TOP > スポンサー広告 > Title - マーメイド伝説?TOP > 遊び > Title - マーメイド伝説?

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マーメイド伝説? 
  8月6日(土)

 きょうは祈りの日。

 お天気はやや不安定でしたが、ここは風がよく吹いています。

 きのうほどの湿度はなかったような、そんな日でした。

 きょうも、川あそびをみてやってくださいませ~♪ 



  2011-8-5-188 


  「フィービーです!」

  「おかあさんがね、君たちキュウイ、パパイヤ、マンゴだね~♪」

   「なんて訳のわからない歌をうたうの。」

     「しかも、超音痴なの;;」


  2011-8-5-186


   「夢にでそうなくらい音痴なの;;」

    「なのにね、このお帽子にはね。」

  「そんな高級な果物なんて、のっかってないのにね。」

 
  2011-8-5-182 


   「そんなことはさておき。」

    「きょうはね、マーメイドさんの登場だよお~!」

   「それじゃあ、いってみよう~! ってかあ^^;」



  



  2011-8-5-190


  「わたしね、マーメイドって言葉、はじめて教えてもらったの。」

   「マーメイドさんって、美人だわ。」

   「きっと、おかあさんと違って歌も上手なんだろうな。」

  おそらく、こんなことを言っていたと思うフィービー。


  つづきまして、アルおにいちゃんです~♪


  


  アルも、人見知りしない子。

  ちゃんと、ご挨拶をして、おにいさんがニッコニコでした。

  アルもとってもいい子~(*^^*)


   そして、トリはメルモ~♪


  


   メルモ、ほんと穏やかなおねえちゃん。
 


   まーだまだ、つづいちゃいます~♪

   どうか、お付き合いしてやってくださいませ~!



 
 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


こんばんは~
川遊び、ここは水が綺麗で楽しそうですね~いいなあ~♪
美人マーメイドさんも楽しそう~~~^^
フィービーちゃん、ずいぶん大人っぽくなってきましたね!
何だかレイチェルの面影と重なるわ。
フィービーちゃんお帽子似合ってますよ^^

【】 by Bianca


マーメードさんたち気持ちよさそうに流れてますねえ。
みんな楽しそー。時間が経つのを忘れてしまいそうですね。
フィービーちゃん、優しいお兄ちゃんたちがいていい子に育ちますね。

【】 by ティクレア


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
みんな泳ぎがうま~いっ!
浮き輪に乗ったマーメイドさんっ
ビキニ姿が見たかったなぁ~(笑)
フィービーちゃんも
来年の夏には
川の流れに逆らって泳げちゃうんだろうなぁ~!?

【】 by Fubumama


マーメイドさんもフィービーちゃんもアルお兄ちゃんも
メルもお姉ちゃんも。。。みーんな楽しそう♪

フィービーちゃんの帽子を見て、私も思わず歌、口ずさんじゃいました~(笑)
ちなみに私もかなりの音痴です。。。

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、お帽子かわいいわ~
私も歌っちゃうかも~(笑)

川遊び、みんな楽しそうですね~

【】 by Kiki


きゃ~Nokko さんの歌が、すご~~く懐かしくって、何度も聴いてしまいました~
二つめのビデオの歌は、誰だったかな~~って、名前がどうしても出てこないの。。。
キキコさん、選曲、上手すぎです。
どの子も、優しいシェパさんたちですね~
フィービーちゃんのお帽子、かわいいな~

【】 by ガルッチ


フィービーちゃん、可愛いな~!
川遊び、みんな楽しそうだな~。毎年、うちも川遊びに行っていたのに、今年は忙しすぎて行けてないの。
川に入って、バーベキューして、飲んで、歌って、踊って・・・
あ~、いいな~!川遊びにいきた~い!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん本当に大きくなりましたね(*´∀`*)
みんな川で楽しそうです。
暑いから気持ちいいですね(*´∀`*)

【】 by メルモ・アル


この前は、どうもお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですねぇ~(^O^)
フィービーちょっと流れがきつかったからビックリしちゃったね。
アンドレアちゃんは、ほんと泳ぐの好きだねぇ~あんなに流れがきついのにジャッボ~ンなんだもん。。。
見ててハラハラしちゃったよ(>_<)ヒェ~アンドレアちゃんが・・・ナガサレルヨ~~~v-356 

そして、またまたうちの子達の動画作ってくださり、ママ~ありがとうで~すm(__)m

マーメード。。。ひとりは、おばちゃんです(;一_一)オハズカシー

アレ???そういえばマーメードもうひとりいたような・・・?アレアレおやおや・・・(笑)

【】 by 集


フィービーちゃん、凛々しくなってきましたね。
広くて良いところですね~
どこですか?

【】 by bonbonbossa


こんにちは~!ご無沙汰してました!

君たちキュウイ パパイヤ マンゴだね~♪とってもおかしかったで~す♪ナイス選曲ですね~!

やっぱり、ワンコたちの写真が素敵ですね~♪またちょくちょくお邪魔しま~す♪

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなところでしたあ~♪
老若男女とわず、たくさんの人で。
たのしかったです~♪
ウフフ、マーメイドさんたちは、ほんと、おきれいでしょう~☆
未来ママさん、いつもありがとうございます。
フィービー、毎日成長中(笑)
お帽子、似合ってるっていっていただいて。
うっれしい~(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
そうでしょう!!!
マーメイドさんたちは気持ちよさそうでしょう~☆
Biancaさんのおっしゃるとおりでしたあ。
あっという間に時間がたってしまって。
ほんと、たのしかったです~♪
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ステキなおにいちゃんと、おねえちゃんがいてくれて。
フィービーってしあわせな子ですよねえ(^^)

【メルモのかあちゃん】 by kikikodesu


メルモのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
こちらこそですわよお~♪
ほーんと、ありがとうございましたあ!
たのしいったら、ありゃしない(笑)
アンドレアって怖いもの知らず?(^皿^)
あれは、完全に遠くに流れてっていくよねえ(笑)
メルモ、アル、ベル。
ほんとに、たくさん遊んでくれて。
うちの子たちは超しあわせな顔をしていましたあ!
ありがとうです(^^)
メルモのかあちゃん、いつもありがとうございます。
オホホ!
マーメイドさんは全員お美しいのですわよお~☆
いやいや、もう1名のは・・・;;
ありゃ、太めのカッパさあ(笑)

【集さま】 by kikikodesu


集さーん、こんにちは~(^^)
集さん、ここは美馬市の穴吹川だよお~ん!
って、メルモちゃんにつれてってもらったんです(^^)
この日は前日の雨で少しにごってて流れもはやかったけど。
普段はすごくきれいなお水で流れも穏やかなんですって!
集さん、いきましょう!!!
レイラちゃんとドルちゃんと。
みーんなで行きましょうねえ~♪
たのしみにしていますから(勝手に^^;)
集さん、いつもありがとうございます。
フィービーもドルちゃんに、おいつけ!おいこせ?(笑)
日々成長中ですよねえ(^^)

【】 by 雅母


遅くなりましたがローラ、4才の誕生日おめでとう(^^)/
レイチェルのぶんも食べたいもの食べて、遊んで、元気いっぱい笑っていてね!
レイチェルのこと思い出して、いや、忘れることなくいまもそばにいて何かしてあげたいって思ってるキキコさんじゃないでしょうか。
切なくなります。
フィーちゃんがレイチェルに似てきたから重なる想いもあるのかなぁ。

的はずれなこと書いてたらお許しくださいね。
暑いけど元気出していきましょうね!

【bonbonbossaさま】 by kikikodesu


bonbonbossaさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ご無沙汰してすみません
もっぱら、読みポチ逃げしちゃってすみません^^;
ほんとね、君たち、キュウイ、パパイヤ、マンゴだねえ!
って、耳に残ってしまって(笑)
主人からも、超音痴って言われてますが^^;
bonbonbossaさん、いつもありがとうございます。
わたしも、ジャンジャン、お邪魔しています!
bonbonbossaさんのお写真、とっても大好きです。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ワーイワーイ!!!
な、一日でしたあ~!
メルモ、アル、ベルは超スイスイですがあ(^^)
うちのフィービーは、まだまだ^^;
へたっぴです(笑)
オホホ!
今度はメーメイドさんにハイレグビキニになってもらいましょい~♪
お美しいんですわよお(^^*)←マジ!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
フィービー、来年はちゃんとスイスイできるかなあ(^^)

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、とってもたのしかったです~♪
超ハイテンションだったのは、わたしかも?(笑)
終始、笑って笑って笑って(爆)
ありゃあ????
Fubumamaさんもわたくしと同じような歌唱力?(笑)
今度、一緒にKARAをしましょうねえ!
って、あかんやろかなあ(笑)
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
キュウイ、パパイヤ、マンゴだねえ~♪
って、ずっと耳に残ってしまったああ(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
わーい!
betipaさんもご一緒に歌っちゃって!歌っちゃって!!!
せいの~で!君たち、キュウイ・・・。
って、もうええかあって(笑)
ほんと、とってもたのかった一日でしたあ!!!
betipaさん、いつもありがとうございます。
いつの間にかアウトドアになってたあ(笑)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
オホホ!!!
Nokkoちゃん、なっつかしいですかあ???(笑)
あまーい歌声でかわいいですよねえ。
二番目はケミストリーが歌う、約束の場所でーす!
例のパクリ疑惑でお騒がせだった歌!
もとは、マッキーの(笑)
ほんと、お友だちさんのシェパさんは
みーんなそろって、やさしくって、やさしくって!
守ってくれるし、遊んでくれるし(^^)
わたしたち家族はほんとしわせですねえ!
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービーのお帽子、ほめていただいて。
うっれしい~(^^)

【雅ちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
体調はどう???大丈夫???
待ち遠しい心配をしている、わたし、おばちゃんです!(笑)
あっ、ローラへのお言葉ありがとう!!!
パピーのころから雅ちゃんに遊んでもらってたことも。
ローラの歴史の第一幕なんですよ~♪
ほんと、ありがとう!!!
そうだ!!!
とんでもない!!!(^^)
雅ちゃんのおかあさんが言ってくれるとおり!
レイチェルのことが重なっているのは、毎日です^^;
それも、わたしの生きてく糧になってるのかなあって思えてきましたあ(^^)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、お体に気をつけてくださいねえ~♪
ムッチャたのしみ(勝手にいってます^^;)



COMMENT

【】
こんばんは~
川遊び、ここは水が綺麗で楽しそうですね~いいなあ~♪
美人マーメイドさんも楽しそう~~~^^
フィービーちゃん、ずいぶん大人っぽくなってきましたね!
何だかレイチェルの面影と重なるわ。
フィービーちゃんお帽子似合ってますよ^^
2011/08/06(土) 22:29:56 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
マーメードさんたち気持ちよさそうに流れてますねえ。
みんな楽しそー。時間が経つのを忘れてしまいそうですね。
フィービーちゃん、優しいお兄ちゃんたちがいていい子に育ちますね。
2011/08/06(土) 22:56:25 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
みんな泳ぎがうま~いっ!
浮き輪に乗ったマーメイドさんっ
ビキニ姿が見たかったなぁ~(笑)
フィービーちゃんも
来年の夏には
川の流れに逆らって泳げちゃうんだろうなぁ~!?
2011/08/06(土) 23:29:04 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
マーメイドさんもフィービーちゃんもアルお兄ちゃんも
メルもお姉ちゃんも。。。みーんな楽しそう♪

フィービーちゃんの帽子を見て、私も思わず歌、口ずさんじゃいました~(笑)
ちなみに私もかなりの音痴です。。。
2011/08/06(土) 23:42:29 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【キキコさま】
フィービーちゃん、お帽子かわいいわ~
私も歌っちゃうかも~(笑)

川遊び、みんな楽しそうですね~
2011/08/07(日) 10:02:32 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
きゃ~Nokko さんの歌が、すご~~く懐かしくって、何度も聴いてしまいました~
二つめのビデオの歌は、誰だったかな~~って、名前がどうしても出てこないの。。。
キキコさん、選曲、上手すぎです。
どの子も、優しいシェパさんたちですね~
フィービーちゃんのお帽子、かわいいな~
2011/08/07(日) 17:22:03 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、可愛いな~!
川遊び、みんな楽しそうだな~。毎年、うちも川遊びに行っていたのに、今年は忙しすぎて行けてないの。
川に入って、バーベキューして、飲んで、歌って、踊って・・・
あ~、いいな~!川遊びにいきた~い!
2011/08/07(日) 20:00:36 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん本当に大きくなりましたね(*´∀`*)
みんな川で楽しそうです。
暑いから気持ちいいですね(*´∀`*)
2011/08/07(日) 22:00:36 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
この前は、どうもお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですねぇ~(^O^)
フィービーちょっと流れがきつかったからビックリしちゃったね。
アンドレアちゃんは、ほんと泳ぐの好きだねぇ~あんなに流れがきついのにジャッボ~ンなんだもん。。。
見ててハラハラしちゃったよ(>_<)ヒェ~アンドレアちゃんが・・・ナガサレルヨ~~~v-356 

そして、またまたうちの子達の動画作ってくださり、ママ~ありがとうで~すm(__)m

マーメード。。。ひとりは、おばちゃんです(;一_一)オハズカシー

アレ???そういえばマーメードもうひとりいたような・・・?アレアレおやおや・・・(笑)
2011/08/07(日) 23:43:54 | URL | メルモ・アル #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、凛々しくなってきましたね。
広くて良いところですね~
どこですか?
2011/08/08(月) 13:02:34 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
こんにちは~!ご無沙汰してました!

君たちキュウイ パパイヤ マンゴだね~♪とってもおかしかったで~す♪ナイス選曲ですね~!

やっぱり、ワンコたちの写真が素敵ですね~♪またちょくちょくお邪魔しま~す♪
2011/08/08(月) 13:15:38 | URL | bonbonbossa #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなところでしたあ~♪
老若男女とわず、たくさんの人で。
たのしかったです~♪
ウフフ、マーメイドさんたちは、ほんと、おきれいでしょう~☆
未来ママさん、いつもありがとうございます。
フィービー、毎日成長中(笑)
お帽子、似合ってるっていっていただいて。
うっれしい~(^^)
2011/08/08(月) 14:07:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
そうでしょう!!!
マーメイドさんたちは気持ちよさそうでしょう~☆
Biancaさんのおっしゃるとおりでしたあ。
あっという間に時間がたってしまって。
ほんと、たのしかったです~♪
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ステキなおにいちゃんと、おねえちゃんがいてくれて。
フィービーってしあわせな子ですよねえ(^^)
2011/08/08(月) 14:09:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【メルモのかあちゃん】
メルモのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
こちらこそですわよお~♪
ほーんと、ありがとうございましたあ!
たのしいったら、ありゃしない(笑)
アンドレアって怖いもの知らず?(^皿^)
あれは、完全に遠くに流れてっていくよねえ(笑)
メルモ、アル、ベル。
ほんとに、たくさん遊んでくれて。
うちの子たちは超しあわせな顔をしていましたあ!
ありがとうです(^^)
メルモのかあちゃん、いつもありがとうございます。
オホホ!
マーメイドさんは全員お美しいのですわよお~☆
いやいや、もう1名のは・・・;;
ありゃ、太めのカッパさあ(笑)
2011/08/08(月) 14:15:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは~(^^)
集さん、ここは美馬市の穴吹川だよお~ん!
って、メルモちゃんにつれてってもらったんです(^^)
この日は前日の雨で少しにごってて流れもはやかったけど。
普段はすごくきれいなお水で流れも穏やかなんですって!
集さん、いきましょう!!!
レイラちゃんとドルちゃんと。
みーんなで行きましょうねえ~♪
たのしみにしていますから(勝手に^^;)
集さん、いつもありがとうございます。
フィービーもドルちゃんに、おいつけ!おいこせ?(笑)
日々成長中ですよねえ(^^)
2011/08/08(月) 14:18:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
遅くなりましたがローラ、4才の誕生日おめでとう(^^)/
レイチェルのぶんも食べたいもの食べて、遊んで、元気いっぱい笑っていてね!
レイチェルのこと思い出して、いや、忘れることなくいまもそばにいて何かしてあげたいって思ってるキキコさんじゃないでしょうか。
切なくなります。
フィーちゃんがレイチェルに似てきたから重なる想いもあるのかなぁ。

的はずれなこと書いてたらお許しくださいね。
暑いけど元気出していきましょうね!
2011/08/08(月) 14:21:44 | URL | 雅母 #- [ Edit ]
【bonbonbossaさま】
bonbonbossaさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ご無沙汰してすみません
もっぱら、読みポチ逃げしちゃってすみません^^;
ほんとね、君たち、キュウイ、パパイヤ、マンゴだねえ!
って、耳に残ってしまって(笑)
主人からも、超音痴って言われてますが^^;
bonbonbossaさん、いつもありがとうございます。
わたしも、ジャンジャン、お邪魔しています!
bonbonbossaさんのお写真、とっても大好きです。
2011/08/08(月) 14:21:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ワーイワーイ!!!
な、一日でしたあ~!
メルモ、アル、ベルは超スイスイですがあ(^^)
うちのフィービーは、まだまだ^^;
へたっぴです(笑)
オホホ!
今度はメーメイドさんにハイレグビキニになってもらいましょい~♪
お美しいんですわよお(^^*)←マジ!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
フィービー、来年はちゃんとスイスイできるかなあ(^^)
2011/08/08(月) 14:25:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、とってもたのしかったです~♪
超ハイテンションだったのは、わたしかも?(笑)
終始、笑って笑って笑って(爆)
ありゃあ????
Fubumamaさんもわたくしと同じような歌唱力?(笑)
今度、一緒にKARAをしましょうねえ!
って、あかんやろかなあ(笑)
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
キュウイ、パパイヤ、マンゴだねえ~♪
って、ずっと耳に残ってしまったああ(笑)
2011/08/08(月) 14:28:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
わーい!
betipaさんもご一緒に歌っちゃって!歌っちゃって!!!
せいの~で!君たち、キュウイ・・・。
って、もうええかあって(笑)
ほんと、とってもたのかった一日でしたあ!!!
betipaさん、いつもありがとうございます。
いつの間にかアウトドアになってたあ(笑)
2011/08/08(月) 14:30:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
オホホ!!!
Nokkoちゃん、なっつかしいですかあ???(笑)
あまーい歌声でかわいいですよねえ。
二番目はケミストリーが歌う、約束の場所でーす!
例のパクリ疑惑でお騒がせだった歌!
もとは、マッキーの(笑)
ほんと、お友だちさんのシェパさんは
みーんなそろって、やさしくって、やさしくって!
守ってくれるし、遊んでくれるし(^^)
わたしたち家族はほんとしわせですねえ!
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービーのお帽子、ほめていただいて。
うっれしい~(^^)
2011/08/08(月) 14:34:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【雅ちゃんのおかあさん】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
体調はどう???大丈夫???
待ち遠しい心配をしている、わたし、おばちゃんです!(笑)
あっ、ローラへのお言葉ありがとう!!!
パピーのころから雅ちゃんに遊んでもらってたことも。
ローラの歴史の第一幕なんですよ~♪
ほんと、ありがとう!!!
そうだ!!!
とんでもない!!!(^^)
雅ちゃんのおかあさんが言ってくれるとおり!
レイチェルのことが重なっているのは、毎日です^^;
それも、わたしの生きてく糧になってるのかなあって思えてきましたあ(^^)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、お体に気をつけてくださいねえ~♪
ムッチャたのしみ(勝手にいってます^^;)
2011/08/08(月) 14:38:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



