TOP > スポンサー広告 > Title - 突撃第2弾!TOP > 友達 > Title - 突撃第2弾!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

突撃第2弾! 
   10月19日(水)

 きょうの午後からお天気が崩れる予報だったのに。

 いまのところ、そんな気配もなく。すっきり~♪

 昨夜は虫のこえがきこえてきた、こちらです。

 ここ最近、また税金をあげるだの、どうだの、こうだの。

 毎度な、わが国の世情ですが。

 これもいつかは通らなければならない道だと思ってはいても。

 現実は厳しいこのごろです;;

 そんなこと、ごまめの歯軋りな末端なわたくしですが。

 なんとも、うらやましいニュースをみて。

 自分も夢心地な気分を少し味わいました。

 それは、宇宙観光旅行の発着拠点、宇宙港の完成です。

 場所はアメリカ・ニューメキシコ州。


     2011-10-19-4 


  2011-10-19-2 


  2011-10-19-3 


  2011-10-19-1 


   こんなんに乗って宇宙の旅をするんですって~♪

  チナミに旅行費用はお一人さま、1500万円成り。
 
  1500円とちゃうよ~^^;  これはいりませんね^^;

  どれだけの行程を旅なさるのはわかりませんが。

  よろしいなあ~と、ポツリとつぶやいてしまった(笑)

  まっ、写真をみて自分もちょっといい心地になったことだし。

  これはこれでいいのだ! と、自分を慰めて。


   これまた、少し前のお話しですが~♪


  2011-10-19-7 

 
   まーた、メルモんちに突撃してきましたあ~!

   と、その前にちょこっとお散歩です!


   


   朝から元気いっぱい~! 

 
  


   お家に到着すると、メルモ恒例のチェック!

   メルモのベッドを占領しちゃって。

   もう、自分んちのように振る舞っています。


  2011-10-19-8 


     「さあ、そろそろ遊ぼうぜ!」


  


    アル、やさしいでしょう~♪

   ちゃーんと手加減をしてくれてます。


  


   「ボク、今度は負けないもんねえ~!」 by アル

  メルモのベッドもアルのベッドも、オモチャもグッジャグジャにして。

  ワイワイ! たのしい時間を過ごさせていただきましたあ~♪

   ここで、ランチタイム!


  2011-10-19-2 


   メルモアルママしゃん手作りのシーフードパスタ~☆

  写真がイマイチですみません。

  もう、とんでもなく美味しかったあ~♪


  2011-10-19-1 


   とれとれピチピチお野菜のサラダとフランスパンに~♪

   まるで、レストランみたいでしょう~☆彡


   2011-10-19-4 


   ワインなんかも飾っちゃったりして。

  わたしもメルモアルママしゃんも飲めないのにね^^;


  2011-10-19-3


  2011-10-19-6 


  ふと見ると、やっぱり、ローラはアルのそばがいいみたい~♪


  2011-10-19-7 


   美味しいものを食べているわたしたちをガン見!

  とっても、たのしかったひとときでしたあ~♪

  メルモ、アル、ママしゃん。

  本当にありがとうございましたあ~!

  また、突撃するぞ~っと!

 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









