TOP > スポンサー広告 > Title - フライデーナイト in KobeTOP > 友達 > Title - フライデーナイト in Kobe

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フライデーナイト in Kobe 
   9月28日(水)

  こんなに時間がたってしまいました。

  本当に申し訳ありません。

  前回、いただいたコメントのお返事もできないまま。

  新しい記事に突入してしまいました。

  今回は非常に長いのですが。

  どうか、お付き合いしてやってくださいませ~♪

  早速ですが、23日のことでしたあ~!

  北海道から、toyoさん 吹雪ちゃん&ゆきちゃんが、 

  神戸へきてくださいましたあ~♪


  2011-9-28-5 


    午後5時前、新千歳APから、到着です~♪

   もうすでに、ワクワク度がMAX!


  2011-9-28-4 


   いらっしゃいませえ~♪

  空港での模様は、toyoさんのブログで見てくださいねえ。

  って、もうとっくにアップされていますが^^;


  2011-9-28-8


   バスの中での、吹雪ちゃんです。

  ちょこっと走ること、10分ほど。

  わたしたち一行は、南京町へと繰り出しましたあ~!


  2011-9-28-14 


  2011-9-28-11


  2011-9-28-7 


   観光客さんに、とっ捕まった、ロン!


  2011-9-28-9 


  2011-9-28-10 


   どこでも、やっぱり、とっ捕まっていた、シェンロンたち~!

  ほんの少ししか、散策できなかったけど。

  レイチェルとの思い出の場所でもある中華街。

  シェンロン、吹雪ちゃん&ゆきちゃんと一緒に歩けたこと。

  忘れません~♪

  そして、とっても大好きなお友だちさんが待機してくれているカフェへ!
 
  あまりに写真が多いので、ダイジェスト版ってことで。


    ↓↓↓ 見てやってくださいませ!


  


   もう、誰が誰だか・・・。

  わかんなくなってしまったあ~!

  kikikoの洗礼?(かぶりもの)をうけた、シェンロン。

  されるがまま~♪


  2011-9-27-56 


   アンドレアはメルモおねえちゃんにおぶってもらったり~♪

  アンドレアって、まるで、おサルさんみたいでしょう?^^


  2011-9-27-58 


    こちら、看板犬ちゃんたち。

   なにやら、不審者を発見した模様です!

       目線の先には ↓↓↓


  2011-9-27-57 


    シェンロンと、ちょっとオモローな誰~?^^;


  2011-9-27-49 


    そして、一週間遅れになりましたが。

  レイルんちが用意してくれた、シェンのバースデーケーキ!

  ほんと、ステキでしょう~♪

  全員で、ハピバースデー、シェーン~♪

  なんて、合唱して。

 (わたくしは、ソフトバンクのお父さんのように口パクです^^;)


  2011-9-27-44 


    シェン、3才、おめでとう!


  2011-9-27-47 


    メルモも、満面の笑みでしょう~?^^☆

    かわゆいでしょう~♪


  2011-9-27-51 


   アルも、メルモも、吹雪きちゃんも、ゆきちゃんも。


  2011-9-27-52 


   神戸で一緒にお祝いができて、うれしかったねえ~♪


  2011-9-27-62 


   フィービーのおばあちゃんと同じ血統のロン!

   こうやって並んでもらうと、ちょっと似てるかな。


  2011-9-27-36 


     「シェン、おめでとう!」 
 
   そんなこんなのカフェでの、ダイジェスト版でしたあ~!

    そして、カフェをあとにして。


  2011-9-27-75 


   夜景を見に行きましたあ~♪


  2011-9-27-71 


   レイル~~~!!!

   どこ行ったあ~~~???


  2011-9-27-72 


  2011-9-27-66 


   「ボクは、ちゃーんと端っこにいますから!」 by レイル


  2011-9-27-67 


   アルとレイルのとうちゃんと~♪

   時間がたつのが早かったな。


   翌日は、インテックス大阪にてペット博です。

   レイルのとうちゃん、かあちゃん。

   メルモのパパしゃん、ママしゃん。

   MOLTISHさん、本当にありがとうございましたあ~♪ 




    お返事が遅れて、大変申し訳ありません。

    もうすこし、お時間をくださいませ。
 
 







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


ありゃ、自分1番コメしちゃっていいのですかぁ
って、こうして打ってる最中誰か1番取ってるでしょう(笑)

いいなぁ、いいなぁ、うまらやしい!うまやらしいいい!!!
楽しそうですね!楽しくないはずがない!!!
toyoさんいいなぁ、みんなに逢えてーーーー!
あ゛ー、いいなぁ(/へ\*)))ウゥ、ヒック

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~
toyoさんのブログで、楽しそうだな~って思ってたの。
いいな~
いつかティーちゃんも仲間に・・(笑)

【】 by ティクレア


いつも
読み逃げしちゃっってるtoyoさんのブログで
キキコさんたちとの
神戸デート&歓迎会☆
拝見しましたよ~(*^^)
キキコさん家も勢ぞろいで楽しそうっ♪
ブログを通じてワン友さんと会えるのって
ホントに嬉しいもんですね!
ペット博。。1日違いで残念でした。。(-ω-ll)
でも
キキコさんファミリーとは絶対にどこかでお会いする日があると
信じてますよ~(^^♪

【】 by かなみ


とっても楽しそう~♪
わん仲間とのお出かけって楽しいですよね(^^)
バースデーパーティーもほんと楽しそうだなっ!
夜景も綺麗だし♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


うわ~~素敵な写真ばっかですね~~!!!
違った目線での写真に感激です^^
キキコ様、旦那様、本当に本当にお世話になりました^^
こんなに素晴らしい充実した2日間を過ごすことが出来たのは
一生忘れられない想い出になりました^^♪♪
レイチェル丸の船員さんにもくれぐれもよろしくお伝えください!!!
あぁもうダメ・・・
思い出しただけで・・・
また会いたいです!!!!!!!!!
ありがとうございました^^♪

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございます。
バースデーパーティー楽しかったでしょう。

観光地にその数のワンズ・・しかも大型犬数頭も
いればひときわ目立った事でしょう。
観光客が集まるのもムリないですね。
(1頭でも、声掛けられるのに)
メルモちゃんに乗っかってるアンドレアちゃん。
めっちゃ可愛いですね~。

【】 by スムチー母


はじめましてー。な、コメです(`・ω・´)ゞ
お祝いコメを頂きありがとうございましたぁ!!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

北海道からのお友達とおデートだなんてうらやましいですヾ(@^▽^@)ノ
私もブロ友さんのところでおチビたちと行きたいんですけどなんせ飛行機に乗れないので(脳がダメなので。)なかなか行くことが出来ませんっ。
めちゃうらやましいですo(〃^▽^〃)o
そしてみんなカッコイイ!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Fubumama


写真を見ると、その時の場面を一瞬にして思い出せます~

toyoさんと行くって決めてから、最初は安ーいレンタカー借りて、
最悪野宿でもいっか~1泊位何とかなるよね。。なんて言っていたのに、
キキコさんのお陰で、普通は絶対あり得ない犬連れ超豪華な
バス旅行!!
しかもレイル君家、メルモ・アル家との豪華お食事会付なんて♪
本当にありがとうございます~

メルモちゃんの上のアンドレアちゃん、ほのぼのですね♪
みんな優しい子なのに、やる時は決めてくれる!最高です~!!

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
一番、ありがとうございます!!!
ほんとそうだよお(^^)
楽しくないはずがないっての!!!
だから、一緒に来てってお願いしたのにい・・・。
ケンちゃも、絶対にテンションあがったのにい・・・。
いやいや、アゴがはずれて。
腰が抜けて帰ったかもですわよお(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
指ゲルゲさんにもよろしくお伝えくださいねえ~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
toyoさんのブログ、みていただいてうれしいなあ!!!
ほんと、楽しかったです(^^)
そうそう、ぜひぜひ、ティちゃんもご一緒してくださいねえ~♪
ほんと、太鼓判がおせますの、たのしいって(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
もうすでい、次の構想には、betipaさんとティちゃんがいる(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
toyoさんのブログみていただけて超うれしい~♪
ほんと、たのしかったです~(^^)
神戸の夜も南港もムッチャたのしかったです。
いつかは絶対にティクレアさんファミリーさんと。
お会いできるよねえ(^^)
ほんと、ブログでしかお会いしたことなったのにね。
まるで、昔っから知ってるみたいな感じになりますね。
そんなところもブログの魅力なんですよねえ。
ティクレアさんの言うとおりですねえ。
ほんと、うれしかったあ(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
つぎから、出没するところを予告しちゃいますねえ。
ぜーったいに、会いたい!!!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、たのしかったあ~(^^)
わたしね、勝手にかなみさんファミリーさんは
きてらっしゃるって思いこんでしまったあ~!
大阪府内だったら、絶対に会えるって思いこんでしまった。
今度はかならずご一緒してくださいねえ~♪
夜景、遅い時間だったら、ちょこっとだったけど。
それでもやっぱりきれいですよねえ~☆
バースデーケーキはレイルんちが用意してくれてたの。
サプライズって、うれしいですねえ。
って、シェンのお誕生日だったのに自分のことみたいだったあ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
今度は絶対に会いたい~!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
クイズに参加するのは大好きです(笑)
でもでも、いっつも不正解なんですのよお(笑)
ってことで今回もご多聞にもれず・・・。
不正解だったあ;;ハズれ(笑)
もう一回、拝見したんです。
そっかあ、きれいだあ!!!って思いました(^^)
いつもありがとうございます。
お線香ってことは、なにかを知れせてくださったのかも?
きっときっと、体を労われよ!ですね(^^)
勝手な想像~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんばんは~☆
今回の写真はヘタっぴばっかり;;
でもでも、思い出はしっかりと残っています。
帰りの寂しかったこと・・・。
もう、空港でのお見送りはだめだあ・・・。
本当にこちらこそ、たくさんお世話になりました。
うれしい、うれしい、うれしい・・・。
もう言葉では言い表せないくらいです。
うちの子たち、レイルんち、メルモんち。
tohyoさんち、吹雪ちゃんち。
ガブッチョママのお言葉を借りたら。
ワキ愛愛愛でしたよねえ(^^)
toyoさん、ありがとう!!!
レイチェル、いい人たちをめぐり合わせてくれましたあ。
本当にありがとうございましたあ。

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
いつかは、絶対にかなみさんファミリー、
ヴィッツちゃんファミリーとも一緒!!!
そんなステキな夢を抱けて。妄想中(^^)
南京町はレイチェルとの思い出の街でもあり。
どうしても一緒にいたかったんです。
それで無理をきいていただいて。
散策していただきました。
シェンロンは観光客さんなれしてるから。
堂々としたもんでしたあ~♪
さすが、北海道の子たちだなあって(^^)
バースデーケーキをレイルんちが用意してくださって。
サプライズって、自分もうれしくなっちゃいますねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
メルモ、ほんと、いい子でしょう☆
なにもしても許してくれるから。
ついつい甘えてしまいます。
アンドレアもうれしそうな顔をしてるでしょう?(^^)

【スムチー母さま】 by kikikodesu


スムチーかあさん、こんばんは~☆
いつもいつも読み逃げばっかりで。ごめんなさい。
わたし、お祝いごとがだいすきなんです。
どうしても、おめでとうって言いたいんです(^^)
そうそう、北海道からのお友だちさんたち。
とってもステキなかたばかりで~♪
スムチーかあさん、飛行機が苦手だったら。
陸路をつかっちゃいましょうよお(^^)
わたしは最初は北海道まで陸路で行こうかと考えたこともあったんです(笑)
寄り道ばっかりして、到着するのに何日かかるだろうなあって(笑)
いつかは、スムチーファミリーさんちに陸路で突撃だあ!!!(^^)
なんちゃってことを妄想しています。
スムチーかあさん、ありがとうございます。
本当におめでとうございます。
お友だちさんち、メルモ、アル、レイル、シェン、ロン、吹雪、ゆき。
みーんな、いい子ばっかりです(^^)
わたしがいちばんしあわせですねえ~♪
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ずっと前からお声をかけてたらよかったと。
後悔しちゃいました。
心地いい空間でした(^^)
つぎこそは、絶対にご一緒してくださいね~♪
わがまま言っています^^;
ほんと、フィービーはしあわせな子ですよねえ。
東(中部)にいくと、おねえちゃん、妹がいてくれて。
地元にはパパ代わりがいてくれて。
おねえちゃん、おにいちゃんがいてくれて。
北海道にもおにいちゃん、おねえちゃんがいてくれて。
って、わたしが一番のしあわせ者ですねえ~♪

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございましたあ!!!
いえいえ、とんでもないですよお^^;
バスはお友だちの好意に甘えているだけなんですよお(^^)
お友だちんちが経営しているんです。
神戸の夜は、なんたって、メルモ、アルんち。
レイルんちのおかげで盛り上がりましたねえ(^^)
レイルんちがバースデーケーキを用意してくれて。
わたしもテンションMAXでした!!!
うちの子は、競技会はダメダメですが。
メルモ、アル、レイル、レイルのおにいちゃん。
競技会も抜群だし、家庭犬としても抜群の性格をしてて。
お手本のお友だちです。
Fubumamaさん、本当にありがとうございましたあ。
言葉では言い尽くせないくらい、うれしくってうれしくって。
北海道の最高のお友だちさんに乾杯でしたねえ~♪
北海道軍団さん、いつか、そちらにお邪魔しますので。
ぜひぜひ、よろしくってお伝えくださいね(^^)



COMMENT

【】
ありゃ、自分1番コメしちゃっていいのですかぁ
って、こうして打ってる最中誰か1番取ってるでしょう(笑)

いいなぁ、いいなぁ、うまらやしい!うまやらしいいい!!!
楽しそうですね!楽しくないはずがない!!!
toyoさんいいなぁ、みんなに逢えてーーーー!
あ゛ー、いいなぁ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
2011/09/28(水) 20:38:53 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~
toyoさんのブログで、楽しそうだな~って思ってたの。
いいな~
いつかティーちゃんも仲間に・・(笑)
2011/09/28(水) 21:47:02 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
いつも
読み逃げしちゃっってるtoyoさんのブログで
キキコさんたちとの
神戸デート&歓迎会☆
拝見しましたよ~(*^^)
キキコさん家も勢ぞろいで楽しそうっ♪
ブログを通じてワン友さんと会えるのって
ホントに嬉しいもんですね!
ペット博。。1日違いで残念でした。。(-ω-ll)
でも
キキコさんファミリーとは絶対にどこかでお会いする日があると
信じてますよ~(^^♪
2011/09/28(水) 22:52:40 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
とっても楽しそう~♪
わん仲間とのお出かけって楽しいですよね(^^)
バースデーパーティーもほんと楽しそうだなっ!
夜景も綺麗だし♪
2011/09/28(水) 23:21:29 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 05:16:16 | | # [ Edit ]
【】
うわ~~素敵な写真ばっかですね~~!!!
違った目線での写真に感激です^^
キキコ様、旦那様、本当に本当にお世話になりました^^
こんなに素晴らしい充実した2日間を過ごすことが出来たのは
一生忘れられない想い出になりました^^♪♪
レイチェル丸の船員さんにもくれぐれもよろしくお伝えください!!!
あぁもうダメ・・・
思い出しただけで・・・
また会いたいです!!!!!!!!!
ありがとうございました^^♪
2011/09/29(木) 07:12:11 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん、おはようございます。
バースデーパーティー楽しかったでしょう。

観光地にその数のワンズ・・しかも大型犬数頭も
いればひときわ目立った事でしょう。
観光客が集まるのもムリないですね。
(1頭でも、声掛けられるのに)
メルモちゃんに乗っかってるアンドレアちゃん。
めっちゃ可愛いですね~。
2011/09/29(木) 10:47:37 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
はじめましてー。な、コメです(`・ω・´)ゞ
お祝いコメを頂きありがとうございましたぁ!!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

北海道からのお友達とおデートだなんてうらやましいですヾ(@^▽^@)ノ
私もブロ友さんのところでおチビたちと行きたいんですけどなんせ飛行機に乗れないので(脳がダメなので。)なかなか行くことが出来ませんっ。
めちゃうらやましいですo(〃^▽^〃)o
そしてみんなカッコイイ!!!
2011/09/29(木) 11:20:15 | URL | スムチー母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 16:43:18 | | # [ Edit ]
【】
写真を見ると、その時の場面を一瞬にして思い出せます~

toyoさんと行くって決めてから、最初は安ーいレンタカー借りて、
最悪野宿でもいっか~1泊位何とかなるよね。。なんて言っていたのに、
キキコさんのお陰で、普通は絶対あり得ない犬連れ超豪華な
バス旅行!!
しかもレイル君家、メルモ・アル家との豪華お食事会付なんて♪
本当にありがとうございます~

メルモちゃんの上のアンドレアちゃん、ほのぼのですね♪
みんな優しい子なのに、やる時は決めてくれる!最高です~!!
2011/09/29(木) 18:13:22 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
一番、ありがとうございます!!!
ほんとそうだよお(^^)
楽しくないはずがないっての!!!
だから、一緒に来てってお願いしたのにい・・・。
ケンちゃも、絶対にテンションあがったのにい・・・。
いやいや、アゴがはずれて。
腰が抜けて帰ったかもですわよお(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
指ゲルゲさんにもよろしくお伝えくださいねえ~♪
2011/09/30(金) 22:57:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
toyoさんのブログ、みていただいてうれしいなあ!!!
ほんと、楽しかったです(^^)
そうそう、ぜひぜひ、ティちゃんもご一緒してくださいねえ~♪
ほんと、太鼓判がおせますの、たのしいって(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
もうすでい、次の構想には、betipaさんとティちゃんがいる(^^)
2011/09/30(金) 23:05:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
toyoさんのブログみていただけて超うれしい~♪
ほんと、たのしかったです~(^^)
神戸の夜も南港もムッチャたのしかったです。
いつかは絶対にティクレアさんファミリーさんと。
お会いできるよねえ(^^)
ほんと、ブログでしかお会いしたことなったのにね。
まるで、昔っから知ってるみたいな感じになりますね。
そんなところもブログの魅力なんですよねえ。
ティクレアさんの言うとおりですねえ。
ほんと、うれしかったあ(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
つぎから、出没するところを予告しちゃいますねえ。
ぜーったいに、会いたい!!!
2011/09/30(金) 23:09:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、たのしかったあ~(^^)
わたしね、勝手にかなみさんファミリーさんは
きてらっしゃるって思いこんでしまったあ~!
大阪府内だったら、絶対に会えるって思いこんでしまった。
今度はかならずご一緒してくださいねえ~♪
夜景、遅い時間だったら、ちょこっとだったけど。
それでもやっぱりきれいですよねえ~☆
バースデーケーキはレイルんちが用意してくれてたの。
サプライズって、うれしいですねえ。
って、シェンのお誕生日だったのに自分のことみたいだったあ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
今度は絶対に会いたい~!
2011/09/30(金) 23:14:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
クイズに参加するのは大好きです(笑)
でもでも、いっつも不正解なんですのよお(笑)
ってことで今回もご多聞にもれず・・・。
不正解だったあ;;ハズれ(笑)
もう一回、拝見したんです。
そっかあ、きれいだあ!!!って思いました(^^)
いつもありがとうございます。
お線香ってことは、なにかを知れせてくださったのかも?
きっときっと、体を労われよ!ですね(^^)
勝手な想像~♪
2011/09/30(金) 23:17:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんばんは~☆
今回の写真はヘタっぴばっかり;;
でもでも、思い出はしっかりと残っています。
帰りの寂しかったこと・・・。
もう、空港でのお見送りはだめだあ・・・。
本当にこちらこそ、たくさんお世話になりました。
うれしい、うれしい、うれしい・・・。
もう言葉では言い表せないくらいです。
うちの子たち、レイルんち、メルモんち。
tohyoさんち、吹雪ちゃんち。
ガブッチョママのお言葉を借りたら。
ワキ愛愛愛でしたよねえ(^^)
toyoさん、ありがとう!!!
レイチェル、いい人たちをめぐり合わせてくれましたあ。
本当にありがとうございましたあ。
2011/09/30(金) 23:21:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
いつかは、絶対にかなみさんファミリー、
ヴィッツちゃんファミリーとも一緒!!!
そんなステキな夢を抱けて。妄想中(^^)
南京町はレイチェルとの思い出の街でもあり。
どうしても一緒にいたかったんです。
それで無理をきいていただいて。
散策していただきました。
シェンロンは観光客さんなれしてるから。
堂々としたもんでしたあ~♪
さすが、北海道の子たちだなあって(^^)
バースデーケーキをレイルんちが用意してくださって。
サプライズって、自分もうれしくなっちゃいますねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
メルモ、ほんと、いい子でしょう☆
なにもしても許してくれるから。
ついつい甘えてしまいます。
アンドレアもうれしそうな顔をしてるでしょう?(^^)
2011/09/30(金) 23:26:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スムチー母さま】
スムチーかあさん、こんばんは~☆
いつもいつも読み逃げばっかりで。ごめんなさい。
わたし、お祝いごとがだいすきなんです。
どうしても、おめでとうって言いたいんです(^^)
そうそう、北海道からのお友だちさんたち。
とってもステキなかたばかりで~♪
スムチーかあさん、飛行機が苦手だったら。
陸路をつかっちゃいましょうよお(^^)
わたしは最初は北海道まで陸路で行こうかと考えたこともあったんです(笑)
寄り道ばっかりして、到着するのに何日かかるだろうなあって(笑)
いつかは、スムチーファミリーさんちに陸路で突撃だあ!!!(^^)
なんちゃってことを妄想しています。
スムチーかあさん、ありがとうございます。
本当におめでとうございます。
お友だちさんち、メルモ、アル、レイル、シェン、ロン、吹雪、ゆき。
みーんな、いい子ばっかりです(^^)
わたしがいちばんしあわせですねえ~♪
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2011/09/30(金) 23:32:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ずっと前からお声をかけてたらよかったと。
後悔しちゃいました。
心地いい空間でした(^^)
つぎこそは、絶対にご一緒してくださいね~♪
わがまま言っています^^;
ほんと、フィービーはしあわせな子ですよねえ。
東(中部)にいくと、おねえちゃん、妹がいてくれて。
地元にはパパ代わりがいてくれて。
おねえちゃん、おにいちゃんがいてくれて。
北海道にもおにいちゃん、おねえちゃんがいてくれて。
って、わたしが一番のしあわせ者ですねえ~♪
2011/09/30(金) 23:36:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございましたあ!!!
いえいえ、とんでもないですよお^^;
バスはお友だちの好意に甘えているだけなんですよお(^^)
お友だちんちが経営しているんです。
神戸の夜は、なんたって、メルモ、アルんち。
レイルんちのおかげで盛り上がりましたねえ(^^)
レイルんちがバースデーケーキを用意してくれて。
わたしもテンションMAXでした!!!
うちの子は、競技会はダメダメですが。
メルモ、アル、レイル、レイルのおにいちゃん。
競技会も抜群だし、家庭犬としても抜群の性格をしてて。
お手本のお友だちです。
Fubumamaさん、本当にありがとうございましたあ。
言葉では言い尽くせないくらい、うれしくってうれしくって。
北海道の最高のお友だちさんに乾杯でしたねえ~♪
北海道軍団さん、いつか、そちらにお邪魔しますので。
ぜひぜひ、よろしくってお伝えくださいね(^^)
2011/09/30(金) 23:43:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






