックのことをパパだと思っているみたいです。
実のパパじゃないのに、なにか絆を感じるのかあって(^^)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
いつもワイワイ、わきあいあいで楽しいです~♪
2011/10/27(木) 17:34:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
超うれしいです~♪
はーい!ジャックからディープなチュウをちょうだいしましたあ~♥
やっぱり、レイチェルと似てますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
レイル、レイチェルはジャックそのものですね~☆彡
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが紡いでくれたからこそ、いまがあると思っています(^^)
2011/10/27(木) 17:40:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
本当にうれしいです!
ジャックへのお言葉もありがとうございます。
ジャックが親孝行をしてくれて。
最高の誕生日になりましたあ!
チルさん、いつもありがとうございます。
って、旦那さま、21日だったんですね!
忘れない!!!(^^)
2011/10/27(木) 17:42:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ジャックが親孝行をしてくれて。
最奥の誕生日になりましたあ~☆彡
フィービーはジャックにやりたい放題ですけどね^^;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
フィービーもジャックに会ったら。
テンションがマックスになってしまいます(笑)
2011/10/27(木) 17:44:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
ハピバ、ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
超うっれしい~!!!
あれれ???
ジャック、男前ですか???
まあ、なんて、うれしいことを言ってくださるの(^^)
またまた、うっれしいです~☆彡
レオンさん、いつもありがとうございます。
ほんと、元気が一番ですね!
しあわせに過ごせるように努めていきます~♪
2011/10/27(木) 17:47:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうそう(笑)
持ちつ、持たれつ~♪
これが一番ですね(笑)
まあまあ、年齢とともに・・・。
これは、いいことなんですものねええ~♪
2011/10/27(木) 17:48:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
本当にうれしいです!!!
ジャックの顔を見れたこと。
これも何よりもプレゼントです。
わたしのほうが、とびっきりのご褒美をいただいちゃったかなって(笑)
ひこぞーママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、寒暖差がありますね;;
ひこぞーママさんもお体に気を付けてくださいね(^^)
2011/10/27(木) 17:51:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
いやいや、ありがとうございます!!!
toyoちゃん、25才って知ってたんだあ(笑)
やられたあ~~~~(笑)
マシンガントークは永遠に不滅ですが。
体脂肪も永遠に不滅になりそう(涙)
ま、いいいかあ(笑)
ジャック、めんこですかあ???
キャア、うっれしい!!!
いつも、ヘラヘラな顔をしてるんですよお(笑)
フィービー、ジャックのこと少しは敬ってるでしょうか?(^^)
だったら、うれしいんだけどなあ~♪
やっぱり、なめてる部分もたくさんあったりして(笑)
フィービーはいたずらを仕掛けては、ちょっと逃げる。
これを繰り返していましたあ(笑)
アホでしょう?(^^)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
バタバタしちゃってて、ごめりんこです(^^)
2011/10/27(木) 17:56:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
本当にうれしいです!!!
お耳がピーンと立ってる子もかわいいでしょう?(^^)
(↑ これ、バカ親です^^;)
うちも、ほかの子たちはぺたんお耳の子だから。
それはそれで、かっわいいですよねえ~♪
ミントちゃんと似てるでしょう?(^^)
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
最近、寒暖差が激しい日が続いています。
ミントちゃんも、しおぴーさんも。
あったか、あったかしてねえ(^^)
2011/10/27(木) 18:00:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
いつみてもハンサム???
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるの~☆彡
ぼよーんとした顔をしているジャック。
いちばん、すきです!
betipaさん、本当にありがとうです!
こちらこそです。
これからもよろしくお願いします(^^)
2011/10/27(木) 18:03:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
外出続きで遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます!
ジャックちゃんの活躍、素敵なプレゼントですね^^
「へらっとした顔」いいですねぇ~
優しさがにじみ出てます^^
2011/10/27(木) 18:14:44 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
もうこの際、何才になってもうれしい(笑)
ジャックが親孝行してくれて。
最高の誕生日になりましたあ!
って、所長さんのお力なのにね(笑)
ジャックのへらっとした顔。
これ、意外といつもこんな表情をしてるんです(^^)
やさいいですかあ???
うれしいことを言っていただけたあ(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
寒暖差が激しい日々が続いています。
外出の際も、あったかくしてくださいね(^^)
2011/10/27(木) 18:53:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(金) 18:24:11 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~✩
動きがぎこちないのも可愛いですよねえ(^^)
外出のときなどは。
急に寒くなったりしたとき。
一枚はおっているほうがいいときもありますもんねえ。
2011/11/02(水) 19:31:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






