TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックと娘と。TOP > 面会 > Title - ジャックと娘と。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックと娘と。 

  9月15日(木)

 残暑厳しい・・・ ><

 なんだか体がついていけそうにないこのごろです。
 
 これも加齢だな・・・と、自覚^^;

 こんな、もううんざりな暑さのなか、とっても微笑ましいニュースが。

 5年前、NYで行方不明になった三毛猫ちゃんが見つかったって。

 5年間、たくさん移動したんだろうな。

 ケガもなく病気もなく本当に無事でなによりでした~♪


  そして、土よう日のことです。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


  2011-9-15-39 


   「こんにちは! ジャックです。」

       「いつまでも暑いですね;;」


  2011-9-15-22 


     「ジャックちゃん、暑いですねえ;;」


  2011-9-15-55 


      「暑いですねえ;;」


  2011-9-15-49 


   「おかあさーん、これって残暑っていうの?」


  2011-9-15-50 


   「スイカ、食べたい!」


  2011-9-15-38 


    「フィービー、ベロベロお化けみたいだよ!」


  2011-9-15-51 


     「はい! しゃきっとします!」


    ↓↓↓ こちら6月に生まれたジャックの娘~♪


  2011-9-15-57 


   ジャックとおんなじ顔をしているでしょう?^^;


  2011-9-15-64 


   足のタイツまでおんなじ ^^;

  このお嬢さんは、超ヤンチャさんです!

  そんなヤンチャっぷり、ぜひ、見てやってくださいませ~♪


  


  2011-9-15-59 


  2011-9-15-46 


  2011-9-15-47


  2011-9-15-60 


   「フィービー、よく遊んだねえ!」


  2011-9-15-62 


   「さーすが! ジャックちゃんの娘だねえ!」


  ジャックの娘、いつまで訓練所にいるのかな。

  もういまごろは、どこかにいってるかな。

  これから、たくさん訓練を重ねて立派な警察犬になってね。

  そして、ずっとずっと、元気でいてね。
 

  2011-9-15-41 


  2011-9-15-42 


   「元気でいるんだよ!」

  なんて、言ってくれているような(勝手な想像^^:)
 



   大変申し訳ありません。

   前回、いただいたコメントのお返事が遅れています。

   一週間にもなるのに、すみません・

   もう少し、お時間をくださいませ。 





 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


うわ~~~^^フィービーが大きく見える~~~^^
ジャックjr,ジャックとクリソツじゃないですか~!?
当たり前か・・・^^;
さすが親子って感じですね~^^♪
フィービーと娘ちゃんが遊んでる姿をジャックが見ている光景!!
最高です!!^^
フィービーはちょっと前の自分でも見ているような感じだったのでは!?^^

【】 by Kiki


キキコさん、 ちょっとご無沙汰しちゃいました。
お元気でしたか~?
みんな、ワラワラと、とっても楽しそうですね。
ジャックの娘ちゃん、本当にパパ似ですね~
フィービーちゃんも、ピョンピョコ、身軽なのね~
楽しそうでいいな~♪


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by hairi


フィービーちゃん
狐のような(笑)跳躍力!?
ワンコじゃないみたい^^
みんな楽しそうでいいですね~!

【こんばんは☆】 by ギョン


NYの三毛猫ちゃんのお話、すごいですねー!!
そんなこともあるのか、と感動しちゃいました☆
希望は、持ち続けるべきだと、改めて教えられた気がします。

ジャックちゃんの娘ちゃん、可愛い~☆
これから 大きく立派に成長していく姿が楽しみですね♪

【】 by ティクレア


ジャックくん☆
残暑厳しい中
訓練がっばってるんだね~(^^)v
かわいい♀のパピーちゃんっ☆
肉球の形がキレイだわぁ~☆
パパだけじゃ物足りなくて
フィービーちゃんにも遊んでぇ~─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ♪
暑さに負けずに元気なワンコたちのパワー
分けて欲しいですねぇー
そろそろ
日中の気温も秋らしくなってほしいもんです。。(^_^;)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
ジャックパパの娘ちゃん♪
いまはまだやんちゃ娘でしょうが、ジャックパパの
娘ちゃんだもの、きっとパパ似の優しい性格でしょうね。
お顔も似てる!
フィービーちゃんが急にお姉ちゃんに見えた~。
まだまだ厳しい残暑。
キキコさんもお体ご自愛くださいね。
福岡も昼間は結構な暑さですが
夜になると、窓を開けておくと
ちょっぴり肌寒いんですよ。
おかげさまで、ヴィッツの鼻息機関車は
ピークを過ぎてきました(笑)

【】 by かなみ


NYの三毛猫ちゃんのニュース私も見ましたよ!
すごいですよね~!
感動です(^^)

フィービーちゃん身軽ですね~!
楽しそう~♪
ジャックさんの娘ちゃん可愛いわっ(^^)

【】 by 風太ママ


フィービーちゃんもたじたじの元気なお嬢ちゃんなんですね^^
ぴょんぴょん飛ぶフィービーちゃん、可愛い♪

無邪気な可愛いパピーちゃん、警察犬になる訓練をするんですね。
すごいなぁ。
頑張って、いいお仕事してくださいね。

ここのところ、残暑厳しくて、まいりますねぇ。
キキコさんも、無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね。

【】 by yuki


三毛猫さんのニュース、見ました^^ほんとに良かったですよね!
ジャックちゃんの娘ちゃん、かわいいやんちゃ娘ですね^m^

真夏より、残暑ってバテやすいみたいです><
ご自愛くださいね!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんとだあ!!!
フィービーがおっきく見えますねえ~♪
ジャックの娘ちゃん、ジャックのコピーでしょう?(笑)
目元から足のタイツまでソックリなんですよお(^^)
ビックリしちゃいましたあ!
ほんと、ほんの少し前まではフィービーが
ヤンチャ三昧してたのにねえ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャックの子どもたちが活躍してくれる日がくるのが。
本当にたのしみです~♪
って、レイルを筆頭にね(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
kikiさん、おかえりなさーい!!!
わたしは元気ですよお(笑)
ただ、若干(使い方が違う?^^;)
加齢を実感;;
そうそう、ジャックの娘ちゃん。
ほんと、そのまんまでしょう?(笑)
ジャックのコピーみたい(^^)
この子もいつか活躍してくれると思います!
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービー、はっちゃけでしょう(^^)
まだまだ、お子ちゃま(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
これこれ、ちゃっかりの便乗はNGですわよお(笑)
なんちゃって(^^)
ようやく復帰の尻尾が見えてきましたねえ。
安心ですねえ(^^)よかったあ~♪

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
フィービー、跳ねてますねえ(笑)
テンション、高かったです(^^)
ほんとだあ!キツネさんみたいだわあ(笑)
よほど、うれしかったみたいです。
なんせ、自分よりも年下ちゃんだから?(笑)
hairiさん、いつもありがとうございます。
たのしそうにしている姿はうれしくなっちゃいますねえ~♪

【ギョンさま】 by kikikodesu


ギョンさーん、こんにちは~(^^)
本当、5年間、無事でいてくれて感動です。
希望は持ち続けるべき!
そうですよね、
ギョンさんのおっしゃるとおりなんだなあって思いました。
わたしもしっかりしなくっちゃ(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
ジャックの娘ちゃん、そのまんま、ソックリでしょう?(笑)
わたしもビックリでしたあ(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ジャックは年中?訓練をがんばってくれています!
って、所長さんのおかげなんですけどねえ~♪
ジャックの娘ちゃん、ほんと、コピーでしょう?(笑)
足のタイツまでおんなじなんですよお(笑)
ビックリしちゃいましたあ!!!
ジャックが子守りをフィービーにタッチしてもらったみたいですよ(^^)
だけど、フィービーもうれしそうでしょう?(笑)
跳んでる跳んでる(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
きょうあたりから雨が降ると・・・。
そん次は秋?(^^)
だったっらいいのにねえ~♪そう願いたい!

【ヴィッツちゃんのお母さん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ヴィッツちゃん、ありがとう!!!
ジャックの娘ちゃん、もうソックリすぎて(笑)
笑いしかでてこないくらいにソックリ!
やることなすこと、なんだかコピーみたい(^^)
フィービーもうれしそうにしているでしょう?(笑)
年下ちゃんと遊ぶのは初めてだからかな?
はっちゃけて、はっちゃけて!
そんな姿をみていると、レイチェルと重なってうれしかったです。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
残暑までエグい;;
ヴィッツちゃん、かあさん、にぃ。
お体に気をつけてくださいね(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、感動ですよねえ!
5年間、いろんなことをみてきただろうなあ!
飼い主さんにあえて、本当にうれしかっただろうなあ。
そんなことを想像してはにっこにこになってしまいましたあ!
あっ、フィービーってひょっとしてキツネさんだろうか???(プッ)
はっちゃけすぎたら跳ねる跳ねる(笑)
よほど、うれしかったんだろうなあって思いました(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックの娘ちゃん、まんまジャックでしたあ(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
オホホ!
フィービー、たじたじですよねえ(笑)
自分よりも年下ちゃんと遊ぶのが初めてだからかな。
はっちゃけて、はっちゃけて。
跳んでますねえ~♪
ジャックの子どもちゃんたちが。
将来、活躍してくれるのがたのしみです(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ママさんもお体に気をつけてくださいね。
残暑もきょうで終わってくれたらいいのにね(^^)

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんにちは~(^^)
本当に感動ですね。
5年間もの間、いろんなことを見ただろうなあって。
苦労しただろうなあって、想像してしまいました。
ほんと、よかったですよねえ(^^)
ジャックの娘ちゃん、ヤンチャ三昧でしたあ!!!
しかし、そんなところも姿形もジャックそっくりで(笑)
これも、うれしかったあ~♪
yukiさん、いつもありがとうございます。
yukiさんもお体に気をつけてくださいね(^^)
ここいらで、涼しくなってくれたらいいのにねえ~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
いつまでも暑いですね(*´∀`*)
猫ちゃんのニュース、私も聞きました。
スゴイですよね(*´∀`*)
ジャック君と娘ちゃん、カワイイです♪
パピーちゃんには敵いませんね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、残暑が厳しいですね><;
また台風がきているし・・・。
来週はずっと雨みたいですね;;
ってことは少しは涼しくなるのでしょうか(^^)
そうそう、5年間、探してたニャンコちゃんと再会できて。
本当に感動ですよねえ~♪
神さまはいるんだなって思いました(なんちゃって^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックの娘ちゃん、ほんと、ジャックのコピー(笑)
やることも姿もそっくりでビックリしちゃいましたあ!
でもでも、かわいいですねえ(^^)



COMMENT

【】
うわ~~~^^フィービーが大きく見える~~~^^
ジャックjr,ジャックとクリソツじゃないですか~!?
当たり前か・・・^^;
さすが親子って感じですね~^^♪
フィービーと娘ちゃんが遊んでる姿をジャックが見ている光景!!
最高です!!^^
フィービーはちょっと前の自分でも見ているような感じだったのでは!?^^
2011/09/15(木) 16:48:27 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん、 ちょっとご無沙汰しちゃいました。
お元気でしたか~?
みんな、ワラワラと、とっても楽しそうですね。
ジャックの娘ちゃん、本当にパパ似ですね~
フィービーちゃんも、ピョンピョコ、身軽なのね~
楽しそうでいいな~♪

2011/09/15(木) 17:25:43 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 18:49:29 | | # [ Edit ]
【】
フィービーちゃん
狐のような(笑)跳躍力!?
ワンコじゃないみたい^^
みんな楽しそうでいいですね~!
2011/09/15(木) 19:35:13 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【こんばんは☆】
NYの三毛猫ちゃんのお話、すごいですねー!!
そんなこともあるのか、と感動しちゃいました☆
希望は、持ち続けるべきだと、改めて教えられた気がします。

ジャックちゃんの娘ちゃん、可愛い~☆
これから 大きく立派に成長していく姿が楽しみですね♪
2011/09/15(木) 19:41:37 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【】
ジャックくん☆
残暑厳しい中
訓練がっばってるんだね~(^^)v
かわいい♀のパピーちゃんっ☆
肉球の形がキレイだわぁ~☆
パパだけじゃ物足りなくて
フィービーちゃんにも遊んでぇ~─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ♪
暑さに負けずに元気なワンコたちのパワー
分けて欲しいですねぇー
そろそろ
日中の気温も秋らしくなってほしいもんです。。(^_^;)
2011/09/15(木) 20:53:43 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
ジャックパパの娘ちゃん♪
いまはまだやんちゃ娘でしょうが、ジャックパパの
娘ちゃんだもの、きっとパパ似の優しい性格でしょうね。
お顔も似てる!
フィービーちゃんが急にお姉ちゃんに見えた~。
まだまだ厳しい残暑。
キキコさんもお体ご自愛くださいね。
福岡も昼間は結構な暑さですが
夜になると、窓を開けておくと
ちょっぴり肌寒いんですよ。
おかげさまで、ヴィッツの鼻息機関車は
ピークを過ぎてきました(笑)
2011/09/15(木) 22:14:05 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
NYの三毛猫ちゃんのニュース私も見ましたよ!
すごいですよね~!
感動です(^^)

フィービーちゃん身軽ですね~!
楽しそう~♪
ジャックさんの娘ちゃん可愛いわっ(^^)
2011/09/15(木) 22:29:18 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
フィービーちゃんもたじたじの元気なお嬢ちゃんなんですね^^
ぴょんぴょん飛ぶフィービーちゃん、可愛い♪

無邪気な可愛いパピーちゃん、警察犬になる訓練をするんですね。
すごいなぁ。
頑張って、いいお仕事してくださいね。

ここのところ、残暑厳しくて、まいりますねぇ。
キキコさんも、無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね。
2011/09/15(木) 23:46:10 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
三毛猫さんのニュース、見ました^^ほんとに良かったですよね!
ジャックちゃんの娘ちゃん、かわいいやんちゃ娘ですね^m^

真夏より、残暑ってバテやすいみたいです><
ご自愛くださいね!
2011/09/16(金) 01:38:44 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんとだあ!!!
フィービーがおっきく見えますねえ~♪
ジャックの娘ちゃん、ジャックのコピーでしょう?(笑)
目元から足のタイツまでソックリなんですよお(^^)
ビックリしちゃいましたあ!
ほんと、ほんの少し前まではフィービーが
ヤンチャ三昧してたのにねえ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャックの子どもたちが活躍してくれる日がくるのが。
本当にたのしみです~♪
って、レイルを筆頭にね(^^)
2011/09/16(金) 14:28:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
kikiさん、おかえりなさーい!!!
わたしは元気ですよお(笑)
ただ、若干(使い方が違う?^^;)
加齢を実感;;
そうそう、ジャックの娘ちゃん。
ほんと、そのまんまでしょう?(笑)
ジャックのコピーみたい(^^)
この子もいつか活躍してくれると思います!
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービー、はっちゃけでしょう(^^)
まだまだ、お子ちゃま(笑)
2011/09/16(金) 14:30:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
これこれ、ちゃっかりの便乗はNGですわよお(笑)
なんちゃって(^^)
ようやく復帰の尻尾が見えてきましたねえ。
安心ですねえ(^^)よかったあ~♪
2011/09/16(金) 14:32:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
フィービー、跳ねてますねえ(笑)
テンション、高かったです(^^)
ほんとだあ!キツネさんみたいだわあ(笑)
よほど、うれしかったみたいです。
なんせ、自分よりも年下ちゃんだから?(笑)
hairiさん、いつもありがとうございます。
たのしそうにしている姿はうれしくなっちゃいますねえ~♪
2011/09/16(金) 14:34:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは~(^^)
本当、5年間、無事でいてくれて感動です。
希望は持ち続けるべき!
そうですよね、
ギョンさんのおっしゃるとおりなんだなあって思いました。
わたしもしっかりしなくっちゃ(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
ジャックの娘ちゃん、そのまんま、ソックリでしょう?(笑)
わたしもビックリでしたあ(^^)
2011/09/16(金) 14:37:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ジャックは年中?訓練をがんばってくれています!
って、所長さんのおかげなんですけどねえ~♪
ジャックの娘ちゃん、ほんと、コピーでしょう?(笑)
足のタイツまでおんなじなんですよお(笑)
ビックリしちゃいましたあ!!!
ジャックが子守りをフィービーにタッチしてもらったみたいですよ(^^)
だけど、フィービーもうれしそうでしょう?(笑)
跳んでる跳んでる(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
きょうあたりから雨が降ると・・・。
そん次は秋?(^^)
だったっらいいのにねえ~♪そう願いたい!
2011/09/16(金) 14:41:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのお母さん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ヴィッツちゃん、ありがとう!!!
ジャックの娘ちゃん、もうソックリすぎて(笑)
笑いしかでてこないくらいにソックリ!
やることなすこと、なんだかコピーみたい(^^)
フィービーもうれしそうにしているでしょう?(笑)
年下ちゃんと遊ぶのは初めてだからかな?
はっちゃけて、はっちゃけて!
そんな姿をみていると、レイチェルと重なってうれしかったです。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
残暑までエグい;;
ヴィッツちゃん、かあさん、にぃ。
お体に気をつけてくださいね(^^)
2011/09/16(金) 14:44:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、感動ですよねえ!
5年間、いろんなことをみてきただろうなあ!
飼い主さんにあえて、本当にうれしかっただろうなあ。
そんなことを想像してはにっこにこになってしまいましたあ!
あっ、フィービーってひょっとしてキツネさんだろうか???(プッ)
はっちゃけすぎたら跳ねる跳ねる(笑)
よほど、うれしかったんだろうなあって思いました(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックの娘ちゃん、まんまジャックでしたあ(笑)
2011/09/16(金) 14:47:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
オホホ!
フィービー、たじたじですよねえ(笑)
自分よりも年下ちゃんと遊ぶのが初めてだからかな。
はっちゃけて、はっちゃけて。
跳んでますねえ~♪
ジャックの子どもちゃんたちが。
将来、活躍してくれるのがたのしみです(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ママさんもお体に気をつけてくださいね。
残暑もきょうで終わってくれたらいいのにね(^^)
2011/09/16(金) 14:50:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは~(^^)
本当に感動ですね。
5年間もの間、いろんなことを見ただろうなあって。
苦労しただろうなあって、想像してしまいました。
ほんと、よかったですよねえ(^^)
ジャックの娘ちゃん、ヤンチャ三昧でしたあ!!!
しかし、そんなところも姿形もジャックそっくりで(笑)
これも、うれしかったあ~♪
yukiさん、いつもありがとうございます。
yukiさんもお体に気をつけてくださいね(^^)
ここいらで、涼しくなってくれたらいいのにねえ~♪
2011/09/16(金) 14:53:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
いつまでも暑いですね(*´∀`*)
猫ちゃんのニュース、私も聞きました。
スゴイですよね(*´∀`*)
ジャック君と娘ちゃん、カワイイです♪
パピーちゃんには敵いませんね(*´∀`*)
2011/09/16(金) 16:19:47 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、残暑が厳しいですね><;
また台風がきているし・・・。
来週はずっと雨みたいですね;;
ってことは少しは涼しくなるのでしょうか(^^)
そうそう、5年間、探してたニャンコちゃんと再会できて。
本当に感動ですよねえ~♪
神さまはいるんだなって思いました(なんちゃって^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックの娘ちゃん、ほんと、ジャックのコピー(笑)
やることも姿もそっくりでビックリしちゃいましたあ!
でもでも、かわいいですねえ(^^)
2011/09/16(金) 16:30:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



