TOP > スポンサー広告 > Title - 八重尾雄太 Piano With Dogs ライブ in スカーレットの小鳥。TOP > カフェ > Title - 八重尾雄太 Piano With Dogs ライブ in スカーレットの小鳥。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

八重尾雄太 Piano With Dogs ライブ in スカーレットの小鳥。 
  8月25日(木)

 秋が近づくにつれ、不安定な空模様がつづいています。

 そんな雨が降った、日よう日のことです~♪

  スカーレットの小鳥さんへ行ってきましたあ!
 
 ここは、ドッグカフェではありませんが。

 ワンコと同伴できるスペースがあります。


  2011-8-23-171 


   ワンコと一緒に入る玄関口~♪


  2011-8-23-170 


   ここから、向こう側はワンコなしのお客さまのスペース。


  2011-8-23-173 


   とっても、ステキなお店でしょう。

  オーナーさんご夫婦さんも、とってもステキなかた~♪

  気さくで、お料理も美味しいんですよお。


  2011-8-23-166 


   ちゃっかり、おくつろぎのフィービーです。


  2011-8-23-167 


  2011-8-23-163 


   もちろん、レイチェルも一緒だよねえ~♪

    「レイチェル、なにをオーダーする?」

       ローラ、残念!

  スカーレットさんはワンコメニューはないんですのよ。

  オーガニッククッキーなら販売されています。


  2011-8-23-157 


     「じゃあ、クッキーにしてください!」


  2011-8-23-168 


     「わたしの分も忘れないでね~♪」


  2011-8-23-155 


    「バレリー、食いしん坊さん!」

   レイチェル、ドテっ!^^;

  とかなんとかと、お話しをしていたような~♪

  スカーレットの小鳥さんは、顔なじみのオーナーさん。

  ローラがパピーのころから、レイチェルが病に臥して天国へ旅立つまで、あるドッグカフェでよくお会いしたことがあります。

  うちの子たちのことをとっても可愛がっていただいて。 

  ローラいわく・・・。

  「わたしはオーナーさんのこと、ちゃんと覚えてたよ!」 って。

  そりゃそうよね。あんなに可愛がっていただいたものね。

  そして、この日の午後7時からライブがありましたあ~♪

   奏者は、八重尾雄二さん。
 

  2011-8-23-178


   この日は、ワンコ連れさんオンリーのライブ!

    大盛況でしたあ~♪


  2011-8-23-176 


  2011-8-23-177 


  2011-8-23-179 


   また、とっても、ステキな夜だったなあ~♪

  レイチェルのことを可愛がってくださったかたにもお会いできて。

  フィービィーをみるなり。

   「レイちゃん、帰ってきたのね。」 って。

  そう言ってくださったとき、涙がでてしまいました。

  レイチェルも、いつも一緒です。

  そして、ジャック、来年こそは一緒にいろんなところへいこうねえ!

  八重尾雄太さんの動画をアップしたかったのですが。

  わたしのほうで不具合がでている模様です。

  ぜひぜひ、お聴きになってくださいね。

  こころが少し疲れているとき、安定剤のような音色を奏でてくれます。

  なにかにうれしいとき、一緒によろこんでくれている音色です。

  わたしには、レイチェルを偲ばせていただいた音色でした。


  2010-4-18-20 


  生後、9ヵ月のころのレイチェル。 

  目を閉じて八重尾雄太さんのピアノを聴いていると。

  レイチェルとの思い出がたくさんたくさん浮かんできました。

 
  スカーレットの小鳥さんでは不定期ですが。

  いろんなジャンルのライブがありますので。

  チェックです~♪

  ステキな音色、レイチェルにとどいたかな。

  そう思って家路につきましたあ。

 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


素敵ですね~~
店の雰囲気といい、レイちゃん帰ってきたのねという言葉。。。
ん~~なんかジーンときますね~~^^
レイチェルとの想い出がよみがえってくるようで。
コロナで乾杯!?このお店にコロナが似合いますね^^
その素敵な音色はレイチェル、すぐそこで聴いていたと思います^^!!

【】 by かなみ


素敵なお店ですね~♪
と~ってもお洒落(^^)
こんな素敵なお店にわんこも入れちゃうなんて、
さらに素敵~(*^^)v
一緒にライブを聞けるなんて、いいなっ♪

【】 by 太郎かあさん


ステキなお店!
ちゃんとレイチェルを連れて来てるって所がやっぱりキキコさん!
やっぱりレイチェルは可愛いわ~
素敵な夜になりましたね。わんこと一緒のイベントは中々ないのにこんな素敵な大人の夜をわんこと一緒に過ごせてよかったですね。レイチェルもきっと喜んでますね

【】 by kana


うちの近くにもこんなお店あったらなぁ~☆
レイチェルちゃんもきっと一緒に楽しんでたのでしょうね☆
それにしても、フィービーちゃん、またまた大きくなりましたね~☆
みんな、おりこうさん!(^^)/
ドッグカフェに一度言ってみたいのですが…
暴れるんじゃないか…とか心配して、なかなかデビュー出来ずです~…(^_^;)
みんなみたいにお利口さんにできればいいのですが…☆

【】 by チル


ワン連れでライブだなんていいですねー。
しかもステキなインテリアのお店♪
レイチェルちゃんはいろんな人に可愛がってもらってたんですねー。
今でもきっとみんなの中でレイチェルちゃんは生き続けてるんだなーって思いました。
きっと優しい音色がレイチェルちゃんにも届いてると思います。
だっていつも一緒だもんね~。^^

【】 by 雅母


いやーん!なんて素敵なお店だこと!
キキコさん連れてってー!(笑)
レイちゃん帰ってきたねってひとことに涙。
嬉しいひとことですね。いいオーナーさんですね。
フィーちゃんとのこれから作る思い出も大切だけど
レイチェルと過ごした思い出も忘れることなんてないですもんね。


【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店です~♪
雰囲気もいい、食事もいい、オーナーさんご夫婦さんもステキ。
お客さまも本当にいいかたばかりでしたあ~!
↑違うカフェでお会いしたかたがたくさんいてくださって。
レイチェルとの思い出が一気にうかんでしまったあ。
タイムスリップしたような夜でした。
レイチェルはわたしにとって永遠だなあって思ってたら。
声をかけてくださったかたもね。
同じことを言ってくださったの(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、レイチェルはいつだって一緒ですよねえ。
そうだ!コロナは主人が好んで飲むんですよお(いっちょまえに^^;)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店ですよお~♪
ぜひぜひ、ぜひぜひ(^^)
去年の9月にね。
レイチェルと一緒にいったライブがあって。
六甲アイランドのカフェ。
ジャンルは違うけど、思い出しては。
泣いてしまいました。
ほんと、やっぱりレイチェルは永遠なんだなって。
しみじみと感じ入りましたあ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ルーちゃん、ライちゃん。
ライブもいいよお!って、お伝えくださねえ(笑)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店なんですよお~♪
お料理も美味しいし(これ、いちばん?^^;)
太郎かあさん、ありがとう!!!
レイチェルが旅立ってから。
いつもいつも、どこへいくのも一緒です。
ずっと、写真を持ち歩いています。
運転するときも車の助手席にはレイチェルもいます。
寝るときもレイチェルがまくらもとにいます。
ほんと、太郎かあさんにもたくさんたくさん。
愛情をいただいて、レイチェルはしあわせですねえ。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ワンコ同伴のライブ、いいですよねえ(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
きっときっと穴場スポットがあると思います~♪
兵庫県って、意外と多いのかも知れませんねえ(笑)
ほんと、レイチェルもいつも一緒にいるような気がしています。
よろこんでくれたと思いたいなあ(笑)
フィービィー、毎日進化でしょう?(笑)
おっきくなって、ヤンチャもハンパないですう(涙)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ドッグカフェ、大丈夫ですよお~♪
ももちゃんは暴れないって(^^)
美味しいものがあるよお!ってインプット作戦決行(笑)
きっときっと、いい子でお利口さんでいてくれます(^^)
ももちゃんは、やさしい子だもん~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店でステキなかたがたと。
ステキな夜をすごせましたあ~!!!
ワンコ連れさんオンリーのライブだったんです(^^)
また、八重尾雄太さんが最高だあ!!!なんて~♪
レイチェルのことをたくさんの愛情を注いでくださったかたが。
懐かしんでくださって声をかけてくだだって。
思わず泣いてしまいましたあ。
わたしがレイチェルからしあわせをもらってたんだなあって。
しみじみと思いました(^^)
チルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルに届いていますよねえ(^^)

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店ですよお~♪
うん、いこいこ!!!
絶対にいこ!!!
いつ、いこ???(^^)
また、レイチェルのことを思い出して。
泣いてしまったらごめんねえ(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはわたしにたくさんのしあわせを届けてくれましたあ(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ステキな場所でステキなライブでしたね(*´∀`*)
きっとレイチェルちゃんも一緒に聞いてますよ。
なんかの拍子に色々思い出しては泣いちゃう事も
あるでしょう。
でも、ローラちゃんやバレリーちゃんにアンドレアちゃんにフィービーちゃんが
キキコさんを癒してくれますね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ホント、ステキなお店です~♪
ピアノを聴いているときは。
自然とレイチェルのことがうかんできましたあ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
本当にありがとうございます。



COMMENT

【】
素敵ですね~~
店の雰囲気といい、レイちゃん帰ってきたのねという言葉。。。
ん~~なんかジーンときますね~~^^
レイチェルとの想い出がよみがえってくるようで。
コロナで乾杯!?このお店にコロナが似合いますね^^
その素敵な音色はレイチェル、すぐそこで聴いていたと思います^^!!
2011/08/25(木) 21:55:08 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
素敵なお店ですね~♪
と~ってもお洒落(^^)
こんな素敵なお店にわんこも入れちゃうなんて、
さらに素敵~(*^^)v
一緒にライブを聞けるなんて、いいなっ♪
2011/08/25(木) 22:57:05 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
ステキなお店!
ちゃんとレイチェルを連れて来てるって所がやっぱりキキコさん!
やっぱりレイチェルは可愛いわ~
素敵な夜になりましたね。わんこと一緒のイベントは中々ないのにこんな素敵な大人の夜をわんこと一緒に過ごせてよかったですね。レイチェルもきっと喜んでますね
2011/08/25(木) 23:21:21 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
うちの近くにもこんなお店あったらなぁ~☆
レイチェルちゃんもきっと一緒に楽しんでたのでしょうね☆
それにしても、フィービーちゃん、またまた大きくなりましたね~☆
みんな、おりこうさん!(^^)/
ドッグカフェに一度言ってみたいのですが…
暴れるんじゃないか…とか心配して、なかなかデビュー出来ずです~…(^_^;)
みんなみたいにお利口さんにできればいいのですが…☆
2011/08/26(金) 00:35:53 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
ワン連れでライブだなんていいですねー。
しかもステキなインテリアのお店♪
レイチェルちゃんはいろんな人に可愛がってもらってたんですねー。
今でもきっとみんなの中でレイチェルちゃんは生き続けてるんだなーって思いました。
きっと優しい音色がレイチェルちゃんにも届いてると思います。
だっていつも一緒だもんね~。^^
2011/08/26(金) 12:54:07 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
いやーん!なんて素敵なお店だこと!
キキコさん連れてってー!(笑)
レイちゃん帰ってきたねってひとことに涙。
嬉しいひとことですね。いいオーナーさんですね。
フィーちゃんとのこれから作る思い出も大切だけど
レイチェルと過ごした思い出も忘れることなんてないですもんね。

2011/08/26(金) 14:47:37 | URL | 雅母 #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店です~♪
雰囲気もいい、食事もいい、オーナーさんご夫婦さんもステキ。
お客さまも本当にいいかたばかりでしたあ~!
↑違うカフェでお会いしたかたがたくさんいてくださって。
レイチェルとの思い出が一気にうかんでしまったあ。
タイムスリップしたような夜でした。
レイチェルはわたしにとって永遠だなあって思ってたら。
声をかけてくださったかたもね。
同じことを言ってくださったの(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、レイチェルはいつだって一緒ですよねえ。
そうだ!コロナは主人が好んで飲むんですよお(いっちょまえに^^;)
2011/08/26(金) 15:35:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店ですよお~♪
ぜひぜひ、ぜひぜひ(^^)
去年の9月にね。
レイチェルと一緒にいったライブがあって。
六甲アイランドのカフェ。
ジャンルは違うけど、思い出しては。
泣いてしまいました。
ほんと、やっぱりレイチェルは永遠なんだなって。
しみじみと感じ入りましたあ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ルーちゃん、ライちゃん。
ライブもいいよお!って、お伝えくださねえ(笑)
2011/08/26(金) 15:38:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店なんですよお~♪
お料理も美味しいし(これ、いちばん?^^;)
太郎かあさん、ありがとう!!!
レイチェルが旅立ってから。
いつもいつも、どこへいくのも一緒です。
ずっと、写真を持ち歩いています。
運転するときも車の助手席にはレイチェルもいます。
寝るときもレイチェルがまくらもとにいます。
ほんと、太郎かあさんにもたくさんたくさん。
愛情をいただいて、レイチェルはしあわせですねえ。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ワンコ同伴のライブ、いいですよねえ(^^)
2011/08/26(金) 15:41:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんにちは~(^^)
きっときっと穴場スポットがあると思います~♪
兵庫県って、意外と多いのかも知れませんねえ(笑)
ほんと、レイチェルもいつも一緒にいるような気がしています。
よろこんでくれたと思いたいなあ(笑)
フィービィー、毎日進化でしょう?(笑)
おっきくなって、ヤンチャもハンパないですう(涙)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ドッグカフェ、大丈夫ですよお~♪
ももちゃんは暴れないって(^^)
美味しいものがあるよお!ってインプット作戦決行(笑)
きっときっと、いい子でお利口さんでいてくれます(^^)
ももちゃんは、やさしい子だもん~♪
2011/08/26(金) 15:45:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店でステキなかたがたと。
ステキな夜をすごせましたあ~!!!
ワンコ連れさんオンリーのライブだったんです(^^)
また、八重尾雄太さんが最高だあ!!!なんて~♪
レイチェルのことをたくさんの愛情を注いでくださったかたが。
懐かしんでくださって声をかけてくだだって。
思わず泣いてしまいましたあ。
わたしがレイチェルからしあわせをもらってたんだなあって。
しみじみと思いました(^^)
チルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルに届いていますよねえ(^^)
2011/08/26(金) 15:49:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店ですよお~♪
うん、いこいこ!!!
絶対にいこ!!!
いつ、いこ???(^^)
また、レイチェルのことを思い出して。
泣いてしまったらごめんねえ(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはわたしにたくさんのしあわせを届けてくれましたあ(^^)
2011/08/26(金) 15:52:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ステキな場所でステキなライブでしたね(*´∀`*)
きっとレイチェルちゃんも一緒に聞いてますよ。
なんかの拍子に色々思い出しては泣いちゃう事も
あるでしょう。
でも、ローラちゃんやバレリーちゃんにアンドレアちゃんにフィービーちゃんが
キキコさんを癒してくれますね(*´∀`*)
2011/08/26(金) 18:34:42 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ホント、ステキなお店です~♪
ピアノを聴いているときは。
自然とレイチェルのことがうかんできましたあ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
本当にありがとうございます。
2011/08/27(土) 11:16:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






