TOP > スポンサー広告 > Title - あんなことや、こんなことや、お里帰り(東海訓練所さん)TOP > 友達 > Title - あんなことや、こんなことや、お里帰り(東海訓練所さん)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あんなことや、こんなことや、お里帰り(東海訓練所さん) 
  8月3日(水)

 あっという間に7月が終わってしまいました・・・。

 まーた、放置してしまい、大変申し訳ありません。

 身勝手で唐突ですが、きいてやってくださいませ。

 レイチェルは運動制限、食事制限を余儀なくされていました。

 好きなものをお腹いっぱいに食べることができない。

 (とくに、お肉にお魚)

 好きなだけ思い切り走り回ることができない。

 そんなことなども我慢ばかりさせていたように思えます。
 
 いまでも、そのことが不憫でたまりません。

 その分、フィービーとも濃くてディープな時間をすごしていたい。
 
 ジャックにあえたら、思いっきりだきしめたい。

 なーんて、そう思う半面、レイチェル、ごめんねって。

 いつだって、こころのなかでつぶやいています。

  唐突ついでですが、見てやってくださいませ~♪


  


  レイチェル、プールにも行きたかったものね。

 なんちゃって、そんな感慨にふってばかりいたら。

 あっという間に、8月!

 どうも、すみません。


  そんなこんなの7月23日のこと。


  2011-7-23-1 


   ローラ、4才のバースデーでしたあ~♪


  2011-7-23-3 


   愛知県の、「annaさん」で、ちょこっとお祝いです。
 
   写真は、ワンちゃん用チーズケーキ!


  2011-7-23-9 


   看板犬の、クリスちゃん。

  フィービーとおなじ月齢4ヶ月のコリーちゃんです。


  2011-7-23-4 


   「ローラちゃん、お誕生日おめでとう!」

     「クリスちゃん、ありがとう!」

   なんて、ご挨拶してたのかな~♪


  2011-7-23-7 


    ローラをはさんで、「こんにちは~♪」


  2011-7-23-8 


     もひとつオマケに、「こんにちは~♪」

  このときのフィービーの体重は15kgでした(なんのこっちゃら^^;)


   そして、annnaさんをあとにして。

  フィービーのお里(東海訓練所さん)へと向かいました~!


  


   あろうことか・・・。

  東海さんでの写真を間違ってほとんど消去してしまい。

  この分だけが残っていました。

  ブレンダおねえちゃん、ココちゃん(フィービーの異母姉妹)に、

  たくさん遊んでもらえたのに・・・、残念;;

  ブレンダおねえちゃんは、ランでお見かけしないワンちゃんがくると、

  さりげなく、フィービーやココちゃんを守ってくれます。

  うえの動画のように~♪


  ブレンダおねえちゃーん、ココちゃーん。

  兄貴さん、ココちゃんパパさん、ママさん。

  東海訓練所の所長さん、おくさん、スタッフさん。

  ありがとうございましたあ~♪

  ローラにとっても、思い出たくさんの1日になりました。

  ステキな4才のオープニングでした。

  また、ぜひぜひフィービーとも会ってやってくださいませ~♪

  



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









