TOP > スポンサー広告 > Title - こわれた一日。TOP > おうち > Title - こわれた一日。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こわれた一日。 
    9月1日(木)

  台風12号の影響で雨、風、雷の三拍子が仲よく仲よく。

  ララララ~~~♪ なんて歌ってそうなこちら方面です。

  とかなんとか、そう歌っているのはわたしの脳ミソだけ^^;

  ってことで、きょうはおうちでまったりな一日でした。


  2011-9-1-2 


    こんなことしたり。


  2011-9-2-5 


    こんなことしたり。


  2011-9-2-6 


    こんなことしたりして。

    ま~ったりしていましたあ~♪


  


    極めつけがこれ ↑↑↑

    恒例になった掃除機でブラッシングのケンスケ子~♪
 
    きょうもご多聞にもれず、やっちゃったあ!


  2011-8-26-8 


     「おかあさんも、すきねえ~♪」

   メルモおねえちゃんのまねっこ言葉!

   ってことで、こわれた一日でしたあ~♪





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 36 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
お外に出れないからって・・・。
キキコさんが、はっちゃけてますねぇ。
キキコさんファミリーも慣れたもの、ジーッと
なされるがまま・・。
キキコさんがイタズラ気に微笑みながら(?)
シャッターを押す姿が目に浮かぶような・・・。
がんばれーキキコさんファミリー(笑)

【】 by hairi


サングラスに映っているのは
キキコさんたちを微笑んで見守っているパパさんでしょうか?
ケンスケ子ちゃん
気持ちよさそう~♪

【】 by 姫はは


初めまして~v-422

こーいったやつ、大好物です~v-411

【】 by toyo


バ、バ、、バレリー、、、^^;;;
とっても似合ってる、、、、、^^♪♪
ヤバイ、、、どうしてそんなに似合っちゃうの!?^^;
フィービーのその真顔もやるせない可愛さ!!!
本日も癒されました^^♪♪♪
ケンスケ子も気持ちよさそ~~~^^
ご馳走様でした^^
三拍子さん、早くおさまってほしいですね・・・汗

【】 by kana


キキコさん!!
ワンズたちのお顔が…笑
しょうがないなぁって聞こえてきそうやわ~(^O^)/笑

ほんと、みんなじっとしてておりこうさん☆
みんな、なかなか似合ってますよぉ~☆
サングラス、カッコイイ!!笑

雨風のときは退屈ですねえ!
何事もなく、台風は通り過ぎてほしいですね。
 

【こんにちは~♪】 by SATI


ゆっくり、ゆっくりの台風
明日まで居座りそうですよ~~~
キキコさ~~ん
これ以上壊れないでくださいね!v-411

崩壊キキコのお遊び
嫌いじゃないですよ~って言うか
好き~~

【】 by ケンゴロー


バレリー最高(笑)
最後にキキコさんやってるかと
期待したじゃないっすかぁ!

【】 by ぴろ


あははははっ☆
台風だといずれにしてもお外には出られないし、お家の中で
楽しもうプランに大賛成~♪
このまったり感いいですよねー♪
お外が荒れ狂ってても、おうちのなかはまったりのんびり~。

ちょっとだけ、バレリーちゃんが、スティービー(ワンダー)に改名されそうになっちゃってますけど(笑)。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、始まりましたね。
キキコさんの仮装大会の始まりです(☆∩艸∩)
ケンスケ子ちゃん、掃除機怖くないんですね。
スゴイですよね(*´∀`*)

【】 by かなみ


今回の台風は近畿地方直撃ですね!
うちも雨はそうでもないですけど、風がキツイです(>_<)

みんな似合ってますね!笑
わんずのお顔が・・・真剣ですね!爆

【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
あはは(^o^)仮装大会ですか~?(笑)
みんな可愛い~♪

うちの先代犬も掃除機で吸い取られるのが好きでした~(笑)
ケンスケ子ちゃんの気持ちよさげな表情がまた可愛いですね~(^m^)
早く台風が去ってくれるといいですね。

【】 by ポップ


フィービーちゃんの正面顔がツボです♪
可愛すぎる~♪待ち受けにしたいくらい可愛いですよ♪
私もイタズラしちゃおっかな~
でもうちの連中はバレリーちゃんやフィービーちゃんみたいに可愛くないから
親父コースでっ!!!(笑)

【】 by みぃ


さすがバレリーちゃん!!!
超似合ってますよぉ~笑!!
フィービーちゃんもお花の帽子似合ってますねぇvv

ケンスケ子ちゃん、すごい!掃除機へっちゃらなんですね^^
毛が舞わなくで済むからめっちゃ便利ですね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


キキコさんっヾ(=д= ;)ォィォィ
台風による悪天候で外に出れずに退屈だからって
ワンコちゃんたちにまたまたコスプレさせてぇ~(笑)
これが
見事に似合っちゃってるから許せちゃうのよねぇ~(*≧∀≦)
ケンスケ子ちゃんの
『もっと右~そこそこ~♪』。。な陶酔感まるだしの顔っ☆
見てるこちらまで
気持ちがマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
遊んでるつもりのキキコさんだけど
実はワンニャンちゃんたちに遊ばれてるのかも~( *´艸`)

【】 by AKI-JO


みんな、役者さんかと思うぐらいすごく似合ってますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
じっとしてくれてえらいなぁ~。家のジョーなんて、必死でおやつで釣ってやっとです。┌┤´д`├┘ ふぅ…
そうやって、遊べるのもキキコさんの愛情がいっぱいだからなんだろうな。(⌒∇⌒)

【】 by しおぴー


ひょぉぇぇぇぇぇ~
あまりにも・・・・笑えるぅぅぅ。。。。
 
スゴイ!!!!
そんなアイテムお持ちだったなんて!!!
私もほしいわぁ~

ってか・・・・・
キキコさんのお宅の方は被害大丈夫だったんでしょうか?????

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
順調なスタート!!!
最高ですねえ(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
はーい!
うちの中での遊びはわたしにおまかせを!(笑)
バレリーをみたら、吹き出してしまうほど。
実物は超おもしろいですよお(^^)
そうだ!あのね、うちの子になってくれたからには(笑)
コスプレが登竜門なんですよお(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
がんばるぞお!!!

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、そうなんです。
バレリーのサングラスに湾曲に写っているのが。
わが家の主さまです(プっ)
爆笑しながら見学していましたよお(^^)
hairiさん、いつもありがとうございます。
ケンスケ子って、やっぱ変なニャンコですよねえ(笑)

【姫ははさま】 by kikikodesu


わ~! 姫ははさーん、こんにちは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
姫ははさん、お好きですか???(^^)
わたしもだーーすきなんですの(笑)
気が合いますねえ~♪
姫ははさん、ありがとうございます。
姫ははさん、ブログなさっているのですか?(^^)
よかったら、URLを教えてください!
よろしくお願いします~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
バ~レリ!!!
似合っているでしょう?(笑)
そのうちに、スーパーウルトラCを疲労しますぜ(^皿^)
フィービーって、なにをやってても笑ってくせにね・
こんなときは、かしこまった顔をするんですよ(;;)
こんなものですね(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ケンスケ子もすっかりなじんじゃったあ(笑)
台風の影響が長引いていますね;;
toyoさんのほうは、大丈夫ですか???

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうでしょう???
ほんと、「おかあさんったら!」
なんて、言ってそうでしたよお(笑)
じっとしてたら、オヤツがもらえることを知ってるからかな(笑)
サングラスも人間のお子さま用のものなんですよお(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
今回の台風って、なんだか長引いていますよね;;
kanaさんのほうは大丈夫ですか???  

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
台風、長引いていますよねえ;;
おまけに地震があったりして。
どうなっちゃってるんだろうって心配になりますね。
って、わたしは年中壊れているんですけどね(笑)
SATIさん、いつもありがとうございます。
SATIさんもお好きですか?(^^)
わたしも、やめられなーい!!!です(笑)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
バレリー、最高でしょう?(笑)
さすが、バッリーでしょう?(笑)
って、わたしがコスプレ???
わああ、想像しただけで。
悪い夢をみそうだわよお(^^;)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ケンちゃもやっちゃおう!!!
いってみよう!!!

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ねえ、おうちで楽しいことやろうプラン!
これが一番ですよねえ(勝手に同意を求めているわたし^^;)
なんせ、台風のときは外にでたら飛ばされそうですもんね。
って、わたしじゃなくって、うちの子たちが。
って、わかってるって!でしたあ~(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
バレリー、スティビーって呼んでみることにしたあ(笑)
ミドルネームなんていかが???(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
はーい!!!
やっちゃってます!はじまっちゃった(^^)
お笑い系ワンコ軍団なんで。
たのしいのなんのって(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ケンスケ子は超気持ちよさそうにしていましたあ!
変なニャンコですよねえ(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
この台風、なんだか長引いていますよねえ;;
つい最近でも、ドコモのかたに緊急避難のメールがはいったとか。
明日も台風の影響で雨が降るみたいです。
長い、長すぎる;;
ってことで、わが家はまたまたコスプレごっこするかも(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
じっとしてたら、オヤツがもらえると信じてるのよ(笑)
それでね、真剣な顔をするみたいです(^^)

【ひこぞーママさま】 by kikikodesu


ひこぞーママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです!!!
仮装大賞のようなコスプレごっこのような(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
オヤツをゲットするためなら。
じっとしてるもんですねえ(^^)
ひこぞーママさんちのワンちゃんも掃除機が?(笑)
ケンスケ子と一緒ですねえ~♪
きっときっと気持ちいい!
って、言ってくれてたんでしょうねえ(^^)
ひこぞーママさん、いつもありがとうございます。
台風、長引いていますよねえ;;
いつになったら、遠いところへいってくれるんでしょう;;

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
フィービーの顔、お馬さんみたいでしょう?(笑)
かわいいって言っていただけて。
超うれしいです~♪
待ちうけにしていただいたら・・・。
それをみたかがきっと、「これ、お馬さん?」
って、言ってくれそうです(^^)
ポップさん、やっちゃいましょうよ!!!
うちもオヤジコースもあるんですよお!
一度、ご一緒にやってみたいなあって。
わたしは勝手に願っています。
ポップさん、いつもありがとうございます。
こんなことばっかりですが(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
さすが、バッレリー!!!!
うれしいなあ~♪
しかーし、うちの子たちは。
オヤツがもらえるから、じっとしてるんですよお(^^)
そんなものですねえ(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ケンスケ子のブラッシングはほんと助かります。
いまね、フィービーを特訓中なんですよお(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
化膿しちゃったときのにおいもあるんですか???
うちもその経験があるだけに。
決してひとごととは思えません。
どうか、良くなりますように~(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ウフフ、お外にでたら、飛ばされそうでしょう(笑)
わたしは大地にしっかりとねづいていますですが(笑)
そんな日はコスプレさあ!!!(^^)
似合っているっていっていただいて。
超うれしいなあ~♪
まーた、調子こいちゃいそうだわ(^^)
ケンスケ子も気持ちよさそうな顔をしてくれるんですよお~♪
きっときっと気持ちいいんだろうなあと思って。
ただいま、フィービーも特訓中です(^^)
あっ、そっかあ!!!
わたしが遊んでもらってたんだあ(^^;)

【AKI-JOさま】 by kikikodesu


AKI-JOさーん、こんばんは~☆
似合ってますかあ???
超うれしいです(^^)
いえいえ、うちもオヤツ待ちなんですよお~♪
オヤツがもらえるから、じっとしてる・・・。
動いたらもらえない・・・。
って、これって鬼母ですよねえ(笑)
AKI-JOさん、いつもありがとうございます。
ジョーくん、おとなしいジャイな性格~(^^)
そんなジョーくん、だいすきです!

【しおぴーさま】 by kikikodesu


おおおおおお!!!!!
しおぴーさーん、こんばんは~☆
ヒャッホイ!!!
こんなアイテムなら、おまかせあれ~(^^)
次から次にでてきますのよお(笑)
台風、なんだか長引いていますよね。
地震があったり。
うちのほうは大丈夫です!
しおぴーさんのほうは大丈夫でしかあ???
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
コスプレなら、おまかせ(笑)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(木) 21:57:13 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
お外に出れないからって・・・。
キキコさんが、はっちゃけてますねぇ。
キキコさんファミリーも慣れたもの、ジーッと
なされるがまま・・。
キキコさんがイタズラ気に微笑みながら(?)
シャッターを押す姿が目に浮かぶような・・・。
がんばれーキキコさんファミリー(笑)
2011/09/01(木) 23:07:16 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
サングラスに映っているのは
キキコさんたちを微笑んで見守っているパパさんでしょうか?
ケンスケ子ちゃん
気持ちよさそう~♪
2011/09/01(木) 23:14:22 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
初めまして~v-422

こーいったやつ、大好物です~v-411
2011/09/02(金) 01:25:49 | URL | 姫はは #- [ Edit ]
【】
バ、バ、、バレリー、、、^^;;;
とっても似合ってる、、、、、^^♪♪
ヤバイ、、、どうしてそんなに似合っちゃうの!?^^;
フィービーのその真顔もやるせない可愛さ!!!
本日も癒されました^^♪♪♪
ケンスケ子も気持ちよさそ~~~^^
ご馳走様でした^^
三拍子さん、早くおさまってほしいですね・・・汗
2011/09/02(金) 06:57:48 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん!!
ワンズたちのお顔が…笑
しょうがないなぁって聞こえてきそうやわ~(^O^)/笑

ほんと、みんなじっとしてておりこうさん☆
みんな、なかなか似合ってますよぉ~☆
サングラス、カッコイイ!!笑

雨風のときは退屈ですねえ!
何事もなく、台風は通り過ぎてほしいですね。
 
2011/09/02(金) 10:07:22 | URL | kana #- [ Edit ]
【こんにちは~♪】
ゆっくり、ゆっくりの台風
明日まで居座りそうですよ~~~
キキコさ~~ん
これ以上壊れないでくださいね!v-411

崩壊キキコのお遊び
嫌いじゃないですよ~って言うか
好き~~
2011/09/02(金) 14:18:28 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
バレリー最高(笑)
最後にキキコさんやってるかと
期待したじゃないっすかぁ!
2011/09/02(金) 18:13:22 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
あははははっ☆
台風だといずれにしてもお外には出られないし、お家の中で
楽しもうプランに大賛成~♪
このまったり感いいですよねー♪
お外が荒れ狂ってても、おうちのなかはまったりのんびり~。

ちょっとだけ、バレリーちゃんが、スティービー(ワンダー)に改名されそうになっちゃってますけど(笑)。
2011/09/02(金) 18:39:10 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、始まりましたね。
キキコさんの仮装大会の始まりです(☆∩艸∩)
ケンスケ子ちゃん、掃除機怖くないんですね。
スゴイですよね(*´∀`*)
2011/09/02(金) 22:43:17 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
今回の台風は近畿地方直撃ですね!
うちも雨はそうでもないですけど、風がキツイです(>_<)

みんな似合ってますね!笑
わんずのお顔が・・・真剣ですね!爆
2011/09/02(金) 23:42:33 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
こんばんわ。
あはは(^o^)仮装大会ですか~?(笑)
みんな可愛い~♪

うちの先代犬も掃除機で吸い取られるのが好きでした~(笑)
ケンスケ子ちゃんの気持ちよさげな表情がまた可愛いですね~(^m^)
早く台風が去ってくれるといいですね。
2011/09/03(土) 00:49:59 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんの正面顔がツボです♪
可愛すぎる~♪待ち受けにしたいくらい可愛いですよ♪
私もイタズラしちゃおっかな~
でもうちの連中はバレリーちゃんやフィービーちゃんみたいに可愛くないから
親父コースでっ!!!(笑)
2011/09/03(土) 12:15:11 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
さすがバレリーちゃん!!!
超似合ってますよぉ~笑!!
フィービーちゃんもお花の帽子似合ってますねぇvv

ケンスケ子ちゃん、すごい!掃除機へっちゃらなんですね^^
毛が舞わなくで済むからめっちゃ便利ですね!
2011/09/03(土) 13:30:07 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03(土) 18:17:00 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんっヾ(=д= ;)ォィォィ
台風による悪天候で外に出れずに退屈だからって
ワンコちゃんたちにまたまたコスプレさせてぇ~(笑)
これが
見事に似合っちゃってるから許せちゃうのよねぇ~(*≧∀≦)
ケンスケ子ちゃんの
『もっと右~そこそこ~♪』。。な陶酔感まるだしの顔っ☆
見てるこちらまで
気持ちがマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
遊んでるつもりのキキコさんだけど
実はワンニャンちゃんたちに遊ばれてるのかも~( *´艸`)
2011/09/03(土) 20:31:16 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
みんな、役者さんかと思うぐらいすごく似合ってますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
じっとしてくれてえらいなぁ~。家のジョーなんて、必死でおやつで釣ってやっとです。┌┤´д`├┘ ふぅ…
そうやって、遊べるのもキキコさんの愛情がいっぱいだからなんだろうな。(⌒∇⌒)
2011/09/07(水) 15:15:53 | URL | AKI-JO #LbSgSU26 [ Edit ]
【】
ひょぉぇぇぇぇぇ~
あまりにも・・・・笑えるぅぅぅ。。。。
 
スゴイ!!!!
そんなアイテムお持ちだったなんて!!!
私もほしいわぁ~

ってか・・・・・
キキコさんのお宅の方は被害大丈夫だったんでしょうか?????
2011/09/07(水) 16:07:46 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
順調なスタート!!!
最高ですねえ(^^)
2011/09/08(木) 18:53:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
はーい!
うちの中での遊びはわたしにおまかせを!(笑)
バレリーをみたら、吹き出してしまうほど。
実物は超おもしろいですよお(^^)
そうだ!あのね、うちの子になってくれたからには(笑)
コスプレが登竜門なんですよお(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
がんばるぞお!!!
2011/09/08(木) 18:56:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、そうなんです。
バレリーのサングラスに湾曲に写っているのが。
わが家の主さまです(プっ)
爆笑しながら見学していましたよお(^^)
hairiさん、いつもありがとうございます。
ケンスケ子って、やっぱ変なニャンコですよねえ(笑)
2011/09/08(木) 18:58:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【姫ははさま】
わ~! 姫ははさーん、こんにちは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
姫ははさん、お好きですか???(^^)
わたしもだーーすきなんですの(笑)
気が合いますねえ~♪
姫ははさん、ありがとうございます。
姫ははさん、ブログなさっているのですか?(^^)
よかったら、URLを教えてください!
よろしくお願いします~♪
2011/09/08(木) 19:01:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
バ~レリ!!!
似合っているでしょう?(笑)
そのうちに、スーパーウルトラCを疲労しますぜ(^皿^)
フィービーって、なにをやってても笑ってくせにね・
こんなときは、かしこまった顔をするんですよ(;;)
こんなものですね(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ケンスケ子もすっかりなじんじゃったあ(笑)
台風の影響が長引いていますね;;
toyoさんのほうは、大丈夫ですか???
2011/09/08(木) 19:06:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうでしょう???
ほんと、「おかあさんったら!」
なんて、言ってそうでしたよお(笑)
じっとしてたら、オヤツがもらえることを知ってるからかな(笑)
サングラスも人間のお子さま用のものなんですよお(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
今回の台風って、なんだか長引いていますよね;;
kanaさんのほうは大丈夫ですか???  
2011/09/08(木) 19:12:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
台風、長引いていますよねえ;;
おまけに地震があったりして。
どうなっちゃってるんだろうって心配になりますね。
って、わたしは年中壊れているんですけどね(笑)
SATIさん、いつもありがとうございます。
SATIさんもお好きですか?(^^)
わたしも、やめられなーい!!!です(笑)
2011/09/08(木) 19:14:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
バレリー、最高でしょう?(笑)
さすが、バッリーでしょう?(笑)
って、わたしがコスプレ???
わああ、想像しただけで。
悪い夢をみそうだわよお(^^;)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ケンちゃもやっちゃおう!!!
いってみよう!!!
2011/09/08(木) 19:16:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ねえ、おうちで楽しいことやろうプラン!
これが一番ですよねえ(勝手に同意を求めているわたし^^;)
なんせ、台風のときは外にでたら飛ばされそうですもんね。
って、わたしじゃなくって、うちの子たちが。
って、わかってるって!でしたあ~(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
バレリー、スティビーって呼んでみることにしたあ(笑)
ミドルネームなんていかが???(笑)
2011/09/08(木) 19:20:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
はーい!!!
やっちゃってます!はじまっちゃった(^^)
お笑い系ワンコ軍団なんで。
たのしいのなんのって(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ケンスケ子は超気持ちよさそうにしていましたあ!
変なニャンコですよねえ(^^)
2011/09/08(木) 19:22:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
この台風、なんだか長引いていますよねえ;;
つい最近でも、ドコモのかたに緊急避難のメールがはいったとか。
明日も台風の影響で雨が降るみたいです。
長い、長すぎる;;
ってことで、わが家はまたまたコスプレごっこするかも(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
じっとしてたら、オヤツがもらえると信じてるのよ(笑)
それでね、真剣な顔をするみたいです(^^)
2011/09/08(木) 19:26:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです!!!
仮装大賞のようなコスプレごっこのような(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
オヤツをゲットするためなら。
じっとしてるもんですねえ(^^)
ひこぞーママさんちのワンちゃんも掃除機が?(笑)
ケンスケ子と一緒ですねえ~♪
きっときっと気持ちいい!
って、言ってくれてたんでしょうねえ(^^)
ひこぞーママさん、いつもありがとうございます。
台風、長引いていますよねえ;;
いつになったら、遠いところへいってくれるんでしょう;;
2011/09/08(木) 19:30:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
フィービーの顔、お馬さんみたいでしょう?(笑)
かわいいって言っていただけて。
超うれしいです~♪
待ちうけにしていただいたら・・・。
それをみたかがきっと、「これ、お馬さん?」
って、言ってくれそうです(^^)
ポップさん、やっちゃいましょうよ!!!
うちもオヤジコースもあるんですよお!
一度、ご一緒にやってみたいなあって。
わたしは勝手に願っています。
ポップさん、いつもありがとうございます。
こんなことばっかりですが(笑)
2011/09/08(木) 19:34:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
さすが、バッレリー!!!!
うれしいなあ~♪
しかーし、うちの子たちは。
オヤツがもらえるから、じっとしてるんですよお(^^)
そんなものですねえ(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ケンスケ子のブラッシングはほんと助かります。
いまね、フィービーを特訓中なんですよお(^^)
2011/09/08(木) 19:37:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
化膿しちゃったときのにおいもあるんですか???
うちもその経験があるだけに。
決してひとごととは思えません。
どうか、良くなりますように~(^^)
2011/09/08(木) 19:39:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ウフフ、お外にでたら、飛ばされそうでしょう(笑)
わたしは大地にしっかりとねづいていますですが(笑)
そんな日はコスプレさあ!!!(^^)
似合っているっていっていただいて。
超うれしいなあ~♪
まーた、調子こいちゃいそうだわ(^^)
ケンスケ子も気持ちよさそうな顔をしてくれるんですよお~♪
きっときっと気持ちいいんだろうなあと思って。
ただいま、フィービーも特訓中です(^^)
あっ、そっかあ!!!
わたしが遊んでもらってたんだあ(^^;)
2011/09/08(木) 19:43:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【AKI-JOさま】
AKI-JOさーん、こんばんは~☆
似合ってますかあ???
超うれしいです(^^)
いえいえ、うちもオヤツ待ちなんですよお~♪
オヤツがもらえるから、じっとしてる・・・。
動いたらもらえない・・・。
って、これって鬼母ですよねえ(笑)
AKI-JOさん、いつもありがとうございます。
ジョーくん、おとなしいジャイな性格~(^^)
そんなジョーくん、だいすきです!
2011/09/08(木) 19:50:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
おおおおおお!!!!!
しおぴーさーん、こんばんは~☆
ヒャッホイ!!!
こんなアイテムなら、おまかせあれ~(^^)
次から次にでてきますのよお(笑)
台風、なんだか長引いていますよね。
地震があったり。
うちのほうは大丈夫です!
しおぴーさんのほうは大丈夫でしかあ???
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
コスプレなら、おまかせ(笑)
2011/09/08(木) 19:54:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



