TOP > スポンサー広告 > Title - かわいい、かわいいジャックと~♪TOP > 面会 > Title - かわいい、かわいいジャックと~♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かわいい、かわいいジャックと~♪ 
  8月8日(月)

 とにかく、暑い;;

 風もなんだか生暖かいような・・・;;

 そんな、昼下がりのこちらです。

 川あそびの、かわいい写真がたくさんあります。

 きょうも続きをみていただきたいなあって。

 そう思っていたのですが、ちょいと、フェイント~^^;

  きのう、日よう日のこと。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


  2011-8-8-22 


   ローラもフィービーもこんな調子!

   ジャック、もみくちゃにされちゃってます~♪

  
  2011-8-8-24 


  2011-8-8-7 


    「ジャックパパはわたしだけのもの~♪」


  2011-8-8-21 


   「こんにちは~! バレリーです。」

     「暑いですねえ;;」


  2011-8-8-12 


     「わたしは、門番をしててあげますから~♪」


  2011-8-8-19 


    「フィービー、いいなあ~♪」


  


   ってことで、ジャックを独り占めしているフィービーです。

    (画質、かなり悪くてすみません^^;)

   相変わらずのやりたい放題。

   ジャック、怒っちゃえ!

   って言っても、やっさしいジャックでしたあ~♪

   ここで、お目目なおしの画像をみてやってくださいませ。


  


   ジャックが9位になったときの動画です。

  素人のわたしには詳しいことは分かりませんが。

  ジャックはまさしく、記録よりも記憶に残る子。

  そう言ってくださったかたがいます。

  キャっ! まーた、バカ親のわたしは調子のってしまったあ!

  お許しを・・・^^;
 


   ジャックと面会後、少し遅めのランチにGO!

    ↓↓↓ むかったカフェはこちら~♪


  2011-8-8-30 



  2011-8-8-28 


  「ケーキ、オーダーしてください!」 by バレリー

    ダメですから!


  2011-8-8-29 


    「おかさんのケチ!」

   髪の毛、ボッサボサちゃん。


  2011-8-8-27 


   「あのちっちゃい子、かわいい~♪」


   そんな、ステキに過ごせた日よう日でしたあ。

   おーしまい!
  
 


 






 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


相変わらずジャック君優しいなぁ。
ほんと穏やかな、優しいお顔♪
フィービーちゃんからやりたい放題されても
「もぉ、わかったから。おちつきなさい」
とでも言ってるのかな。
フィービーちゃんがジャックくんの事
大好きなのがよーくわかります。
きっとキキコさんの「すきすき」オーラが
蔓延したんでしょうね(*^_^*)

【】 by かなみ


ほんとに毎日暑いですね~(>_<)
ジャックくんはほんとに優しいですね♪
フィービーちゃんも大好きなんでしょうね~(^^)
足は大丈夫そうですね♪
よかったです(*^^)v

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
甘えん坊さんだねぇ~( *´艸`)
ジャックくんは優しいっ
ワンコの性格もいろいろだけど
ジャックくんは人にもワンコにも優しいのよね(^_-)-☆
バレリーちゃん☆
暑いよねぇ。。(^_^;)
地面にお腹をペッタリんこすると
気持ちイイのよね~(笑)

【キキコさま】 by betipa


ジャック君、男前だね~相変わらず。
モテモテだし。

フィービーちゃんも大好き~ってオーラが全開だわ(笑)
見ているだけでこっちも楽しくなっちゃうわ☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by へっぽこ丸


ジャックパパカッコいい~~
皆にもみくちゃにされてもおこんないで
本物の紳士って感じがするわ!
フィービーちゃんのあの攻撃にも笑って耐えてて
男の中の男って感じだわ~
フィービーちゃんが大好きなのが良く分かるよ

バレリーちゃんケーキ食べさせてもらえなかったのかあ
次回は食べれると良いね!!

【】 by kana


フィービーちゃん、お耳がキレイに立ちましたねぇ!!
(^O^)/
後ろ姿も様になってきてま~す☆
パピーちゃんが大きくなるのは寂しい想いと早くかっこいい成犬になって欲しいのとどっちもあって複雑です。。。
さすが、ジャックちゃん!
大人の余裕を感じますよ~☆カッコイイし優しい!!
お世話されてる方が素敵な方なんでしょうね~(^^)/
川遊び、また楽しみにしてます♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、優しいですね(*´∀`*)
フィービーちゃんはまだ小さいって判っているんでしょうね(*´∀`*)
遊んでくれてますね(*´∀`*)
カフェで、美味しいの貰えましたか?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃんかわいい^-^
フィービーちゃん飛びかかって、ころがされてるのが
おもしろいー!
仲良しさんで、たくさん遊んでもらって、
ほんとうにやさしいですね♪

【】 by Bianca


ジャック、フィービーちゃんのお守り、やんちゃで大変だね。
そんなジャックも、ひとたび競技会となると、やるときはやるんだねえ、カッコイイ!

【】 by みぃ


フィービーちゃん、めっちゃ嬉しそうですね^^
ぴょんぴょん、うれしい感じが伝わってきます~!
なにしても怒らない、広い心を持つジャックさんにキュンキュンですvvv
優しいなぁ♪♪

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
ジャックってね、ほんと、やさしいんですよお~♪
ちゃっかり親バカ^^;
フィービは悪いのなんのって;;
こんなことばっかりしてます;;
きょうもね、ご近所のフラットちゃんに同じことしてました。
やさしいお友だちばっかりだから。
調子にのってますねえ(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほーんと、ジャックのことが大好きで大好きで!!!
いっつも抱きしめては、困った顔をされています(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
いやあ、もう暑すぎますね;;
猛暑が何日つづいていることやら(涙)
かなみさんも体調を崩さないようにしてくださいね(^^)
はーい!!!
ジャック、超やさしいんですよお(バカ親^^;)
わたしがギュっと抱きしめたら、困った顔をして固まってますが(笑)
フィービーも本当のパパのように思っているみたいです(想像^^;)
かなみさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで、足のほうも快調です。
油断だけしないように気をつけますねえ。
ありがとう!!!☆

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、あまえんぼうすぎでしょう?(笑)
やりたい放題しちゃってます。
ジャックは見た目はいかついんだけど(笑)
なかみは超やさしい子なんですよお~♪
って、自慢しちゃった(笑)
シェパードは全般的にやさしい子が多いと思います(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
バレリーって、パッと見はなまけ者さん?(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
たまにしか会えないからか???(^^)
ジャックのことが愛しいのは家族全員かな?(笑)
わたしを差し置いてでもジャックのもとへGOですのよ(笑)
ジャック、男前?(^^)
超うれしい!!!
「ジャック、キムタクに似てるって言われるんですよ!」って。
所長さんに話したらね・・・。
「それは言いすぎです!」って(涙)
キャハ!でしたあ(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
フィービーもジャックのことを本当のパパのように思っているみたいです(想像^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
全く受け付けなかったときのことを思ったら(^^)
少しずつでも量が増えてほっとしましたあ!!!
焦げ付き(笑)
キャハ!!!(^^)
一緒です~♪
ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、すみません(^^)
そして、そして、ありがとうございます!!!
超うれしいです~♪
やったあ!!!☆

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ジャック、かっこいいですかあ?(^^)
超うれしいです!!!
ありがとうです!!!☆
ほんと、わたしを差し置いて、ジャックのもとへダッシュです!
会えない分、いとしさは家族全員が同じなんですよねえ。
キャ!ジャック、紳士でもないような面も多々あるかと・・・(恥ずかしい)
フィービーも本当のパパみたいに思っているような気がする(想像^^;)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
バレリーもローラもカフェ=ケーキ。
この公式がインプットされているみたいです(笑)
うちの子たちは喰いしん坊バンザイですねえ(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
フィービーはレイチェルとは違って(笑)
お耳の立ちが早かったです!
後姿、サマになってますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
しかーし、よーく見るとガニ股?(プっ!)
ほんとそうですねえ、ちっちゃい期間が短いから。
寂しくもあり、うれしくもあり。
なんとも言えない気分ですねえ(^^)
ジャック、かっこいいですかあ???
うっれしい!!!ありがとうです!!!☆
そうです!そうです!
所長さんが本当に可愛がってくださって。
訓練所のみなさんも丁寧に接してくださって。
だから、ジャックもいい子なんですよねえ(って、自慢?^^;)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ジャックのことになると・・・。
自慢ばっかりしちゃって(おはずかしい)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ジャック、すごくやさしい子なんです(まーた自慢^^;)
見た目はいかついんですが(笑)
きょうの夕方、ご近所のフラットちゃんと会ったときも。
その子もメンズちゃんでジャックくらい大きいの。
フィービーは同じようなことをしてたんですね。
ご主人さんが「フィービーちゃんのことを子どもだと思ってるから」
「大人の子にこんな遊び方されたら怒るかも?」って(笑)
フィービーって得してますよねえ(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、カフェ=ケーキの構図。
しっかりインプットしちゃって(笑)
いやしんぼうの食いしん坊ですねえ(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
体調のほうは大丈夫ですか?
胃痛は神経もあるんですよね。
ほんと、ゆっくりとしてくださいね。
って、簡単にはいかないから胃が痛くなるんですよね。
やっぱり気温が高いといいことはないですね;;
つらい日が早く過ぎていきますように(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ほんと、フィービーはやりたい放題でしょう?(笑)
こんなことばっかりしてて。
調子にのってます(^^)
ジャックに片手で、転がされても転がされても。
イタズラばっかりやっています(笑)
仲よくしてくれることが一番ですよねえ。
たまにしか会えない分、愛しさも家族全員一緒かなあって(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ちゃぷこちゃんたちの仲良しなお姿もほのぼのです!
わたしも癒されています。
ずっとずっと、そんな姿を見せてくださいねえ(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
ほんと、フィービーはやりたい放題でしょう?(^^)
こんなことばっかりやってます。
上にのっかったり、下からかぶってしたり(笑)
ジャックに、片手で転がされても転がされても。
ひたすらジャック、ジャックです(^^)
本当の父娘みたいに思えてしまいます。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャックの競技会でステキな動画を見たのは初めてかも?(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックにやりたい放題でしょう?(^^)
上に乗っかったり、下からガブガブしたり(笑)
ずっと、ジャック!ジャックってなついています。
本当の父娘みたいに思えてきて。
やっぱりレイチェルと重なってしまうのですねえ。
もう泣きませんけどねえ(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
会えない分、いとしさは家族全員おなじ想いなんですよねえ(^^)



COMMENT

【】
相変わらずジャック君優しいなぁ。
ほんと穏やかな、優しいお顔♪
フィービーちゃんからやりたい放題されても
「もぉ、わかったから。おちつきなさい」
とでも言ってるのかな。
フィービーちゃんがジャックくんの事
大好きなのがよーくわかります。
きっとキキコさんの「すきすき」オーラが
蔓延したんでしょうね(*^_^*)
2011/08/08(月) 17:53:18 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
ほんとに毎日暑いですね~(>_<)
ジャックくんはほんとに優しいですね♪
フィービーちゃんも大好きなんでしょうね~(^^)
足は大丈夫そうですね♪
よかったです(*^^)v
2011/08/08(月) 22:28:50 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
フィービーちゃん☆
甘えん坊さんだねぇ~( *´艸`)
ジャックくんは優しいっ
ワンコの性格もいろいろだけど
ジャックくんは人にもワンコにも優しいのよね(^_-)-☆
バレリーちゃん☆
暑いよねぇ。。(^_^;)
地面にお腹をペッタリんこすると
気持ちイイのよね~(笑)
2011/08/08(月) 23:01:48 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【キキコさま】
ジャック君、男前だね~相変わらず。
モテモテだし。

フィービーちゃんも大好き~ってオーラが全開だわ(笑)
見ているだけでこっちも楽しくなっちゃうわ☆
2011/08/08(月) 23:21:13 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 23:24:23 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 08:49:56 | | # [ Edit ]
【】
ジャックパパカッコいい~~
皆にもみくちゃにされてもおこんないで
本物の紳士って感じがするわ!
フィービーちゃんのあの攻撃にも笑って耐えてて
男の中の男って感じだわ~
フィービーちゃんが大好きなのが良く分かるよ

バレリーちゃんケーキ食べさせてもらえなかったのかあ
次回は食べれると良いね!!
2011/08/09(火) 10:55:06 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、お耳がキレイに立ちましたねぇ!!
(^O^)/
後ろ姿も様になってきてま~す☆
パピーちゃんが大きくなるのは寂しい想いと早くかっこいい成犬になって欲しいのとどっちもあって複雑です。。。
さすが、ジャックちゃん!
大人の余裕を感じますよ~☆カッコイイし優しい!!
お世話されてる方が素敵な方なんでしょうね~(^^)/
川遊び、また楽しみにしてます♪
2011/08/09(火) 13:50:17 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、優しいですね(*´∀`*)
フィービーちゃんはまだ小さいって判っているんでしょうね(*´∀`*)
遊んでくれてますね(*´∀`*)
カフェで、美味しいの貰えましたか?
2011/08/09(火) 15:21:58 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 17:52:05 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃんかわいい^-^
フィービーちゃん飛びかかって、ころがされてるのが
おもしろいー!
仲良しさんで、たくさん遊んでもらって、
ほんとうにやさしいですね♪
2011/08/09(火) 20:24:35 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
ジャック、フィービーちゃんのお守り、やんちゃで大変だね。
そんなジャックも、ひとたび競技会となると、やるときはやるんだねえ、カッコイイ!
2011/08/09(火) 23:50:24 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、めっちゃ嬉しそうですね^^
ぴょんぴょん、うれしい感じが伝わってきます~!
なにしても怒らない、広い心を持つジャックさんにキュンキュンですvvv
優しいなぁ♪♪
2011/08/10(水) 17:30:11 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
ジャックってね、ほんと、やさしいんですよお~♪
ちゃっかり親バカ^^;
フィービは悪いのなんのって;;
こんなことばっかりしてます;;
きょうもね、ご近所のフラットちゃんに同じことしてました。
やさしいお友だちばっかりだから。
調子にのってますねえ(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほーんと、ジャックのことが大好きで大好きで!!!
いっつも抱きしめては、困った顔をされています(笑)
2011/08/10(水) 19:49:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
いやあ、もう暑すぎますね;;
猛暑が何日つづいていることやら(涙)
かなみさんも体調を崩さないようにしてくださいね(^^)
はーい!!!
ジャック、超やさしいんですよお(バカ親^^;)
わたしがギュっと抱きしめたら、困った顔をして固まってますが(笑)
フィービーも本当のパパのように思っているみたいです(想像^^;)
かなみさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで、足のほうも快調です。
油断だけしないように気をつけますねえ。
ありがとう!!!☆
2011/08/10(水) 19:52:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、あまえんぼうすぎでしょう?(笑)
やりたい放題しちゃってます。
ジャックは見た目はいかついんだけど(笑)
なかみは超やさしい子なんですよお~♪
って、自慢しちゃった(笑)
シェパードは全般的にやさしい子が多いと思います(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
バレリーって、パッと見はなまけ者さん?(笑)
2011/08/10(水) 19:54:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
たまにしか会えないからか???(^^)
ジャックのことが愛しいのは家族全員かな?(笑)
わたしを差し置いてでもジャックのもとへGOですのよ(笑)
ジャック、男前?(^^)
超うれしい!!!
「ジャック、キムタクに似てるって言われるんですよ!」って。
所長さんに話したらね・・・。
「それは言いすぎです!」って(涙)
キャハ!でしたあ(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
フィービーもジャックのことを本当のパパのように思っているみたいです(想像^^)
2011/08/10(水) 19:58:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
全く受け付けなかったときのことを思ったら(^^)
少しずつでも量が増えてほっとしましたあ!!!
焦げ付き(笑)
キャハ!!!(^^)
一緒です~♪
ありがとうございます。
2011/08/10(水) 19:59:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、すみません(^^)
そして、そして、ありがとうございます!!!
超うれしいです~♪
やったあ!!!☆
2011/08/10(水) 20:00:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ジャック、かっこいいですかあ?(^^)
超うれしいです!!!
ありがとうです!!!☆
ほんと、わたしを差し置いて、ジャックのもとへダッシュです!
会えない分、いとしさは家族全員が同じなんですよねえ。
キャ!ジャック、紳士でもないような面も多々あるかと・・・(恥ずかしい)
フィービーも本当のパパみたいに思っているような気がする(想像^^;)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
バレリーもローラもカフェ=ケーキ。
この公式がインプットされているみたいです(笑)
うちの子たちは喰いしん坊バンザイですねえ(^^)
2011/08/10(水) 20:04:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
フィービーはレイチェルとは違って(笑)
お耳の立ちが早かったです!
後姿、サマになってますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
しかーし、よーく見るとガニ股?(プっ!)
ほんとそうですねえ、ちっちゃい期間が短いから。
寂しくもあり、うれしくもあり。
なんとも言えない気分ですねえ(^^)
ジャック、かっこいいですかあ???
うっれしい!!!ありがとうです!!!☆
そうです!そうです!
所長さんが本当に可愛がってくださって。
訓練所のみなさんも丁寧に接してくださって。
だから、ジャックもいい子なんですよねえ(って、自慢?^^;)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ジャックのことになると・・・。
自慢ばっかりしちゃって(おはずかしい)
2011/08/10(水) 20:09:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ジャック、すごくやさしい子なんです(まーた自慢^^;)
見た目はいかついんですが(笑)
きょうの夕方、ご近所のフラットちゃんと会ったときも。
その子もメンズちゃんでジャックくらい大きいの。
フィービーは同じようなことをしてたんですね。
ご主人さんが「フィービーちゃんのことを子どもだと思ってるから」
「大人の子にこんな遊び方されたら怒るかも?」って(笑)
フィービーって得してますよねえ(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、カフェ=ケーキの構図。
しっかりインプットしちゃって(笑)
いやしんぼうの食いしん坊ですねえ(笑)
2011/08/10(水) 20:13:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
体調のほうは大丈夫ですか?
胃痛は神経もあるんですよね。
ほんと、ゆっくりとしてくださいね。
って、簡単にはいかないから胃が痛くなるんですよね。
やっぱり気温が高いといいことはないですね;;
つらい日が早く過ぎていきますように(^^)
2011/08/10(水) 20:15:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ほんと、フィービーはやりたい放題でしょう?(笑)
こんなことばっかりしてて。
調子にのってます(^^)
ジャックに片手で、転がされても転がされても。
イタズラばっかりやっています(笑)
仲よくしてくれることが一番ですよねえ。
たまにしか会えない分、愛しさも家族全員一緒かなあって(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ちゃぷこちゃんたちの仲良しなお姿もほのぼのです!
わたしも癒されています。
ずっとずっと、そんな姿を見せてくださいねえ(^^)
2011/08/10(水) 20:18:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
ほんと、フィービーはやりたい放題でしょう?(^^)
こんなことばっかりやってます。
上にのっかったり、下からかぶってしたり(笑)
ジャックに、片手で転がされても転がされても。
ひたすらジャック、ジャックです(^^)
本当の父娘みたいに思えてしまいます。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャックの競技会でステキな動画を見たのは初めてかも?(笑)
2011/08/10(水) 20:21:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックにやりたい放題でしょう?(^^)
上に乗っかったり、下からガブガブしたり(笑)
ずっと、ジャック!ジャックってなついています。
本当の父娘みたいに思えてきて。
やっぱりレイチェルと重なってしまうのですねえ。
もう泣きませんけどねえ(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
会えない分、いとしさは家族全員おなじ想いなんですよねえ(^^)
2011/08/10(水) 20:24:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



