TOP > スポンサー広告 > Title - 秋季西日本チャンピオン決定審査会にて。TOP > 友達 > Title - 秋季西日本チャンピオン決定審査会にて。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋季西日本チャンピオン決定審査会にて。 
   10月10日(月) 体育の日。

 朝晩はめっきり冷えこんできましたね。
 
 すっかり秋の気配がするこのごろです。

 そんな、きのうのことです~♪

 展覧会の見学へいってきましたあ~!

 レイルのとうちゃん、かあちゃん。

 メルモのパパしゃん、ママしゃん。メルモ&アルと。

 (レイルは競技会が続いたのでおやすみ~♪)


  
2011-10-10-78 


  
2011-10-10-79 


  
2011-10-10-77 


  まあ、どの子もみんな美しいのなんのって~☆

  シェパードの成犬(牡)まで、しっかりと見学をして。

  そのあとは河川敷で遊びましたあ~!


  
2011-10-10-5 


  
2011-10-10-7 


   ドリャー!!!

         ローラ、爆走~♪


  
2011-10-10-43 


  
2011-10-10-44 


     アルも爆走~!


  
2011-10-10-57 


  
2011-10-10-58 


     フィービーもカメラ目線で爆走中!^^


  
2011-10-10-59 


    メルモも爆走~!

   たくさんの爆走写真があります。

   ぜひぜひ、また見てやってくださいねえ~♪


  
2011-10-10-15 


      「見てねえ~!」

  みんなで爆走していると、必ずといっていいほど。

  アンドレアの悪戯がはじまります。


  
2011-10-10-40 


   恒例になった、「ここまでおいで、あっかんべえ~!」

  アルおにいちゃんに、ちょっかいをだしています。


  
2011-10-10-81 


     「アンドレア、待て~~~!!!」

    「ふーんだ! おにいちゃん、チョロいもんね~だ!」


  
2011-10-10-35 


  
2011-10-10-36 


    「ヤバい!ヤバい!」

   「おねえちゃんたちも、やってきたあ~;;」 by アンドレア


  
2011-10-10-34
 


   フィービーと、ふたりして、おっかけてます~! 


  超ヤバくなったアンドレア・・・。  な・ら・ば!

                   (↑↑↑ 元祖メルモのまねっこ~♪)


  2011-10-10-83  


   「最近、覚えた武器!死んだふりしちゃうもんねえ~^^;」

     「エッ! なんで?」  by アル


  2011-10-10-63 


   「ボク、クマじゃないのにさ・・・。」

   「アンドレア、ボクは、正真正銘のシェパードだよ!」

     「失礼しちゃうな;;」

  そんなこんなの、いつものワイワイ!ワイワイ!をやってると。


    なんと!なんと!


  2011-10-10-74 


  ブログのお友だち、 バニラちゃん に、お会いしました!

  バニラちゃん、すっかりレディになってて超美人さん。

  とっても、フレンドリーにしてくれて。


  2011-10-10-75 


    メルモとバニラちゃんと~♪

       ニッコニコ~^^☆

 
  2011-10-10-71 


     フィービー、バニラちゃん、メルモ、アル。


  とっても、さわやかな空のもと。

  ステキなお友だちさんにもお会いできて。

  メルモおねえちゃん、アルおにいちゃんと、ワイワイ!ワイワイ!

  展覧会でのひとこまでしたあ~♪

  つづきます。 


  2011-10-10-1 


    「お楽しみにねえ~♪」  by メルモ

   ところで、メルモ。

   なんで、振り返ってカメラ目線なの~?

   メルモも、あっかんべえ~?^^;


 

  



 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


うわ~楽しそう~~!!!^^
いいないいな~~!!!
うらめしや~~~~~!!!!!
じゃなくて羨ましい~~~!!!!!
なんなんすか!?
この楽しそうな風景は!!
アンドレアの死んだフリは笑っちゃいました^^♪

うわ~~第2弾!!
バニラに会ったんですか~!?
それまた凄い!!!
うまやらしい~~~!!!あ、噛んだ・・・汗
いや~いいっすね~~♪♪
楽しませてもらいました~~^^♪


【】 by ティクレア


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
秋のワンコ運動会だぁ~♪
みんなでワラワラと絡み合って楽しそうっ!
アンドレアちゃんのキャラは良いね~
明るくてやんちゃで(^^♪
困った時は死んだふり。。(笑)
フィービーちゃんはまだまだお子ちゃまっ
ママを見ながらの激走ショット☆
よそ見してると危ないよ~ん

【】 by アリちゃんの兄貴


走っていてもフィービーはカメラ目線なんですね!
可愛いなぁ~!
ピンクの服もお似合いです。

しかし・・・お写真を拝見して思いましたが・・・
フィービー、随分と大きくなりましたね!
やはり大台は超えそうですね!(笑)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございます。
河川敷でのかけっこ大会楽しそうですね。
フィービーちゃんも大きくなってますね。
アンドレアちゃんniceですね。
ちょっかい掛けるだけ掛けて
「ヤバい!」と思ったら死んだフリってぇ(*^_^*)
面白すぎるでしょ。
ワンズたちの大運動会。
一番楽しんだのはだーれだ??
答え キキコさん
間違いないでしょ( ^^) _U~~

【】 by ガルッチ


みんな楽しそ~!
思いっきり走れていいなー!
フィービーちゃんが大きくなっているのにびっくりしましたよ。
あっという間ですね~。ますます楽しくなりそう!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、みんな楽しそうですね(*´∀`*)
フィビーちゃん、大きくなって成犬と変わらない大きさに
成長しましたね(*´∀`*)
アンドレアちゃん、死んだふりするの?
本当に面白いんだから・・・。
みんなで楽しく遊んだね(*´∀`*)

【こんばんわ】 by ギョン


カメラ目線が 可愛すぎますっ!!

大きなおともだちの、無邪気な姿って、とっても好きです~
可愛さ倍増ですものっ☆

真っ白のバニラちゃんも、キレイですねぇ~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Salty★Vanilla


こんばんは(^^ゞ
かわいく紹介していただきありがとうございます~

全然ゆっくりお話できなくて残念です。。。もっと早く気がつけば(>_<)

実は、あれ?あれは?もしかして??でも・・・違ってたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/とかなり悩みながら声をかけされてもらいました!!!(笑)
たぶん声小さかったはず(笑)

今度はゆっくりお話してくださいーよろしくお願いします!!!!

【】 by かなみ


フィービーちゃん、すっかり大きくなりましたね~(^^)
みんな楽しそうだなぁ~♪
気候もいいし、
広い河川敷で気持ち良かったでしょうね(*^^)v
キキコさんの笑顔が浮かんできそうです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ワイワイ!ワイワイ!で、むっちゃたのしかったです~♪
うらめしや~~~?でしょう(笑)
それにそれに、バニラちゃん!
もう、かわいいのなんのって~♪
超べっぴんさんだよお!
ウフフ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
死んだふりすることを覚えてしまったアンドレア!
北海道でもちゃーんとやっちゃうかも???
ケンちゃグマさんにあったとき?(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、走っててもカメラ目線?(笑)
いつになったら、落ち着いてくれるのやら???(^^;)
かわいいって言っていただけると。
超うれしいです!
ピンクの服はレイチェルのお下がりなんですが。
もうすでに、サイズが・・・。
兄貴さんが最初にいってくださったとおり!
いきますよお!!!大台突破!(笑)
想像では、35kgかと(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
今度、お会いしたとき、びっくりしてやってくださいねえ!
きっと、ブレちゃんを抜いちゃうくらいに。
おっきくなると思います(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
唐突ですが、正解!!!
ヴィッツちゃんのおかあさんの言うとおり!!!
わたしが一番うれしそうな顔をしていました!!!
(主人いわく^^)
そうそう、アンドレアって知能犯、確信犯?でしょう(笑)
いつも、アルおにいちゃんやレイルおにいちゃんが。
とっつかまってます(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
この日の展覧会は福岡のかたが多かったですよお!!!

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
この日の河川敷は展覧会があったので。
一般のかたも少なくって。
思い切りの思い切り、爆走大会でしたあ!!!
そうそう、フィービー、おっきくなったでしょう?(^^)
もうすでに、レイチェルの体重を抜いちゃいましたあ(笑)
来年のいまごろは、お友達さんよりおっきいかも?(^^)
がルッチさん、いつもありがとうございます。
フィービーは発展中?(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
この日の河川敷は一般のかたも少なくって。
爆走放題でしたあ!!!
そうだ!
ほんと、あっという間におっきくなったでしょう(^^)
フィービーはきっと、おおきな子になると思います(笑)
ミルママさん、ほんと、アンドレアってね。
ずるいの(笑)
自分が不利になると、死んだふりをしてね(笑)
最初はビックリしたけど。
ほんと、爆笑しちゃいました!(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルちゃんhんh、しゅりちゃん、アノンちゃん。
お散歩びよりが続きますねえ(^^)

【ギョンさま】 by kikikodesu


ギョンさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、カメラ目線で大爆走しちゃってましたあ!!!(笑)
大型犬の子たち、無邪気にしてる姿もかわいいでしょう?☆
ギョンさんがいつも好きっていっていただけるのが。
本当にうれしくってたまりません(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
バニラちゃん、実物、超べっぴんさん!
しかも、フレンドリーなんですよお~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そんなに???
いま、うちの近所では1件だけなんです;;
そうかあ!!!デートかあ!!!(^^)
なーるほど~♪♪♪
ポロシャツのセンス、大好きです!
痛いの痛いのとんでいけえ!!!(笑)

【バニラさま】 by kikikodesu


バニラちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
いやあ、ほんと、うれしかったです!!!
まさか、まさか、お会いできるとは。
想像もしてなかったから、尚さらうれしいです!
バニラちゃん、いい子ですねえ。
顔もかわいいし、フレンドリーにしてもらったし(^^)
たまりません~♪
本当に少ししかお話できなかったのが残念です。
今度は、のんびり、ゆっくりお話ししてくださいねえ(^^)
バニラちゃんのおかあさん、ほんと、ありがとうございます。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あっという間におっきくなりましたあ!!!
すでにレイチェルの体重を超しちゃいましたあ(^^)
きっときっと、おおきなシェパになると思います(笑)
この日の河川敷は展覧会があったので。
一般のかたも少なくって。
大爆走放題?(笑)
かなみさんの言ってくださるとおり!!!
わたしはずっと、爆笑でしたあ(^^)
かなみさん、正解~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
いつか、関西医大のところで爆走したいです!
って、あそこは都会だから厳しいかな(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
なにからなにまで、本当にありがとうございます。
わたしはすごく助かっています。
本当にありがとうございます。
そうだ!!!
突撃&襲撃、大歓迎!!!(^^)
また、楽しみがふえましたあ!
うっれしい!!
そうそう、どの子かなあ???
写真と動画もありますからねえ(^^)
また、メールしますね~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、秋の大運動会でしょう(笑)
アンドレアって、ずるいでしょう(笑)
こんなところは、頭がまわる???
でも、ドジなんですけどね(笑)
フィービーも体はおっきくなったけど。
やることはまだまだ、お子ちゃまですねえ(笑)
このまま走っていくと、きっとなにかにぶつかってたよねえ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
大爆走し放題の一日でしたあ!!!



COMMENT

【】
うわ~楽しそう~~!!!^^
いいないいな~~!!!
うらめしや~~~~~!!!!!
じゃなくて羨ましい~~~!!!!!
なんなんすか!?
この楽しそうな風景は!!
アンドレアの死んだフリは笑っちゃいました^^♪

うわ~~第2弾!!
バニラに会ったんですか~!?
それまた凄い!!!
うまやらしい~~~!!!あ、噛んだ・・・汗
いや~いいっすね~~♪♪
楽しませてもらいました~~^^♪

2011/10/10(月) 22:08:34 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
秋のワンコ運動会だぁ~♪
みんなでワラワラと絡み合って楽しそうっ!
アンドレアちゃんのキャラは良いね~
明るくてやんちゃで(^^♪
困った時は死んだふり。。(笑)
フィービーちゃんはまだまだお子ちゃまっ
ママを見ながらの激走ショット☆
よそ見してると危ないよ~ん
2011/10/10(月) 23:40:48 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
走っていてもフィービーはカメラ目線なんですね!
可愛いなぁ~!
ピンクの服もお似合いです。

しかし・・・お写真を拝見して思いましたが・・・
フィービー、随分と大きくなりましたね!
やはり大台は超えそうですね!(笑)
2011/10/11(火) 07:02:13 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさん、おはようございます。
河川敷でのかけっこ大会楽しそうですね。
フィービーちゃんも大きくなってますね。
アンドレアちゃんniceですね。
ちょっかい掛けるだけ掛けて
「ヤバい!」と思ったら死んだフリってぇ(*^_^*)
面白すぎるでしょ。
ワンズたちの大運動会。
一番楽しんだのはだーれだ??
答え キキコさん
間違いないでしょ( ^^) _U~~
2011/10/11(火) 09:47:35 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
みんな楽しそ~!
思いっきり走れていいなー!
フィービーちゃんが大きくなっているのにびっくりしましたよ。
あっという間ですね~。ますます楽しくなりそう!
2011/10/11(火) 15:29:40 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、みんな楽しそうですね(*´∀`*)
フィビーちゃん、大きくなって成犬と変わらない大きさに
成長しましたね(*´∀`*)
アンドレアちゃん、死んだふりするの?
本当に面白いんだから・・・。
みんなで楽しく遊んだね(*´∀`*)
2011/10/11(火) 18:51:24 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【こんばんわ】
カメラ目線が 可愛すぎますっ!!

大きなおともだちの、無邪気な姿って、とっても好きです~
可愛さ倍増ですものっ☆

真っ白のバニラちゃんも、キレイですねぇ~。
2011/10/11(火) 19:10:03 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 19:57:07 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは(^^ゞ
かわいく紹介していただきありがとうございます~

全然ゆっくりお話できなくて残念です。。。もっと早く気がつけば(>_<)

実は、あれ?あれは?もしかして??でも・・・違ってたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/とかなり悩みながら声をかけされてもらいました!!!(笑)
たぶん声小さかったはず(笑)

今度はゆっくりお話してくださいーよろしくお願いします!!!!
2011/10/11(火) 21:29:40 | URL | Salty★Vanilla #/QY18ZEA [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、すっかり大きくなりましたね~(^^)
みんな楽しそうだなぁ~♪
気候もいいし、
広い河川敷で気持ち良かったでしょうね(*^^)v
キキコさんの笑顔が浮かんできそうです♪
2011/10/11(火) 22:09:08 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 23:20:32 | | # [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ワイワイ!ワイワイ!で、むっちゃたのしかったです~♪
うらめしや~~~?でしょう(笑)
それにそれに、バニラちゃん!
もう、かわいいのなんのって~♪
超べっぴんさんだよお!
ウフフ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
死んだふりすることを覚えてしまったアンドレア!
北海道でもちゃーんとやっちゃうかも???
ケンちゃグマさんにあったとき?(笑)
2011/10/12(水) 15:24:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、走っててもカメラ目線?(笑)
いつになったら、落ち着いてくれるのやら???(^^;)
かわいいって言っていただけると。
超うれしいです!
ピンクの服はレイチェルのお下がりなんですが。
もうすでに、サイズが・・・。
兄貴さんが最初にいってくださったとおり!
いきますよお!!!大台突破!(笑)
想像では、35kgかと(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
今度、お会いしたとき、びっくりしてやってくださいねえ!
きっと、ブレちゃんを抜いちゃうくらいに。
おっきくなると思います(^^)
2011/10/12(水) 15:29:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
唐突ですが、正解!!!
ヴィッツちゃんのおかあさんの言うとおり!!!
わたしが一番うれしそうな顔をしていました!!!
(主人いわく^^)
そうそう、アンドレアって知能犯、確信犯?でしょう(笑)
いつも、アルおにいちゃんやレイルおにいちゃんが。
とっつかまってます(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
この日の展覧会は福岡のかたが多かったですよお!!!
2011/10/12(水) 15:32:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
この日の河川敷は展覧会があったので。
一般のかたも少なくって。
思い切りの思い切り、爆走大会でしたあ!!!
そうそう、フィービー、おっきくなったでしょう?(^^)
もうすでに、レイチェルの体重を抜いちゃいましたあ(笑)
来年のいまごろは、お友達さんよりおっきいかも?(^^)
がルッチさん、いつもありがとうございます。
フィービーは発展中?(笑)
2011/10/12(水) 15:35:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
この日の河川敷は一般のかたも少なくって。
爆走放題でしたあ!!!
そうだ!
ほんと、あっという間におっきくなったでしょう(^^)
フィービーはきっと、おおきな子になると思います(笑)
ミルママさん、ほんと、アンドレアってね。
ずるいの(笑)
自分が不利になると、死んだふりをしてね(笑)
最初はビックリしたけど。
ほんと、爆笑しちゃいました!(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルちゃんhんh、しゅりちゃん、アノンちゃん。
お散歩びよりが続きますねえ(^^)
2011/10/12(水) 15:39:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、カメラ目線で大爆走しちゃってましたあ!!!(笑)
大型犬の子たち、無邪気にしてる姿もかわいいでしょう?☆
ギョンさんがいつも好きっていっていただけるのが。
本当にうれしくってたまりません(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
バニラちゃん、実物、超べっぴんさん!
しかも、フレンドリーなんですよお~♪
2011/10/12(水) 15:42:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そんなに???
いま、うちの近所では1件だけなんです;;
そうかあ!!!デートかあ!!!(^^)
なーるほど~♪♪♪
ポロシャツのセンス、大好きです!
痛いの痛いのとんでいけえ!!!(笑)
2011/10/12(水) 15:44:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【バニラさま】
バニラちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
いやあ、ほんと、うれしかったです!!!
まさか、まさか、お会いできるとは。
想像もしてなかったから、尚さらうれしいです!
バニラちゃん、いい子ですねえ。
顔もかわいいし、フレンドリーにしてもらったし(^^)
たまりません~♪
本当に少ししかお話できなかったのが残念です。
今度は、のんびり、ゆっくりお話ししてくださいねえ(^^)
バニラちゃんのおかあさん、ほんと、ありがとうございます。
2011/10/12(水) 15:47:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あっという間におっきくなりましたあ!!!
すでにレイチェルの体重を超しちゃいましたあ(^^)
きっときっと、おおきなシェパになると思います(笑)
この日の河川敷は展覧会があったので。
一般のかたも少なくって。
大爆走放題?(笑)
かなみさんの言ってくださるとおり!!!
わたしはずっと、爆笑でしたあ(^^)
かなみさん、正解~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
いつか、関西医大のところで爆走したいです!
って、あそこは都会だから厳しいかな(笑)
2011/10/12(水) 15:50:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
なにからなにまで、本当にありがとうございます。
わたしはすごく助かっています。
本当にありがとうございます。
そうだ!!!
突撃&襲撃、大歓迎!!!(^^)
また、楽しみがふえましたあ!
うっれしい!!
そうそう、どの子かなあ???
写真と動画もありますからねえ(^^)
また、メールしますね~♪
2011/10/12(水) 15:54:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、秋の大運動会でしょう(笑)
アンドレアって、ずるいでしょう(笑)
こんなところは、頭がまわる???
でも、ドジなんですけどね(笑)
フィービーも体はおっきくなったけど。
やることはまだまだ、お子ちゃまですねえ(笑)
このまま走っていくと、きっとなにかにぶつかってたよねえ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
大爆走し放題の一日でしたあ!!!
2011/10/12(水) 16:01:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






