TOP > スポンサー広告 > Title - 第三弾! 川あそび。TOP > 遊び > Title - 第三弾! 川あそび。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第三弾! 川あそび。 
   8月30日(火)

  きょうもまた、朝から暑い;;

  午前9時ころには太陽が燦々のカンカラ照りのこちら方面です。
 
  また、日本国の首相がかわりました。

  第95代、どじょう総理?の誕生も間近かな。

  そして、室伏選手が金メダルをとりました。

  あまり興味と期待がわいてこないニュースと。

  うれしい、明るいニュースと。

  まあ、めまぐるしいこと!

  金メダルはうれしいけど。

  政治のことなんて、どうでもいいやって思ってるうちの子たちと。

  (本当にそう思っているかどうかはわかりませんが^^;)

  日よう日のこと、川遊びへいってきましたあ~!


  2011-8-29-119 


  2011-8-29-116 


  2011-8-29-45 


     レイルんちの、ラーちゃんこと、ラフィーと~♪


  2011-8-29-47 


     メルモおえちゃんとアルおにいちゃんと~♪


  2011-8-29-98 


     「わたしね、ちょこっと泳げたの~!」


  2011-8-29-21 


    「ねえ、レイルのかあちゃん。」

        「わたし、上手になったでしょう~?」


  2011-8-29-22 


  2011-8-29-23 


    「わたし、天才でしょう~!」

  って、フィービィー、泳いでないと思うんだけど・・・;;


  2011-8-29-24 


  「そんなこと、どうでもいいの!」 by フィービィー


  


   フィービィー、やればできる子になったみたいなあ~って?^^;

     と、ここでまた、親バカ全開バリバリ!


  2011-8-29-151 


     「わたし、やればできる子なんだあ~!」


  2011-8-29-99 


     メルモおねえちゃんにくっつきむしだったり~♪


  2011-8-29-93 


  2011-8-29-94


  2011-8-29-75 


  2011-8-29-114 


     アルおにいちゃんのお邪魔をしたり。


  2011-8-29-69 


  2011-8-29-150 


    「お邪魔むししちゃったあ~!」

     ヤンチャ三昧のフィービィーでしたあ。


  2011-8-29-8 


   バレリーも泳げたし。

   しかーし、この子ったら・・・;

   お隣さんのテントからいいにおいがしてきたとき。

   ふらふらと、お隣さんにお邪魔していましたあ^^;

   呼んだって聞こえてないふりをしちゃって。

   とうとう、メルモのパパにお迎えにいってもらうはめに。


  2011-8-29-152 


    「メルモおねえちゃんのパパ、ごめんなさーい!」


  2011-8-29-155 


   アンドレアは勝手に泳いでるし~♪

  だけど、ちょっとした出来事がありましたの。

  流れが交差しているところで、まいまいこんになっていたところ。

  アルが、さっと駆けつけてきてくれて(泳いできてくれて)

  アンドレアを助けてくれたのでした。

  誰が教えたわけでもないのに。

  アルは岩場にしがみついて、自分の足でアンドレアを制止してくれました。

  あの姿には感動してしまって。


  2011-8-29-56 


   「アルおにいちゃん、たすかりましたあ!」

        「ありがとう~!」


  2011-8-29-42 


    アル、本当にありがとう!

      助かったよお~♪

    「ボク、やるときはやるんだぜ!」


  2011-8-29-54 


     「アル、ありがとう~♪」

   ローラって、ふと見ると、いつもアルのそばで寝ています。


  2011-8-29-153 


  2011-8-29-57 


  2011-8-29-85 


  2011-8-29-81 


   川遊び、第三弾!

   まーた、ワイワイと賑やかで。

  とっても、たのしかったあ~♪

  メルモのパパ、ママ。 レイルのかあちゃん。

  本当にありがとうございましたあ~!

  おうちにかえっても、興奮冷めやらぬ。

  また、すぐにでも行きたくなってきちゃったあ~♪



 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


フィービーちゃん、はじけてますね~♪
みんなとっても楽しそう~(^^)
川もとっても綺麗ですね!
アンドレアちゃん、アルくんに助けてもらってよかったですね♪

【】 by kana


まぁ~(*^^)フィービーちゃん!
はねて、飛んで?、元気いっぱいやねぇ。

大きくなったっておもったけど、シェパのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと比べたら、まだまだ!!
お顔もパピーちゃんで(*^^)v
とってもかわいいですよぉ~☆
暑いからとっても気持ちよかったでしょうねぇ。
きれいな川ですね~(^^)/
アルくん、カッコイイ!!
さすがです♪
アンドレアちゃーん、気をつけてねぇ☆

【こんにちは☆】 by ギョン


わぁー!!
素敵なお写真がいっぱいですねっ☆
お水に足を付けることすら 震えるほど嫌がるうちの犬なので、
とってもうらやましい光景です♪
今年は、まだ一度も水遊びをさせていないんですが、
(←遊ぶのは飼い主ですが(笑))
お写真見てたら、行きたくなっちゃいました♪

蒸し暑い今日、お写真から“涼”をもらった気がします☆
ありがとうございまーす!!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、はっちゃけて、はっちゃけて。
飛んじゃってましたあ!!!
おねえちゃんや、おにいちゃんのまねっこです~♪
ここの川は本当にきれいですよお!
超おすすめです!
この日はワンちゃんがちらほらと遊んでいましたあ!
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、アルって頼もしい子なんですよお~♪
アンドレアは軽いから、プカプカ浮いてて。
急な流れは怖いですよねえ(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
跳ねるわ、飛ぶわ、こけるわ(笑)
川遊びのたびに、少しずつ、泳げるようになりましたあ!
って、本当はむっちゃヘタなんですけどね(笑)
そうそう、おねえちゃん、おにいちゃんと。
一緒にいると、まーだまだ、お子ちゃまでしょう(笑)
月末近くで少しは寒いかなって思ったけど。
超暑かったので、すーっきりでしたあ!!!
kanaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、アルは頼もしい子です。
アンドレア、軽いから油断大敵ですよねえ(^^;)

【ギョンさま】 by kikikodesu


わ~い! ギョンさーん、こんにちは~(^^)
川遊び、ほんと、たのしかったです~♪
写真、動画はあるのですが(人間のはっちゃけの^^)
アップするのが恥ずかしいくらいに。
わたし、はっちゃけていましたあ(笑)
ハルちゃん、シャンプーはおとなしいのにねえ(^^)
足がぬれても怖いのですかあ・・・(涙)
でもでも、おかあさんと一緒なら。
はっちゃけえ!!!かもですねえ(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
涼をいただいてもらえて。
超うれしいです(^^)

【】 by レオン


アル君カッコイイ~~
うちのレオンは・・・・・一目散に逃げます 笑
川遊びはほんと気をつけないといけませんね。
人間でも流されてしまうから~

フィービーちゃんもウサギちゃんになるんですね、うちのもピョンピョンはねますよぉ

川遊びはいつまでできるかなぁ~
9月になると、運動会やらで日曜日がなくなります (涙)

【】 by まいまい


川遊び、すごく楽しそう~v-410
みんなキラキラしているねv-352
フィービーちゃんのはしゃぎっぷりに、
思わずプププッと笑ってしまいました。
ホント、可愛いなぁ~v-398
アルくん、スゴイですね~v-405
これはモテるでしょー(笑)

【】 by Fubumama


アル君、凄ーい♪仲間の様子をちゃんと見てるんですね!!
本当に頼もしいですね・・・感動!!!

フィービーちゃんがスイスイ泳ぐのも、すぐですね♪
それにしても川の水が綺麗~
こんないい所だったら、人間も思わずはしゃいじゃいますね(笑)

【】 by Sayuri


こんにちわ!
フィービーちゃんのビデオ、楽しく拝見しました~
川で本当に楽しそう:)あとは疲れてぐっすりでした?:)
ワンコが元気に遊んでいる姿をみると幸せな気分になります~~

【】 by みぃ


いいなぁ~川遊び楽しそう♪♪
海より川が好きです~^^
しょっぱくないし!
見てるだけで涼しくなります!
フィービーちゃん、大きくなったぁ~^^
一瞬レイチェルちゃんと見間違えました。
レイチェルちゃんも一緒に遊んでたでしょうね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
川遊びっ
めっちゃ楽しそう~♪
フィービーちゃんっ
はしゃぎまくりっ(*≧∀≦)
川の水を飲みすぎちゃったんじゃない!?(笑)
水中の画像っ
清涼感があって涼めちゃいました~☆
キレイな川ですね!
アルくんっ
救助犬もできちゃうのねーっ
ワンコの本能かなぁ~
アンドレアちゃん
怖い思いしちゃったけど
頼れるお兄ちゃんに助けてもらえて良かったね!
自然の中で遊ぶワンコたちの画って
やっぱり生き生きしてる~☆。*

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
アルくん凄いなぁ。偉いなぁ。
今日、ベトナム戦争にも行かれた事がある
初老のR氏とお話しました(日本語で(^v^))
私がシェパを飼ってるとヴィッツの写真を見せると
「シェパードは世界一賢くて、忠誠心に長けてる犬だ」と
おっしゃって下さいました。
アルくんがアンドレアちゃんを助けたのも
彼らが持つ本能なんでしょうね。
フィービーちゃんも、がんばって泳いでますね。
(シンクロに見えるのは私だけ?)
ヴィッツは、泳ぎ下手なんですよ。
泳いでるのか溺れてるのか見分けが難しいです(笑)

【キキコさま】 by betipa


みんな楽しそう~
フィービーちゃんもすっかりお嬢さん顔ですね~
みんな泳げるんだ~

【】 by toyo


アルは男の中の男ですね~~!!!!!
カッコイイ行動に感動です!!!!!^^
フィービーはなんて言ったらいいんでしょう!?^^
なまらヤバすぎです!!!
その動き、その手、その顔、どれをとっても楽しそう^^♪
川じゃないとできない遊びですよね~~~
海水では出来ないですよ・・・
北海道にもいい川ないかな~と探しております・・・
そのうち冬ですが・・・汗
今度、レイルの母ちゃんにナイショで顔出しましょうね~~~^^笑ヒヒ



【】 by 風太ママ


フィービーちゃん、楽しそうに水遊びしますね~!
うちは、水しぶきをかけると、迷惑な顔して逃げます。泳ぎはうまいのですが…(苦笑)

水中動画で、涼しくなりました。お水がきれいで、フィービーちゃんの足が川底についてるのが、よく見えますね。

アルくん、すごいですね!頼もしい☆
川も海も、急な流れで危険な場合があるので、アルくんのような救助犬がいてくれると、ほんと心強いです。

楽しく遊んでるわんこ達を見ると、うれしいな♪
素敵な写真をいっぱい見せてもらって、ありがとうございます!

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、アルは頼もしい子なんですよお~(^^)
その後も、ずっとアンドレアを気にしてくれていましたあ!
やっぱり、お兄ちゃんなんだなあって~♪
レオンちゃんは逃げちゃうの?(^^)
いやいや、いざとなったら、ぜったいに助けにきてくれますよお~(^^)
レオンちゃんはそういう子なんです!☆
そうだ、フィービィーって跳ねる跳ねる(笑)
レオンちゃんと一緒に遊べたら。
ずっと、跳ねてるかな(笑)
想像しただけでワクワクです!
レオンさん、いつもありがとうございます。
運動会の季節って秋ですよねえ!
こちらのほうでは春先なんです;;
引っ越してきたときはビックリしましたあ(笑)

【まいまいさま】 by kikikodesu


まいまいさーん、こんばんは~☆
川遊び、本当にたのしかったです(わたしが^^;)
なんちゃって(笑)
フィービィーもはっちゃけて、はっちゃけて。
これも飼い主に似ちゃうのかなって(笑)
そうそう、アルって本当に頼もしい子でしょう~♪
すかさず、かけつけてくれて。
その後もずっとアンドレアのことを見守ってくれていましたあ!
仲よしこよしだけじゃなくって。
妹みたいに思ってくれているんですよねえ(^^)
まいまいさん、いつもありがとうございます。
うん、アルはね、モテモテ~☆
実はうちのローラも、いっつもアルのそばにいるんですよ(笑)

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんばんは~☆
ほんと、アルは頼もしい子なんです!!!
その後もアンドレアのことをずっと見守ってくれていましたあ~♪
あの姿には、ちょっとウルっときてしまったくらいです(笑)
そうだ、フィービィー、どんくさいでしょう?(笑)
いまだに立ち泳ぎ???
でもって、人を沈めるの・・・。
このときは、レイルのかあちゃんと、うちの主人が被害者でした(汗)
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
本当にきれいな川でしたよお~♪
吹雪ちゃん、ゆきちゃん、シェンロンたちとも行きたいなあ!!!

【Sayuriさま】 by kikikodesu


Sayuriさーん、こんばんは~☆
動画、見ていただいてうれしいなあ~(^^)
はーい!
遊んだあとはすっかり爆睡でしたあ(笑)
しかーし、うちに帰ってから元気が復活して(笑)
興奮さめやらぬ状態だったんですよお(汗)
Sayuriさん、いつもありがとうございます。
ほんとですよねえ。
はしゃいでくれている姿には元気をもらえますよねえ(^^)
わたしもしあわせです!☆

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
きれいな川であそんでいる姿はほんと最高ですねえ。
ここはワンちゃんも人間もOK!(^^)
ほかにも、ちらほらとワンちゃんたちが遊んでいましたあ!
更衣室もあるし、おトイレもあるし。
みぃさんもアレックスちゃんとぜひぜひ!!!(^^)
超おすすめです!
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさん、ありがとうです。
ほんと、レイチェルに似ているところがみえてきて。
レイチェルも一緒ですよねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
あれまあ!!!
まあまあ!!!(^^)
そうだったんですかあ~♪
おにいちゃん、いいでしょう(^^)
ありがとうございます。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
フィービィー、お水を飲みまくりでしたあ(笑)
なかなか、やるでしょう?(笑)
って、なにがやねん!!!って、フィービィーに突っ込まれそう(笑)
動画、みていただいてうれしいなあ~♪
本当にきれいな水で、人間の顔もしっかり映っていましたあ!
そして、アル、本当に頼もしい子なんですよお!
その後もアンドレアのことをずっと見守ってくれてて。
やっぱり、きょうだいみたいなんだなあって(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アル、救助犬になれるでしょう?(^^)
自然のなかで遊ぶこともステキですよねえ!☆

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
アル、すごいでしょう!(^^)
ほんとね、さっと駆けつけてくれて。
その後もアンドレアのことをずっと見守ってくれていましたあ!
本能といえば、Leeちゃんが、にぃを助けたこと!
思い出して、実際にアルの姿をみて、ウルっときてしまいました(^^)
ベトナム戦争でご苦労なさっているかたが。
そう言ってくださったこと。
わたしも忘れないと思います。
ほんと、シェパードはすごい子ですよねえ!
ウフフ、フィービィーってね立ち泳ぎ?(プッ!)
アルとシンクロやってるみたいに見ていただいたあ???
うっれしいなあ~♪
アルやメルモのまねっこばっかりしているんですよお(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
あっ、フィービィーって、ひょっとしておぼれていたのかなあ(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとう!!!
フィービィーも大人の顔になってきたかなあ?(^^)
うれしいなあ~♪
そうだ!泳いでいるというよりも・・・(笑)
バシャバシャやっているだけのフィービィーでしたあ!(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
教えなくっても泳げちゃうんですよねえ!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、アルは頼もしい子でしょう(^^)
その後もずっとアンドレアのことを見守ってくれていましたあ!
男の中の男、toyoさんの言うとおりです!(^^)
シェンもいロンがやばかったとき。
すかさず助けにいってたでしょう~♪
ふと、そのことを思い出しましたあ!
シェンも男のなかの男ですねえ(^^)
きれいな川のなかでの犬かき?(笑)
むっちゃ、たのしかったです!
北海道は石狩川は?(^^)
いまなら、まだまだ暑いからいけるかも???
って、超無責任な発言をお許しを(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイルのかあちゃんもメルモのママちゃんも。
顔をだしまくったりたい!
いや、あかん、実物は超べっぴんやから。
内緒にしとこうっと(^^)
それこそ、ならまヤバいっすよお(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ちゃんは泳ぎは上手なのにねえ。
あっ、お顔に水がかかるのが苦手なんですねえ(^^)
動画、みていただいて、うっれしいです!
本当にきれいな川です!
そうそう、アルは頼もしい子でしょう(^^)
その後もずっとアンドレアのことを見守ってくれていましたあ!
きっと心配だったのかなあって!
きょうだいみたいに育っているから。
アンドレアにはおにいちゃんですねえ(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ワンちゃんたちが楽しそうにしてくれている姿は。
しあわせな気分になれますよねえ(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
フィービーちゃん、顔もつけられるんですね。
アル君、カッコイイ♪
アンドレアちゃん助けて貰って良かったね。

【】 by ケンゴロー


めっちゃ写真全部好き!
フィービーのジャンプ姿最高!!!
キキコさん、スンマセン!メールするの遅れました(泣)
ウンチ君ありがとうございました。
どっかでUPする予定でぇす(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
こちらのほうも朝からずっと雨です。
台風が直撃するとか・・・。
心配になりますね;;
そうです!そうです!
きっときっと、いいことがあること。
間違いないですよねえ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
本当にたのしかった川あそびでしたあ!!!
川もきれいし、お友だちさんもステキだし~☆
フィービィーはメルモおねえちゃんのまねっこでしたあ(笑)
そしてアルは本当に頼もしい子でしょう~♪
その後もずっとアンドレアを見守ってくれていたんです(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
本当にありがとう!!!

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
これこれ、ケンちゃ。
健忘症になっちまったのかい???
メール、ちゃーんといただいてますよお(笑)
しかーし、ウンコのアップはドン引きされるかもかもです(笑)
フィービィーはメルモとアルのまねっこばっかりでしたあ~♪
よく跳ねているでしょう(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
この日の写真はうちの主人ですが(笑)
ちょっと腕前をあげてる?
いつか、ケンちゃ、主人に教えてやってくださいね(^^)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん(泣)
リーがにぃを助けてくれた事を
覚えて下さってたんですね。
ありがとうございました。
シェパードに関わらず、彼らは
愛情を注げば注いだ分・・
いや、それ以上に応えてくれるんですね。
自分の心配するより先に
本能で動いてしまう・・本当に
健気で、愛しい子達ですね。

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
はーい!ちゃーんと覚えていますよお!
忘れるもんですかあ~(^^)
想像でしかなかったLeeの姿が。
アルをみて、うかんだものです~(^^)
Leeも頼もしい子だったもんねえ~♪
ほんと、わたしたちの身近で一緒に家族として
暮らしていると、なおさら、健気で愛しいですよねえ。
ヴィッツちゃんのおかあさん。
わたしもね、アルのすがたにはウルっとしていましたの(^^;)

【】 by miyabihaha


川遊び楽しそうです!
フィーちゃん泳いでるというか・・・跳ねてるように見えるのは気のせいかしら(^ー^)
アルちゃん、誰に教わったでもなくアンちゃん助けてくれてっていうの、心打たれます!
本能で体が動くのでしょうか?
ほんと愛されて育った子なんだなぁって思います。(^^)

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
川遊びは、人間さまのお子さまから
ご年配のかたまで老若男女を問わず。
ワンコまでOKで最高でした!!!
雅ちゃんも妹ちゃんか弟ちゃんと。
パパとママと一緒に遊ぼう!!!
ここは超おすすめです!
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんとね、教えたわけでもないのに。
本能と愛情なんですよね。
わたしも目の前で感動しましたあ(^^)



COMMENT

【】
フィービーちゃん、はじけてますね~♪
みんなとっても楽しそう~(^^)
川もとっても綺麗ですね!
アンドレアちゃん、アルくんに助けてもらってよかったですね♪
2011/08/30(火) 13:45:57 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
まぁ~(*^^)フィービーちゃん!
はねて、飛んで?、元気いっぱいやねぇ。

大きくなったっておもったけど、シェパのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと比べたら、まだまだ!!
お顔もパピーちゃんで(*^^)v
とってもかわいいですよぉ~☆
暑いからとっても気持ちよかったでしょうねぇ。
きれいな川ですね~(^^)/
アルくん、カッコイイ!!
さすがです♪
アンドレアちゃーん、気をつけてねぇ☆
2011/08/30(火) 14:08:14 | URL | kana #- [ Edit ]
【こんにちは☆】
わぁー!!
素敵なお写真がいっぱいですねっ☆
お水に足を付けることすら 震えるほど嫌がるうちの犬なので、
とってもうらやましい光景です♪
今年は、まだ一度も水遊びをさせていないんですが、
(←遊ぶのは飼い主ですが(笑))
お写真見てたら、行きたくなっちゃいました♪

蒸し暑い今日、お写真から“涼”をもらった気がします☆
ありがとうございまーす!!
2011/08/30(火) 15:48:04 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、はっちゃけて、はっちゃけて。
飛んじゃってましたあ!!!
おねえちゃんや、おにいちゃんのまねっこです~♪
ここの川は本当にきれいですよお!
超おすすめです!
この日はワンちゃんがちらほらと遊んでいましたあ!
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、アルって頼もしい子なんですよお~♪
アンドレアは軽いから、プカプカ浮いてて。
急な流れは怖いですよねえ(^^)
2011/08/30(火) 16:04:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
跳ねるわ、飛ぶわ、こけるわ(笑)
川遊びのたびに、少しずつ、泳げるようになりましたあ!
って、本当はむっちゃヘタなんですけどね(笑)
そうそう、おねえちゃん、おにいちゃんと。
一緒にいると、まーだまだ、お子ちゃまでしょう(笑)
月末近くで少しは寒いかなって思ったけど。
超暑かったので、すーっきりでしたあ!!!
kanaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、アルは頼もしい子です。
アンドレア、軽いから油断大敵ですよねえ(^^;)
2011/08/30(火) 16:07:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ギョンさま】
わ~い! ギョンさーん、こんにちは~(^^)
川遊び、ほんと、たのしかったです~♪
写真、動画はあるのですが(人間のはっちゃけの^^)
アップするのが恥ずかしいくらいに。
わたし、はっちゃけていましたあ(笑)
ハルちゃん、シャンプーはおとなしいのにねえ(^^)
足がぬれても怖いのですかあ・・・(涙)
でもでも、おかあさんと一緒なら。
はっちゃけえ!!!かもですねえ(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
涼をいただいてもらえて。
超うれしいです(^^)
2011/08/30(火) 16:18:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
アル君カッコイイ~~
うちのレオンは・・・・・一目散に逃げます 笑
川遊びはほんと気をつけないといけませんね。
人間でも流されてしまうから~

フィービーちゃんもウサギちゃんになるんですね、うちのもピョンピョンはねますよぉ

川遊びはいつまでできるかなぁ~
9月になると、運動会やらで日曜日がなくなります (涙)
2011/08/30(火) 17:20:50 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
川遊び、すごく楽しそう~v-410
みんなキラキラしているねv-352
フィービーちゃんのはしゃぎっぷりに、
思わずプププッと笑ってしまいました。
ホント、可愛いなぁ~v-398
アルくん、スゴイですね~v-405
これはモテるでしょー(笑)
2011/08/30(火) 19:27:45 | URL | まいまい #- [ Edit ]
【】
アル君、凄ーい♪仲間の様子をちゃんと見てるんですね!!
本当に頼もしいですね・・・感動!!!

フィービーちゃんがスイスイ泳ぐのも、すぐですね♪
それにしても川の水が綺麗~
こんないい所だったら、人間も思わずはしゃいじゃいますね(笑)
2011/08/30(火) 20:05:05 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【】
こんにちわ!
フィービーちゃんのビデオ、楽しく拝見しました~
川で本当に楽しそう:)あとは疲れてぐっすりでした?:)
ワンコが元気に遊んでいる姿をみると幸せな気分になります~~
2011/08/30(火) 20:45:56 | URL | Sayuri #AzmySJ4g [ Edit ]
【】
いいなぁ~川遊び楽しそう♪♪
海より川が好きです~^^
しょっぱくないし!
見てるだけで涼しくなります!
フィービーちゃん、大きくなったぁ~^^
一瞬レイチェルちゃんと見間違えました。
レイチェルちゃんも一緒に遊んでたでしょうね。
2011/08/30(火) 21:13:58 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 21:40:21 | | # [ Edit ]
【】
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
川遊びっ
めっちゃ楽しそう~♪
フィービーちゃんっ
はしゃぎまくりっ(*≧∀≦)
川の水を飲みすぎちゃったんじゃない!?(笑)
水中の画像っ
清涼感があって涼めちゃいました~☆
キレイな川ですね!
アルくんっ
救助犬もできちゃうのねーっ
ワンコの本能かなぁ~
アンドレアちゃん
怖い思いしちゃったけど
頼れるお兄ちゃんに助けてもらえて良かったね!
自然の中で遊ぶワンコたちの画って
やっぱり生き生きしてる~☆。*
2011/08/30(火) 21:40:31 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
アルくん凄いなぁ。偉いなぁ。
今日、ベトナム戦争にも行かれた事がある
初老のR氏とお話しました(日本語で(^v^))
私がシェパを飼ってるとヴィッツの写真を見せると
「シェパードは世界一賢くて、忠誠心に長けてる犬だ」と
おっしゃって下さいました。
アルくんがアンドレアちゃんを助けたのも
彼らが持つ本能なんでしょうね。
フィービーちゃんも、がんばって泳いでますね。
(シンクロに見えるのは私だけ?)
ヴィッツは、泳ぎ下手なんですよ。
泳いでるのか溺れてるのか見分けが難しいです(笑)
2011/08/30(火) 22:30:56 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【キキコさま】
みんな楽しそう~
フィービーちゃんもすっかりお嬢さん顔ですね~
みんな泳げるんだ~
2011/08/30(火) 22:37:58 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
アルは男の中の男ですね~~!!!!!
カッコイイ行動に感動です!!!!!^^
フィービーはなんて言ったらいいんでしょう!?^^
なまらヤバすぎです!!!
その動き、その手、その顔、どれをとっても楽しそう^^♪
川じゃないとできない遊びですよね~~~
海水では出来ないですよ・・・
北海道にもいい川ないかな~と探しております・・・
そのうち冬ですが・・・汗
今度、レイルの母ちゃんにナイショで顔出しましょうね~~~^^笑ヒヒ


2011/08/31(水) 11:25:58 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、楽しそうに水遊びしますね~!
うちは、水しぶきをかけると、迷惑な顔して逃げます。泳ぎはうまいのですが…(苦笑)

水中動画で、涼しくなりました。お水がきれいで、フィービーちゃんの足が川底についてるのが、よく見えますね。

アルくん、すごいですね!頼もしい☆
川も海も、急な流れで危険な場合があるので、アルくんのような救助犬がいてくれると、ほんと心強いです。

楽しく遊んでるわんこ達を見ると、うれしいな♪
素敵な写真をいっぱい見せてもらって、ありがとうございます!
2011/08/31(水) 15:12:10 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、アルは頼もしい子なんですよお~(^^)
その後も、ずっとアンドレアを気にしてくれていましたあ!
やっぱり、お兄ちゃんなんだなあって~♪
レオンちゃんは逃げちゃうの?(^^)
いやいや、いざとなったら、ぜったいに助けにきてくれますよお~(^^)
レオンちゃんはそういう子なんです!☆
そうだ、フィービィーって跳ねる跳ねる(笑)
レオンちゃんと一緒に遊べたら。
ずっと、跳ねてるかな(笑)
想像しただけでワクワクです!
レオンさん、いつもありがとうございます。
運動会の季節って秋ですよねえ!
こちらのほうでは春先なんです;;
引っ越してきたときはビックリしましたあ(笑)
2011/08/31(水) 20:05:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まいまいさま】
まいまいさーん、こんばんは~☆
川遊び、本当にたのしかったです(わたしが^^;)
なんちゃって(笑)
フィービィーもはっちゃけて、はっちゃけて。
これも飼い主に似ちゃうのかなって(笑)
そうそう、アルって本当に頼もしい子でしょう~♪
すかさず、かけつけてくれて。
その後もずっとアンドレアのことを見守ってくれていましたあ!
仲よしこよしだけじゃなくって。
妹みたいに思ってくれているんですよねえ(^^)
まいまいさん、いつもありがとうございます。
うん、アルはね、モテモテ~☆
実はうちのローラも、いっつもアルのそばにいるんですよ(笑)
2011/08/31(水) 20:09:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんばんは~☆
ほんと、アルは頼もしい子なんです!!!
その後もアンドレアのことをずっと見守ってくれていましたあ~♪
あの姿には、ちょっとウルっときてしまったくらいです(笑)
そうだ、フィービィー、どんくさいでしょう?(笑)
いまだに立ち泳ぎ???
でもって、人を沈めるの・・・。
このときは、レイルのかあちゃんと、うちの主人が被害者でした(汗)
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
本当にきれいな川でしたよお~♪
吹雪ちゃん、ゆきちゃん、シェンロンたちとも行きたいなあ!!!
2011/08/31(水) 20:13:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Sayuriさま】
Sayuriさーん、こんばんは~☆
動画、見ていただいてうれしいなあ~(^^)
はーい!
遊んだあとはすっかり爆睡でしたあ(笑)
しかーし、うちに帰ってから元気が復活して(笑)
興奮さめやらぬ状態だったんですよお(汗)
Sayuriさん、いつもありがとうございます。
ほんとですよねえ。
はしゃいでくれている姿には元気をもらえますよねえ(^^)
わたしもしあわせです!☆
2011/08/31(水) 20:16:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
きれいな川であそんでいる姿はほんと最高ですねえ。
ここはワンちゃんも人間もOK!(^^)
ほかにも、ちらほらとワンちゃんたちが遊んでいましたあ!
更衣室もあるし、おトイレもあるし。
みぃさんもアレックスちゃんとぜひぜひ!!!(^^)
超おすすめです!
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさん、ありがとうです。
ほんと、レイチェルに似ているところがみえてきて。
レイチェルも一緒ですよねえ(^^)
2011/08/31(水) 20:18:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
あれまあ!!!
まあまあ!!!(^^)
そうだったんですかあ~♪
おにいちゃん、いいでしょう(^^)
ありがとうございます。
2011/08/31(水) 20:20:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
フィービィー、お水を飲みまくりでしたあ(笑)
なかなか、やるでしょう?(笑)
って、なにがやねん!!!って、フィービィーに突っ込まれそう(笑)
動画、みていただいてうれしいなあ~♪
本当にきれいな水で、人間の顔もしっかり映っていましたあ!
そして、アル、本当に頼もしい子なんですよお!
その後もアンドレアのことをずっと見守ってくれてて。
やっぱり、きょうだいみたいなんだなあって(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アル、救助犬になれるでしょう?(^^)
自然のなかで遊ぶこともステキですよねえ!☆
2011/08/31(水) 20:24:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
アル、すごいでしょう!(^^)
ほんとね、さっと駆けつけてくれて。
その後もアンドレアのことをずっと見守ってくれていましたあ!
本能といえば、Leeちゃんが、にぃを助けたこと!
思い出して、実際にアルの姿をみて、ウルっときてしまいました(^^)
ベトナム戦争でご苦労なさっているかたが。
そう言ってくださったこと。
わたしも忘れないと思います。
ほんと、シェパードはすごい子ですよねえ!
ウフフ、フィービィーってね立ち泳ぎ?(プッ!)
アルとシンクロやってるみたいに見ていただいたあ???
うっれしいなあ~♪
アルやメルモのまねっこばっかりしているんですよお(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
あっ、フィービィーって、ひょっとしておぼれていたのかなあ(笑)
2011/08/31(水) 20:28:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとう!!!
フィービィーも大人の顔になってきたかなあ?(^^)
うれしいなあ~♪
そうだ!泳いでいるというよりも・・・(笑)
バシャバシャやっているだけのフィービィーでしたあ!(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
教えなくっても泳げちゃうんですよねえ!
2011/08/31(水) 20:33:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、アルは頼もしい子でしょう(^^)
その後もずっとアンドレアのことを見守ってくれていましたあ!
男の中の男、toyoさんの言うとおりです!(^^)
シェンもいロンがやばかったとき。
すかさず助けにいってたでしょう~♪
ふと、そのことを思い出しましたあ!
シェンも男のなかの男ですねえ(^^)
きれいな川のなかでの犬かき?(笑)
むっちゃ、たのしかったです!
北海道は石狩川は?(^^)
いまなら、まだまだ暑いからいけるかも???
って、超無責任な発言をお許しを(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイルのかあちゃんもメルモのママちゃんも。
顔をだしまくったりたい!
いや、あかん、実物は超べっぴんやから。
内緒にしとこうっと(^^)
それこそ、ならまヤバいっすよお(笑)
2011/08/31(水) 20:38:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ちゃんは泳ぎは上手なのにねえ。
あっ、お顔に水がかかるのが苦手なんですねえ(^^)
動画、みていただいて、うっれしいです!
本当にきれいな川です!
そうそう、アルは頼もしい子でしょう(^^)
その後もずっとアンドレアのことを見守ってくれていましたあ!
きっと心配だったのかなあって!
きょうだいみたいに育っているから。
アンドレアにはおにいちゃんですねえ(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ワンちゃんたちが楽しそうにしてくれている姿は。
しあわせな気分になれますよねえ(^^)
2011/08/31(水) 20:42:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31(水) 21:56:13 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
フィービーちゃん、顔もつけられるんですね。
アル君、カッコイイ♪
アンドレアちゃん助けて貰って良かったね。
2011/08/31(水) 23:00:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
めっちゃ写真全部好き!
フィービーのジャンプ姿最高!!!
キキコさん、スンマセン!メールするの遅れました(泣)
ウンチ君ありがとうございました。
どっかでUPする予定でぇす(笑)
2011/08/31(水) 23:22:46 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
こちらのほうも朝からずっと雨です。
台風が直撃するとか・・・。
心配になりますね;;
そうです!そうです!
きっときっと、いいことがあること。
間違いないですよねえ(^^)
2011/09/01(木) 15:35:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
本当にたのしかった川あそびでしたあ!!!
川もきれいし、お友だちさんもステキだし~☆
フィービィーはメルモおねえちゃんのまねっこでしたあ(笑)
そしてアルは本当に頼もしい子でしょう~♪
その後もずっとアンドレアを見守ってくれていたんです(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
本当にありがとう!!!
2011/09/01(木) 15:37:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
これこれ、ケンちゃ。
健忘症になっちまったのかい???
メール、ちゃーんといただいてますよお(笑)
しかーし、ウンコのアップはドン引きされるかもかもです(笑)
フィービィーはメルモとアルのまねっこばっかりでしたあ~♪
よく跳ねているでしょう(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
この日の写真はうちの主人ですが(笑)
ちょっと腕前をあげてる?
いつか、ケンちゃ、主人に教えてやってくださいね(^^)
2011/09/01(木) 15:40:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん(泣)
リーがにぃを助けてくれた事を
覚えて下さってたんですね。
ありがとうございました。
シェパードに関わらず、彼らは
愛情を注げば注いだ分・・
いや、それ以上に応えてくれるんですね。
自分の心配するより先に
本能で動いてしまう・・本当に
健気で、愛しい子達ですね。
2011/09/01(木) 16:45:55 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
はーい!ちゃーんと覚えていますよお!
忘れるもんですかあ~(^^)
想像でしかなかったLeeの姿が。
アルをみて、うかんだものです~(^^)
Leeも頼もしい子だったもんねえ~♪
ほんと、わたしたちの身近で一緒に家族として
暮らしていると、なおさら、健気で愛しいですよねえ。
ヴィッツちゃんのおかあさん。
わたしもね、アルのすがたにはウルっとしていましたの(^^;)
2011/09/01(木) 20:46:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
川遊び楽しそうです!
フィーちゃん泳いでるというか・・・跳ねてるように見えるのは気のせいかしら(^ー^)
アルちゃん、誰に教わったでもなくアンちゃん助けてくれてっていうの、心打たれます!
本能で体が動くのでしょうか?
ほんと愛されて育った子なんだなぁって思います。(^^)
2011/09/04(日) 10:15:04 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
川遊びは、人間さまのお子さまから
ご年配のかたまで老若男女を問わず。
ワンコまでOKで最高でした!!!
雅ちゃんも妹ちゃんか弟ちゃんと。
パパとママと一緒に遊ぼう!!!
ここは超おすすめです!
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんとね、教えたわけでもないのに。
本能と愛情なんですよね。
わたしも目の前で感動しましたあ(^^)
2011/09/08(木) 19:46:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






