TOP > スポンサー広告 > Title - 三田市にGO!TOP > イベント > Title - 三田市にGO!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

三田市にGO! 
   10月12日(火)

  日本のプロ野球もCSが近い。 

  ジャイアンツ、厳しいかも・・・;; 
   
  シーズン最終戦を待たずして退団となった、

  楽天イーグルスの山崎選手。


   2011-10-12-15  

 
   球団サイドはコーチ要請をするも、ご自身は現役希望とのことで。

  自由契約の選択をされました。

  中日ドラゴンズ時代の山崎選手は好きではなかったけど。

  (ジャイアンツ戦でホームランをガンガン打ってくれたから)

  オリックス時代から、ファンになっていました。

  どうか、来シーズンも、どこかのチームのユニフォームをきて、グランドに帰ってきてください。
 
 また、勇姿を拝見したいものです。



   さて、日よう日のつづきです~♪

   展覧会会場をあとにして、近所のドッグランへいきました。

  そのときの写真がない・・・。
 
  とっても残念;;

  それから、わたしたちは三田市へGOGO!

  目的地は焼肉屋さん~!


  2011-10-12-9 


   どうでしょう~???

  写真では伝わりにくいのですが。

  この上等なお肉さん~☆彡

  ここは、三田市にある、「よねだ屋さん」

  知ってるかたは知っている、ワンコOKのお店なんですよお~♪


  2011-10-11-12 


   こちら、冷麺~♪

  梨がトッピングされています。

  あっさり風味で超美味しかったあ~!


  2011-10-12-11 


     「わたし、初めてきましたあ~!」

     「こんなに、いいお肉も初めてみましたあ~!」

   って、フィービーにお肉がわかるのかな?^^


  2011-10-12-7 


   メルモもアルも、お肉に釘付け~^^;


  2011-10-12-6 


  2011-10-12-10 


   店内ではこんな感じ~♪

  おっきなワンちゃんは床で、ちっちゃなワンちゃんはお座敷で。


  2011-10-12-1 


  この日、ラフコリーちゃん同伴のお客さまもいらしてました。


  2011-10-12-2 


  ラフコリーちゃんの飼い主さんに甘えん坊のフィービー。


  2011-10-12-3 


  2011-10-12-4 


    「おにいちゃん、気持ちいい~♪」


  2011-10-12-13 


   「ねえ、お隣りさーん!」

    「なんでしたら、いただいてあげてもいいですわよ~!」

  メルモ、お隣りさんをガン見~^^; 

  お隣りさんも、メルモにニッコニコ~☆
 
  店主さん曰く、

  「顔をのっけて、くつろいでるワンちゃんは初めてです!^^」って。

  焼肉屋さんでも、三家族でワイワイ!ワイワイ!

  たのしかった日よう日でしたあ~♪





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST









