TOP > スポンサー広告 > Title - キーワードは、『ミラクル』 だった~ (´▽`)”””TOP > 訓練 > Title - キーワードは、『ミラクル』 だった~ (´▽`)”””

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

キーワードは、『ミラクル』 だった~ (´▽`)””” 

 2月10日(火) 雨上がりの午後。

 今日はいつもの公園でトレーニングをして頂きました。

 先生と合流するまでウォーミングアップをしなきゃね。


2009-2-10-1
 

 

 
  なんだか二人ともやる気がなさそう~ (´▽`;)

  ゆっくりしていると先生が到着されましたよ~♪

 
    は~い、トレーニング開始ですよ~♪


2009-2-10-21
 


2009-2-10-20
 


2009-2-10-19
 

 


 昨日、大好きなあきなちゃんから魔法の言葉を頂きました。

 魔法の言葉を頂いた私はこんなバレリーを見たって全く慌てないんだから…(笑)

 な~んちゃって、素人の私にはとってもきれいに課目をこなせているように見えるのですが。

 芝田先生にはまだなにかが物足らないって。

 そのなにかを探しに旅立ちます~ (^‐^)”””””


 こんなとき、ローラの存在が絶対不可欠~ (^‐^)☆

 ローラ、いつも私の心に水を与えてくれます。


 今日はご近所のりょうくんと一緒に遊んで頂きました。


2009-2-10-16
 *待ってください*

 
2009-2-10-15
   2009-2-10-14

 
2009-2-10-13
*りょうくん*


2009-2-10-17
 

 


 りょうくん、ありがとう~♪



 りょうくんが帰ったあとは、いつもの一人遊びの始まりです。


2009-2-10-9
 


2009-2-10-3
 


2009-2-10-8
 


2009-2-10-6
 


2009-2-10-7
 


 そして、トレーニングが終わると先生のもとへ突撃!

 
2009-2-10-18
*せんせ~い*

 
  バレリーは…  ↓↓↓


2009-2-10-10
 *???*


 バレリー、トレーニングが終わったら必ずこの行動をとります。訓練の途中で落としたトリーツを探しているのです。凄まじき食い意地です。この執念を訓練で活かしてくれたらどんなにいいことか~(笑)


   お家に帰ると… ↓↓↓


2009-2-10-5
 *zzzzz*


 お約束の爆睡~ (‐・‐)zzzZZZ…


 ローラ、今日は楽しかったね。寂しくなったね~♪

 なんだか、少しミラクルな予感が… (´▽`)”””””


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


魔法の言葉なんてとんでもない!!ただの実話です♪

私と練習してるロキを見てると笑いますよ♪こんなんでチャンピオンかよ!?ってガッカリするかも(爆)
今度一緒に練習したいですね~☆

日曜日は加古川行きたいんだけど行けそうにありません(;_;)
バレリーの頑張りを見たかったのに・・・。しゃあないからカフェから気合いを送ります!!

【】 by ナツキ


バレリーちゃん「ミラクル☆」きっと来ますよ!
先生が「食い意地がはってるのも才能です!」
とおっしゃってましたよ~(^ ^)
うちも食い意地はってるので魔法の言葉でした!

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃんはかっこいいですね。芝田先生もかっこいいし
ハンサム先生だからローラちゃんも大好きなんだろうなあ
犬の大会はよくわかりませんがバレリーちゃんならきっとミラクルをおこしてくれそうです。
ローラちゃんは走るのが早いのですか?お友達がついてけないみたいな感じに見えます。
カフェの記事ではおしとやかなイメージが強いから、あれ~って楽しいです。
バレリーちゃんの一番のサポーターはローラちゃんかも知れませんね。

【キキコさん♪こんにちは♪】 by moko


いつもブログで誉めて頂き恐縮です(汗)
もし、お会いしたらガッカリすると思うので空想の世界で楽しんでいてくださいね(笑)
ミラクル起きる事祈っていますね♪
バレリーちゃん頑張ってね☆彡
でもバレリーちゃんの寝顔も可愛いわ☆彡
ローラちゃんもお付き合いしてて偉いわ♪
キキコさんの育て方がいいのね?
お代金払うからロコをしつけてほしいわ♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by マりのママ


ローラちゃんもバレリーちゃんも
賢くて良い子たちです
私は実際にふたりを見ているから
よく分かります

バレリーちゃん頑張るね~
まだ ちっちゃい子という
イメージがあるので
驚くばかりです

うちの子記念日には
美味しいものをいっぱいもらってね

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、本当に魔法使いだわ(^^)
いやいや、ロッ君はすごいんだからv(^^)v
選別での実績だって誇りだよ。
って、ロッ君を自分の子のように言っていますが(^^;)
本当、いつか絶対に一緒に練習してくださいね。
楽しみが増えました~(^^)
いっぱい気合を送ってくだされ~m(^^)m

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、ありがとうです(涙)
そうよね、食い意地も才能ですよね(^^)
その才能を活かしてくれることを願って…V
バレリー、トンネルの先に美味しいものが
いっぱいあることを早く気づいてくれたらなあ(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


先生、ハンサムさんですよォ~(^^)
長身でスラリとしていますが彼女はいません(^^;)
先生の彼女はローラとバレリー??
って、勝手に言っちゃってます(^^;)
本当にローラも先生が好きで(^^)
ローラ、よく走ります~GO!
ローラも速いんですが、お友達のマリちゃんはもっと速いんですよ。
ローラもバレリーもカフェでは走れないから、
仕方なくおとなしくしているのかも知れません(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリーにもよ~く伝えておきます(^^)
とっても心強いです。
本当にありがとうございますm(^^)m


【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさん、だって本当にステキなんですもの♪
いつもバレリーのことも気にかけてくださって
感謝しています。ありがとうございます。
バレリー、ボ~ッとしてるんですよ(^^;)
お恥ずかしいことで…(^^;)
私の育て方なんて、とんでもないですよ~(笑)
いつもヤイヤイ、ヤイヤイ叱ってばっかりです。
先生がいてくださってるから、いい子しているのですよ。
うちの子たちはずるいんです(笑)
先生の前と私の前では全然違うんですもの(><;)
ロコちゃん、とっても賢い子なのに(^^)
うちのローラはロコちゃんみたいに10分も
「待て」はできません(^^;)
「待て」って言ってても油断すると、しっかりとボールを
奪われてしまいます(恥)
「待て」の秘訣を教えていただきたいです(^^)

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


いっぱい誉めて頂いて恐縮しちゃいます(^^;)
本当にあっという間に大きくなりますよね。
いつか、マリちゃんのママさんがおっしゃってたように、
私達の一年分よりもこの子たちは数倍も早いんですよね。
だから、少しでもいろんなことをしてあげたいなって。
記念日にはいつもより高価な(?)
美味しいものをプレゼントしなきゃ(^^)

【秘密さま】 by kikikodesu


良かったァ~。
良かった、本当に良かった(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【秘密さま】 by kikikodesu


ありがとうございます m(^^)m



COMMENT

【】
魔法の言葉なんてとんでもない!!ただの実話です♪

私と練習してるロキを見てると笑いますよ♪こんなんでチャンピオンかよ!?ってガッカリするかも(爆)
今度一緒に練習したいですね~☆

日曜日は加古川行きたいんだけど行けそうにありません(;_;)
バレリーの頑張りを見たかったのに・・・。しゃあないからカフェから気合いを送ります!!
2009/02/11(水) 00:32:32 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
バレリーちゃん「ミラクル☆」きっと来ますよ!
先生が「食い意地がはってるのも才能です!」
とおっしゃってましたよ~(^ ^)
うちも食い意地はってるので魔法の言葉でした!
2009/02/11(水) 10:29:46 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃんはかっこいいですね。芝田先生もかっこいいし
ハンサム先生だからローラちゃんも大好きなんだろうなあ
犬の大会はよくわかりませんがバレリーちゃんならきっとミラクルをおこしてくれそうです。
ローラちゃんは走るのが早いのですか?お友達がついてけないみたいな感じに見えます。
カフェの記事ではおしとやかなイメージが強いから、あれ~って楽しいです。
バレリーちゃんの一番のサポーターはローラちゃんかも知れませんね。
2009/02/11(水) 11:42:29 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんにちは♪】
いつもブログで誉めて頂き恐縮です(汗)
もし、お会いしたらガッカリすると思うので空想の世界で楽しんでいてくださいね(笑)
ミラクル起きる事祈っていますね♪
バレリーちゃん頑張ってね☆彡
でもバレリーちゃんの寝顔も可愛いわ☆彡
ローラちゃんもお付き合いしてて偉いわ♪
キキコさんの育て方がいいのね?
お代金払うからロコをしつけてほしいわ♪
2009/02/11(水) 12:09:47 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 12:24:29 | | # [ Edit ]
【】
ローラちゃんもバレリーちゃんも
賢くて良い子たちです
私は実際にふたりを見ているから
よく分かります

バレリーちゃん頑張るね~
まだ ちっちゃい子という
イメージがあるので
驚くばかりです

うちの子記念日には
美味しいものをいっぱいもらってね
2009/02/11(水) 18:00:29 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃん、本当に魔法使いだわ(^^)
いやいや、ロッ君はすごいんだからv(^^)v
選別での実績だって誇りだよ。
って、ロッ君を自分の子のように言っていますが(^^;)
本当、いつか絶対に一緒に練習してくださいね。
楽しみが増えました~(^^)
いっぱい気合を送ってくだされ~m(^^)m
2009/02/11(水) 20:45:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさん、ありがとうです(涙)
そうよね、食い意地も才能ですよね(^^)
その才能を活かしてくれることを願って…V
バレリー、トンネルの先に美味しいものが
いっぱいあることを早く気づいてくれたらなあ(^^)
2009/02/11(水) 20:48:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
先生、ハンサムさんですよォ~(^^)
長身でスラリとしていますが彼女はいません(^^;)
先生の彼女はローラとバレリー??
って、勝手に言っちゃってます(^^;)
本当にローラも先生が好きで(^^)
ローラ、よく走ります~GO!
ローラも速いんですが、お友達のマリちゃんはもっと速いんですよ。
ローラもバレリーもカフェでは走れないから、
仕方なくおとなしくしているのかも知れません(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリーにもよ~く伝えておきます(^^)
とっても心強いです。
本当にありがとうございますm(^^)m

2009/02/11(水) 21:00:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさん、だって本当にステキなんですもの♪
いつもバレリーのことも気にかけてくださって
感謝しています。ありがとうございます。
バレリー、ボ~ッとしてるんですよ(^^;)
お恥ずかしいことで…(^^;)
私の育て方なんて、とんでもないですよ~(笑)
いつもヤイヤイ、ヤイヤイ叱ってばっかりです。
先生がいてくださってるから、いい子しているのですよ。
うちの子たちはずるいんです(笑)
先生の前と私の前では全然違うんですもの(><;)
ロコちゃん、とっても賢い子なのに(^^)
うちのローラはロコちゃんみたいに10分も
「待て」はできません(^^;)
「待て」って言ってても油断すると、しっかりとボールを
奪われてしまいます(恥)
「待て」の秘訣を教えていただきたいです(^^)
2009/02/11(水) 21:08:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
いっぱい誉めて頂いて恐縮しちゃいます(^^;)
本当にあっという間に大きくなりますよね。
いつか、マリちゃんのママさんがおっしゃってたように、
私達の一年分よりもこの子たちは数倍も早いんですよね。
だから、少しでもいろんなことをしてあげたいなって。
記念日にはいつもより高価な(?)
美味しいものをプレゼントしなきゃ(^^)
2009/02/11(水) 21:22:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【秘密さま】
良かったァ~。
良かった、本当に良かった(^^)
2009/02/11(水) 21:25:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 08:47:44 | | # [ Edit ]
【秘密さま】
ありがとうございます m(^^)m
2009/02/12(木) 13:57:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



