TOP > スポンサー広告 > Title - ずっとずっと仲よし~★TOP > 友達 > Title - ずっとずっと仲よし~★

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ずっとずっと仲よし~★ 
  8月10日(水)

 どんだけ続くのやら、この猛暑日;;

 体温よりも高い気温だなんて・・・。

 みなさまも、熱中症などに注意なさってくださいね。

 体調を崩されませんように。

 
  さて、きょうは、かわいい写真を見てやってくださいませ~♪


  2011-8-5-213 


   見学組シスターズ~♪


  2011-8-5-95 


   仲よしアルとローラ。

   寄り添って寝ていましたあ~♪


  2011-8-5-94 


   メルモ、目を開けて寝てたのかなあ~♪


  2011-8-5-96 


   爆睡~!


  2011-8-5-202 


   妙な、被りものをさせられて~♪

   左から、ベル、メルモ、アル。

   みんな、とっても、かっわいい~(*^0^*)


  2011-8-5-180 


  2011-8-5-203



   2011-8-5-97 


   アル、たくさんたくさん、ありがとう~♪
 
   いつも、かまってくれてて、温かい子。


  
2011-8-5-105 


   ベル、フィービーがヤンチャばっかりしてごめんね。

   フィービーに沈められても我慢してくれてたもんね。


  
2011-8-5-207 


   2011-8-5-136 


  そして、メルモ~♪

  いつもいつも、そばにいてくれて。

  そっと見守ってくれてて、ありがとう~♪

  メルモは、みんなのおねえちゃん。



  そんなこんなの川あそび第二弾でしたあ~♪

  まだまだ、たくさん写真があるのですが。

  この辺にて~(^▽^)
 
  レイル、お肌が早く治りますように。

  これからも、ずっとずっと、仲よし~★

  

  

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









