TOP > スポンサー広告 > Title - あったかいラン~♪TOP > ドッグラン > Title - あったかいラン~♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あったかいラン~♪ 
   10月20日(水)

 きょうも、すこぶる空~♪

 そして、ご機嫌さんで現場監督をしているフィービー。

 と、きょうの正午くらいのことでした。

 作業員さんのかたが、「すみません、洗濯物を取り入れてください」

 「きょうは、かなりのホコリがしますから・」って。

 グルリ足場が設置されネットが張られて。

 とうとう、鳩さんの訪問をうけた昼下がりでした。

 なんとはない平和なわが家です。

 ふと、ニュースに目をやってみたところ。

    わが国の次期主力戦闘機候補を断念・・・。


  なんてことが書かれてあったのを発見。


  2011-10-14-28 


     2011-10-20-2  

    2011-10-20-3


    ↑↑↑ 断念されたF35戦闘機。

  この戦闘機、一機50億円って!

  きのうの話しじゃないけど、50円を置くんとちゃうよお^^;

  コストがかかりすぎるとのことで絶望的になったとか。

  それに代わり、注目されたのが、これ ↓


      2011-10-20-4  FA戦闘機。


   最高速度、マッハ1.8。

  アメリカでは空母艦載機としているとかなんとか。

  この戦闘機は、アメリカのほかに、

  オーストラリア空軍、カナダ、フィンランド、クェート、マレーシア、

  スイス空軍、スペイン・・・などなど。

  量産型戦闘機で価格も合理的なそうな。

  って、そんなん言っても、家電販店みたいな庶民の感覚とは程遠いはず。

  日本も、「こんな高額な戦闘機は要りません!」

  って、言ってくれたらいいのにな。
 
  きょうも、いきなり愚痴めいた話題でどうもすみません。


   まーた、少し前のお話しですが。


  2011-10-2-15 


   ご近所のカサデペロさん へ行ったときの模様です~♪


  2011-10-2-44 


  2011-10-2-43 


  2011-10-2-56 


  2011-10-2-6 


  2011-10-2-20 


  2011-10-2-24 


  2011-10-2-37 


  2011-10-2-58 


  2011-10-2-49 


  2011-10-2-46 


  2011-10-2-36 


  2011-10-2-59 


   レイチェルに、いつもやさしくしてくれたポッキーちゃん~♪


  2011-10-2-60 


   これから、フィービーのこともよろしくお願いします~♪


  2011-10-14-3 


   カサデペロさんでは、ワンコの食器台を作ってくださいます~♪

   オーダオーメイドのもいいですねえ~!

  食器のサイズと全体の好みのカラーや柄などを言ったら、台の高さなどは、ランのオーナーさんが調整して製作してくださいます。

  

  2011-10-14-4 


    フィービー用です~♪

   脚元をちゃんと固定せずに写してしまった;;

   台の脚が折り畳めるので持ち運びにも便利です。


  2011-10-14-6 


   こちらは、ローラ用です~♪

  ランのオーナーさんのお気持ちにあまえてます^^;


   レイチェルが旅立ってから、しばらくはランへいくのがつらくて。

  何度か行きかけては、途中でやめて帰ってきていました。

  そうこうしているとき、フィービーを迎え。時はながれ。

  今夏の超暑いころ、カサデペロさんのプールへお出かけしました。

  そのとき、オーナーさんが、わたしの顔をみるなり。

  おっきな目に涙をいっぱいためて、「久しぶりだったね。」って。

  もう、そのあったかい一言で。

  わたしも堰をきったように、たくさん泣かせていただきました。

  レイチェルが愛した場所として決して忘れることのできないラン。

  もう二度と行けないかもしれないと思ってたけど。

  やっぱり、レイチェルに導かれたかのようにお出かけできました。


  2011-10-2-1 


  2011-10-2-5 


     「わたし、ここのランがだいすき~♪」

  フィービーが着ている洋服はレイチェルのおさがりだけど。

  もう、ちっちゃい^^;

  フィービー、たくさん遊ぼうね~! 








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン

COMMENT LIST









