TOP > スポンサー広告 > Title - もうすぐ記念日ね~ (=´▽`=)☆TOP > イベント > Title - もうすぐ記念日ね~ (=´▽`=)☆

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もうすぐ記念日ね~ (=´▽`=)☆ 

  ここにきて、バレリー、まさかのスランプ… (→・←)ヾ

 恐いくらいにあまりに調子が良すぎたせいかな。いつかは不調がくるだろうなと覚悟はしていたけどな(笑)

 やっぱり、やってくれるよね~ (^0^;)

 本番まであと6日なのにな~ (><;)



2009-2-9-3
 


 この日はSL機関車のある公園でトレーニングして頂きました。

 いつもどんな時でも先生はとっても熱心に指導してくださいます。

 先生も、「いつかはコンディションは下がってくるとは思いましたが今でよかったですよ。本番直前でなくてよかったです。」って、そう言ってくださっています。

  そのお言葉に随分と励まされましたァ~。

 バレリー、うれしいね~♪

  今日はお家に帰ったら、お祝いしようね~♪

 バレリーは去年の2月16日に我が家の子になりました。

 もうすぐ一周年です~ (=^▽^=)”””””


 14日はバレンタインデー、15日は競技会と続くので(バレンタインは関係ないかな 笑) ということで、早いけど「記念日のお祝い」をやっちゃいました~ (*^‐^*)



2009-2-9-12
 


2009-2-9-4
 


2009-2-9-10
 


 可愛いベッドを頂きましたァ~♪

 二人ともとってもお気に入りです。

 

2009-2-9-7


       「ボクも一緒に写してください」

 桃太郎くんも一緒に… (笑) お祝いをしてくれていますよ。



2009-2-9-5
 


2009-2-9-21
 *ケンスケ子*

 

     「このベッド、心地いいわね~ 私も使っちゃおうっと」



20090209174140.jpg
 *おめでとう*


 ひいくんもお祝いしてくれてますよ~♪



2009-2-9-6
 


 1年って本当に早いものです。トレーニングを受けはじめたのはまだまだ甘えん坊さんだったパピーの頃、よく頑張りましたね。よく続けられましたね。

 芝田先生のことがとっても好きで好きでたまらないのよね♪

 だから、トレーニングも大好きなのよね♪

 ローラもいいお姉ちゃんですね。

 だけど、なにかの時はいつもバレリーが守ってくれるのよね。

 逆さまの姉妹ですよ~ (´▽`)”””””

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


バレリー大丈夫!!ロキは前日に最低最悪のスランプに陥りましたから!そしてスランプを抜けたのが本番(笑)そんな奴もいるんだからね♪

ちなみに、ロキが初めてチャンピオンになったのは私の誕生日の4日前で、2回目にチャンピオンになったのはロキが我が家の子になった4周年記念の日でした(^▽^)
バレリーも何かしてくれそうな予感だ~☆☆☆


ピンクのベッドかわいいですね!!ロキも小さかったらベッドとか選んで買えるのに・・・爆



【キキコさま】 by さき


ひいくん久しぶりで嬉しいです響くんは出演しないのですか?

バレリーちゃんはまだ一年になってなかったのですか?落ち着いて見えますね。
ローラちゃんもバレリーちゃんも可愛いし桃太郎くんも可愛い
みんな可愛いからキキコさんは幸せそのもの
それを見ている私はもっと幸せです
バレリーちゃん、いちかは良くなると思います。焦らないで我慢です
私も遠くから祈っていますからね。

【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


えっ?バレリーちゃん?まだ1歳ではなかったんですか?
大人な感じで落ち着いてますね?
パピーからの訓練よく耐えてますね?
偉いですね☆彡
素敵なベッドですね♪
よかったねバレリーちゃん☆彡
スランプはバレリーちゃんなら乗り越えて
いくわよ☆彡
何故ってキキコさんが付いているんですもの☆彡
バレリーちゃん♪頑張って☆彡
キキコさんも頑張って下さいね☆彡
こんなことしか・・言えなくて<(_ _)>
16日におめでとうーは言いますね♪

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん(涙)
ありがとうです。本当にありがとう(^^)
トンネルを抜けたら、またトンネルがあって。
もうどうしていいのやら…(涙)
でも、あきなちゃんのお陰でどんなに救われているか(涙)
正確には、ロッ君のお陰だァ~(^^)
ロッ君、すごい子だァ~!
あぁ~、あやかりたい(^^)
バレリーはTCは無理だと思うんだけど、
せめて最後のⅡは高得点を取りたいなって。
今度、秘訣を教えてくだされ~m(^-^)m

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさん、ヘタな書き方でごめんなさい。
バレリーは12月で1才になりましたァ~。
2月16日は、うちの子になった記念日なんです。
本当にややこしい書き方でごめんね。
現在は1才と2ヶ月です(^^)

スランプ、本当にむらっけのある子で…(涙)
トンネルを抜けたと思ったら、またトンネルです。
あれこれと考えても仕方ないのですけどね(笑)
次の大会は高得点狙いなんで(汗)
このままではとてもとても無理かな(^^;)
私が足を引っ張らないようにしなければ(汗)
泣いたり笑ったり、またまたごめんね。
mokoさん、本当にありがとう。
うれしくてまた泣けてきそう。
今日は泣いたり笑ったり忙しい(^^;)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
さきさんは、ひいくんと響くんのファンなんですね(^^)
今日は、響くんはお休みです(^^)
また、次回まで楽しみにしていてくださいね。

そうそう、ヘタな書き方でごめんなさい。
バレリーは1才と2ヶ月なんです。
うちの子になって、もうすぐ1年なんです。
本当にややこしい書き方をしてごめんね。
そうですよね、あせらないのが一番ですよね。
あせったらバレリーに伝染しますよね。
本当にありがとうございます。
さきさんのお言葉を心に刻んで(^^)

【】 by ナツキ


バレリーちゃんもうすぐ1年なんだね!
パピーの頃の1年てあっという間ですね♪

人間でもモチベーションを維持し続けるのは難しいですもんね!
他のみなさんも書かれてますが
終わらないスランプは無いので大丈夫ですよ~(^▽^)

ベッドすんごくカワイイ~~~
ニャンコ達がほっとかないでしょうね(笑)


【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、本当にありがとうです(涙)
そうですよね、いつかまたトンネルは抜けれますよね。
最後のトンネルはいつになったら終わるのやら???
でも、焦らないように焦らないようにと心がけています。
いつもいつも、励まして頂いて感謝しています。
これからも、う~んと宜しくお願いしますm(^^)m

本当に1年って早いですよね。
芝田先生にお願いしてからもう7ヶ月になるんですもの。
記念日に~って頂いたベッド、ニャンコたちが独占してます(^^;)
変わりばんこに次から次に、我が家のニャンコたちが…(^^)

それと、ナツキさん、ミラクルもきた‐‐‐‐(^^;)かも?

【】 by マりのママ


お姫様の家具ですね
やっぱり早くティアラを
と思いました
注文しますね~
このソファーでお写真撮ったらステキですよね

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


うちの子たち、お姫様とは程遠いんですけどね(^^;)
ティアラ、欲しい~☆
ローラ、ドレスを作って頂いたんですよ(^^)
絶対にティアラがいいですよね。
今は可愛い系にハマッています。
マリちゃんのお陰ですv-344
いろんなアドバイスを頂いて感謝しています。
これからも、いっぱい教えてくださいね。



COMMENT

【】
バレリー大丈夫!!ロキは前日に最低最悪のスランプに陥りましたから!そしてスランプを抜けたのが本番(笑)そんな奴もいるんだからね♪

ちなみに、ロキが初めてチャンピオンになったのは私の誕生日の4日前で、2回目にチャンピオンになったのはロキが我が家の子になった4周年記念の日でした(^▽^)
バレリーも何かしてくれそうな予感だ~☆☆☆


ピンクのベッドかわいいですね!!ロキも小さかったらベッドとか選んで買えるのに・・・爆


2009/02/09(月) 23:48:36 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【キキコさま】
ひいくん久しぶりで嬉しいです響くんは出演しないのですか?

バレリーちゃんはまだ一年になってなかったのですか?落ち着いて見えますね。
ローラちゃんもバレリーちゃんも可愛いし桃太郎くんも可愛い
みんな可愛いからキキコさんは幸せそのもの
それを見ている私はもっと幸せです
バレリーちゃん、いちかは良くなると思います。焦らないで我慢です
私も遠くから祈っていますからね。
2009/02/10(火) 15:20:40 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは♪】
えっ?バレリーちゃん?まだ1歳ではなかったんですか?
大人な感じで落ち着いてますね?
パピーからの訓練よく耐えてますね?
偉いですね☆彡
素敵なベッドですね♪
よかったねバレリーちゃん☆彡
スランプはバレリーちゃんなら乗り越えて
いくわよ☆彡
何故ってキキコさんが付いているんですもの☆彡
バレリーちゃん♪頑張って☆彡
キキコさんも頑張って下さいね☆彡
こんなことしか・・言えなくて<(_ _)>
16日におめでとうーは言いますね♪
2009/02/10(火) 17:39:15 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃ~ん(涙)
ありがとうです。本当にありがとう(^^)
トンネルを抜けたら、またトンネルがあって。
もうどうしていいのやら…(涙)
でも、あきなちゃんのお陰でどんなに救われているか(涙)
正確には、ロッ君のお陰だァ~(^^)
ロッ君、すごい子だァ~!
あぁ~、あやかりたい(^^)
バレリーはTCは無理だと思うんだけど、
せめて最後のⅡは高得点を取りたいなって。
今度、秘訣を教えてくだされ~m(^-^)m
2009/02/10(火) 18:15:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさん、ヘタな書き方でごめんなさい。
バレリーは12月で1才になりましたァ~。
2月16日は、うちの子になった記念日なんです。
本当にややこしい書き方でごめんね。
現在は1才と2ヶ月です(^^)

スランプ、本当にむらっけのある子で…(涙)
トンネルを抜けたと思ったら、またトンネルです。
あれこれと考えても仕方ないのですけどね(笑)
次の大会は高得点狙いなんで(汗)
このままではとてもとても無理かな(^^;)
私が足を引っ張らないようにしなければ(汗)
泣いたり笑ったり、またまたごめんね。
mokoさん、本当にありがとう。
うれしくてまた泣けてきそう。
今日は泣いたり笑ったり忙しい(^^;)
2009/02/10(火) 18:36:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
さきさんは、ひいくんと響くんのファンなんですね(^^)
今日は、響くんはお休みです(^^)
また、次回まで楽しみにしていてくださいね。

そうそう、ヘタな書き方でごめんなさい。
バレリーは1才と2ヶ月なんです。
うちの子になって、もうすぐ1年なんです。
本当にややこしい書き方をしてごめんね。
そうですよね、あせらないのが一番ですよね。
あせったらバレリーに伝染しますよね。
本当にありがとうございます。
さきさんのお言葉を心に刻んで(^^)
2009/02/10(火) 18:41:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんもうすぐ1年なんだね!
パピーの頃の1年てあっという間ですね♪

人間でもモチベーションを維持し続けるのは難しいですもんね!
他のみなさんも書かれてますが
終わらないスランプは無いので大丈夫ですよ~(^▽^)

ベッドすんごくカワイイ~~~
ニャンコ達がほっとかないでしょうね(笑)

2009/02/10(火) 20:51:34 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさん、本当にありがとうです(涙)
そうですよね、いつかまたトンネルは抜けれますよね。
最後のトンネルはいつになったら終わるのやら???
でも、焦らないように焦らないようにと心がけています。
いつもいつも、励まして頂いて感謝しています。
これからも、う~んと宜しくお願いしますm(^^)m

本当に1年って早いですよね。
芝田先生にお願いしてからもう7ヶ月になるんですもの。
記念日に~って頂いたベッド、ニャンコたちが独占してます(^^;)
変わりばんこに次から次に、我が家のニャンコたちが…(^^)

それと、ナツキさん、ミラクルもきた‐‐‐‐(^^;)かも?
2009/02/10(火) 23:40:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
お姫様の家具ですね
やっぱり早くティアラを
と思いました
注文しますね~
このソファーでお写真撮ったらステキですよね
2009/02/11(水) 17:54:21 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
うちの子たち、お姫様とは程遠いんですけどね(^^;)
ティアラ、欲しい~☆
ローラ、ドレスを作って頂いたんですよ(^^)
絶対にティアラがいいですよね。
今は可愛い系にハマッています。
マリちゃんのお陰ですv-344
いろんなアドバイスを頂いて感謝しています。
これからも、いっぱい教えてくださいね。
2009/02/11(水) 21:17:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



