TOP > スポンサー広告 > Title - ありがとうございました。TOP > 感謝 > Title - ありがとうございました。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとうございました。 
  10月14日(金)

 午後からたくさんの雨が降ってきたこちら方面です。

 秋も深まり、一雨ごとに寒くなってくる時季になったんだなと。

 みなさま、きのうのレイチェルの命日には、たくさんのメッセージを贈ってくださって、本当にありがとうございました。

 レイチェルは、しあわせな子です~♪

 それ以上に、わたしがレイチェルから、しあわせをもらっているんだと。
 
 改めて、感じました。

 みなさまと出会わせてくれたこと、なによりの財産です。

 どうか、これからもよろしくお願いします。


  2011-10-14-7 


  2011-10-14-8 


    Biancaさんが贈ってくださったお花です~♪


   2011-10-14-25 


   2011-10-14-24 


   レイルのとうちゃん、かあちゃんが贈ってくださったお花です~♪


  2011-10-14-26 


  2011-10-14-27 


   レイチェル、うれしいねえ~♪

  きのう、おかあさんは泣いたり笑ったりと忙しかった命日でした。

  レイチェルは、お友だちさんのところへ遊びにいったんだよね。

  もうそろそろ、ジャックパパのところに到着したかな。

  ことしもパパの応援をしてあげてね。

  でも、レイチェルは雨降りの日が苦手でしたね^^;


   2010-9-1-4 


    「そうなの・・・。」

     「わたしね、雨が苦手なんだ!」

    「パパの応援、どうしようっかな・・・。」

    「パパのことは、ちょっと置いといてっと!」

   「みなさま、本当にありがとうございました!」

  「わたし、また、たくさんのお友だちさんのところへ行きます!」

     「仲よくしてくださいね~♪」

  そんなことを言ってくれているような笑顔です。

  本当にありがとうございました。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST









