TOP > スポンサー広告 > Title - わたしも泳げるもん!TOP > 遊び > Title - わたしも泳げるもん!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

わたしも泳げるもん! 
   9月8日(木)

 台風12号の影響がまだ各地におおきな爪あとを残しています。

 こちら近畿地方では、紀伊半島の豪雨により奈良県の天然ダム湖が決壊する恐れがあるとか。

 これには、いまのところ打つ手もないとのこと。

 また、自然の猛威にさらされることになっている状況ですね。

 どうか、これ以上、被害がでませんように。
 
 映像などで、自動車が半分ほど水につかっているのをみたとき。

 うちの子たちのことがいちばんに浮かびました。

 車ではクレートにいれているので。

 そろそろ、フリーにすべきか?と。

 そんな心配を尻目に、うちの子たちは。


  2011-8-26-5 


   「ねえ、桃太郎くん、わたしね、泳げるようになったのよ。」


  2011-9-1-9 


   「フィービー、それ、本当?」

         「桃太郎ん、見て~♪」 ↓↓↓ byフィービー


  



  2011-9-1-11 


      「フィービー、やるじゃん!」


  2011-9-1-8 


      「フィービーも成長したもんだ!」


  2011-7-21-16 


    プールで、ジタバタしてたのにね。

  こんなふうに、おにいちゃん、おねえちゃんのマネっこして。

  いろんなことを教わっていくんだなあって。

  こころから、お友だちさんに感謝です。

  さ~てっと、涼しくなってきたら、お里帰りしなくっちゃ!




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


ホント台風の被害がどんどん出てきてますね・・・
地震といい台風といい、もう日本をいじめないで!!って思います・・・
確かにこんなときクレートにワンがいたら・・・汗
と思うとゾッとします・・・汗

フィービー泳ぐのじょうず~~~^^
ちゃんと教えてもらって覚えていくんですね~~
足の届くところで休憩してるのが賢いですよね!?^^笑
桃太郎に自慢なんかしちゃって~~^^♪♪
可愛いんだから~~~

【】 by hairi


お~!
フィービーちゃん、頑張ってますねぇ!
色んなことを学べる先輩たちがいていいですね。
桃太郎ちゃんの真ん丸お目目
かっわいい♥」

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは♪
フィービーちゃん頑張って
泳げるようになりましたね(●^o^●)
一つ一つに成長を感じますね。
キキコさんもメロメロでしょうね(*^^)v
台風の影響はなかったですか?
自然の恐ろしさを痛いほど見せつけられます。
キキコさんの仰るように
これ以上、悲しい被害が拡大しませんように。

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
泳げてるじゃぁ~んっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ちゃんと犬かきしてる~!!
川の流れに逆らいながら
必死で上下している前足に感動しちゃったぁー(●´ω`●)ゞ
ワンコ同士って一緒に遊びながら
いろんなことを教え合ってるんだよね~☆
次は
なにを教えてもらうぅ~!?

アンドレアちゃんの顔バリ☆
めっちゃ似合ってますよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
小顔だからギャル風かなぁ~(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガルッチ


おぉ~、フィービーちゃん、りっぱな犬かきですね!
うちはプールには行ったことなし、川も水辺でチャプチャプ程度で
泳いだことなし。きっと溺れますね。私が水が苦手なのでね~。
フィービーちゃん、いろんな先輩ワンズがいてうらやましいな~!

【】 by 集


すごい撮影ですね!水中専用のカメラですか?
泳ぐと筋肉がつてきますから散歩で走るより効果的ですよね。
フィービーちゃん、上手に泳いでますね。

【】 by ポップ


すごい~♪水中撮影してもお水がキレイ♪
フィービーちゃん、しっかり泳ぎもマスターしちゃて
来夏はもっともっと楽しめますね。(*^_^*)

うちのシェパボーイズも随分と上達したので来年が楽しみです。
ジョウが、運動音痴だからちと心配だけど。(笑)

これからお友達からいっぱい教わってどんどん成長してくんだろうな。
フィービーちゃん、楽しみがいっぱい詰まった子ですね♪


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に今回の台風の被害は恐ろしい位ですね。
今晩から雨が降るようで、心配です。
フィービーちゃん、上手に泳げるようになったね。
何でも出来るようになってスゴイね(*´∀`*)

【】 by kana


すごいっ!やった!!!(^^)/

フィービーちゃん、上手だったね☆ お兄ちゃんの真似をして、どんどんいろんなことが出来ていくのかもね~☆

水中カメラでも撮影???
上手に撮れてますねぇ!

【】 by Bianca


プールではアンドレアちゃんに助けを求めて必死に掴まってのにね。フィービーちゃん、ずいぶん上手になったね。

【】 by かなみ


フィービーちゃん、すっかり泳げるようになってますね~♪
すご~い(^^)
これからどんどんいろんなことができるようになって、ますます楽しくなりますね(*^^)v

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまいました;;
本当にすみません。
台風や地震やなんだか本当に甚大な被害ですよね。
これだけ雨量が多かったら。
もう亜熱帯地方みたい(涙)
ほんと、車が半分みずにつかってしまって。
クレートのなかにいたら・・・。
わたしは絶対にパニクります;;
toyoさん、いつもありがとうございます。
フィービー、上手になったでしょう?(^^)
たまに、ズルかましてますけどね(笑)
ちゃっかり自慢?(笑)

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、おねえちゃん、おにいちゃんが
たくさんいてくれるから。
泳げるようになったのですよねえ(^^)
上手になったでしょう?(バカ親^^;)
hairiさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くん、いっつもまん丸(顔も目も体も^^)

【ヴィッツちゃんのお母さん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、上手になってるでしょう?(^^)
おねえちゃんや、おにいちゃんのマネっこして。
こうやっていろんなことを覚えていくんですよねえ。
わたしは大助かり(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わたしたちのほうは台風の影響は少なかったのですが。
すこし西のほうでは、川があふれそうだったとか。
↑車で20分くらいのところ。
避難勧告があったんだって。
ことなきをえて、無事でほっとしています。
ヴィッツちゃんのおうちのほうも大丈夫でしたかあ???

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、犬掻きできてますかあ???(^^)
やったあ!!!!
おねえちゃんや、おにいちゃんのマネっこをして
いろんなことを覚えていくんですねえ~♪
わたしは楽チン!(笑)
つぎは、運動会の競技を教えてもらわなくっちゃ(^^)
フィービーの得意技は・・・ですねえ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、似合ってますかあ???
わあ~~~!!!うれしいなあ~♪
なんせ、おマズルが短いから(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
残暑ってのが超きびしいですねえ(涙)
うちのアグリも皮膚が大変でかわいそうです。
あつ、これこれ!!!
一回で効果ありなんざますよお(^^)

【集さま】 by kikikodesu


集さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、上手になってますかあ???(^^)
水泳がいちばん筋肉がつきますよねえ~♪
集さん、いつもありがとうございます。
最近のデジカメ、水中もOKみたいです!!!(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、犬掻きできてますかあ???(^^)
やったあ!!!
アズちゃんもガルちゃんも大丈夫ですよお~♪
ガルッチさんがおぼれそうになったら。
助けてくれると思うな(^^)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ほんと、フィービーはしあわせな子ですよねえ。
おねえちゃん、おにいちゃんがたくさんいてくださいます!

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
ここの川、メルモちゃんちにつれてってもらったんです。
ほんと、水がきれいでしょう(^^)
人もワンコも共存?(笑)
一緒になって泳ぐことができて最高です!!!
ポップさん、ぜひぜひ、お越しくだだいませねえ(^^)
ジョウちゃん、運動音痴じゃないって!!!
シャイなの(^^)
ポップさん、いつもありがとうございます。
フィービーは本当にたくさんの先輩さんがいてくれて。
しあわせですよねえ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
明日も大雨と土砂災害の心配ですね;;
ちょっと降りすぎな感じがしてこわいです。
ミルママさんちのほうは大丈夫ですか?
吉野のほうは大丈夫でしたかあ?
ミルママさん、いつもありがとうございます。
フィービー、いろんなことを教えてくださる
おにいちゃん、おねえちゃんがいてくれて。
しあわせな子ですよねえ(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、上手になったでしょう?(^^)
おにいちゃん、おねえちゃんのマネっこしてて。
いつの間にかちゃんと覚えていましたあ!!!
kanaさん、いつもありがとうございます。
ここの川、ほんと、きれいなんです~♪
それで、きれいに写るんだあ(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、本当にすみません。
ほんと、フィービー、上手になったでしょう?(^^)
おねえちゃん、おにいちゃんのマネっ子して。
いつの間にか泳げるようになっていましたああ!!!
Biancaさん、いつもありがとうございます。
少し前、プールでピイピイ鳴いてたのにね(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、上手になったでしょう?(^^)
おねえちゃん、おにいちゃんのマネっこして。
いつの間にか泳げるようになっていましたあ!!!
わたしは楽チン!!!(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
今度はどんなことにチャレンジしてくれるかなあって。
たのしみがふえましたあ!!!(^^)



COMMENT

【】
ホント台風の被害がどんどん出てきてますね・・・
地震といい台風といい、もう日本をいじめないで!!って思います・・・
確かにこんなときクレートにワンがいたら・・・汗
と思うとゾッとします・・・汗

フィービー泳ぐのじょうず~~~^^
ちゃんと教えてもらって覚えていくんですね~~
足の届くところで休憩してるのが賢いですよね!?^^笑
桃太郎に自慢なんかしちゃって~~^^♪♪
可愛いんだから~~~
2011/09/08(木) 20:45:00 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
お~!
フィービーちゃん、頑張ってますねぇ!
色んなことを学べる先輩たちがいていいですね。
桃太郎ちゃんの真ん丸お目目
かっわいい♥」
2011/09/08(木) 21:24:54 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪
フィービーちゃん頑張って
泳げるようになりましたね(●^o^●)
一つ一つに成長を感じますね。
キキコさんもメロメロでしょうね(*^^)v
台風の影響はなかったですか?
自然の恐ろしさを痛いほど見せつけられます。
キキコさんの仰るように
これ以上、悲しい被害が拡大しませんように。
2011/09/08(木) 21:57:09 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんっ☆
泳げてるじゃぁ~んっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ちゃんと犬かきしてる~!!
川の流れに逆らいながら
必死で上下している前足に感動しちゃったぁー(●´ω`●)ゞ
ワンコ同士って一緒に遊びながら
いろんなことを教え合ってるんだよね~☆
次は
なにを教えてもらうぅ~!?

アンドレアちゃんの顔バリ☆
めっちゃ似合ってますよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
小顔だからギャル風かなぁ~(^_-)-☆
2011/09/08(木) 22:11:07 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 05:02:00 | | # [ Edit ]
【】
おぉ~、フィービーちゃん、りっぱな犬かきですね!
うちはプールには行ったことなし、川も水辺でチャプチャプ程度で
泳いだことなし。きっと溺れますね。私が水が苦手なのでね~。
フィービーちゃん、いろんな先輩ワンズがいてうらやましいな~!
2011/09/09(金) 10:43:26 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
すごい撮影ですね!水中専用のカメラですか?
泳ぐと筋肉がつてきますから散歩で走るより効果的ですよね。
フィービーちゃん、上手に泳いでますね。
2011/09/09(金) 11:47:49 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
すごい~♪水中撮影してもお水がキレイ♪
フィービーちゃん、しっかり泳ぎもマスターしちゃて
来夏はもっともっと楽しめますね。(*^_^*)

うちのシェパボーイズも随分と上達したので来年が楽しみです。
ジョウが、運動音痴だからちと心配だけど。(笑)

これからお友達からいっぱい教わってどんどん成長してくんだろうな。
フィービーちゃん、楽しみがいっぱい詰まった子ですね♪

2011/09/09(金) 18:09:09 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に今回の台風の被害は恐ろしい位ですね。
今晩から雨が降るようで、心配です。
フィービーちゃん、上手に泳げるようになったね。
何でも出来るようになってスゴイね(*´∀`*)
2011/09/09(金) 21:31:49 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
すごいっ!やった!!!(^^)/

フィービーちゃん、上手だったね☆ お兄ちゃんの真似をして、どんどんいろんなことが出来ていくのかもね~☆

水中カメラでも撮影???
上手に撮れてますねぇ!
2011/09/10(土) 01:28:49 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
プールではアンドレアちゃんに助けを求めて必死に掴まってのにね。フィービーちゃん、ずいぶん上手になったね。
2011/09/11(日) 11:00:46 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、すっかり泳げるようになってますね~♪
すご~い(^^)
これからどんどんいろんなことができるようになって、ますます楽しくなりますね(*^^)v
2011/09/11(日) 21:53:54 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまいました;;
本当にすみません。
台風や地震やなんだか本当に甚大な被害ですよね。
これだけ雨量が多かったら。
もう亜熱帯地方みたい(涙)
ほんと、車が半分みずにつかってしまって。
クレートのなかにいたら・・・。
わたしは絶対にパニクります;;
toyoさん、いつもありがとうございます。
フィービー、上手になったでしょう?(^^)
たまに、ズルかましてますけどね(笑)
ちゃっかり自慢?(笑)
2011/09/15(木) 18:32:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、おねえちゃん、おにいちゃんが
たくさんいてくれるから。
泳げるようになったのですよねえ(^^)
上手になったでしょう?(バカ親^^;)
hairiさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くん、いっつもまん丸(顔も目も体も^^)
2011/09/15(木) 18:35:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのお母さん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、上手になってるでしょう?(^^)
おねえちゃんや、おにいちゃんのマネっこして。
こうやっていろんなことを覚えていくんですよねえ。
わたしは大助かり(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わたしたちのほうは台風の影響は少なかったのですが。
すこし西のほうでは、川があふれそうだったとか。
↑車で20分くらいのところ。
避難勧告があったんだって。
ことなきをえて、無事でほっとしています。
ヴィッツちゃんのおうちのほうも大丈夫でしたかあ???
2011/09/15(木) 18:38:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、犬掻きできてますかあ???(^^)
やったあ!!!!
おねえちゃんや、おにいちゃんのマネっこをして
いろんなことを覚えていくんですねえ~♪
わたしは楽チン!(笑)
つぎは、運動会の競技を教えてもらわなくっちゃ(^^)
フィービーの得意技は・・・ですねえ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、似合ってますかあ???
わあ~~~!!!うれしいなあ~♪
なんせ、おマズルが短いから(笑)
2011/09/15(木) 18:41:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
残暑ってのが超きびしいですねえ(涙)
うちのアグリも皮膚が大変でかわいそうです。
あつ、これこれ!!!
一回で効果ありなんざますよお(^^)
2011/09/15(木) 18:43:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、上手になってますかあ???(^^)
水泳がいちばん筋肉がつきますよねえ~♪
集さん、いつもありがとうございます。
最近のデジカメ、水中もOKみたいです!!!(^^)
2011/09/15(木) 18:46:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、犬掻きできてますかあ???(^^)
やったあ!!!
アズちゃんもガルちゃんも大丈夫ですよお~♪
ガルッチさんがおぼれそうになったら。
助けてくれると思うな(^^)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ほんと、フィービーはしあわせな子ですよねえ。
おねえちゃん、おにいちゃんがたくさんいてくださいます!
2011/09/15(木) 18:48:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
ここの川、メルモちゃんちにつれてってもらったんです。
ほんと、水がきれいでしょう(^^)
人もワンコも共存?(笑)
一緒になって泳ぐことができて最高です!!!
ポップさん、ぜひぜひ、お越しくだだいませねえ(^^)
ジョウちゃん、運動音痴じゃないって!!!
シャイなの(^^)
ポップさん、いつもありがとうございます。
フィービーは本当にたくさんの先輩さんがいてくれて。
しあわせですよねえ(^^)
2011/09/15(木) 18:54:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
明日も大雨と土砂災害の心配ですね;;
ちょっと降りすぎな感じがしてこわいです。
ミルママさんちのほうは大丈夫ですか?
吉野のほうは大丈夫でしたかあ?
ミルママさん、いつもありがとうございます。
フィービー、いろんなことを教えてくださる
おにいちゃん、おねえちゃんがいてくれて。
しあわせな子ですよねえ(^^)
2011/09/15(木) 18:57:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、上手になったでしょう?(^^)
おにいちゃん、おねえちゃんのマネっこしてて。
いつの間にかちゃんと覚えていましたあ!!!
kanaさん、いつもありがとうございます。
ここの川、ほんと、きれいなんです~♪
それで、きれいに写るんだあ(^^)
2011/09/15(木) 19:05:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、本当にすみません。
ほんと、フィービー、上手になったでしょう?(^^)
おねえちゃん、おにいちゃんのマネっ子して。
いつの間にか泳げるようになっていましたああ!!!
Biancaさん、いつもありがとうございます。
少し前、プールでピイピイ鳴いてたのにね(笑)
2011/09/15(木) 19:08:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい。
本当にすみません。
フィービー、上手になったでしょう?(^^)
おねえちゃん、おにいちゃんのマネっこして。
いつの間にか泳げるようになっていましたあ!!!
わたしは楽チン!!!(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
今度はどんなことにチャレンジしてくれるかなあって。
たのしみがふえましたあ!!!(^^)
2011/09/15(木) 19:10:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



