TOP > スポンサー広告 > Title - 現場監督やってます!TOP > おうち > Title - 現場監督やってます!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

現場監督やってます! 
  10月15日(土)

 きょうは、ジャックの本番の日でした。

 (水よう日から霧ヶ峰へ行っています)

 頭数が多いから、結果がでるのはまだまだ時間がかかるけど。

 やっぱり、レイチェルは応援にいってたみたいです~♪

 どうか、まあまあな成績でありますように^^


  さて、お話しはコロリと変わりますが。

 先日来、うちでは外壁塗装工事がはじまっています。

 まずは、足場の設置にすこし時間がかかるのですが。


  2011-10-14-16


  その間、うちの子たち、怖がるんじゃないかと心配だったけど。


  2011-10-14-17 


    「おにいさん、大丈夫かな~?」

     「気をつけてくださいね~♪」  なーんて。
  
  怖がるどころか、おにいさんたちに興味津々でしたあ~!


  2011-10-14-19 


   「おにいさん、早く遊んでくれないかな~♪」

    そんなこと言ってそう。


  2011-10-14-20 


   イケメンのおにいさんもいらっしゃるし。
 
   それなりの、おにいさんもいらっしゃるし~^^☆


  2011-10-14-15 


   チャッカリ、現場監督をしているフィービー。

  足場のおにいさんたちも、フィービーがいるのを喜んでくださって。

  いつも、フィービーに声をかけてくださいます。

  ベランダに、おにいさんが入ってこられると。

  尻尾ブンブンでおっかけていったり。

  お仕事のお邪魔むしをしていること、間違いなしなのに。

  おにいさんたちは、快く、「フィービーちゃん、おっはよう!」

  「よっ! 現場監督!」

  なんて、ご挨拶をしてくださいます。

  フィービーも、とってもうれしそう~♪


   そんななか、立派に成長を続けてくれているのが。


  2011-10-14-11 


   豊田商店さんの、なまら旨い南瓜さん~♪

  黄色いお花が咲いてくれましたあ!

  バディちゃん のおかあさんに、いろんなことを教えていただいて。

  お花さんが咲いたら、人工授粉・・・?

  全く無知なわたしにはチンプンカンプンだから。

  うちの近くの市民農園さんで育てようってことにしてたのに。

  ただいま、農園さんは入る余地がない・・・。

  ってことで、ご近所さんの畑でお世話になることに~^^

  これで、きっときっとなまら旨い南瓜になる!


  2011-10-14-21 


     「南瓜も食べたいけど・・・。」

   「おにいさんたち、高いところは怖くないんだな~!」

   「わたしも一緒に連れてってくんないかな~♪」

  珍しく喰いっけよりも、おにいさんに興味のあるフィービーでした。

  しかーし、シェパードたるもの、これでいいのか???

  もっと、デーンとかまえてくれたほうがいいのかも???

  いやいや、やっぱり、これでいいのだあ! と、言い聞かせ^^;

  フィービーには心ゆくまで現場監督をお願いしようっと!

  そんな呑気なことを思った飼い主でしたあ。

 




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 26 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


よっ!!現場監督!!!
フィービーらしいっちゃらしいんじゃないですか!?^^
結局お気に入りのお兄さんには遊んでもらえたのかな!?^^笑
なまらウマイ南瓜!!凄い育ちましたね~~~!!
北海道でも最高級並みの南瓜ですからね~~~
絶対ウマイですよ!!!
北海道とちょっと気候が違うのが気になりますけどね~~^^;;
現場監督、お疲れっした~~~^^♪♪


【】 by ちゃぷこまま


キキコさん、レイチェルちゃん、旅立ってもう1年なんですね・・・
長くて、短い、涙いっぱい、感謝いっぱいの1年でしたね。
わたしは、レイチェルちゃんとキキコさんに出会えて、
シェパードちゃんが大好きになりました。
かわいいね♪
生まれてからずっとずっと、愛されて、愛をいっぱいくれる
レイチェルちゃん、なんて素敵なおんなのこなんだろう^-^

フィービーちゃん、おにいさん好きー?^^
かわいい現場監督、大人気ですね♪

キキコさんは知ってるかもしれないけど、
「永遠の贈り物」(ローレンマッコール先生)
に、わたしはすごく救われました。

【】 by かなみ


フィービーちゃん現場監督してるのね~♪
楽しそう~^m^
イケメンのおにいちゃんの声かけてもらって
嬉しいね~♪

【】 by ガブッチョママ


ジャックの成績気になるわ~
フィ-ちゃん現場監督偉いですねー
イケメンのお兄さんとそれなりのお兄さん…
見てみたいv-411
南瓜美味しく実れよーーー

【】 by Kiki


ジャック~ がんばったよね~きっと。
お疲れさま~
フィービーちゃん、現場監督、忙しそう~

うふふ、イケメンさんと、そうでないお兄さん。。。
フィービーちゃんは、やっぱり、面食いかしら~?

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは♪
フィービーちゃん吠えるどころか
お尻尾ブンブン丸の現場監督さんですか(^○^)
お兄さんたちもきっと
シェパのイメージが変わることでしょうね。
「よッ☆シェパのイメージガール」
ジャックパパ、頑張ったんですねぇe-460
レイチェルちゃんも応援してくれたんでしょうね。

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、立派な現場監督ですね。
監督たるもの、士気を高めることが一番のオシゴトですもの(笑)
ジャックくんどうだったのかな~

【】 by Bianca


ジャックくん、いい成績だといいですねえ。楽しみにしてまーす。
我が家も屋根&外壁を塗る予定で、今日塗装屋さんに来てもらいました
・・・・軒天と外壁が痛んでいる所があり、そこを先に直さないといけない
・・・・ということでハウスメーカーの人にも午後から急遽来たいただき・・・・
軒天と外壁の痛みの原因を調査
・・・・しているうちに床下で水漏れを発見v-12
・・・・どツボにはまったぁ
休日で配管屋さんの手配がつかずトホホ状態です。
フィービーちゃんは上手に監督してますねえ。ココナはきっとガゥガゥ大騒ぎですよお。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、現場監督してたんだ(*´∀`*)
こんなカワイイ子なら嬉しいですよね。
かぼちゃ、花が咲きましたね♪
大きくなると良いなぁー(☆∩艸∩)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


フィビーちゃんっ☆
人懐っこいのねぇ~(´▽`*)
工事のお兄さんに愛想を振りまいちゃて。。(笑)
番犬には不向きかなぁー!?
でも
みんなに愛されるワンコって理想だなぁ~
現場監督さんっ
かぼちゃの実が成り始めたら
かぼちゃの番もしなくちゃね( ̄ー ̄)b

【】 by いっしん


あははヾ(≧▽≦)ノ"
現場監督フィービーちゃん、
いい仕事してますねー(笑)
現場のイケメンお兄さんもそれなりの(→爆笑)お兄さんも
毎日、フィービーちゃんに会えるのが
楽しみなんだろうなー^m^

南瓜、toyoさん宅出身の南瓜なんですね!
どのくらい大きく成長するか
楽しみですねー(*´艸`*)

【toyoさん】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ちゃっかり、とってもお邪魔むしな
現場監督やってます(笑)
そうそう、お気に入りのおにいさん。
もう、たいがい甘えた声をだして。
例のごとく、ゴロンとお腹をみせちゃってます。
これじゃあ、仕事がはかどれませんよねえ(笑)
このなまら旨い南瓜。
ウフフ、いつになったら食べれるのか、たのしみ(^^)
そうそう、toyoちゃんが言うとおりで。
畑のおじさんも、「藁でもしいて・・・」とかなんとか。
北海道にみたいに美味しいもんはできんかも?って;;
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
フィービーの監督は、遊んでほしい監督かな?(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
いやいや(笑)
決して若い年代ではないのですが・・・(笑)
単なる無知だけかもです(笑)
そうだったんだあ!!!
JJといえば、小西まなみ!☆彡ですね。

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
あっという間の1年だったように思えます。
早かったなあって。
ちゃぷこままさんのおっしゃるとおりですね。
感謝の1年でした。
うちのレイチェルをみて、シェパードをすきになっていただいて。
ほんとうに、うれしいです~♪
そのお言葉がなによりも励みでもあります(^^)
本当にありがとうございます。
そして、フィービーのこともよろしくお願いします。
この子ったら、ほんと、おにいちゃんが大好き~☆
自分も男の子みたいだからかな?(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
「永遠の贈り物」知らなかった!!!
早速、検索してよんでみますね(^^)
ありがとう!!!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
そうなの!!!
フィービーったらね、自称、現場監督かな(笑)
どちらかというと、「遊んで~~~!」
って、アピールばっかりな気がします(笑)
イケメンさんは、なにやってもかっこいいらしいです。
(フィービーがいうにはね^^;)
かなみさん、いつもありがとうございます。
きょうも朝から元気いっぱいにベランダをウロウロしてます(笑)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとう!!!
ジャックの結果報告はきょうの夕方になると思います!
が、しかーし、ダメだった場合は電話はナシ!
「ダメだったら電話はしないでくださいね」
って、お願いしたんです。
ガックリしちゃいそうでしょう(涙)
ジャックが一生懸命にやってるってときに。
フィービーったらね、イケメンさんと仲よしこよしですのよ(笑)
イケメンのおにいさんに、それなりのおにいさんに。
お若いメンズがたくさんいらしてねえ(^^)
たのしみながら、足場を拝見しています。
って、フィービーが?(あやしい^^;)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
南瓜ね、畑のおじさんも。
北海道みたいに美味しくはならないかも???って(涙)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ジャック、どうなんだろうな(笑)
なんだか、へらへらしてたような想像がする(笑)
いい報告だったら、きょうの夕方に電話があるはずなんですが。
ダメだったら・・・;;
電話はこないことにしてもらったあ(笑)
ジャックが一生懸命にやってるころ(笑)
フィービーはおにいさんの姿をおっかけて。
きょうも朝からベランダを走ってます!(うれしそうに^^)
そうでないおにいさんは・・・(^^)
オホホ、フィービーにもう一回きいてみなくっちゃ(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
外壁塗装工事が終わってしまったら。
フィービーも寂しがるかな(って、本当は誰がさみしいのか^^;;)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
フィービーは人さまも大好きな子で(笑)
おにいさんがベランダへこられたときなんて、もうもう!!!
はっちゃけて走ってましたあ~!!!
おにいさんがおっしゃるに。
「こんな近くでシェパードをみたことがなかった」
「フィービーちゃんはまだ子どもですよね」などなど。
フィービーがシェパのイメージガールになってしまったら・・・?
シェパードの気品が疑われてしまいそうで。
むっちゃ恐縮です^^;
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
昨年と一緒で、レイチェルはジャックの応援にかけつけてくれたかな(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
フィービーが監督をしてると。
監督補佐さんが超大変そうですよねえ(笑)
フィービーは、「あっそぼ!」
って、士気を高めているような気がする(笑)
なんちゃってです(^^;)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックの結果、良かったらきょうの夕方に連絡が。
ダメだったら、電話はこないよていなんですの;;
なんだか、微妙そうです^^;

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさんちも外壁塗装なんですねえ~♪
うちもですよお~!
傷んでた箇所がかなり発見されました;;
水漏れはアンラッキーでしたね(涙)
でも、早めに発見できてよかった。
そうそう、フィービーは監督やってますが(笑)
「あそんで~!」って、ばっかり言ってます(笑)
これじゃあ、仕事のお邪魔むしですよねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ココナちゃん、大丈夫!
おにいさんたちは怖くないよおって。
ご伝言を(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
迷惑な現場監督でしょう?(笑)
お邪魔むし、間違いないのにね(笑)
それなのに、おにいさんたちはやさしくしてくださって。
フィービーは調子にのってます(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
南瓜はご近所の畑で育てていただくことになりましたあ!
しかーし、北海道みたいに美味しくならないかも?って。
ご近所さんに言われてしまいました;;

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうだったんですかあ~♪
ご一緒に呑まれるってことは・・・(笑)
ほんとだあ!
一気になくなりそう(^^)
でもでも、いいことですよねえ~♪
それと、元気がいちばんですねえ!

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、人さまもだいすきなフィービーは。
毎日がたのしくってたまらないみたいです。
月曜から土曜の午後5時まで、ルンルンです~♪
ほんとそう、セキュリティー犬は無理ですよねえ(笑)
誰からも愛されているんだかどうだか???(笑)
お仕事の邪魔をしているのは間違いない・・。
ってことは、おにいさんたちが優しいからなんですよねえ。
フィービーって、ラッキーですよねえ(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
そうだ!南瓜の番はできませーん;;
だってね、葉っぱを食べちゃうんですよ(涙)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
フィービーはやさしいおにいさんたちに恵まれてますよねえ。
お仕事の邪魔をしていることは間違いないのにね;;
イケメンのおにいさん、超やさしいんです!
あっ、それなりのおにいさんも超やさしいから。
フィービーはますます人さまが好きになってそうですねえ(^^)
フィービーのほうが、お仕事が始まるのが待ち遠しそうにしてます!!!
それでいいのか???と思うこともしばしばですが。
これでいいのだあ!!!と、妙に納得です(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうそう、toyoちゃんとこの南瓜はなまら旨いの!!!
こちらの地域でも立派に育ってくれることを願って!
いっしんさんにも、おすすめしちゃう(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(土) 14:22:14 | | # [ Edit ]
【】
よっ!!現場監督!!!
フィービーらしいっちゃらしいんじゃないですか!?^^
結局お気に入りのお兄さんには遊んでもらえたのかな!?^^笑
なまらウマイ南瓜!!凄い育ちましたね~~~!!
北海道でも最高級並みの南瓜ですからね~~~
絶対ウマイですよ!!!
北海道とちょっと気候が違うのが気になりますけどね~~^^;;
現場監督、お疲れっした~~~^^♪♪

2011/10/15(土) 15:10:49 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん、レイチェルちゃん、旅立ってもう1年なんですね・・・
長くて、短い、涙いっぱい、感謝いっぱいの1年でしたね。
わたしは、レイチェルちゃんとキキコさんに出会えて、
シェパードちゃんが大好きになりました。
かわいいね♪
生まれてからずっとずっと、愛されて、愛をいっぱいくれる
レイチェルちゃん、なんて素敵なおんなのこなんだろう^-^

フィービーちゃん、おにいさん好きー?^^
かわいい現場監督、大人気ですね♪

キキコさんは知ってるかもしれないけど、
「永遠の贈り物」(ローレンマッコール先生)
に、わたしはすごく救われました。
2011/10/15(土) 20:24:09 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん現場監督してるのね~♪
楽しそう~^m^
イケメンのおにいちゃんの声かけてもらって
嬉しいね~♪
2011/10/15(土) 21:57:34 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
ジャックの成績気になるわ~
フィ-ちゃん現場監督偉いですねー
イケメンのお兄さんとそれなりのお兄さん…
見てみたいv-411
南瓜美味しく実れよーーー
2011/10/16(日) 07:09:21 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
ジャック~ がんばったよね~きっと。
お疲れさま~
フィービーちゃん、現場監督、忙しそう~

うふふ、イケメンさんと、そうでないお兄さん。。。
フィービーちゃんは、やっぱり、面食いかしら~?
2011/10/16(日) 13:46:35 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪
フィービーちゃん吠えるどころか
お尻尾ブンブン丸の現場監督さんですか(^○^)
お兄さんたちもきっと
シェパのイメージが変わることでしょうね。
「よッ☆シェパのイメージガール」
ジャックパパ、頑張ったんですねぇe-460
レイチェルちゃんも応援してくれたんでしょうね。
2011/10/16(日) 14:24:06 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【キキコさま】
フィービーちゃん、立派な現場監督ですね。
監督たるもの、士気を高めることが一番のオシゴトですもの(笑)
ジャックくんどうだったのかな~
2011/10/16(日) 14:32:46 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ジャックくん、いい成績だといいですねえ。楽しみにしてまーす。
我が家も屋根&外壁を塗る予定で、今日塗装屋さんに来てもらいました
・・・・軒天と外壁が痛んでいる所があり、そこを先に直さないといけない
・・・・ということでハウスメーカーの人にも午後から急遽来たいただき・・・・
軒天と外壁の痛みの原因を調査
・・・・しているうちに床下で水漏れを発見v-12
・・・・どツボにはまったぁ
休日で配管屋さんの手配がつかずトホホ状態です。
フィービーちゃんは上手に監督してますねえ。ココナはきっとガゥガゥ大騒ぎですよお。
2011/10/16(日) 17:32:27 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん、現場監督してたんだ(*´∀`*)
こんなカワイイ子なら嬉しいですよね。
かぼちゃ、花が咲きましたね♪
大きくなると良いなぁー(☆∩艸∩)
2011/10/16(日) 20:38:01 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(日) 21:44:58 | | # [ Edit ]
【】
フィビーちゃんっ☆
人懐っこいのねぇ~(´▽`*)
工事のお兄さんに愛想を振りまいちゃて。。(笑)
番犬には不向きかなぁー!?
でも
みんなに愛されるワンコって理想だなぁ~
現場監督さんっ
かぼちゃの実が成り始めたら
かぼちゃの番もしなくちゃね( ̄ー ̄)b
2011/10/16(日) 22:06:24 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
あははヾ(≧▽≦)ノ"
現場監督フィービーちゃん、
いい仕事してますねー(笑)
現場のイケメンお兄さんもそれなりの(→爆笑)お兄さんも
毎日、フィービーちゃんに会えるのが
楽しみなんだろうなー^m^

南瓜、toyoさん宅出身の南瓜なんですね!
どのくらい大きく成長するか
楽しみですねー(*´艸`*)
2011/10/16(日) 22:28:27 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【toyoさん】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ちゃっかり、とってもお邪魔むしな
現場監督やってます(笑)
そうそう、お気に入りのおにいさん。
もう、たいがい甘えた声をだして。
例のごとく、ゴロンとお腹をみせちゃってます。
これじゃあ、仕事がはかどれませんよねえ(笑)
このなまら旨い南瓜。
ウフフ、いつになったら食べれるのか、たのしみ(^^)
そうそう、toyoちゃんが言うとおりで。
畑のおじさんも、「藁でもしいて・・・」とかなんとか。
北海道にみたいに美味しいもんはできんかも?って;;
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
フィービーの監督は、遊んでほしい監督かな?(笑)
2011/10/17(月) 09:34:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
いやいや(笑)
決して若い年代ではないのですが・・・(笑)
単なる無知だけかもです(笑)
そうだったんだあ!!!
JJといえば、小西まなみ!☆彡ですね。
2011/10/17(月) 09:35:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
あっという間の1年だったように思えます。
早かったなあって。
ちゃぷこままさんのおっしゃるとおりですね。
感謝の1年でした。
うちのレイチェルをみて、シェパードをすきになっていただいて。
ほんとうに、うれしいです~♪
そのお言葉がなによりも励みでもあります(^^)
本当にありがとうございます。
そして、フィービーのこともよろしくお願いします。
この子ったら、ほんと、おにいちゃんが大好き~☆
自分も男の子みたいだからかな?(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
「永遠の贈り物」知らなかった!!!
早速、検索してよんでみますね(^^)
ありがとう!!!
2011/10/17(月) 09:39:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
そうなの!!!
フィービーったらね、自称、現場監督かな(笑)
どちらかというと、「遊んで~~~!」
って、アピールばっかりな気がします(笑)
イケメンさんは、なにやってもかっこいいらしいです。
(フィービーがいうにはね^^;)
かなみさん、いつもありがとうございます。
きょうも朝から元気いっぱいにベランダをウロウロしてます(笑)
2011/10/17(月) 09:42:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとう!!!
ジャックの結果報告はきょうの夕方になると思います!
が、しかーし、ダメだった場合は電話はナシ!
「ダメだったら電話はしないでくださいね」
って、お願いしたんです。
ガックリしちゃいそうでしょう(涙)
ジャックが一生懸命にやってるってときに。
フィービーったらね、イケメンさんと仲よしこよしですのよ(笑)
イケメンのおにいさんに、それなりのおにいさんに。
お若いメンズがたくさんいらしてねえ(^^)
たのしみながら、足場を拝見しています。
って、フィービーが?(あやしい^^;)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
南瓜ね、畑のおじさんも。
北海道みたいに美味しくはならないかも???って(涙)
2011/10/17(月) 09:47:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ジャック、どうなんだろうな(笑)
なんだか、へらへらしてたような想像がする(笑)
いい報告だったら、きょうの夕方に電話があるはずなんですが。
ダメだったら・・・;;
電話はこないことにしてもらったあ(笑)
ジャックが一生懸命にやってるころ(笑)
フィービーはおにいさんの姿をおっかけて。
きょうも朝からベランダを走ってます!(うれしそうに^^)
そうでないおにいさんは・・・(^^)
オホホ、フィービーにもう一回きいてみなくっちゃ(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
外壁塗装工事が終わってしまったら。
フィービーも寂しがるかな(って、本当は誰がさみしいのか^^;;)
2011/10/17(月) 09:52:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
フィービーは人さまも大好きな子で(笑)
おにいさんがベランダへこられたときなんて、もうもう!!!
はっちゃけて走ってましたあ~!!!
おにいさんがおっしゃるに。
「こんな近くでシェパードをみたことがなかった」
「フィービーちゃんはまだ子どもですよね」などなど。
フィービーがシェパのイメージガールになってしまったら・・・?
シェパードの気品が疑われてしまいそうで。
むっちゃ恐縮です^^;
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
昨年と一緒で、レイチェルはジャックの応援にかけつけてくれたかな(^^)
2011/10/17(月) 09:56:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
フィービーが監督をしてると。
監督補佐さんが超大変そうですよねえ(笑)
フィービーは、「あっそぼ!」
って、士気を高めているような気がする(笑)
なんちゃってです(^^;)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックの結果、良かったらきょうの夕方に連絡が。
ダメだったら、電話はこないよていなんですの;;
なんだか、微妙そうです^^;
2011/10/17(月) 10:01:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさんちも外壁塗装なんですねえ~♪
うちもですよお~!
傷んでた箇所がかなり発見されました;;
水漏れはアンラッキーでしたね(涙)
でも、早めに発見できてよかった。
そうそう、フィービーは監督やってますが(笑)
「あそんで~!」って、ばっかり言ってます(笑)
これじゃあ、仕事のお邪魔むしですよねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ココナちゃん、大丈夫!
おにいさんたちは怖くないよおって。
ご伝言を(^^)
2011/10/17(月) 10:18:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
迷惑な現場監督でしょう?(笑)
お邪魔むし、間違いないのにね(笑)
それなのに、おにいさんたちはやさしくしてくださって。
フィービーは調子にのってます(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
南瓜はご近所の畑で育てていただくことになりましたあ!
しかーし、北海道みたいに美味しくならないかも?って。
ご近所さんに言われてしまいました;;
2011/10/17(月) 10:22:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうだったんですかあ~♪
ご一緒に呑まれるってことは・・・(笑)
ほんとだあ!
一気になくなりそう(^^)
でもでも、いいことですよねえ~♪
それと、元気がいちばんですねえ!
2011/10/17(月) 10:24:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、人さまもだいすきなフィービーは。
毎日がたのしくってたまらないみたいです。
月曜から土曜の午後5時まで、ルンルンです~♪
ほんとそう、セキュリティー犬は無理ですよねえ(笑)
誰からも愛されているんだかどうだか???(笑)
お仕事の邪魔をしているのは間違いない・・。
ってことは、おにいさんたちが優しいからなんですよねえ。
フィービーって、ラッキーですよねえ(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
そうだ!南瓜の番はできませーん;;
だってね、葉っぱを食べちゃうんですよ(涙)
2011/10/17(月) 10:29:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
フィービーはやさしいおにいさんたちに恵まれてますよねえ。
お仕事の邪魔をしていることは間違いないのにね;;
イケメンのおにいさん、超やさしいんです!
あっ、それなりのおにいさんも超やさしいから。
フィービーはますます人さまが好きになってそうですねえ(^^)
フィービーのほうが、お仕事が始まるのが待ち遠しそうにしてます!!!
それでいいのか???と思うこともしばしばですが。
これでいいのだあ!!!と、妙に納得です(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうそう、toyoちゃんとこの南瓜はなまら旨いの!!!
こちらの地域でも立派に育ってくれることを願って!
いっしんさんにも、おすすめしちゃう(^^)
2011/10/17(月) 10:33:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






