TOP > スポンサー広告 > Title - 2011年・ペット博、インテック大阪にて。TOP > イベント > Title - 2011年・ペット博、インテック大阪にて。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2011年・ペット博、インテック大阪にて。 

   9月29日(木)

  いまだ、興奮さめやらぬな日々の、このごろ^^;

  早速ですが、インテックスでの模様を見てやってくださいませ~♪


  2011-9-29-9 


    ここは、どこ?

      ボクは、だーれ?

    「あなたたちは、北海道小樽のシェンロンだよ~♪」
 

  2011-9-29-36 


    って、ことで、大阪南港に到着です~!


  2011-9-29-37 


    こちらの会場でも、とっ捕まってるシェンロン~♪


  2011-9-29-23 


  2011-9-29-22 


  2011-9-29-24 


    お知り合いさんと、お会いしましたあ~♪

  「ブログでしか見たことがなかったシェンロンと会えてうれしいです!」

  って、そう言っていただけると。

  自分のことのように、うれしくなってしまいますねえ。


  2011-9-29-31 


    お知り合いの3ヨーキーちゃん。


  2011-9-29-32 


  2011-9-29-33 


  2011-9-29-34 


   超キュートでしょう~♪

    ルナオちゃんたちです!


  2011-9-29-38 


   吹雪ちゃんちのご親戚さんのラルクちゃん。

  フィービーと同じ月齢で同じくらいの体重をしている男の子ちゃん。

  ラルクちゃんのほうが女の子みたいなお顔だな。 

  やさしいお顔だち~♪

 
   そして、吹雪ちゃんの応援です!


  


   ↑↑↑ 神龍・シェンロンってことで、チャイニーズカンフー♪


   この曲、故ジャンボ鶴田さんの入場ソングだったんです。

   なーんちゃって、プロレス好きにはたまりません!

   ちなみに、ジャンボ鶴田さんの奥さまは神戸出身です。

   これまた、ペット博とは関係ない^^;

   となりから、「この曲は藤波辰巳やろ!」って声がありましたが。

   こんなコアなお話しも関係ない^^;


  2011-9-29-35 


   こちら、シェンロン大好きのマヨさん。

   フィービーの子守りをありがとうございましたあ~♪

   「ちょっと、お願いします!」 って、押し付けちゃった^^;


  2011-9-29-25 


   レイルのとうちゃん、かあちゃんも応援にきてくれましたあ~!

   吹雪ちゃん、心強かったでしょう~?^^☆

   レイルのかあちゃんのバッグにスッポリなアンドレア。

   そうこうしているうちに、そろそろ、時間がきてしまいました。

   一日なんて、あっという間ですね。

   会場でお会いできた、ホワイトシェパさんとオーナーさん。
 
   イケメンさんと美人さんの多いことにビックリ!

   ゆっくりとお話しができなかったのは残念でしたが。
 
   とっても、ステキな競技会を見学させていただきました。

   たくさん、お話しをしていただけた、レイラちゃんのおとうさん。
 
   フィービーのこと、ほめていただいて、ほんと、うれしかったです。

   ありがとうございましたあ~♪

   来年は、ブレンダおねえちゃんも、ココちゃんも一緒だよお~!

   つづきます。



     また、お返事がかけていないままです。

     大変、申し訳ありません。

     もう少し、お時間をくださいませ。

     よろしく、お願いします~♪
   


 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


ペット博で競技会もしてたんですね~!
ペット博があるのは知ってましたが、競技会があるとは知りませんでした。
シェパさんいっぱいだったんですね。
行けばよかったなぁ~。。。
ブログのお友達に会えるのって嬉しいですよね~(^^)
楽しい連休でよかったですね~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
私はペット博に行けなくて、残念でした(^_^;
競技会でこれだけ沢山の応援団がいると、
頑張れちゃいますよね♪
お友達に沢山会えて楽しかったですね(*´∀`*)

【】 by toyo


フライデーナイトに引き続き、お世話になりました^^
睡眠時間も少ない中、お付き合いありがとうございました♪
ホント「いまだ、興奮さめやらぬな日々の、このごろ」ですわ!!!^^;泣
毎日写真見て余韻に浸ってます^^;
このシーンもっと撮っておけば良かったとか、
そっちの角度で撮りたかったな~とか思いながら反省しながら^^;
チャイニーズカンフーいいっすね^^!!
前のフライデーナイトも良かったです^^笑
マヨくんも載せてくれてあざすっ!!^^
ホントにお世話になりました。
またいつかお会いしましょうね^^♪♪
北海道で待ってます^^v


【】 by ガブッチョママ


電話つながらなくてごめんねー
ワクワクな連休でしたね^^
私も行きたくなっちゃったけど空港が大変そうだなv-356
私も北海道でお待ちしてまーす!

【】 by マヨ


登場させてもらってありがとうございますm(__)m
いや僕がフィービーちゃんに遊んでもらってましたよ(^^)
ほんとに良くしてくださってありがとうございました!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
うん、ホワシェパさんの競技会とショーがありましたあ!!!
絶対に一緒に行きましょうね(^^)
ほんと、かなみさんの言うとおりですよねえ。
ブログのお友だちさんとお会いできたときって。
テンションがあがりますねえ(^^)
ライちゃん、オフ会にいったもんねええ~♪
あのときのお写真のライちゃんを拝見して。
ほんと、かわいいなあ、うれしそうだなあ。
でもでも、ちょっと緊張してる???
なんて、勝手に想像していましたあ(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
今度こそは絶対に絶対にあってくださいねえ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
わたしも、ミルママさんもお友だちさんと
ペット博にいらっしゃると勝手に思い込んでいましたあ。
ほんと、勝手な思い込み。
いつかは絶対にミルママさんち方面に突撃します(笑)
ご迷惑をかえりみず(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
競技会はたのしいですよねえ。
わたしは見学組なんですけどねえ(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんばんは~☆
もう、本当に言葉では言い尽くせない。
わたしもね、最終日の関空の光景を思い出しては。
いまだに泣いてしまいます。
お別れは何才になっても寂しいです。
もう、見送れなかった・・・。
あれ以上、その場にいたら、なき崩れてしまったと思う。
お恥ずかしいかぎりです;;
チャイニーズカンフー、やっぱり強いメンズのイメージがあります。
シェンロンだからだなあ~♪
シェンロン、いきなりのいきなりにフィービーのヤンチャには。
ビックラこいた???
ほんと、ヤンチャでしょう^^;
本当にありがとうございましたあ。
もう、なんも言えねえ(北島康介ふうにね^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんばんは~☆
ほんとだあ、そうだよお、電話がつながらないから。
超心配になってしまって・・・。
あっちゃらこっちゃに聞いたビョン(笑)
ガブッチョママさん、次は絶対にきてくださいよお!!!
って、その前にわたしたちがお邪魔しちゃいます(笑)
荒らしまくって荒らしまくって(笑)
よろしくお願いします(^^)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
電話でもお話ししたっしょ???
空港でのお別れはつらすぎる;;
無理だあ!!!(涙)

【マヨさま】 by kikikodesu


マヨさーん、こんばんは~☆
いやいや、本当にありがとうございましたあ!!!
フィービーを押し付けちゃって。
って、とっても助かりました(^^)
同じ兵庫県同志(なんのこっちゃ???)
これからもよろしくお願いします~♪
フィービーがマヨさんに、なついちゃってますからね(笑)
もう少し涼しくなったら、六アイに出没します。
そんときは、ぜひぜひ、ご一緒してやってくださいねえ。
フィービーが首をながーくして待ってますよお~♪
マヨさん、本当にありがとうございましたあ!
それと、これからもよろしくお願いします(^^)

【】 by ガミ@オレンジの世界


おお~っ!toyoさんシェンロンが大阪に!
すごく不思議な感じ(笑)
キキコさんのはしゃぎっぷりが目に浮かびますよ(笑)
楽しかったでしょうね!!

【】 by ティクレア


キキコさんファミリーも
ペット博で
お買い物をされたんですねぇ~(^^♪
特価の文字を目の前にして
買わずにいれない女心。。(笑)
ワン友さんとも
たくさん会えて楽しい1日でしたね!
toyoさんファミリーは北の大地へ帰ってしまったけど
キキコさんたちとの
強い繋がりを感じます☆

【】 by みぃ


いいなぁ~^^
写真からも楽しさ伝わってきますね♪
めっちゃ羨ましいです!
みぃは大阪にいながら仕事で行けなかったので残念です><
来年はアレックスも行けたらいいなぁ~!

【ガミさま】 by kikikodesu


ガミさーん、こんにちは~(^^)
夢にまでみてた、シェンロンとの対面!!!
実現しましたあ~♪
不思議な空間だったのに(笑)
違和感がなかったのも不思議でしょう?(笑)
今度はガミさんもぜひぜひ関西へおいでくださいねえ~♪
たのしみにしていますからねえ~(^^)
ガミさん、いつもありがとうございます。
個展、お疲れさまでした!!!大盛況でしたねえ(*^^*)v

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
ご多分にもれず?(笑)
大特価に弱いのなんのって~♪
ほんと、たのしかった二日間でした。
絆ですよねえ~(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
いつかはきっと、ティクレアさんにも会えるんだあ!
予感、第六感がウズウズ?(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、たのしかった二日間でしたあ!
あっという間にすぎてしまって。
お見送りのときは寂しかったな・・・;;
今度はみぃさん&アレックスちゃんも。
ぜーったいにお会いしたいです!
よろしくですわよお~(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
来年、約束だあ!!!(^^)



COMMENT

【】
ペット博で競技会もしてたんですね~!
ペット博があるのは知ってましたが、競技会があるとは知りませんでした。
シェパさんいっぱいだったんですね。
行けばよかったなぁ~。。。
ブログのお友達に会えるのって嬉しいですよね~(^^)
楽しい連休でよかったですね~♪
2011/09/29(木) 21:40:54 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさんへ
私はペット博に行けなくて、残念でした(^_^;
競技会でこれだけ沢山の応援団がいると、
頑張れちゃいますよね♪
お友達に沢山会えて楽しかったですね(*´∀`*)
2011/09/29(木) 22:48:47 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
フライデーナイトに引き続き、お世話になりました^^
睡眠時間も少ない中、お付き合いありがとうございました♪
ホント「いまだ、興奮さめやらぬな日々の、このごろ」ですわ!!!^^;泣
毎日写真見て余韻に浸ってます^^;
このシーンもっと撮っておけば良かったとか、
そっちの角度で撮りたかったな~とか思いながら反省しながら^^;
チャイニーズカンフーいいっすね^^!!
前のフライデーナイトも良かったです^^笑
マヨくんも載せてくれてあざすっ!!^^
ホントにお世話になりました。
またいつかお会いしましょうね^^♪♪
北海道で待ってます^^v

2011/09/30(金) 08:23:44 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
電話つながらなくてごめんねー
ワクワクな連休でしたね^^
私も行きたくなっちゃったけど空港が大変そうだなv-356
私も北海道でお待ちしてまーす!
2011/09/30(金) 16:07:36 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
登場させてもらってありがとうございますm(__)m
いや僕がフィービーちゃんに遊んでもらってましたよ(^^)
ほんとに良くしてくださってありがとうございました!
2011/09/30(金) 23:00:44 | URL | マヨ #SFo5/nok [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
うん、ホワシェパさんの競技会とショーがありましたあ!!!
絶対に一緒に行きましょうね(^^)
ほんと、かなみさんの言うとおりですよねえ。
ブログのお友だちさんとお会いできたときって。
テンションがあがりますねえ(^^)
ライちゃん、オフ会にいったもんねええ~♪
あのときのお写真のライちゃんを拝見して。
ほんと、かわいいなあ、うれしそうだなあ。
でもでも、ちょっと緊張してる???
なんて、勝手に想像していましたあ(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
今度こそは絶対に絶対にあってくださいねえ(^^)
2011/09/30(金) 23:47:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
わたしも、ミルママさんもお友だちさんと
ペット博にいらっしゃると勝手に思い込んでいましたあ。
ほんと、勝手な思い込み。
いつかは絶対にミルママさんち方面に突撃します(笑)
ご迷惑をかえりみず(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
競技会はたのしいですよねえ。
わたしは見学組なんですけどねえ(笑)
2011/09/30(金) 23:49:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんばんは~☆
もう、本当に言葉では言い尽くせない。
わたしもね、最終日の関空の光景を思い出しては。
いまだに泣いてしまいます。
お別れは何才になっても寂しいです。
もう、見送れなかった・・・。
あれ以上、その場にいたら、なき崩れてしまったと思う。
お恥ずかしいかぎりです;;
チャイニーズカンフー、やっぱり強いメンズのイメージがあります。
シェンロンだからだなあ~♪
シェンロン、いきなりのいきなりにフィービーのヤンチャには。
ビックラこいた???
ほんと、ヤンチャでしょう^^;
本当にありがとうございましたあ。
もう、なんも言えねえ(北島康介ふうにね^^)
2011/09/30(金) 23:53:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんばんは~☆
ほんとだあ、そうだよお、電話がつながらないから。
超心配になってしまって・・・。
あっちゃらこっちゃに聞いたビョン(笑)
ガブッチョママさん、次は絶対にきてくださいよお!!!
って、その前にわたしたちがお邪魔しちゃいます(笑)
荒らしまくって荒らしまくって(笑)
よろしくお願いします(^^)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
電話でもお話ししたっしょ???
空港でのお別れはつらすぎる;;
無理だあ!!!(涙)
2011/09/30(金) 23:56:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マヨさま】
マヨさーん、こんばんは~☆
いやいや、本当にありがとうございましたあ!!!
フィービーを押し付けちゃって。
って、とっても助かりました(^^)
同じ兵庫県同志(なんのこっちゃ???)
これからもよろしくお願いします~♪
フィービーがマヨさんに、なついちゃってますからね(笑)
もう少し涼しくなったら、六アイに出没します。
そんときは、ぜひぜひ、ご一緒してやってくださいねえ。
フィービーが首をながーくして待ってますよお~♪
マヨさん、本当にありがとうございましたあ!
それと、これからもよろしくお願いします(^^)
2011/10/01(土) 00:00:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
おお~っ!toyoさんシェンロンが大阪に!
すごく不思議な感じ(笑)
キキコさんのはしゃぎっぷりが目に浮かびますよ(笑)
楽しかったでしょうね!!
2011/10/03(月) 02:52:38 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【】
キキコさんファミリーも
ペット博で
お買い物をされたんですねぇ~(^^♪
特価の文字を目の前にして
買わずにいれない女心。。(笑)
ワン友さんとも
たくさん会えて楽しい1日でしたね!
toyoさんファミリーは北の大地へ帰ってしまったけど
キキコさんたちとの
強い繋がりを感じます☆
2011/10/04(火) 21:34:10 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
いいなぁ~^^
写真からも楽しさ伝わってきますね♪
めっちゃ羨ましいです!
みぃは大阪にいながら仕事で行けなかったので残念です><
来年はアレックスも行けたらいいなぁ~!
2011/10/06(木) 10:09:25 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
夢にまでみてた、シェンロンとの対面!!!
実現しましたあ~♪
不思議な空間だったのに(笑)
違和感がなかったのも不思議でしょう?(笑)
今度はガミさんもぜひぜひ関西へおいでくださいねえ~♪
たのしみにしていますからねえ~(^^)
ガミさん、いつもありがとうございます。
個展、お疲れさまでした!!!大盛況でしたねえ(*^^*)v
2011/10/12(水) 15:17:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
ご多分にもれず?(笑)
大特価に弱いのなんのって~♪
ほんと、たのしかった二日間でした。
絆ですよねえ~(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
いつかはきっと、ティクレアさんにも会えるんだあ!
予感、第六感がウズウズ?(^^)
2011/10/12(水) 15:20:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、たのしかった二日間でしたあ!
あっという間にすぎてしまって。
お見送りのときは寂しかったな・・・;;
今度はみぃさん&アレックスちゃんも。
ぜーったいにお会いしたいです!
よろしくですわよお~(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
来年、約束だあ!!!(^^)
2011/10/12(水) 15:21:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。