TOP > スポンサー広告 > Title - チョビ。TOP > 友達 > Title - チョビ。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チョビ。 
   7月17日(日)

  きょうも、暑いいちにちでした。

  台風の進路も気になるこのごろ。

  ちょうど、一週間まえのことです。

  大好きなお友だち、ガブッチョママさんちのチョビが旅立ちました。

  突然の報せでした。

  チョビ、あまりに突然すぎて、いまでも信じられない。

  受けいれることが難しいよお。チョビ。

  一生懸命に生きたチョビ。

  一生懸命に、ママ、ご家族、お友だちを愛してくれて。

  たくさんの愛情を注いでくれたチョビ。
 
  たくさんの笑顔をみせてくれたチョビ。

  わたしも、どれだけの元気と勇気をもらったことか。

  チョビ、また会いたいの。

  だからね、かならず、帰ってきてね。

  お空についたら、レイチェルが待ってるから。

  一緒にあそんであげてね。

  チョビ、ありがとう。
 
  さよならは言わないからね。


    
 

  写真はすべて、toyoさん  Fubumamaさんから、いただきました。
 


  2011-3-22-2  がんばろう! にっぽん! 2011-4-9-1




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









