TOP > スポンサー広告 > Title - いちばんのファン!TOP > 面会 > Title - いちばんのファン!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いちばんのファン! 
  7月21日(木)

 どんより空のいちにち・・・。

 スッキリしないけど、暑くはない。

 こんな日は朝から、ランへGOです!

 と、その前に、川遊びのおまけを見てやってくださいませ~♪

 まだ、引っ張ってます^^;


  


   レイルとフィービー、本当のきょうだいみたいだな~♪


   そして、あまえんぼう続きで。

  きのう、ジャックに会ってきましたあ~!

  暑いけど、所長さんと訓練をがんばってくれています。

  かわいい、かわいい、ジャック。
 

  2011-7-21-1 


  2011-7-21-2 


  2011-7-21-3 


   やっと会えましたあ~♪

  みかけによらず、超あまえんぼうさん!


  2011-7-21-5 


   フィービーも、待ちに待ってたもんねえ~♪


  2011-7-21-6 


   こちら、ジャックとフィービーは本当の父娘みたいだな~♪


  2011-7-21-7 


  2011-7-21-8


  2011-7-21-9 


   全国のジャックファンのみなさま~!

    (勝手な妄想です。お許しを^^;)

   世界でいちばんのジャックファンはわたしです~♪

   なんちゃって。
 
    どうも、すみません^^;

   ランでの模様、またぜひ見てやってくださいませ~!


 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST









