TOP > スポンサー広告 > Title - ヒャッホーい、川あそび~!TOP > 遊び > Title - ヒャッホーい、川あそび~!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヒャッホーい、川あそび~! 
  8月5日(金)

 台風の進路が気になるきょう。

 こちらは、ネチョーっとした風が吹いています。

 これも、台風の影響なのかな。

 どうか、被害が拡がりませんように。
 

  さて、7月31日、日よう日のことです。

 メルモおねえちゃん、アルおにいちゃん、ベルおにいちゃん。

 そして、うちの子たちと川あそびでしたあ~! 


  2011-8-5-91 


    「とっても、たのしかったです~♪」


  2011-8-5-57 


   「アルおにいちゃん、待ってください~!」

    「フィービー、ついてくんだぜ!」 by アル


  


   アルに、おいつけなかったフィービーは。
 
  蝶をおっかけていましたあ~!

  そして、知らないおにいさんのあとをついていっちゃってます^^;


  2011-8-5-92 


   こちら、アンドレアは子羊ちゃんみたいでしょう~?^^;

   お気軽に、パンチ・アンドレアって呼んでやってくださいませ。


  2011-8-5-80 


   アルとメルモも、はっちゃけ~♪
 

  2011-8-5-58 


   ベルもたのしそう~♪


  2011-8-5-53 


  


  ベルにも、いっぱい遊んでもらえて。

  ほんと、うれしかったねえ~♪


   ベルはレイルの、おにいちゃん。

  レイルはお肌が、荒れてしまって参加できませんでした;;

  レイル、早く治りますように~♪

  川あそび第二弾の幕開けです~!

  たくさーん、つづきます。

  どうか、みてやってくださいませ~♪

  きょうは、これにて失礼します。


  2011-8-5-187 


   「まーたねえ~♪」

    「マーメイドも登場するよ!」



 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by kana


キキコさん、こんばんは!
しばらくのうちに随分と大きくなりましたね!
フィービーちゃん!
最後の帽子、かわいぃ~(^^)/
うちのモモだったら絶対嫌がってガウガウやりそう(^_^;)
フィービーちゃん、お利口です(*^^)v
フィービーちゃんは立派なお兄ちゃんたちから色々学んでいくんでしょうね!
アルちゃん、メルモちゃん、ベルちゃん、
カッコイイシェパですね!
アンドレアちゃんは・・・???
最初、誰かと思いましたよ~(ごめんね、アンドレアちゃん・・)

【】 by かなみ


みんな楽しそうですね~(^^)
夏はやっぱり川遊びですよね♪
ここの川は砂で足によさそうですね!
帽子をかぶったフィービーちゃん可愛いわっ♪

【】 by へっぽこ丸


アンドレアちゃんそのお姿は・・・・
体がブラウンになってるし~~

しかし楽しそうですね
1度でいいからこの軍団に会ってみたいわ!
いえそんな贅沢は言いません遠くからでもいいです
眺めてみたいです・・・。

川が深そうなのに恐がらず遊ぶのね
ベル君がこれまたカッコいいじゃないですか
でも帽子はやっぱりフィービーちゃんの方がお似合いだわ♪

【】 by ぴろ


フィービーちゃんのはしゃぎっぷりったら(//▽//)
前半は川遊びというより川べり遊びになってますけど。
しかも、知らないおにいさんに、嬉しそうについて行ってますけど、
ほんっとかわいいですー!!
ベルおにいちゃんの川遊びは大迫力だし、大型犬もやっぱりいいなぁ
なんて思いながら、何回も見てしまいました。あはは。

これだけ喜んでくれたら、あちこち連れて行くのが楽しくなりますね♪ふふ。

【】 by あっつー


こんばんは。
いつもお邪魔してるんですが
初めてのコメントです(^^♪

フィービーちゃん、帽子が似合ってマスね。
可愛いv-344

川遊び、みんな楽しそう~。
ダイナミックですよね。

レイルちゃん、早く治るといいですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


川遊び羨ましいっす!!
この辺の川、遊べそうなところないっす!!泣
特に探してもいないんですけどね~~~爆
探せばありそうですよね^^;笑
フィービー楽しさ味わってますね~~!!!
こんな小さいときから大きいシェパさんたちと戯れてたら
いい勉強になりますもんね~~^^
いっぱいヤンチャして素敵なレディになってね~~~♪♪

【】 by Bianca


パンチアンドレアちゃんはスイスイ泳ぎが上手なんですよね。
ベルにいちゃん、豪快ですね。フィービーちゃんもだいぶ水に慣れて楽しそう。ココナも海や川に行きたいなあ・・・でもヒートなんで、お預けです。
あれ?水中撮影、失敗かな?(笑)

【キキコさま】 by betipa


お祝いコメントありがとうございました。
川遊び楽しそうだね~

レイルちゃん、早く治ってみんなと遊べますように・・・

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは♪
ご無沙汰です(^0_0^)
川遊び、楽しそうですね~。
フィービーちゃん蛾を追っかけてるんですか?
好奇心旺盛なフィービーちゃんだから
見るもの・触るもの全てが
楽しくってしょうがなかったでしょうね。
でも・・・一番はっちゃけていたのは・・。
もしや・・キキコさん??(*^_^*)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんばんは~☆
はーい! もう毎日おおきくなっていってます(^^)
きっと、でかーい子になるような・・・(笑)
ももちゃんは、被り物が苦手さんなのね(^^)
これもね、なれっこ?(笑)
ももちゃんのお帽子姿、みたいなあ~♪
ほんと、たくさんのお姉ちゃんとお兄ちゃんが
いてくれて、フィービーってしあわせな子ですよねえ(^^)
メルモ、アル、ベル、かっこいいでしょう???☆
すごくやさしいんですよお~♪
Kanaさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、むっちゃ、パンチになってしまいましたあ(笑)
おまけに、葉っぱをつけちゃってましたあ(笑)
しかも、いーっぱい(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ~♪
インドア派だったわたしが、はまっちゃった!(笑)
自分がいちばんたのしかったかな(笑)なんて。
ここの川、普段はもっと静かに流れてて。
すごく透明なんだって。
前日の雨ですこし流れもきつかったんです。
かなみさん、いつもありがとうございます。
いつか、ライちゃん、ルーちゃんと。
ご一緒したいなあ~(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
オホホ(^皿^)
アンドレアって、七変化するみたいですわよお(笑)
なんだか、かわいそうな羊さんみたいになってましたあ(笑)
そうそう、ほんと、川あそびもたのしかったです~♪
へっぽこ丸さん、一度といわずに。
ずっと、一緒にはっちゃけましょうよお!!!
わたし、あきらめないわ(笑)
でんでんと、へっぽこ丸さんと、あそびたーい!!!
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
ここの川ね、前日の雨で水かさがふえて流れもきつかったみたいです。
お帽子、ほめていただいてうっれしい!!!
まーた、調子こいちゃいまする(^^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
ほんと、ぴろさんの言うとおり!!!(^^)
川べり遊びだよねえ~♪
蛾をおっかけて、知らないおにいさんについてって(笑)
そんでもって、ベルおにいちゃんにちょっかいだしねえ~♪
おっきい子も器用に泳げるから、たのしいですよお(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いろんなところへお出かけしたくなってきましたあ!
その昔はインドアだったのに(なんちゃって^^;)

【あっつーさま】 by kikikodesu


わあ~い!!!
あっつーさーん、こんばんは~☆
こちらこそですの(^^)
お邪魔ばっかりしちゃってます(笑)
フィービーの帽子姿、ほめていただいて、うっれしいなあ~♪
調子こいちゃいそうな、わたし(笑)
ほんと、川あそびはたのしいですよお~♪
おっきい子でも器用に泳げるんですよねえ。
って、うちのフィービーはヘタなんですけね^^;
あっつーさん、ありがとうございます。
レイルのこともありがとうございます(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
もうすこししたら。
涼しくなってくれるから。
そのときは、スイスイと歩いてくれそうな。
って、ずっとお祈りしてます!
大丈夫!ぜったいに大丈夫(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
あるある!!!
運河のところで、水泳大会するのだあ!(^^)
って、あれは川じゃないよねえ^^;
シェンの足にも川で泳ぐのっていいかもですわよお~♪
なんちゃってな川もきっとあるさあ!!!
そうそう、フィービーはヤンチャでしょう?(笑)
もう、やりたい放題でしたあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ステキなレディになる日は遠い(^皿^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
アンドレアは水泳が大好きみたいです(^^)
川にもはいりたくって、うるさくないていましたあ(笑)
ベルにいちゃんにやりたい放題しちゃってるでしょう?(笑)
川も海もいいですよねえ(^^)
こちらは冬でも雪がないから。
夏は、一層にはっちゃけして(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ココナちゃん、もうすこしの我慢だねえ(^^)
夏場はきついもの、たくさん食べてねえ~♪
あは!水中撮影ねえ(^^)
このときはカメラを落っことしたの(笑)
やっぱり、そそっかしい?(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
あは!はずかしい(笑)
betipaさんのファンのひとりだしい~♪♪♪
betipaさんも一緒に川へいこうよお(^^)
たのしかったです~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイルのこともありがとうございます。
ほんと、はやく元気になってほしいです(^^)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツかあさーん、こんばんは~☆
こちらこそです!
すっかり、ご無沙汰しちゃってすみません。
はーい!
ヴィッツかあさん、正解!!!
いちばん、はっちゃけてたのは人間だったあ(笑)
オホホ~(^^)
フィービーも、やりたい放題しちゃってねえ。
おねえちゃん、おにいちゃんが。
やさしいから、あまえんぼうばかりでしたあ(^^)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
いつかは、福岡の川にもいきたい!!!(^^)
そんときは、ぜひぜひ(^^)

【】 by ガルッチ


みんな楽しそうね~!
川遊びはみんな好きですよね。
うちから車で15分位の所に川があるんだけど
忙しくてなかなか連れてってあげられないんですよ(泣)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃんも随分大きくなってきましたね(*´∀`*)
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
家の子達はまだ川遊びに行った事がないんですよ。
いつか遊ばせてあげたいな(☆∩艸∩)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、はっちゃけ~でしたあ!
たのしそうな顔をみていると。
しあわせですよねえ。
ガルッチさん、お忙しいもの・・・。
お体に気をつけてくださいね。
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルちゃん、アズちゃんの泳いでる姿。
想像しただけで、ほのぼのです!☆

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ベビーお育て中のときなのに。
ありがとうございます!
フィービーも日に日に成長中です(笑)
おっきい子の成長はめまぐるしいですねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ご家族もふえて(^^)
みーんなで川遊び、たのしいですよお!
いきまよう!!!(^^)



COMMENT

【】
キキコさん、こんばんは!
しばらくのうちに随分と大きくなりましたね!
フィービーちゃん!
最後の帽子、かわいぃ~(^^)/
うちのモモだったら絶対嫌がってガウガウやりそう(^_^;)
フィービーちゃん、お利口です(*^^)v
フィービーちゃんは立派なお兄ちゃんたちから色々学んでいくんでしょうね!
アルちゃん、メルモちゃん、ベルちゃん、
カッコイイシェパですね!
アンドレアちゃんは・・・???
最初、誰かと思いましたよ~(ごめんね、アンドレアちゃん・・)
2011/08/05(金) 22:11:01 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
みんな楽しそうですね~(^^)
夏はやっぱり川遊びですよね♪
ここの川は砂で足によさそうですね!
帽子をかぶったフィービーちゃん可愛いわっ♪
2011/08/05(金) 22:12:46 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんそのお姿は・・・・
体がブラウンになってるし~~

しかし楽しそうですね
1度でいいからこの軍団に会ってみたいわ!
いえそんな贅沢は言いません遠くからでもいいです
眺めてみたいです・・・。

川が深そうなのに恐がらず遊ぶのね
ベル君がこれまたカッコいいじゃないですか
でも帽子はやっぱりフィービーちゃんの方がお似合いだわ♪
2011/08/05(金) 22:17:24 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんのはしゃぎっぷりったら(//▽//)
前半は川遊びというより川べり遊びになってますけど。
しかも、知らないおにいさんに、嬉しそうについて行ってますけど、
ほんっとかわいいですー!!
ベルおにいちゃんの川遊びは大迫力だし、大型犬もやっぱりいいなぁ
なんて思いながら、何回も見てしまいました。あはは。

これだけ喜んでくれたら、あちこち連れて行くのが楽しくなりますね♪ふふ。
2011/08/05(金) 23:04:12 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
いつもお邪魔してるんですが
初めてのコメントです(^^♪

フィービーちゃん、帽子が似合ってマスね。
可愛いv-344

川遊び、みんな楽しそう~。
ダイナミックですよね。

レイルちゃん、早く治るといいですね。
2011/08/05(金) 23:46:14 | URL | あっつー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 06:04:34 | | # [ Edit ]
【】
川遊び羨ましいっす!!
この辺の川、遊べそうなところないっす!!泣
特に探してもいないんですけどね~~~爆
探せばありそうですよね^^;笑
フィービー楽しさ味わってますね~~!!!
こんな小さいときから大きいシェパさんたちと戯れてたら
いい勉強になりますもんね~~^^
いっぱいヤンチャして素敵なレディになってね~~~♪♪
2011/08/06(土) 07:03:46 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
パンチアンドレアちゃんはスイスイ泳ぎが上手なんですよね。
ベルにいちゃん、豪快ですね。フィービーちゃんもだいぶ水に慣れて楽しそう。ココナも海や川に行きたいなあ・・・でもヒートなんで、お預けです。
あれ?水中撮影、失敗かな?(笑)
2011/08/06(土) 12:34:12 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【キキコさま】
お祝いコメントありがとうございました。
川遊び楽しそうだね~

レイルちゃん、早く治ってみんなと遊べますように・・・
2011/08/06(土) 14:47:48 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪
ご無沙汰です(^0_0^)
川遊び、楽しそうですね~。
フィービーちゃん蛾を追っかけてるんですか?
好奇心旺盛なフィービーちゃんだから
見るもの・触るもの全てが
楽しくってしょうがなかったでしょうね。
でも・・・一番はっちゃけていたのは・・。
もしや・・キキコさん??(*^_^*)
2011/08/06(土) 18:46:02 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんばんは~☆
はーい! もう毎日おおきくなっていってます(^^)
きっと、でかーい子になるような・・・(笑)
ももちゃんは、被り物が苦手さんなのね(^^)
これもね、なれっこ?(笑)
ももちゃんのお帽子姿、みたいなあ~♪
ほんと、たくさんのお姉ちゃんとお兄ちゃんが
いてくれて、フィービーってしあわせな子ですよねえ(^^)
メルモ、アル、ベル、かっこいいでしょう???☆
すごくやさしいんですよお~♪
Kanaさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、むっちゃ、パンチになってしまいましたあ(笑)
おまけに、葉っぱをつけちゃってましたあ(笑)
しかも、いーっぱい(笑)
2011/08/06(土) 19:20:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ~♪
インドア派だったわたしが、はまっちゃった!(笑)
自分がいちばんたのしかったかな(笑)なんて。
ここの川、普段はもっと静かに流れてて。
すごく透明なんだって。
前日の雨ですこし流れもきつかったんです。
かなみさん、いつもありがとうございます。
いつか、ライちゃん、ルーちゃんと。
ご一緒したいなあ~(^^)
2011/08/06(土) 19:22:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
オホホ(^皿^)
アンドレアって、七変化するみたいですわよお(笑)
なんだか、かわいそうな羊さんみたいになってましたあ(笑)
そうそう、ほんと、川あそびもたのしかったです~♪
へっぽこ丸さん、一度といわずに。
ずっと、一緒にはっちゃけましょうよお!!!
わたし、あきらめないわ(笑)
でんでんと、へっぽこ丸さんと、あそびたーい!!!
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
ここの川ね、前日の雨で水かさがふえて流れもきつかったみたいです。
お帽子、ほめていただいてうっれしい!!!
まーた、調子こいちゃいまする(^^)
2011/08/06(土) 19:26:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
ほんと、ぴろさんの言うとおり!!!(^^)
川べり遊びだよねえ~♪
蛾をおっかけて、知らないおにいさんについてって(笑)
そんでもって、ベルおにいちゃんにちょっかいだしねえ~♪
おっきい子も器用に泳げるから、たのしいですよお(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いろんなところへお出かけしたくなってきましたあ!
その昔はインドアだったのに(なんちゃって^^;)
2011/08/06(土) 19:29:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あっつーさま】
わあ~い!!!
あっつーさーん、こんばんは~☆
こちらこそですの(^^)
お邪魔ばっかりしちゃってます(笑)
フィービーの帽子姿、ほめていただいて、うっれしいなあ~♪
調子こいちゃいそうな、わたし(笑)
ほんと、川あそびはたのしいですよお~♪
おっきい子でも器用に泳げるんですよねえ。
って、うちのフィービーはヘタなんですけね^^;
あっつーさん、ありがとうございます。
レイルのこともありがとうございます(^^)
2011/08/06(土) 19:32:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
もうすこししたら。
涼しくなってくれるから。
そのときは、スイスイと歩いてくれそうな。
って、ずっとお祈りしてます!
大丈夫!ぜったいに大丈夫(^^)
2011/08/06(土) 19:34:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
あるある!!!
運河のところで、水泳大会するのだあ!(^^)
って、あれは川じゃないよねえ^^;
シェンの足にも川で泳ぐのっていいかもですわよお~♪
なんちゃってな川もきっとあるさあ!!!
そうそう、フィービーはヤンチャでしょう?(笑)
もう、やりたい放題でしたあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ステキなレディになる日は遠い(^皿^)
2011/08/06(土) 19:37:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
アンドレアは水泳が大好きみたいです(^^)
川にもはいりたくって、うるさくないていましたあ(笑)
ベルにいちゃんにやりたい放題しちゃってるでしょう?(笑)
川も海もいいですよねえ(^^)
こちらは冬でも雪がないから。
夏は、一層にはっちゃけして(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ココナちゃん、もうすこしの我慢だねえ(^^)
夏場はきついもの、たくさん食べてねえ~♪
あは!水中撮影ねえ(^^)
このときはカメラを落っことしたの(笑)
やっぱり、そそっかしい?(笑)
2011/08/06(土) 19:41:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
あは!はずかしい(笑)
betipaさんのファンのひとりだしい~♪♪♪
betipaさんも一緒に川へいこうよお(^^)
たのしかったです~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイルのこともありがとうございます。
ほんと、はやく元気になってほしいです(^^)
2011/08/06(土) 19:44:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツかあさーん、こんばんは~☆
こちらこそです!
すっかり、ご無沙汰しちゃってすみません。
はーい!
ヴィッツかあさん、正解!!!
いちばん、はっちゃけてたのは人間だったあ(笑)
オホホ~(^^)
フィービーも、やりたい放題しちゃってねえ。
おねえちゃん、おにいちゃんが。
やさしいから、あまえんぼうばかりでしたあ(^^)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
いつかは、福岡の川にもいきたい!!!(^^)
そんときは、ぜひぜひ(^^)
2011/08/06(土) 19:47:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
みんな楽しそうね~!
川遊びはみんな好きですよね。
うちから車で15分位の所に川があるんだけど
忙しくてなかなか連れてってあげられないんですよ(泣)
2011/08/06(土) 20:18:25 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃんも随分大きくなってきましたね(*´∀`*)
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
家の子達はまだ川遊びに行った事がないんですよ。
いつか遊ばせてあげたいな(☆∩艸∩)
2011/08/06(土) 23:21:01 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、はっちゃけ~でしたあ!
たのしそうな顔をみていると。
しあわせですよねえ。
ガルッチさん、お忙しいもの・・・。
お体に気をつけてくださいね。
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルちゃん、アズちゃんの泳いでる姿。
想像しただけで、ほのぼのです!☆
2011/08/08(月) 14:04:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ベビーお育て中のときなのに。
ありがとうございます!
フィービーも日に日に成長中です(笑)
おっきい子の成長はめまぐるしいですねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ご家族もふえて(^^)
みーんなで川遊び、たのしいですよお!
いきまよう!!!(^^)
2011/08/08(月) 14:12:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



