TOP > スポンサー広告 > Title - お茶でもシバくため。TOP > カフェ > Title - お茶でもシバくため。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お茶でもシバくため。 
   9月16日(金)

 のろのろ台風15号が沖縄に接近している模様とか。

 週間天気予報によると、今週のこちらはずっと雨マークです。

 ってことは、来週になると、秋になるのかな。

  と、そんなお話しはさておき~♪

 これからどうしようかと悩んでいるものがあります。

     それが、これ↓↓↓


  2011-9-16-1 


  2011-9-16-2 


  2011-9-16-3 


  レイルのおかあちゃんからいただいた、豊田商店の、なまら旨い南瓜。 

  とっても美味しくいただいたあと。
 
  その種を蒔いたら、こんなふうになったあ~♪

  種を蒔いた、芽が出た、おおきくなったあ~♪

  と、ここまではいいとして、ここからどう育てたらよいのか???

  ご存知のかたに伝授してもらいたいなあ。

  そして、うーんと、なまら旨い南瓜に育てて。

  レイルのかあちゃんに食べさせてあげよう~っと!

  そんなことを思った平和な最近のこと。

  日銀ちかくで所要をすませ。

  お茶でもシバくため、フラ~っと、おでかけしましたあ~♪
 

  2011-9-16-33 


  2011-9-16-32 


  2011-9-16-39 


   ちょっと、オシャレな空間が広がるカフェ~♪

  ここは、ドッグカフェではありませんが。

  スカーレットの小鳥さんと同じくワンコ同伴のスペースがあります。


  2011-9-16-34 


   店内のお客さまに愛想をふりまいているフィービー。

  手前にアンドレアのヒップが写ってます^^;


  2011-9-16-38 


   顔をかくして、オーダー待ちのバレリー。


  2011-9-16-36 


   ローラも首をながーくして待っています~♪


  2011-9-16-10 


    なんだかって名前のスイーツ。


  2011-9-16-11 


     フレンチトースト。


  2011-9-16-9 


   これまた、ローラたちのメニューはありませんでした!


  2011-9-16-7 


     「あぁ~! つまんないの!」


  2011-9-16-31 


   ってことで、また今度!!!

   つづいちゃいます~♪



  台風15号の影響でこちらでも雨がつよくなってきました。

  みなさまも、外出の際などお気をつけてくださいませ。
 
  大きな被害がでませんように。






 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | CM : 46 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


カボチャ、種から育てたんですか!!
すごい!!(^O^)/
なまらうまいカボチャになりますように。

ワンコが入れるところ、たくさんあるんですねぇ!!
みんな、キキコさんとお出かけできて、うれしいでしょう☆

おいしそうなデザート!!
久しぶりに食べてみたいなぁ!!

【】 by レオン


私もなんかの種・・・まいたら・・・鳥に持っていかれました。
ようこそ、育ちましたねぇ~
私は全く育て方わかりません

おっされ~♪なお店ですねぇ。
私もデザート大好き~
松山にはないけど、居酒屋とかもワンコ達入れるところあるんですよねぇ~

【】 by ケンゴロー


マジでカボチャ出来たらスゲー!!!
来年自分もやってみるかなぁ。toyoさんに種もらおう!
フィービーまたデカくなったなぁ。
みんな速攻越されましたね(笑)
随分お上品なモノ食べてるんですね!
あっ、キキコさんは毎食こんな感じでしたもんね(汗)

【】 by Fubumama


すごーい!!豊田商店の南瓜の種がそんな立派になって~
我が家の畑(猫の額ですが。。。)でも毎年野良ばい南瓜が
生えてくるんですが、いっつもばい菌が着いてだめに
しちゃいます(泣)
あれー何の参考にもなってないですね。。。

茶~シバく~!!久しぶりの響きです♪
今度toyoさんに言ってみよう♪♪

【】 by hairi


お、お茶をシバく???
それは飲むってことですか?
初めて聞きました!!@@
キキコさんちのワンちゃんたちは
みなおりこうさんだから
ドッグカフェじゃなくても安心して入れるんですね!
スイーツもフレンチトーストもおいしそう!!

【】 by ティクレア


こんなオサレ~なカフェで
ワンコちゃんもOKなの!?
これで
ワンコメニューもあるとありがたいんだけどね。。
フィービーちゃんも
良い子ちゃんでマテできたかなぁ~!?

【】 by yuki


え~!食べた後の種を蒔いて南瓜が!?
すごい!うちの庭にも雑草じゃなくて南瓜が生えてほしいです(無理^^;)…
わんこ同伴できるカフェというと、カジュアルな感じのところを想像しますけど、
ずいぶんおしゃれなカフェですね^^すてき^^
愛想振りまいてくれるフィービーちゃん、
他のお客さんのティータイムも、楽しくしてくれますね^^にっこり~

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、台風の影響はないですか?

おっしゃれ~なカフェですね。
この照明すてき。
フレンチトーストも美味しそう。
ただ
「お茶をシバく」????(・.・;)
シバくんですね・・・。
叩くんじゃない・・ですよね。
かぼちゃ、うちの母が家庭菜園で作ってるので
聞いてみましょうか?
ただ母は「豊田商店の南瓜」ではないと思いますが・・。
(豊田商事の南瓜って種類なんですか?)

【】 by miyabihaha


キキコさんこんにちわ(^-^)/
南瓜さん自宅でこんなに育つとは!素敵!

またオサレ~なとこで茶ぁしばかれたんですね~

毎度思います。
「連れてってーーーーー!」(笑)

フィーちゃん大きくなりましたね(*^^*)
人見知りされないかしら。
会いたいです(^^)/

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
南京、実がなると良いのですが、時期がどうかな?と思います。
もし種が残っていたら、今度は4月か5月に種を植えると
大きな南京が出来るかも?
何でも大体畑で3ヶ月位は経たないと収穫出来ないと思います。
これから寒くなるから大きくなるかな?って思います。
花が咲くとそこに実が生るのですが、出来たら肥料もあげて下さいね。
ステキなカフェですね(*´∀`*)
雨が降ってきましたね。
被害がない事を願いたいです。

【めっきりご無沙汰でした】 by buhi84shin


凄いですね、かぼちゃ(^^)
見たところまだ大きくないようですが、3ヶ月ほどでかぼちゃは収穫できるそうです。
まず開花して、人口受粉3日で実が膨らんできたら、そっと見守ってください。
美味しいかぼちゃが出来るでしょう。
10月位までに、実が付けば良いですね。
かぼちゃの花を楽しんで、花を食されてもいいと思います。
炒めたり、詰めてコロッケとかets・・・
ちなみに我が家は種を取って、パンに入れたり四十雀の餌にしています。

もうまもなく、嬉しい楽しい出会いがありますね。


【】 by ガルッチ


「お茶でもシバく」・・・・・って!???
お茶をぶっかけて怒るのかと思ったー!
・・・けど、飲むってことかな?
みんなお利口さんで待っていられるのね~(感心!)
うちだったら、どうなってることやら??
フィービーちゃんも日に日に大きくなってきましたね~。

【】 by Sayuri


いいですね~!
大きなワンコも一緒に入れるなんて:)
サーシャはたぶん、食べている私を
凝視・・よだれだら・・・です。
フィービーちゃんにポチっ

【】 by toyo


なんすか!?そのカボチャ!!!
どこから買ったカボチャですかいな!?^^
って宣伝、ありがとうございます^^♪
実がなったらうちに卸してください!!!
買い取って売りますから!!!^^笑

で、茶はシバくんですか!?
ヤキを入れるんですね!?
任せてください!!!^^笑
昨日、「Fubumamaに茶でもシバきますか?」って言われました^^;笑

【】 by かなみ


わぉ!
おっされ~なカフェですね~♪
こんな素敵なカフェにわんこも入れるだなんていいなっ(^^)

かぼちゃ凄いですね~!
でもどうやったらいいのか分からないので、
こちらはノーコメントで^^;

【】 by いっしん


キキコさん☆お久しぶりです^^
ブログを長らく放置してたのですが
やっと復活しました~☆

でもって
ちょっと見ない間に、フィービーちゃんが
おっきくなっててびっくりです!
可愛いお嬢さんに成長しちゃって~(*^o^*)
このカフェ素敵ですね^O^
お茶をシバく・・・!?
バイオレンスな意味じゃあないですよねぇ?^m^

【】 by 海ママ


大変ご無沙汰しております。
素敵なカフェで皆でまったり良いですね~~

大阪ペット博では吹雪ちゃんや神龍と一緒だとお聞きしました、私も遠征しますので、ご挨拶が出来ればいいな~と思います。フィービーちゃんにも会いたいし~~

お会いできるのを楽しみにしておりますね~~~。

【】 by しおぴー


すごいステキだわぁ~
ちなみに・・・・・
我が家の近くには・・・・
そんなこじゃれた場所ありましぇ~ん。。。。(笑)

ところで・・・・・
キキコさんのお宅の方は台風どうですか????

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レオン


追加 コメ♪
キキコさん
リンクさせてくださいな~

【】 by ぺとりごと


こんにちは、はじめまして!
とてもかっこいいワンちゃんですね!
オシャレなお店で撮ったワンちゃんの写真もまた素敵な空間を感じます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうなんですよお~(^^)
南瓜なんですの~♪
ちっちゃなツボミがついてきて。
つるのようなものがでてきています!
これはもう、市民農園ですよねえ(^^)
わらを敷いて・・・。
大助かりです!
ありがとうございましたあ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
とんでもないですよお!
全然(^^)
そうそう、一日違いでしたあ;;
ある日、いつかいつか、お会いできる日を楽しみにしていますねえ!
本当にすみませんでした(^^)

【kanaさま】 by kikikodesu


kanaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ありがつございます!!!
なまら、旨いカボチャになってくれますよねえ~♪
お花を育てるのも苦手なわたしが・・・。
カボチャを育ててるなんて(笑)
自分でもビックリこんですのよお(笑)
そうそう、こちら方面はワンコにやさしいところが多いほうかな~♪
っていうか、わたしが厚かましいのかな(笑)
kanaさん、いつかこちらのほうにご家族でいらしてくださいねえ~!
もちろん、モモちゃんも一緒!!!(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
どうか、これに懲りずによろしくおねがいします(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
レオンさんは何の種???(^^)
すごく気になります(^^)
カボチャの育て方って難しいですよねえ~♪
お花を育てるのも苦手だったのに。
カボチャの種をまいてみたら。
こんなにおっきくなってしまいましたあ!!!
これはもう、市民農園ですよねえ(^^)
そうそう、こちら方面はワンコにやさしい街かもです~♪
わりと、ワンコOKなところが多いほうかな。
公園とかもたくさんのワンちゃんとお会いできるんですよお!!!
そうだ!神戸三宮にはワンコOKの居酒屋さんがありますねえ(^^)
レオンさん、ぜひぜひ、こちらへいらしてくださいねえ~♪
レオンさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
カボチャ、すごいでしょう???
そうさ!マジで作ってやるんだーい!!!
これこれ、ケンちゃ、カボチャの種は、
豊田商店さんには売ってないって(笑)
調理したカボチャの種をまけばいいのさ!!!(^^)
うん、フィービー、デカくなったでしょう???
そうさねえ、わたしたちはいつもお上品なものを食べてるさあ(笑)
んな、訳ないだっしょ!!!
ケンちゃ、よーく知ってるくせに!!!(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!!!

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうそう、豊田商店さんのカボチャ。
生命力が強いですよねえ~♪
Fubumamaさん、野良カボチャってあるんですねえ(^^)
お初です~(笑)
菌ってのは、お野菜がダメになってしまうんですか?(涙)
わたし、そのへんは全く全く無知の無知;;
お花も育てるのが苦手なんです。
しかーし、このカボチャは育ててみせるぜ!
なんて意気込んで!
(バディちゃんのおかあさんに相談^^)
ってことで、市民農園に植えてきます!!!(^^)
Fubumamaさんも、茶しばきますよねえ~♪
なつかしいでしょう???
toyoちゃんに言ってやって、言ってやって!!!
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします(^^)

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうそう!!!
茶しばくってねえ。
カフェでも入ろうよって意味なんです(笑)
ポッキーちゃんのおかあさんならご存知かも?
なんて、勝手に言ってます^^;
うちの子がお利口って。
うれしいことを言っていただいたあ!!!
ありがとうございます。
ただただ、食い意地だけの子たちなんですよお(笑)
カフェ=オヤツだと思っているから(笑)
hairiさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにどうかこれからもよろしくお願いします(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
こちらのほうやら、大阪って。
ワンコにやさしい街ですよねえ!!!
わたしはね、一度、堀江と堺のカフェに行きたいんです!!!
そんとき、ティクレアさんも一緒にきてちょ(^^)
強引?(笑)
わたしのなかではね(笑)ワンコメニューがなくっても平気(笑)
うちの子たちの食い意地なんて無視(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうなんです(^^)
カボチャを美味しくいただいて。
調理後の種をまいたんです、なにげに(笑)
そしたら、育って育って(笑)
わたしのほうがビックリしちゃいましたあ!
そうだ!!!
こちら方面はワンコにやさしい町が多いような気がします(^^)
公園とかも割りと多いんですよお~♪
数年前のお話しになるのですが。
ニャンコともドッグカフェにいったことがあります(^^)
うちのご近所のランは、ニャンコちゃんも看板猫ちゃんをしてくれています~♪
ほんと、めずらしいでしょう?(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
台風の影響はなかったです。
ありがとうございます(^^)
ほんと、オシャレなカフェでしょう?(^^)
ワンコ同伴のスペースがあるから。
こんなところには目がない(笑)
フレンチトーストはちっちゃかったですよお(って、そっち?^^;)
そうそう、茶をしばくんですよお(笑)
叩いたら熱い(笑)
カフェにも行こうよって意味なんですけどね。
しばこう!なんて、言うのはお上品ではないかも?(笑)
あっ、豊田商店さんってね、仲よしのシェンロンのパパのおうちなんですよお~♪
お野菜から果物からみーんな美味しいですよお!!!
お時間があるとき、「神龍の夢」ってリンクをのぞいてみてくださいねえ(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
体調のほうはいかがですかあ???
ほんとね、カボチャがこんなになってますのよお(^^)
いまでは、ちっちゃなツボミがついてて。
つるのようなものが出てきていますのよお~♪
ここからは、わたしには難しいから。
市民農園に植えてきます!!!
美味しいカボチャが収穫できたら。
雅ちゃんちにも配達しますねえ~!
って、決して期待しないで?待っててねえ(笑)
よーし!!!スカーレットさんに行こう!!!
って、いつ行く???
メールするからねえ(^^)ホンマやでえ!!!
そんつぎは、三宮のカフェだあ!!!
それと、フィービー、おっきくなったでしょう???
あっという間です!(^^)
つぎ、お会いしたときはもっとでかくなってるよお!!!
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくです(^^)
ごめんね~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
カボチャ、ちっちゃなツボミみたいなのと。
つるのようなものが出てきましたあ!!!
ほんと、時季が時季だけに心配ですよね;;
ってことで、これからは市民農園に植えにいってきます~♪
美味しいカボチャが収穫できたらなあって。
これは、想定外になるかな?(笑)
ありがとうございます!!!
肥料もなにをあげたらいいのか分からなくって。
101とハイポネックスをあげましたあ!!!
これでよかったか???どうか???(^^;)
カフェ、ほんと、ステキな雰囲気でしたあ!
ドッグカフェではないのでワンコメニューはなかったのですが。
ふら~と立ち寄ったので、いいもの発見したかなって(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪

【バディちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
こちらこそです(^^)
ご無沙汰しちゃいましたあ。ごめんなさい~♪
カボチャの人工受粉って、どうやってするんですかあ?(^^)
また、たくさん教えてくださいねえ~♪
きょう、市民農園にいったら。
だーれも、いらっしゃらなかったのです;;
ついでに雨が降ってきて帰ってきました。
次は月曜日にいってきて、農園で育てます!(^^)
この調子でいくと、10月の収穫は難しいですね;;
でもでも、育てるんだーい!!!
これからは、藁を敷いたらいいんですよねえ(^^)
そうだ!!!
ほんと、たのしかった二日間でしたあ!!!
来年はきてくださいねえ~♪
わたしたちが北海道にいったら、よろしくです(^^)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにどうかよろしくお願いします~♪

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうなんです、茶をしばいたら・・・(笑)
ぶっ掛けて怒るんです・・・って、ちゃうちゃう(笑)
カフェでも行こうよって意味なんです(^^)
こちら(って、わたしだけかな?)面白い言葉があるでしょう?(笑)
お利口さんって言っていただいて。
超うれしいです!!!
カフェ=オヤツって思っている食い意地だけ上等のうちの子で(笑)
カフェ大好きなんです(^^;)
食い意地も才能?(バカ親^^;)
いえいえ、ガルちゃん&アズちゃんはとってもいい子!
カフェでも絶対にいい子に決まってます(^^)
フィービー、また、でかくなりましたあ~♪
いっそ、40kgになってくれてもいいのになあって思ってます(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにどうかこれからもよろしくお願いします~♪

【sayuriさま】 by kikikodesu


sayuriさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
はい!!!
ワンコの大きさに関係なくOKなカフェです~♪
こちら方面はワンコにやさしい町が多いかなあって(^^)
公園とかでもワンコNGってところが少ないから。
そんなところはとっても住みやすいです~♪
サーシャちゃん、フィービーもね。
実はね(笑)おヨダレ満載だったんですよお(笑)
サーシャちゃんも???(^^)
sayuriさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
このカボチャ、すごいでしょう???
ドヤ!!!やるでしょう!!!
レイルのかあちゃんからいただいたのよ(^^)
豊田商店さんで買ってくれたの。
とっても美味しくいただいたあと。
種をまいたらね、芽がでてきて、でかくなったの。
そんでもって、最近、ちっちゃなツボミとかつるとかが出てきたの!
無事に収穫できたら、プレレントするからねえ。
売れないよお(笑)
ここから育てるのは超難しいから農園で植えてくるわねえ~♪
カボチャのお師匠さんはバディちゃんちさ(^^)勝手にきめてるの。
そうそう、茶はしばくもんだぜ!
茶にヤキいれちゃってね(^^)熱いでえ(笑)
Fubumamaに言われたかあ???(^^)
toyoちゃん、これに懲りずによろしくお願いします~♪
いつもありがありがとうございます!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ほーんと、オッサレでしょう?(^^)
ワンコ同伴スペースがあって。
ふら~と立ち寄ったんですが。
とってもナイスでしたあvvv
この方面はワンコにやさしいですよねえ~♪
公園でも河川敷でもワンコNGのところが少ないですもんね。
カボチャ、ちょこっとツボミやらつるやらが出てきましたあ!!!
収穫できたら、無理矢理、送らせていただきます(許可なく^^)
期待はできないけど(笑)
待っててくださいねえ(^^)
かなみさん、いつもありごとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ご復活、すごくうれしいです!やったあ!!!
ほんと、フィービー、でかくなったでしょう?(^^)
あっという間でしたあ!
しかーし、まだまだ大きくなりますので。
よろしくです(^^)
お嬢さんなんて言っていただいて。
超うれしいです(でも、ほど遠いけど^^;)
そうだ!茶、しばきましょう!
これが、バイオレンスだったら・・・(笑)
いっしんさん、おもしろすぎい!!!
カフェでも行こう!って意味なんです(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪

【海ママさま】 by kikikodesu


海ママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ほんと、たのしかったです!
ペット博、毎月あったらいいのになあって(^^)
当日はお会いできてうれしかったです。
あまり、ゆっくりとお話しできなかったのが超残念ですが。
競技会はしっかりと見学させていただきましたあ(^^)
かっこよかったです!!!
海ママさん、本当にありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ほんと、ステキなカフェでしょう?(^^)
ドッグカフェではないのですが。
ワンコ同伴のスペースがあって。
一般のお客さまもお茶をしばいて?(笑)
とってもたのしい空間でしたあ!!!
あっ、台風のほうは全く問題ありませんでした。
しおぴーさんのほう、きのうの地震は大丈夫でしたか?
自然災害だけは避けては通れませんね;;
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうだ!とんでもないですよお(^^)
こちらこそです~♪
ありがとうございましたあ!!!
ほんと、うれしくってうれしくって。
舞い上がってしまいましたあ~♪
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
つぎも、会いたいです!(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


キャッホーイ!!!
うれしいことを言っていただいたあ~♪
わたしもよろしくお願いします(^^)
リンク、うれしいです!!!
やったあ~vvv

【べとりごとさま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなって申し訳ありません。
うちの子がつぶやくんですかあ?(^^)
うちだと、ずっと文句言われてそう(笑)
ありがとうございます。
拝見させていただきますねえ(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 18:57:55 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 19:06:16 | | # [ Edit ]
【】
カボチャ、種から育てたんですか!!
すごい!!(^O^)/
なまらうまいカボチャになりますように。

ワンコが入れるところ、たくさんあるんですねぇ!!
みんな、キキコさんとお出かけできて、うれしいでしょう☆

おいしそうなデザート!!
久しぶりに食べてみたいなぁ!!
2011/09/16(金) 19:16:15 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
私もなんかの種・・・まいたら・・・鳥に持っていかれました。
ようこそ、育ちましたねぇ~
私は全く育て方わかりません

おっされ~♪なお店ですねぇ。
私もデザート大好き~
松山にはないけど、居酒屋とかもワンコ達入れるところあるんですよねぇ~
2011/09/16(金) 20:48:28 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
マジでカボチャ出来たらスゲー!!!
来年自分もやってみるかなぁ。toyoさんに種もらおう!
フィービーまたデカくなったなぁ。
みんな速攻越されましたね(笑)
随分お上品なモノ食べてるんですね!
あっ、キキコさんは毎食こんな感じでしたもんね(汗)
2011/09/16(金) 22:27:09 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
すごーい!!豊田商店の南瓜の種がそんな立派になって~
我が家の畑(猫の額ですが。。。)でも毎年野良ばい南瓜が
生えてくるんですが、いっつもばい菌が着いてだめに
しちゃいます(泣)
あれー何の参考にもなってないですね。。。

茶~シバく~!!久しぶりの響きです♪
今度toyoさんに言ってみよう♪♪
2011/09/16(金) 22:28:04 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【】
お、お茶をシバく???
それは飲むってことですか?
初めて聞きました!!@@
キキコさんちのワンちゃんたちは
みなおりこうさんだから
ドッグカフェじゃなくても安心して入れるんですね!
スイーツもフレンチトーストもおいしそう!!
2011/09/16(金) 22:38:46 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
こんなオサレ~なカフェで
ワンコちゃんもOKなの!?
これで
ワンコメニューもあるとありがたいんだけどね。。
フィービーちゃんも
良い子ちゃんでマテできたかなぁ~!?
2011/09/16(金) 22:49:05 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
え~!食べた後の種を蒔いて南瓜が!?
すごい!うちの庭にも雑草じゃなくて南瓜が生えてほしいです(無理^^;)…
わんこ同伴できるカフェというと、カジュアルな感じのところを想像しますけど、
ずいぶんおしゃれなカフェですね^^すてき^^
愛想振りまいてくれるフィービーちゃん、
他のお客さんのティータイムも、楽しくしてくれますね^^にっこり~
2011/09/17(土) 02:06:23 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
キキコさん、台風の影響はないですか?

おっしゃれ~なカフェですね。
この照明すてき。
フレンチトーストも美味しそう。
ただ
「お茶をシバく」????(・.・;)
シバくんですね・・・。
叩くんじゃない・・ですよね。
かぼちゃ、うちの母が家庭菜園で作ってるので
聞いてみましょうか?
ただ母は「豊田商店の南瓜」ではないと思いますが・・。
(豊田商事の南瓜って種類なんですか?)
2011/09/17(土) 11:18:54 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちわ(^-^)/
南瓜さん自宅でこんなに育つとは!素敵!

またオサレ~なとこで茶ぁしばかれたんですね~

毎度思います。
「連れてってーーーーー!」(笑)

フィーちゃん大きくなりましたね(*^^*)
人見知りされないかしら。
会いたいです(^^)/
2011/09/17(土) 14:41:34 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
南京、実がなると良いのですが、時期がどうかな?と思います。
もし種が残っていたら、今度は4月か5月に種を植えると
大きな南京が出来るかも?
何でも大体畑で3ヶ月位は経たないと収穫出来ないと思います。
これから寒くなるから大きくなるかな?って思います。
花が咲くとそこに実が生るのですが、出来たら肥料もあげて下さいね。
ステキなカフェですね(*´∀`*)
雨が降ってきましたね。
被害がない事を願いたいです。
2011/09/17(土) 14:50:26 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【めっきりご無沙汰でした】
凄いですね、かぼちゃ(^^)
見たところまだ大きくないようですが、3ヶ月ほどでかぼちゃは収穫できるそうです。
まず開花して、人口受粉3日で実が膨らんできたら、そっと見守ってください。
美味しいかぼちゃが出来るでしょう。
10月位までに、実が付けば良いですね。
かぼちゃの花を楽しんで、花を食されてもいいと思います。
炒めたり、詰めてコロッケとかets・・・
ちなみに我が家は種を取って、パンに入れたり四十雀の餌にしています。

もうまもなく、嬉しい楽しい出会いがありますね。

2011/09/17(土) 16:32:21 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
「お茶でもシバく」・・・・・って!???
お茶をぶっかけて怒るのかと思ったー!
・・・けど、飲むってことかな?
みんなお利口さんで待っていられるのね~(感心!)
うちだったら、どうなってることやら??
フィービーちゃんも日に日に大きくなってきましたね~。
2011/09/18(日) 10:22:24 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
いいですね~!
大きなワンコも一緒に入れるなんて:)
サーシャはたぶん、食べている私を
凝視・・よだれだら・・・です。
フィービーちゃんにポチっ
2011/09/18(日) 10:47:35 | URL | Sayuri #AzmySJ4g [ Edit ]
【】
なんすか!?そのカボチャ!!!
どこから買ったカボチャですかいな!?^^
って宣伝、ありがとうございます^^♪
実がなったらうちに卸してください!!!
買い取って売りますから!!!^^笑

で、茶はシバくんですか!?
ヤキを入れるんですね!?
任せてください!!!^^笑
昨日、「Fubumamaに茶でもシバきますか?」って言われました^^;笑
2011/09/19(月) 14:41:12 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
わぉ!
おっされ~なカフェですね~♪
こんな素敵なカフェにわんこも入れるだなんていいなっ(^^)

かぼちゃ凄いですね~!
でもどうやったらいいのか分からないので、
こちらはノーコメントで^^;
2011/09/19(月) 20:59:53 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん☆お久しぶりです^^
ブログを長らく放置してたのですが
やっと復活しました~☆

でもって
ちょっと見ない間に、フィービーちゃんが
おっきくなっててびっくりです!
可愛いお嬢さんに成長しちゃって~(*^o^*)
このカフェ素敵ですね^O^
お茶をシバく・・・!?
バイオレンスな意味じゃあないですよねぇ?^m^
2011/09/19(月) 22:22:20 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
大変ご無沙汰しております。
素敵なカフェで皆でまったり良いですね~~

大阪ペット博では吹雪ちゃんや神龍と一緒だとお聞きしました、私も遠征しますので、ご挨拶が出来ればいいな~と思います。フィービーちゃんにも会いたいし~~

お会いできるのを楽しみにしておりますね~~~。
2011/09/20(火) 14:22:05 | URL | 海ママ #y5dZljeo [ Edit ]
【】
すごいステキだわぁ~
ちなみに・・・・・
我が家の近くには・・・・
そんなこじゃれた場所ありましぇ~ん。。。。(笑)

ところで・・・・・
キキコさんのお宅の方は台風どうですか????
2011/09/21(水) 16:13:49 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(火) 09:26:23 | | # [ Edit ]
【】
追加 コメ♪
キキコさん
リンクさせてくださいな~
2011/09/27(火) 14:48:19 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
こんにちは、はじめまして!
とてもかっこいいワンちゃんですね!
オシャレなお店で撮ったワンちゃんの写真もまた素敵な空間を感じます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/28(水) 18:16:17 | URL | ぺとりごと #X00SAM0. [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうなんですよお~(^^)
南瓜なんですの~♪
ちっちゃなツボミがついてきて。
つるのようなものがでてきています!
これはもう、市民農園ですよねえ(^^)
わらを敷いて・・・。
大助かりです!
ありがとうございましたあ(^^)
2011/09/30(金) 20:10:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
とんでもないですよお!
全然(^^)
そうそう、一日違いでしたあ;;
ある日、いつかいつか、お会いできる日を楽しみにしていますねえ!
本当にすみませんでした(^^)
2011/09/30(金) 20:12:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ありがつございます!!!
なまら、旨いカボチャになってくれますよねえ~♪
お花を育てるのも苦手なわたしが・・・。
カボチャを育ててるなんて(笑)
自分でもビックリこんですのよお(笑)
そうそう、こちら方面はワンコにやさしいところが多いほうかな~♪
っていうか、わたしが厚かましいのかな(笑)
kanaさん、いつかこちらのほうにご家族でいらしてくださいねえ~!
もちろん、モモちゃんも一緒!!!(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
どうか、これに懲りずによろしくおねがいします(^^)
2011/09/30(金) 20:16:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
レオンさんは何の種???(^^)
すごく気になります(^^)
カボチャの育て方って難しいですよねえ~♪
お花を育てるのも苦手だったのに。
カボチャの種をまいてみたら。
こんなにおっきくなってしまいましたあ!!!
これはもう、市民農園ですよねえ(^^)
そうそう、こちら方面はワンコにやさしい街かもです~♪
わりと、ワンコOKなところが多いほうかな。
公園とかもたくさんのワンちゃんとお会いできるんですよお!!!
そうだ!神戸三宮にはワンコOKの居酒屋さんがありますねえ(^^)
レオンさん、ぜひぜひ、こちらへいらしてくださいねえ~♪
レオンさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします(^^)
2011/09/30(金) 20:22:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
カボチャ、すごいでしょう???
そうさ!マジで作ってやるんだーい!!!
これこれ、ケンちゃ、カボチャの種は、
豊田商店さんには売ってないって(笑)
調理したカボチャの種をまけばいいのさ!!!(^^)
うん、フィービー、デカくなったでしょう???
そうさねえ、わたしたちはいつもお上品なものを食べてるさあ(笑)
んな、訳ないだっしょ!!!
ケンちゃ、よーく知ってるくせに!!!(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!!!
2011/09/30(金) 20:26:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうそう、豊田商店さんのカボチャ。
生命力が強いですよねえ~♪
Fubumamaさん、野良カボチャってあるんですねえ(^^)
お初です~(笑)
菌ってのは、お野菜がダメになってしまうんですか?(涙)
わたし、そのへんは全く全く無知の無知;;
お花も育てるのが苦手なんです。
しかーし、このカボチャは育ててみせるぜ!
なんて意気込んで!
(バディちゃんのおかあさんに相談^^)
ってことで、市民農園に植えてきます!!!(^^)
Fubumamaさんも、茶しばきますよねえ~♪
なつかしいでしょう???
toyoちゃんに言ってやって、言ってやって!!!
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします(^^)
2011/09/30(金) 20:31:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうそう!!!
茶しばくってねえ。
カフェでも入ろうよって意味なんです(笑)
ポッキーちゃんのおかあさんならご存知かも?
なんて、勝手に言ってます^^;
うちの子がお利口って。
うれしいことを言っていただいたあ!!!
ありがとうございます。
ただただ、食い意地だけの子たちなんですよお(笑)
カフェ=オヤツだと思っているから(笑)
hairiさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにどうかこれからもよろしくお願いします(^^)
2011/09/30(金) 20:35:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
こちらのほうやら、大阪って。
ワンコにやさしい街ですよねえ!!!
わたしはね、一度、堀江と堺のカフェに行きたいんです!!!
そんとき、ティクレアさんも一緒にきてちょ(^^)
強引?(笑)
わたしのなかではね(笑)ワンコメニューがなくっても平気(笑)
うちの子たちの食い意地なんて無視(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
2011/09/30(金) 20:39:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうなんです(^^)
カボチャを美味しくいただいて。
調理後の種をまいたんです、なにげに(笑)
そしたら、育って育って(笑)
わたしのほうがビックリしちゃいましたあ!
そうだ!!!
こちら方面はワンコにやさしい町が多いような気がします(^^)
公園とかも割りと多いんですよお~♪
数年前のお話しになるのですが。
ニャンコともドッグカフェにいったことがあります(^^)
うちのご近所のランは、ニャンコちゃんも看板猫ちゃんをしてくれています~♪
ほんと、めずらしいでしょう?(^^)
yukiさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 21:57:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
台風の影響はなかったです。
ありがとうございます(^^)
ほんと、オシャレなカフェでしょう?(^^)
ワンコ同伴のスペースがあるから。
こんなところには目がない(笑)
フレンチトーストはちっちゃかったですよお(って、そっち?^^;)
そうそう、茶をしばくんですよお(笑)
叩いたら熱い(笑)
カフェにも行こうよって意味なんですけどね。
しばこう!なんて、言うのはお上品ではないかも?(笑)
あっ、豊田商店さんってね、仲よしのシェンロンのパパのおうちなんですよお~♪
お野菜から果物からみーんな美味しいですよお!!!
お時間があるとき、「神龍の夢」ってリンクをのぞいてみてくださいねえ(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:03:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
体調のほうはいかがですかあ???
ほんとね、カボチャがこんなになってますのよお(^^)
いまでは、ちっちゃなツボミがついてて。
つるのようなものが出てきていますのよお~♪
ここからは、わたしには難しいから。
市民農園に植えてきます!!!
美味しいカボチャが収穫できたら。
雅ちゃんちにも配達しますねえ~!
って、決して期待しないで?待っててねえ(笑)
よーし!!!スカーレットさんに行こう!!!
って、いつ行く???
メールするからねえ(^^)ホンマやでえ!!!
そんつぎは、三宮のカフェだあ!!!
それと、フィービー、おっきくなったでしょう???
あっという間です!(^^)
つぎ、お会いしたときはもっとでかくなってるよお!!!
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくです(^^)
ごめんね~♪
2011/09/30(金) 22:08:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
カボチャ、ちっちゃなツボミみたいなのと。
つるのようなものが出てきましたあ!!!
ほんと、時季が時季だけに心配ですよね;;
ってことで、これからは市民農園に植えにいってきます~♪
美味しいカボチャが収穫できたらなあって。
これは、想定外になるかな?(笑)
ありがとうございます!!!
肥料もなにをあげたらいいのか分からなくって。
101とハイポネックスをあげましたあ!!!
これでよかったか???どうか???(^^;)
カフェ、ほんと、ステキな雰囲気でしたあ!
ドッグカフェではないのでワンコメニューはなかったのですが。
ふら~と立ち寄ったので、いいもの発見したかなって(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:12:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【バディちゃんのおかあさん】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
こちらこそです(^^)
ご無沙汰しちゃいましたあ。ごめんなさい~♪
カボチャの人工受粉って、どうやってするんですかあ?(^^)
また、たくさん教えてくださいねえ~♪
きょう、市民農園にいったら。
だーれも、いらっしゃらなかったのです;;
ついでに雨が降ってきて帰ってきました。
次は月曜日にいってきて、農園で育てます!(^^)
この調子でいくと、10月の収穫は難しいですね;;
でもでも、育てるんだーい!!!
これからは、藁を敷いたらいいんですよねえ(^^)
そうだ!!!
ほんと、たのしかった二日間でしたあ!!!
来年はきてくださいねえ~♪
わたしたちが北海道にいったら、よろしくです(^^)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:18:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうなんです、茶をしばいたら・・・(笑)
ぶっ掛けて怒るんです・・・って、ちゃうちゃう(笑)
カフェでも行こうよって意味なんです(^^)
こちら(って、わたしだけかな?)面白い言葉があるでしょう?(笑)
お利口さんって言っていただいて。
超うれしいです!!!
カフェ=オヤツって思っている食い意地だけ上等のうちの子で(笑)
カフェ大好きなんです(^^;)
食い意地も才能?(バカ親^^;)
いえいえ、ガルちゃん&アズちゃんはとってもいい子!
カフェでも絶対にいい子に決まってます(^^)
フィービー、また、でかくなりましたあ~♪
いっそ、40kgになってくれてもいいのになあって思ってます(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにどうかこれからもよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:23:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【sayuriさま】
sayuriさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
はい!!!
ワンコの大きさに関係なくOKなカフェです~♪
こちら方面はワンコにやさしい町が多いかなあって(^^)
公園とかでもワンコNGってところが少ないから。
そんなところはとっても住みやすいです~♪
サーシャちゃん、フィービーもね。
実はね(笑)おヨダレ満載だったんですよお(笑)
サーシャちゃんも???(^^)
sayuriさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:26:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
このカボチャ、すごいでしょう???
ドヤ!!!やるでしょう!!!
レイルのかあちゃんからいただいたのよ(^^)
豊田商店さんで買ってくれたの。
とっても美味しくいただいたあと。
種をまいたらね、芽がでてきて、でかくなったの。
そんでもって、最近、ちっちゃなツボミとかつるとかが出てきたの!
無事に収穫できたら、プレレントするからねえ。
売れないよお(笑)
ここから育てるのは超難しいから農園で植えてくるわねえ~♪
カボチャのお師匠さんはバディちゃんちさ(^^)勝手にきめてるの。
そうそう、茶はしばくもんだぜ!
茶にヤキいれちゃってね(^^)熱いでえ(笑)
Fubumamaに言われたかあ???(^^)
toyoちゃん、これに懲りずによろしくお願いします~♪
いつもありがありがとうございます!
2011/09/30(金) 22:32:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ほーんと、オッサレでしょう?(^^)
ワンコ同伴スペースがあって。
ふら~と立ち寄ったんですが。
とってもナイスでしたあvvv
この方面はワンコにやさしいですよねえ~♪
公園でも河川敷でもワンコNGのところが少ないですもんね。
カボチャ、ちょこっとツボミやらつるやらが出てきましたあ!!!
収穫できたら、無理矢理、送らせていただきます(許可なく^^)
期待はできないけど(笑)
待っててくださいねえ(^^)
かなみさん、いつもありごとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:37:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ご復活、すごくうれしいです!やったあ!!!
ほんと、フィービー、でかくなったでしょう?(^^)
あっという間でしたあ!
しかーし、まだまだ大きくなりますので。
よろしくです(^^)
お嬢さんなんて言っていただいて。
超うれしいです(でも、ほど遠いけど^^;)
そうだ!茶、しばきましょう!
これが、バイオレンスだったら・・・(笑)
いっしんさん、おもしろすぎい!!!
カフェでも行こう!って意味なんです(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:40:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【海ママさま】
海ママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ほんと、たのしかったです!
ペット博、毎月あったらいいのになあって(^^)
当日はお会いできてうれしかったです。
あまり、ゆっくりとお話しできなかったのが超残念ですが。
競技会はしっかりと見学させていただきましたあ(^^)
かっこよかったです!!!
海ママさん、本当にありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:43:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
ほんと、ステキなカフェでしょう?(^^)
ドッグカフェではないのですが。
ワンコ同伴のスペースがあって。
一般のお客さまもお茶をしばいて?(笑)
とってもたのしい空間でしたあ!!!
あっ、台風のほうは全く問題ありませんでした。
しおぴーさんのほう、きのうの地震は大丈夫でしたか?
自然災害だけは避けては通れませんね;;
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもどうかよろしくお願いします~♪
2011/09/30(金) 22:49:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
申し訳ありません。
そうだ!とんでもないですよお(^^)
こちらこそです~♪
ありがとうございましたあ!!!
ほんと、うれしくってうれしくって。
舞い上がってしまいましたあ~♪
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
つぎも、会いたいです!(^^)
2011/09/30(金) 22:52:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
キャッホーイ!!!
うれしいことを言っていただいたあ~♪
わたしもよろしくお願いします(^^)
リンク、うれしいです!!!
やったあ~vvv
2011/09/30(金) 22:53:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【べとりごとさま】
こんばんは~☆
大変遅くなって申し訳ありません。
うちの子がつぶやくんですかあ?(^^)
うちだと、ずっと文句言われてそう(笑)
ありがとうございます。
拝見させていただきますねえ(^^)
2011/09/30(金) 22:55:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






