TOP > スポンサー広告 > Title - ジャック現象。TOP > 家族 > Title - ジャック現象。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャック現象。 
  8月27日(土)

 まーた、きょうも非常に暑いです;;

 朝から、カンカラ照りの空!

 きょうも、お洗濯に力をいれて。

 乾くのもはやい! そんなこちら方面です。


  突然、お話しは変わりますが。

 アメリカ東海岸のほうではハリケーン「アイリーン」が接近中とか。

 NYでは、史上最大の30万人のかたに避難命令がでました。

 いつだったか、カトリーナのときも甚大な被害がでました。

 どうか、アイリーンはおとなしく退散してくれますように。

 わが家のハリケーン、「フィービィー」

 毎日のように、ちっちゃな被害を与えてくれていますが^^;


   さて、きょう、勝手に予定をしていたジャックに面会。

  夕方から急な所要が入ってしまい、断念;;


  2011-8-27-6 


    「な~んだ、つまらないの;;」

     「ジャックちゃんに会いたかったのに・・・。」

   ローラ、ごめんね。


  2011-8-27-8 


    「わあ! ローラおねえちゃん、すねちゃった!」


   時々、ふと思い出すことの一つに。

    ↓↓↓ こんなに、はっちゃけたこともありましたね。


  


    一緒に走っているのは、レイチェル~♪


  2010-2-8-11 


   これは、昨年2月の写真です。

 ジャックと、こんなふうにグラウンドで一緒に遊べることも少なく。

 カフェやランへいけることもない。

 最初っから分かっていることだから仕方がないけどなあ。

 わたしもよりも、ジャックをよくご存知で、一緒にいる時間が長い所長さんの言うとおりにすることが、ジャックのため!

 ジャックは、所長さんといることのほうがしあわせなんだ。

 と、そう言い聞かせているけどなあ。

 ジャックはかわいい性格をしているから、つい、欲がでてしまいます。

 しかも、わたしの間違った欲・・・。 

 かなしいけど、わたしの想いは間違いかも知れません。

 と、分かっているのになあ。

 ジャックに会いたい病はつのっていくなんて。


  2011-8-27-11 


   「まーた、出ましたねえ。」

    「おかあさんの、ジャックちゃんに会いたい病。」


  2010-2-8-7 


  2010-2-8-8 


    ジャックも家族だもん~♪
  
   わが家では、「ジャック現象」と、言っている会いたい病。

   ジャックのしあわせをのぞむこと。

   それが、一番、大切なことなのにね。

   答えは出てる・・・。
 
   いまの環境がいいってこと。

   これでいいのだあ! って、いまいちど誓わなくっちゃ!



 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









