TOP > スポンサー広告 > Title - 窮屈。TOP > おうち > Title - 窮屈。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

窮屈。 
  10月17日(月)

 さすがに冷えてきましたあ~!

 つい先月まで、残暑が厳しくて、暑い;;暑いと言ってたのに。

 これから、どんどん冬へまっしぐらですね。

 そんな残暑なころ、警視庁のほうでは、警察犬の慰霊祭がありました。


 2011-10-14-29  鑑識員さんと現役警察犬三頭と。


  本当にお疲れさまでした。

  そして、ありがとうございました。

  と、記事を拝見していて、同じような気持ちになりました。


   ところで、うちの子ジャック。

  結果はどうだったんだろうなあ~???

  所長さんに、「ダメだったら連絡はナシってことで!」

  なんて言ってしまったのを今さら後悔しています。

  ダメであっても、すごく気になるものですね。

  きょうの夕方(アバウトですが)

  連絡がなかったら、ダメってことで。

  あと、6〜7時間、待ってみます。
 
  そんな、やきもきしていた土よう日のことです。


  2011-10-16-11 


     2011-10-16-12 


  2011-10-16-14 


   お友だちの銀じろう が、お花を贈ってくださいましたあ~♪

  とっても、きれい~☆

  本当にありがとうございました。

  早速、レイチェルに報告しました。


  2010-7-7-26 


     「銀ちゃーん、ありがとうございます~♪」

  レイチェル、うれしかったねえ。

  レイチェルもわたしも、とっても、うれしかった、そんなころ。


  2011-10-16-1 


     「なんだか、窮屈なんだわ;;」 by バレリー


  2011-10-16-2 


     「おねえちゃん、気のせいだってばあ~!」


  2011-10-16-4 


   「こうやって寝てると、気持ちいいねえ~♪」 by フィービー


  2011-10-16-6 


    「わたしは、ひとりで寝てるほうがいいもんねえ~♪」

   まんまる、ケンスケ子。


  2011-10-16-8 


    「そうはさせないもんねえ~!」

     「一緒のほうが、あったかいもん!」

   「ねえ、ケンちゃん、こっちむいてってばあ!」 by アンドレア


  2011-10-16-9 


    わあ! アンドレア、ケンちゃんにスリーパーホールド!

   しかも、髪の毛がボッサボサだし・・・;;

   

    そうこうしているうちに、午前8時すぎになると。

   いつものごとく、フィービーの監督の、はじまり!はじまり!

   なぜか、つづく。



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









