TOP > スポンサー広告 > Title - 速報!第62回日本訓練チャンピオン決定競技会 追及の部にてTOP > 競技会 > Title - 速報!第62回日本訓練チャンピオン決定競技会 追及の部にて

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

速報!第62回日本訓練チャンピオン決定競技会 追及の部にて 
  10月17日(月)

  たったいま、所長さんからご連絡をいただきました。

  ジャック、96点代でグループに入りましたあ~!

       やってくれました!


  もう、うれしくって、うれしくって。

  「ジャックは元気にしていますか?」

  「はい、元気がありあまっていますよ!」

  とかなんとかお話ししたあとは、もう興奮のルツボ。

  写真も動画もないけど。

  まだ、ジャックの顔をみてないけれど。

  ジャック、おめでとう!

  そして、訓練所のみなさま、所長さん。

  本当にありがとうございました。

  応援していただいた、みなさま~♪

  ありがとうございましたあ~!

  レイチェルの墓前にもステキな報告ができます。

  って、レイチェルはパパの応援にいってたんだった^^

  先月の競技会、奈良、福井と続けて成績がよかったので・・・。

  本番の霧ヶ峰はダメかもしれない・・・。

  なんて思ってたけど、ジャックはやってくれましたあ!!!

  っていうよりも、所長さんのおかげ!

  所長さんが手塩にかけて育てあげてくださったおかげ。

  所長さんたちは、いま、帰ってこられいる途中です。
 
   早く、ジャックの顔がみたいな。

  でもでも、もう少しの我慢だな。
  
  ジャック、とびっきりのご褒美をもって会いにいくからね~♪

 
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | CM : 40 -

COMMENT LIST

【おめでとうございます♪】 by 紫音


キキコさん、こんにちは(^^)

おきてがみのことづてには、何回か書かせて頂いたのですが
コメントさせて頂くのは、初めてです(●^o^●)

ジャックちゃん、おめでとうございます♪
すごいですね!!
キキコさんの喜んでいらっしゃるお気持ちも、ものすごく伝わってきます(^^)

その後のご報告も、また楽しみにしています(^^)/

紫音☆

【】 by toyo


すげ~~!!
やっぱりジャック!!!さすがジャック!!
ジャックはやってくれるんですよね~^^
レイチェルも嬉しくてテンションアゲアゲで飛び跳ねてますね!?^^
とびっきりのご褒美、ジャック喜びますね~~~^^♪♪
ジャック、やったね!!!

【】 by 太郎かあさん


ジャックすごい!!!
おめでとう~
とびっきりのご褒美楽しみだね(^_-)-☆

【】 by ガルッチ


さすがジャック!やるときゃやる!
おめでとう! レイチェルも舞い上がって喜んでるよね。
キキコさん、思いっきり抱きしめてチュッチュしてあげてね~。
さぁ、フィービーもジャックにつづけ~!だね。

【】 by ヴィッツ母


キキコさ―ん♪やったね(^0_0^)
キキコさんの飛びっきりの笑顔が
目に浮かぶようです☆
見てる私までウキウキになる
素敵なご報告ありがとうございます。
ジャックパパやってくれましたねぇ。
本当に賢い子ですね。
レイチェルちゃんも自慢のパパですね。
キキコさん、今日はお祝いですね。
ジャックパパ、おめでとうございまーす。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃん、我が子のようですものねー!
すごい好成績!
すごいねジャックちゃんー!
わたしも自慢な気分です!
早く会いたいですね♪
ぼくすごいでしょ♪ってジャックちゃんのお顔見たいなぁ^-^

【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
がんばったのねぇ~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!
レイチェルちゃんが応援に行ったからかなぁ~!?
文面からキキコさんの興奮が伝わってきますよんっ
自分のことよりも嬉しいもんですよね!
ジャックくんへのごほうびは何かなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ティアラ記事へのコメントをありがと~です<(_ _)>
ティアラとフィービーちゃんっ☆
きっと秋空の上で
他のワンコちゃんたちも巻き込んで
追っかけっこをして
楽しく遊んでいますよね♪

【】 by Kiki


きゃ~ジャック~~
かっこいい~~
やっぱり、やっぱり、ジャックはがんばったのね~~
おめでとう~!
キキコさん、きょうは、ジャックのために、パーティーですよ~♪
気分だけ、わたしも、一緒に、一杯やっちゃいますから~

【】 by yuki


わ!それってすごいですよね!!
おめでとうございます!
ジャックくん、おめでとう~^^

【キキコさま】 by betipa


ジャック、がんばったね~
すごいですよ~

いっぱいいっぱいほめてもらってね~

【】 by Bianca


ジャックやったねおめでとう。すごいすごいレイチェルも応援に行ったんだねキキコさん、良かったですね。ジャックならいつかやってくれると思ってました。だってカッコいいもんね、ジャックは。

【】 by hairi


ジャックちゃん、すごいですね~!
おめでとうございます!!
キキコさんの喜びが
ひしひしと伝わってきました^^

【】 by スムチー母


ジャックちゃん、おめでとうございます!!
素晴らしいこですねo(〃^▽^〃)o

キキコさんがめっちゃ喜んでるのすんごい伝わってきましたぁ♪
本当におめでとうございます!!!

【】 by いっしん


ジャックくん、おめでとうーーーe-420
すごーーーいっ!!!
ジャックくんやりましたねーヘ(*~▼~)ノ

キキコさんの喜びが、こちらまで伝わってきました!!
レイチェルちゃんも頑張って応援した甲斐があったねー(*´艸`*)
今頃、ニッコニコで喜んでるよね~♪

いやぁ~♪
本当におめでとうございます!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

【こんにちは☆】 by ギョン


ジャックちゃん、すごぉーーい!!
おめでとうございます☆
キキコさんの お気持ち、とっても伝わってきましたよぉ♪
ご褒美、いっぱい用意ですねっ!!

【紫音さま】 by kikikodesu


紫音さーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
もう、うれしくって、うれしくって~♪
いまもまだ、興奮中なんですよお(^^;)
来週にはジャックの、その後?をご報告できます。
どうか、よろしくお願いします~♪
紫音さん、ありがとうございます。
わたしもね、「おかげさま!」って言葉。
とっても、こころに残りました(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとう!!!
ほんとね、ジャックはこんなときは、やってくれた!
昨年、レイチェルが旅立ったときも。
まさかの成績だったのが、まるで昨日のことのようです。
てっぺんは取れないけど(笑)
ジャックらしい競技をしてくれたみたいです(笑)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェル、跳んじゃってるよねえ(^^)
トマトジュースが届いたころには・・・(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ジャック、やってくれましたあ~vvv
って、いうよりも全ては所長さんのお力なんですけどね^^;
太郎かあさん、レイチェルのこと。
本当にありがとう!!!
きっと、パパとしてジャックも恩返ししたかったのかな(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ジャック、がんばってくれましたあ!
てっぺんを取れるような成績じゃなかったけど^^;
ジャックらしい、いい競技をしてくれたそうです!
愛しさが何倍にもなってしまって。
いまでも、興奮中です(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ジャックは、自分のほうから、チュってしてくれるんですよお(キャア!)
あっ、フィービーは・・・・。
なーんもしません(^^)
家庭犬ちゃんでのんびり?

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ヴィッツちゃんのおかあさんにも喜んでいただいて。
超うれしいです~♪
いまだ、興奮中なんです(^^;)
昨夜も寝つきが悪くって(笑)
ジャックが賢いというより・・・(笑)
所長さんがすごいんです!!!
ジャックの子、レイルは、レイルとかあちゃんがすごいんです~☆
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、また自慢してることでしょうねえ(^^)
Leeちゃん、我慢してレイチェルの自慢を聞いてやってくださいね。
って、Leeちゃんに伝えてくださいね~(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!
てっぺんを取れるような成績じゃないんだけど。
ジャックらいい、いい競技をしてくれたそうです。
もう、それがうれしいです!!!
ちゃぷこままさんが言ってくださるように。
本当に自分の子どもですよねえ!
ちゃぷこままさんにも自慢していただけて。
超うれしいです!キャア!!!
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
「ボク、すごいでしょう!」って、
ジャックの顔が早くみたい!!!(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ジャック、がんばってくれましたあ!
ジャックらしい、いい競技をしてくれたそうです。
もう、うれしっくて、うれしくって。
今だに、興奮中です(^^)
ジャックへのご褒美は、あれですよ!あれ(笑)
なんちゃって!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェルとティアラちゃんと。
きっといまごろはお空の上で跳んだりはねたりですよね(^^)
レイチェルがティアラちゃんにパパの自慢話してるかも?(笑)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
キャア~!!!kikiさん、ありがとう!!!
あのジャックがやってくれましたあ!!!
こんなにいい成績が続くことなんてなかっただけに。
もう、うれしっくって、うれしくって~♪
パーティー、いましばらくの我慢なんです;;
そんときは、kikiさん、ぜひぜひ。
時空を超えちゃってくださいよお(^^)
バンちゃんも花子ちゃんもアルファさんも~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
うちのジャックも時空をこえて。
kikiさんちをノックしてね(^^)
「お菓子ください!」って言ってたりして(笑)

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんにちは~(^^)
yukiさん、ありがとう!!!
てっぺんを取れるような成績ではなかったのですが^^;
ジャックらしい、いい競技をしてくれたそうです。
それが、もう、うれしくって、うれしくって(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
ほんと、うれしいです(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
てっぺん取ってる子には(チャンピオン)
とうてい、おいつけない成績だけど。
ジャックらしい、いい競技をしてくれたそうです。
そのことも、うれしっくて、うれしっくて。
たくさん、ハグしたい!!!
でもでも、もうちょっと我慢かな^^;
betipaさん、いつもありがとうございます。
い~っぱい、ほめてあげなくっちゃ!(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャックって、期待すればするほどに(笑)
超裏切ってくれるところがあるから。
油断大敵でした(笑)
でもでも、今回は続けていい結果をだしてくれました!
レイチェルもまたお空の上で自慢ばかりしてるかな(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャック、かっこい!!!
なんて、うれしいことを言ってくださるの(^^)

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャックがすごいというよりも(笑)
所長さんあってこそなんです~♪
ジャックに潜在能力があったとしても。
ほかのかただと、ここまではこれてなかったと思います。
なんちゃって(わたしは素人なのにね^^;)
hairiさん、いつもありがとうございます。
いまも、興奮中なんですよお^^;

【スムチー母さま】 by kikikodesu


スムチーかあさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
もう、うれしくって、うれしくって~♪
ジャックに潜在能力があるとしたら。
それを引き出してもらえるのは所長さんだけです。
ほかのかたでは、好成績はとれなかったと思います(^^)
なんちゃって、語っちゃってますが、わたしは素人なのにね^^;
スムチー母さん、いつもありがとうございます。
一緒によろこんでいただけてるなあ~♪
って、それもまた、うれいいのなんのって(^^)
ありがとうです!!!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャック、やってくれましたあ~♪
本当の意味ですごーいのは所長さんなんですけどね(笑)
レイチェルもまたまたお空の上で。
お友だちさんにたくさん自慢しているねえ(^^)
あの子ったら、そんな子だもん!!!
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャックにあったら、ペロペロしてくれるかな~♪

【ギョンさま】 by kikikodesu


ギョンさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャックらしい、いい競技をしてくれたみたいです。
もう、うれしくって、うれしくって。
いまだ、興奮中なんです(笑)
昨夜も寝つきがわるくって(笑)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
ご褒美いっぱい持参して。
ジャックが嫌がるまでハグしちゃいます~♪

【】 by レイルの母ちゃん


ジャック、おめでとう!!
すごいねっ!!すごいねっ!!
かっこいいぞっ!!

そして、パパママ、おめでとう!!

レイチェルの命日の時期で、どうしても沈んだ気持ちになってしまうけど、そんな気持ちが、晴れ上がるステキな報告だったね!!
ジャック&レイチェルのパワーは、偉大だね!!

お疲れ様、ジャック^^
ガウン姿、楽しみにしてるよ~~~~~♪

【レイルのおかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
いっぱいいっぱい支えてもらって。
たくさんたくさん一緒にないてくれて。
昨年のいまごろはジャックの成績がよくっても。
まあまあでも、今ほど、喜べてなかったような気がします。
そのことを思うと、ジャックに申し訳なくって。
それと、ジャックってね、愛息子のレイルに先を越されてばかり(笑)
いつも、ジャックにそれを言い聞かせてたんだよお(^^)
「レイルはぼくの自慢の息子さ!」って顔をしてたの~♪
そのジャックがやってくれたよお!!!
ガウン姿、一緒にみてほしい!!!
レイチェルだけじゃ、こんなに頑張れてなかったんだよ!
レイルって可愛い息子のおかげもあるのです(^^)
感謝してる~~~♪
レイルのかあちゃん、本当にありがとう!!!
あかんしい、PCの前で泣いてしまいそうだ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、おめでとうございますm(_ _)m
さすが、日ごろの練習の成果ですね。
美味しいご褒美を買って待っていましょうね(*´∀`*)

【】 by かなみ


ジャックくんおめでとうございま~す♪
やってくれましたね(*^^)v
キキコさんが喜んでるのが浮かんできます(^^)
ほんと凄いですね~♪
いやぁ、
本当におめでとう~(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みぃ


パパおめでとうございます!!
すごい!!さすがです!!
憧れです!
キキコさん早く会いに行きたいでしょうね^^
とびきりのご褒美もって♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
少し興奮はさめてきたものの。
やっぱり、うれしいのなんのって~♪
バカ親ですね^^;
ほんと、所長さんが育て上げてくださったからこそです。
ミルママさん、いつもありごとうございます。
はーい!
とびっきりのご褒美を持参です(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ジャックがやってくれましたあ~♪
てっぺんをとれる成績ではなかったけど。
わたしの中ではもう最高です!
すごいのは所長さんなんですけどね(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックがより一層に愛しくなっています。
嫌がられるくらいに抱きしめたいです!(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ここのところ、いい成績が続いたので。
そろそろ、こけるかなって思ってたんです(笑)
てっぺんを取れる点数ではなかったけど。
ジャックらいい競技をしてくれたそうです。
全ては所長さんのおかげなんですけどね(^^)
本当にありがとうございました。
そうなんですよねえ~♪
レイチェルが心配になってついてったんですよねえ。
お空の上でまたパパの自慢をしているかも?(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ!!!
所長さんのお力があってこそなんですが。
バカ親のわたしは興奮してしまって^^;
ほんと、今すぐにでもジャックにあいたいです。
もう少しの我慢なんですけどね(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
とびっきりのご褒美をたくさん持参して。
ジャックに嫌がられるくらいに抱きしめたいです(^^)



COMMENT

【おめでとうございます♪】
キキコさん、こんにちは(^^)

おきてがみのことづてには、何回か書かせて頂いたのですが
コメントさせて頂くのは、初めてです(●^o^●)

ジャックちゃん、おめでとうございます♪
すごいですね!!
キキコさんの喜んでいらっしゃるお気持ちも、ものすごく伝わってきます(^^)

その後のご報告も、また楽しみにしています(^^)/

紫音☆
2011/10/17(月) 16:30:30 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ Edit ]
【】
すげ~~!!
やっぱりジャック!!!さすがジャック!!
ジャックはやってくれるんですよね~^^
レイチェルも嬉しくてテンションアゲアゲで飛び跳ねてますね!?^^
とびっきりのご褒美、ジャック喜びますね~~~^^♪♪
ジャック、やったね!!!
2011/10/17(月) 16:51:03 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ジャックすごい!!!
おめでとう~
とびっきりのご褒美楽しみだね(^_-)-☆
2011/10/17(月) 17:20:39 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
さすがジャック!やるときゃやる!
おめでとう! レイチェルも舞い上がって喜んでるよね。
キキコさん、思いっきり抱きしめてチュッチュしてあげてね~。
さぁ、フィービーもジャックにつづけ~!だね。
2011/10/17(月) 17:51:44 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさ―ん♪やったね(^0_0^)
キキコさんの飛びっきりの笑顔が
目に浮かぶようです☆
見てる私までウキウキになる
素敵なご報告ありがとうございます。
ジャックパパやってくれましたねぇ。
本当に賢い子ですね。
レイチェルちゃんも自慢のパパですね。
キキコさん、今日はお祝いですね。
ジャックパパ、おめでとうございまーす。
2011/10/17(月) 17:53:38 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃん、我が子のようですものねー!
すごい好成績!
すごいねジャックちゃんー!
わたしも自慢な気分です!
早く会いたいですね♪
ぼくすごいでしょ♪ってジャックちゃんのお顔見たいなぁ^-^
2011/10/17(月) 18:03:39 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
ジャックくんっ☆
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
がんばったのねぇ~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!
レイチェルちゃんが応援に行ったからかなぁ~!?
文面からキキコさんの興奮が伝わってきますよんっ
自分のことよりも嬉しいもんですよね!
ジャックくんへのごほうびは何かなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ティアラ記事へのコメントをありがと~です<(_ _)>
ティアラとフィービーちゃんっ☆
きっと秋空の上で
他のワンコちゃんたちも巻き込んで
追っかけっこをして
楽しく遊んでいますよね♪
2011/10/17(月) 18:03:49 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
きゃ~ジャック~~
かっこいい~~
やっぱり、やっぱり、ジャックはがんばったのね~~
おめでとう~!
キキコさん、きょうは、ジャックのために、パーティーですよ~♪
気分だけ、わたしも、一緒に、一杯やっちゃいますから~
2011/10/17(月) 18:32:39 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
わ!それってすごいですよね!!
おめでとうございます!
ジャックくん、おめでとう~^^
2011/10/17(月) 22:41:56 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【キキコさま】
ジャック、がんばったね~
すごいですよ~

いっぱいいっぱいほめてもらってね~
2011/10/17(月) 22:45:14 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ジャックやったねおめでとう。すごいすごいレイチェルも応援に行ったんだねキキコさん、良かったですね。ジャックならいつかやってくれると思ってました。だってカッコいいもんね、ジャックは。
2011/10/18(火) 01:56:13 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ジャックちゃん、すごいですね~!
おめでとうございます!!
キキコさんの喜びが
ひしひしと伝わってきました^^
2011/10/18(火) 09:44:43 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
ジャックちゃん、おめでとうございます!!
素晴らしいこですねo(〃^▽^〃)o

キキコさんがめっちゃ喜んでるのすんごい伝わってきましたぁ♪
本当におめでとうございます!!!
2011/10/18(火) 11:06:57 | URL | スムチー母 #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、おめでとうーーーe-420
すごーーーいっ!!!
ジャックくんやりましたねーヘ(*~▼~)ノ

キキコさんの喜びが、こちらまで伝わってきました!!
レイチェルちゃんも頑張って応援した甲斐があったねー(*´艸`*)
今頃、ニッコニコで喜んでるよね~♪

いやぁ~♪
本当におめでとうございます!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
2011/10/18(火) 13:07:21 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【こんにちは☆】
ジャックちゃん、すごぉーーい!!
おめでとうございます☆
キキコさんの お気持ち、とっても伝わってきましたよぉ♪
ご褒美、いっぱい用意ですねっ!!
2011/10/18(火) 13:30:04 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【紫音さま】
紫音さーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
もう、うれしくって、うれしくって~♪
いまもまだ、興奮中なんですよお(^^;)
来週にはジャックの、その後?をご報告できます。
どうか、よろしくお願いします~♪
紫音さん、ありがとうございます。
わたしもね、「おかげさま!」って言葉。
とっても、こころに残りました(^^)
2011/10/18(火) 13:35:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとう!!!
ほんとね、ジャックはこんなときは、やってくれた!
昨年、レイチェルが旅立ったときも。
まさかの成績だったのが、まるで昨日のことのようです。
てっぺんは取れないけど(笑)
ジャックらしい競技をしてくれたみたいです(笑)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェル、跳んじゃってるよねえ(^^)
トマトジュースが届いたころには・・・(^^)
2011/10/18(火) 13:38:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ジャック、やってくれましたあ~vvv
って、いうよりも全ては所長さんのお力なんですけどね^^;
太郎かあさん、レイチェルのこと。
本当にありがとう!!!
きっと、パパとしてジャックも恩返ししたかったのかな(^^)
2011/10/18(火) 13:39:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ジャック、がんばってくれましたあ!
てっぺんを取れるような成績じゃなかったけど^^;
ジャックらしい、いい競技をしてくれたそうです!
愛しさが何倍にもなってしまって。
いまでも、興奮中です(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ジャックは、自分のほうから、チュってしてくれるんですよお(キャア!)
あっ、フィービーは・・・・。
なーんもしません(^^)
家庭犬ちゃんでのんびり?
2011/10/18(火) 13:42:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ヴィッツちゃんのおかあさんにも喜んでいただいて。
超うれしいです~♪
いまだ、興奮中なんです(^^;)
昨夜も寝つきが悪くって(笑)
ジャックが賢いというより・・・(笑)
所長さんがすごいんです!!!
ジャックの子、レイルは、レイルとかあちゃんがすごいんです~☆
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、また自慢してることでしょうねえ(^^)
Leeちゃん、我慢してレイチェルの自慢を聞いてやってくださいね。
って、Leeちゃんに伝えてくださいね~(^^)
2011/10/18(火) 13:53:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!
てっぺんを取れるような成績じゃないんだけど。
ジャックらいい、いい競技をしてくれたそうです。
もう、それがうれしいです!!!
ちゃぷこままさんが言ってくださるように。
本当に自分の子どもですよねえ!
ちゃぷこままさんにも自慢していただけて。
超うれしいです!キャア!!!
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
「ボク、すごいでしょう!」って、
ジャックの顔が早くみたい!!!(^^)
2011/10/18(火) 13:56:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ジャック、がんばってくれましたあ!
ジャックらしい、いい競技をしてくれたそうです。
もう、うれしっくて、うれしくって。
今だに、興奮中です(^^)
ジャックへのご褒美は、あれですよ!あれ(笑)
なんちゃって!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェルとティアラちゃんと。
きっといまごろはお空の上で跳んだりはねたりですよね(^^)
レイチェルがティアラちゃんにパパの自慢話してるかも?(笑)
2011/10/18(火) 14:00:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
キャア~!!!kikiさん、ありがとう!!!
あのジャックがやってくれましたあ!!!
こんなにいい成績が続くことなんてなかっただけに。
もう、うれしっくって、うれしくって~♪
パーティー、いましばらくの我慢なんです;;
そんときは、kikiさん、ぜひぜひ。
時空を超えちゃってくださいよお(^^)
バンちゃんも花子ちゃんもアルファさんも~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
うちのジャックも時空をこえて。
kikiさんちをノックしてね(^^)
「お菓子ください!」って言ってたりして(笑)
2011/10/18(火) 14:03:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは~(^^)
yukiさん、ありがとう!!!
てっぺんを取れるような成績ではなかったのですが^^;
ジャックらしい、いい競技をしてくれたそうです。
それが、もう、うれしくって、うれしくって(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
ほんと、うれしいです(^^)
2011/10/18(火) 14:05:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
てっぺん取ってる子には(チャンピオン)
とうてい、おいつけない成績だけど。
ジャックらしい、いい競技をしてくれたそうです。
そのことも、うれしっくて、うれしっくて。
たくさん、ハグしたい!!!
でもでも、もうちょっと我慢かな^^;
betipaさん、いつもありがとうございます。
い~っぱい、ほめてあげなくっちゃ!(^^)
2011/10/18(火) 14:08:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャックって、期待すればするほどに(笑)
超裏切ってくれるところがあるから。
油断大敵でした(笑)
でもでも、今回は続けていい結果をだしてくれました!
レイチェルもまたお空の上で自慢ばかりしてるかな(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャック、かっこい!!!
なんて、うれしいことを言ってくださるの(^^)
2011/10/18(火) 14:10:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャックがすごいというよりも(笑)
所長さんあってこそなんです~♪
ジャックに潜在能力があったとしても。
ほかのかただと、ここまではこれてなかったと思います。
なんちゃって(わたしは素人なのにね^^;)
hairiさん、いつもありがとうございます。
いまも、興奮中なんですよお^^;
2011/10/18(火) 14:13:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スムチー母さま】
スムチーかあさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
もう、うれしくって、うれしくって~♪
ジャックに潜在能力があるとしたら。
それを引き出してもらえるのは所長さんだけです。
ほかのかたでは、好成績はとれなかったと思います(^^)
なんちゃって、語っちゃってますが、わたしは素人なのにね^^;
スムチー母さん、いつもありがとうございます。
一緒によろこんでいただけてるなあ~♪
って、それもまた、うれいいのなんのって(^^)
ありがとうです!!!
2011/10/18(火) 14:19:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャック、やってくれましたあ~♪
本当の意味ですごーいのは所長さんなんですけどね(笑)
レイチェルもまたまたお空の上で。
お友だちさんにたくさん自慢しているねえ(^^)
あの子ったら、そんな子だもん!!!
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャックにあったら、ペロペロしてくれるかな~♪
2011/10/18(火) 14:22:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャックらしい、いい競技をしてくれたみたいです。
もう、うれしくって、うれしくって。
いまだ、興奮中なんです(笑)
昨夜も寝つきがわるくって(笑)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
ご褒美いっぱい持参して。
ジャックが嫌がるまでハグしちゃいます~♪
2011/10/18(火) 14:24:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ジャック、おめでとう!!
すごいねっ!!すごいねっ!!
かっこいいぞっ!!

そして、パパママ、おめでとう!!

レイチェルの命日の時期で、どうしても沈んだ気持ちになってしまうけど、そんな気持ちが、晴れ上がるステキな報告だったね!!
ジャック&レイチェルのパワーは、偉大だね!!

お疲れ様、ジャック^^
ガウン姿、楽しみにしてるよ~~~~~♪
2011/10/18(火) 14:27:02 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【レイルのおかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
いっぱいいっぱい支えてもらって。
たくさんたくさん一緒にないてくれて。
昨年のいまごろはジャックの成績がよくっても。
まあまあでも、今ほど、喜べてなかったような気がします。
そのことを思うと、ジャックに申し訳なくって。
それと、ジャックってね、愛息子のレイルに先を越されてばかり(笑)
いつも、ジャックにそれを言い聞かせてたんだよお(^^)
「レイルはぼくの自慢の息子さ!」って顔をしてたの~♪
そのジャックがやってくれたよお!!!
ガウン姿、一緒にみてほしい!!!
レイチェルだけじゃ、こんなに頑張れてなかったんだよ!
レイルって可愛い息子のおかげもあるのです(^^)
感謝してる~~~♪
レイルのかあちゃん、本当にありがとう!!!
あかんしい、PCの前で泣いてしまいそうだ。
2011/10/18(火) 14:41:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、おめでとうございますm(_ _)m
さすが、日ごろの練習の成果ですね。
美味しいご褒美を買って待っていましょうね(*´∀`*)
2011/10/18(火) 20:40:22 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ジャックくんおめでとうございま~す♪
やってくれましたね(*^^)v
キキコさんが喜んでるのが浮かんできます(^^)
ほんと凄いですね~♪
いやぁ、
本当におめでとう~(^^)
2011/10/18(火) 21:26:28 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 10:00:11 | | # [ Edit ]
【】
パパおめでとうございます!!
すごい!!さすがです!!
憧れです!
キキコさん早く会いに行きたいでしょうね^^
とびきりのご褒美もって♪
2011/10/19(水) 11:26:18 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
少し興奮はさめてきたものの。
やっぱり、うれしいのなんのって~♪
バカ親ですね^^;
ほんと、所長さんが育て上げてくださったからこそです。
ミルママさん、いつもありごとうございます。
はーい!
とびっきりのご褒美を持参です(^^)
2011/10/19(水) 15:03:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
ジャックがやってくれましたあ~♪
てっぺんをとれる成績ではなかったけど。
わたしの中ではもう最高です!
すごいのは所長さんなんですけどね(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックがより一層に愛しくなっています。
嫌がられるくらいに抱きしめたいです!(笑)
2011/10/19(水) 15:05:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
ここのところ、いい成績が続いたので。
そろそろ、こけるかなって思ってたんです(笑)
てっぺんを取れる点数ではなかったけど。
ジャックらいい競技をしてくれたそうです。
全ては所長さんのおかげなんですけどね(^^)
本当にありがとうございました。
そうなんですよねえ~♪
レイチェルが心配になってついてったんですよねえ。
お空の上でまたパパの自慢をしているかも?(笑)
2011/10/19(水) 15:08:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ!!!
所長さんのお力があってこそなんですが。
バカ親のわたしは興奮してしまって^^;
ほんと、今すぐにでもジャックにあいたいです。
もう少しの我慢なんですけどね(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
とびっきりのご褒美をたくさん持参して。
ジャックに嫌がられるくらいに抱きしめたいです(^^)
2011/10/19(水) 15:10:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






