TOP > スポンサー広告 > Title - ちょこっと、つづきと21歳!TOP > 家族 > Title - ちょこっと、つづきと21歳!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょこっと、つづきと21歳! 
   8月26日(金)

  朝起きたとき、「きょうはランへ行こう!」

  って、思ってたのになあ。

  掃除や洗濯をしているうちに、カンカラ照りの空に変身です。

  洗濯物はよく乾いてくれるだろうけどなあ。

  こりゃあ、ランへ行ったら、わたしたちも乾いちゃいそうだ;;

  と、気を取り直して? 外出禁止令を発令です。

  こんな暑い日の最近のこと。

  うちのご長寿、Plueこと、プルーが21歳になりましたあ~♪


  2011-8-26-11 


   プルー、お気に入りの場所、出窓でコックリ~♪


  2011-8-26-12 


  わわわ、起こしちゃいましたね。

  少し寝ぼけた顔で、トローンとしてたプルー。

  いまも元気いっぱいで、甘えん坊で。

  わが家の歴史をタイムリーでみてきた子~♪


  2011-8-26-21 


     こちら、ケンスケ子。

  寝るときはいつもわたしの腕をチュウチュウ、チュウチュウして。

  お手手、モミモミしている子~♪


  2011-8-26-13 


  2011-8-26-14 


  上からみても下からみても、まんまる桃太郎くん。

  きょうは暑いからかな。

  茶箪笥の上を陣取っています。

  風が通るところをよーく知っています。


  2011-8-26-18 


    アンドレアもフィービィーも眠い、眠い。


  2011-8-26-20 


     ローラも眠いねえ。


  2011-8-26-19 


   しかし、このおかたは・・・。

  この顔は、オヤツ待ちのポーズ~♪


  2011-8-26-16 


   「そうよ! オヤツがほしいのよ!」

       「さっさと、くださいなあ~!」

   まあ、なんだか、ふてぶてしいこと!


  2011-8-26-8 


   「いま、オヤツって言った?」

     「そう聞こえたんだけど気のせい?」

    うん、フィービィーの妄想だと思うな。


  2011-8-26-10 


    「わたしも、オヤツって聞こえたあ!」


  2011-8-26-3 


     「やっぱり、オヤツだあ!」

  コソコソ話しはできないね。

  ってことで、プルーのお祝いもかねて。

  (ワンコ軍団たちはお得ですねえ^^;)

  みーんなで、カツオをいただきましたあ~♪

  さっと湯がいただけのものですが。


  そして、きのう、不具合だった動画がアップできました。

  同じ画像ばかりですが。
 
  ちょこっと、つづきってことで。

  ぜひ、見てやってくださいませ~♪



  


    八重尾雄太さんの、muse~♪


  2011-8-26-7 


    このアルバムの中に収録されていまーす!

   わたしは、やっぱりレイチェルのことがうかんできます。
 
   勝手な解釈ですが。

   ショパンの「別れの曲」を聴いていると。

   寂しいシーンから、楽しかった思い出の懐古シーンがあるように。

   museには特別、そんなストーリーがうかんでは。

   レイチェルと重なってしまうんです。

   って、これは、わたしの勝手な稚拙な想像力なんですけどね。
  

  2011-8-26-6 


     museに、うっとり~♪


  2011-8-26-2 


  2011-8-26-4 


   「museもいいけどさあ!」

    「カツオのお代わり、ありますかあ~?」

   プルーのお誕生日に、超お得でしたねえ~♪

   プルー、21歳。

   これからも元気でいてほしい。

   プルー、それだけでいいからねえ~♪






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


21歳ですか!!!
お誕生日おめでとうです!
全てを見てきた長老様ですね。
これからも長生きして下さいね!

【】 by ヴィッツ母


凄いな、ブルーちゃん21歳ですか。
おめでとうございますe-405
長生きさんをみると、嬉しくなります。
本人(本猫・本犬)さんたちの生命力と
飼い主さんの愛情の賜物ですね。
長生きさんをみるともっと長生きしてねって気持ちと
リーをもっと長生きさせてやりたかった想いが
交差して涙が出ます。
キキコさんも、キキコさんしか分からない
レイチェルちゃんへの想いが
あり過ぎて、museと重なってしまうんだろうな。
レイチェルちゃんにもきっと届いていますよ。
キキコさんのレイチェルちゃんへの
変わらぬ想い・募る想い。
もちろんレイチェルちゃんが一番
解ってると思いますよ。
ブルーちゃんもまだまだ長生きしてくださいね。
おめでとうございます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


プルーちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんと!21歳なんて、ビックリですよぉ~(^O^)
いつまでも元気でキキコさんのそばにいてくださいねぇ!!
おやつに『カツオ』なんて、いいなぁ☆
ワンコ軍団、やったね!!

ピアノっていいですよね。
むかーし習っていたけど、やっぱり聞くと、また弾きたくなっちゃいます(^^)
(覚えてないかもですが汗)
すてきな音楽、ありがとうございました!!
『ポチ』のレイチェルちゃんのお写真、カワイイですね!!

【】 by 太郎かあさん


ブルーちゃんすごい、一瞬間違いって~おもって読み直してしまいました。
元気でいてくれるだけでいい!それだけ!本当ですよね
みんな元気が一番
あとはいいや~

【】 by ティクレア


プルーちゃん☆
21歳のお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
見た目もお若いっ(●´∀)bぅんぅん
そっかぁー
キキコさん家の歴史と共に歩んできたんだね
キリリとしたお顔だわぁ~♪
これからも
ゆっくりとまったりとした日々を過ごしてね(^_-)-☆

【】 by 風太ママ


プルーちゃん 21歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きして、いつまでもキキコさんを見守ってあげてね。

フィービーちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね!

カツオをもらえて、みんなしあわせですね^^

【】 by itchann


21歳はすごい…
ウチにいたニャンは14歳でお隠れになりました…
愛されてますね。

ますます元気で!!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!
21歳です~☆☆☆
プルーはわたしと一緒にお嫁にきましたあ。
母が保護したんです(^^)
実家にいたころから数えて21年。
超ご長寿さんでしょう?(笑)
わたしの独身時代からの歴史をみてるので(笑)
こっ恥ずかしい(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
動物の寿命ものびているようですねえ(^^)

【ヴィッツちゃんのお母さん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます。
うちのプルーが21年も元気でいてくれるなんて。
パピーのころは想像できませんでした。
わたしが独身のころからの家族なんです(^^)
ところが、わたしがお嫁にいくとき。
一緒についてきた(笑)
主人より長いかも?(笑)
ヴィッツかあさん、リーちゃんへの想い。
わたしも同じです。
ほんとね、できることなら。
いまでも一緒にいてほしかったって。
そして、レイチェルがわたしの想いをわかってくれているように。
リーちゃんもヴィッツかあさんの想いをわかってる(^^)
きっと、ふたりでお空の上から見守ってくれてるねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
21歳のプルーであっても。
わかれのことは、まだまだ考えられないこのごろです(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
きょうは、いかがですかあ???
マシになっていることを願って(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
21年、元気いっぱいの子です!
いまでも、おっきな声で要求鳴きをしています(笑)
プルーはわたしが独身時代から一緒にいる子で。
わたしと一緒にお嫁にもらっていただきましたああ!
(とっても、できた?主人でしょう?^^;)
あっ、カツオはスーパーで買ったものなんですの(笑)
でもでも、ワンコ軍団たちはお得をしましたよねえ~♪
Kanaさん、ピアノって本当にいいですよねえ(^^)
ぜひぜひ、もう一度、奏でてください~♪
きっときっと、指は覚えていると思うな(^^)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ポチのレイチェル、旅立つ、少し前の写真です。
かわいいって言っていただいて。
本当にうれしいなあ(^^)
ありがとう!!!

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
バッチリ、21歳なんですよお~♪
わたしの独身時代からの家族です!
わたしと一緒にお嫁にきましたあ~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
元気でいてくれたら、それだけでいいよねえ~♪
チャ太郎ちゃん、超かわいいしなあ~(*^^*)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、元気が一番だよねえ~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
バッチリの21歳!
わたしの独身時代からの家族です。
こっ恥ずかしいこととかもタイムリーで見てる子なんですの(笑)
そうそう、ニャンコって見た目があまり変わらないですよねえ。
目がにごらないからかなあ~♪
まあ、本当にプルーつき、アグリつきでよくお嫁さんにしてもらったもんだあ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ゆったりとした日々を送ってほしいなあ。
でもね(笑)
ヤンチャなフィービィーに、ややウンザリな顔をすることも?(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
プルー、21歳になりましたあ~♪
独身時代からの家族です!
カツオをもしゃもしゃ食べて。
あっ、歯もしっかりとあるんですよお(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
フィービィーもおっきくなったでしょう(^^)
日々進化中?(笑)
おまけにヤンチャも進化しています(涙)
風太ママさん、本当にうれしいなあ(^^)

【itchamさま】 by kikikodesu


itchamさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
すごいでしょう?(笑)21歳!
わたしの独身時代からの家族なんですよお~(^^)
ほんと、目もきれいで。
歯もしっかりとそろってて。
わたしもビックリです!(笑)
itchamさんちのニャンコちゃん、14歳。
14歳もご長寿さんですよねえ。
ちゃんと天寿を全うしてくれたんですよねえ(^^)
itchamさん、いつもありがとうございます。
はい!ますます元気ですごしてもらいます!!!(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ブルーちゃん21歳おめでとうございますm(_ _)m
本当に元気でもっともっと若く見えますね。
これからも元気でいて下さいね(*´∀`*)
どんなに眠たくてもおやつの言葉には弱いですね♪
みんなカワイイです(*´∀`*)

【】 by かなみ


すご~い!
ブルーちゃん21歳!
おめでとう~♪
のんびり、でもまだまだ元気で過ごしてね(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
はーい!
プルーは元気いっぱいです(^^)
おっきな声で鳴いて甘えん坊さんをしています~♪
ほーんと、爆睡してたって。
オヤツの一言には飛び起きてますねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさん、本当にありがとう!!!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんちゃい!
ほんと、よくここまで育ってくれましたあ~♪
パピーのころは体の弱い子だったんです。
わたしの独身時代からの歴史をみてきてる子(笑)
しゃべったら大変(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
まだまだ元気いっぱい!!!
いちばん、うるさい子なんですよお(笑)



COMMENT

【】
21歳ですか!!!
お誕生日おめでとうです!
全てを見てきた長老様ですね。
これからも長生きして下さいね!
2011/08/26(金) 17:26:49 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
凄いな、ブルーちゃん21歳ですか。
おめでとうございますe-405
長生きさんをみると、嬉しくなります。
本人(本猫・本犬)さんたちの生命力と
飼い主さんの愛情の賜物ですね。
長生きさんをみるともっと長生きしてねって気持ちと
リーをもっと長生きさせてやりたかった想いが
交差して涙が出ます。
キキコさんも、キキコさんしか分からない
レイチェルちゃんへの想いが
あり過ぎて、museと重なってしまうんだろうな。
レイチェルちゃんにもきっと届いていますよ。
キキコさんのレイチェルちゃんへの
変わらぬ想い・募る想い。
もちろんレイチェルちゃんが一番
解ってると思いますよ。
ブルーちゃんもまだまだ長生きしてくださいね。
おめでとうございます。
2011/08/26(金) 17:54:44 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 18:31:03 | | # [ Edit ]
【】
プルーちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんと!21歳なんて、ビックリですよぉ~(^O^)
いつまでも元気でキキコさんのそばにいてくださいねぇ!!
おやつに『カツオ』なんて、いいなぁ☆
ワンコ軍団、やったね!!

ピアノっていいですよね。
むかーし習っていたけど、やっぱり聞くと、また弾きたくなっちゃいます(^^)
(覚えてないかもですが汗)
すてきな音楽、ありがとうございました!!
『ポチ』のレイチェルちゃんのお写真、カワイイですね!!
2011/08/26(金) 19:58:36 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
ブルーちゃんすごい、一瞬間違いって~おもって読み直してしまいました。
元気でいてくれるだけでいい!それだけ!本当ですよね
みんな元気が一番
あとはいいや~
2011/08/26(金) 21:49:41 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
プルーちゃん☆
21歳のお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
見た目もお若いっ(●´∀)bぅんぅん
そっかぁー
キキコさん家の歴史と共に歩んできたんだね
キリリとしたお顔だわぁ~♪
これからも
ゆっくりとまったりとした日々を過ごしてね(^_-)-☆
2011/08/26(金) 22:38:53 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
プルーちゃん 21歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きして、いつまでもキキコさんを見守ってあげてね。

フィービーちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね!

カツオをもらえて、みんなしあわせですね^^
2011/08/26(金) 23:37:08 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
21歳はすごい…
ウチにいたニャンは14歳でお隠れになりました…
愛されてますね。

ますます元気で!!
2011/08/27(土) 06:38:36 | URL | itchann #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!
21歳です~☆☆☆
プルーはわたしと一緒にお嫁にきましたあ。
母が保護したんです(^^)
実家にいたころから数えて21年。
超ご長寿さんでしょう?(笑)
わたしの独身時代からの歴史をみてるので(笑)
こっ恥ずかしい(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
動物の寿命ものびているようですねえ(^^)
2011/08/27(土) 11:08:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのお母さん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます。
うちのプルーが21年も元気でいてくれるなんて。
パピーのころは想像できませんでした。
わたしが独身のころからの家族なんです(^^)
ところが、わたしがお嫁にいくとき。
一緒についてきた(笑)
主人より長いかも?(笑)
ヴィッツかあさん、リーちゃんへの想い。
わたしも同じです。
ほんとね、できることなら。
いまでも一緒にいてほしかったって。
そして、レイチェルがわたしの想いをわかってくれているように。
リーちゃんもヴィッツかあさんの想いをわかってる(^^)
きっと、ふたりでお空の上から見守ってくれてるねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
21歳のプルーであっても。
わかれのことは、まだまだ考えられないこのごろです(^^)
2011/08/27(土) 11:13:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
きょうは、いかがですかあ???
マシになっていることを願って(^^)
2011/08/27(土) 11:14:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
21年、元気いっぱいの子です!
いまでも、おっきな声で要求鳴きをしています(笑)
プルーはわたしが独身時代から一緒にいる子で。
わたしと一緒にお嫁にもらっていただきましたああ!
(とっても、できた?主人でしょう?^^;)
あっ、カツオはスーパーで買ったものなんですの(笑)
でもでも、ワンコ軍団たちはお得をしましたよねえ~♪
Kanaさん、ピアノって本当にいいですよねえ(^^)
ぜひぜひ、もう一度、奏でてください~♪
きっときっと、指は覚えていると思うな(^^)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ポチのレイチェル、旅立つ、少し前の写真です。
かわいいって言っていただいて。
本当にうれしいなあ(^^)
ありがとう!!!
2011/08/27(土) 11:20:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
バッチリ、21歳なんですよお~♪
わたしの独身時代からの家族です!
わたしと一緒にお嫁にきましたあ~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
元気でいてくれたら、それだけでいいよねえ~♪
チャ太郎ちゃん、超かわいいしなあ~(*^^*)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、元気が一番だよねえ~♪
2011/08/27(土) 11:23:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
バッチリの21歳!
わたしの独身時代からの家族です。
こっ恥ずかしいこととかもタイムリーで見てる子なんですの(笑)
そうそう、ニャンコって見た目があまり変わらないですよねえ。
目がにごらないからかなあ~♪
まあ、本当にプルーつき、アグリつきでよくお嫁さんにしてもらったもんだあ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ゆったりとした日々を送ってほしいなあ。
でもね(笑)
ヤンチャなフィービィーに、ややウンザリな顔をすることも?(笑)
2011/08/27(土) 11:27:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
プルー、21歳になりましたあ~♪
独身時代からの家族です!
カツオをもしゃもしゃ食べて。
あっ、歯もしっかりとあるんですよお(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
フィービィーもおっきくなったでしょう(^^)
日々進化中?(笑)
おまけにヤンチャも進化しています(涙)
風太ママさん、本当にうれしいなあ(^^)
2011/08/27(土) 11:29:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【itchamさま】
itchamさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
すごいでしょう?(笑)21歳!
わたしの独身時代からの家族なんですよお~(^^)
ほんと、目もきれいで。
歯もしっかりとそろってて。
わたしもビックリです!(笑)
itchamさんちのニャンコちゃん、14歳。
14歳もご長寿さんですよねえ。
ちゃんと天寿を全うしてくれたんですよねえ(^^)
itchamさん、いつもありがとうございます。
はい!ますます元気ですごしてもらいます!!!(笑)
2011/08/27(土) 11:34:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ブルーちゃん21歳おめでとうございますm(_ _)m
本当に元気でもっともっと若く見えますね。
これからも元気でいて下さいね(*´∀`*)
どんなに眠たくてもおやつの言葉には弱いですね♪
みんなカワイイです(*´∀`*)
2011/08/27(土) 18:49:44 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
すご~い!
ブルーちゃん21歳!
おめでとう~♪
のんびり、でもまだまだ元気で過ごしてね(^^)
2011/08/27(土) 22:54:28 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
はーい!
プルーは元気いっぱいです(^^)
おっきな声で鳴いて甘えん坊さんをしています~♪
ほーんと、爆睡してたって。
オヤツの一言には飛び起きてますねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさん、本当にありがとう!!!
2011/08/30(火) 15:59:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんちゃい!
ほんと、よくここまで育ってくれましたあ~♪
パピーのころは体の弱い子だったんです。
わたしの独身時代からの歴史をみてきてる子(笑)
しゃべったら大変(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
まだまだ元気いっぱい!!!
いちばん、うるさい子なんですよお(笑)
2011/08/30(火) 16:01:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



