TOP > スポンサー広告 > Title - 川遊び、お宝発掘?編。TOP > 遊び > Title - 川遊び、お宝発掘?編。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

川遊び、お宝発掘?編。 
  7月15日(金)

 カンカラ照りだった、きょうのこちらです。

 夕方になっても、アスファルトが熱くて、お散歩は見送ることに。
 
 もう少し、暗くなってからおでかけします。

 去年の夏、レイチェルが歩いてるとき、道路が熱くて、ピイピイ鳴いていたなあって、そんなことを思い出していました。

 いま思えば、靴をはかせてあげたらよかったなって。


   さて、また川遊びのつづきです。

  お付き合いしてやってくださいませ~♪


  2011-7-12-170 


   ローラも、はっちゃけ~♪

      必死な、うれしそうな顔です。


  2011-7-12-171 


    草っぱらのなかを爆走中、飛んでます~♪

     

  2011-7-12-172 


   バレリーは、やっぱりマイペース。


  2011-7-12-80 


     「なんか、おっしゃったかしら~?」


  2011-7-12-74 


   ゴソゴソ。ゴソゴソ。

   お宝でも発掘してくれないかしらねえ。


  2011-7-12-73 


    「ボクも発掘するう~!」 by アル


  2011-7-12-77 


   「あら、なんなの?」

    「お宝なら、わたしも参加するわ~♪」 by メルモ


  2011-7-12-69 


   「ねえ、フィービー、お宝は見つかった~?」 by ペコリ

     「それがね、なんにもなかったのよ。」


   2011-7-12-251 


     「ボクはここで見学していますから~!」

   レイル、シャイだもんねえ~♪

   集合写真も、「ボクは見てます!」 だったねえ。


  2011-7-12-250 


  ピシっとした集合にはなっていませんが^^;

  こうやってみると、姿はまったく似ていないのに。

  メルモとバレリーが姉妹のような感じがして。

  おなじところを見つめているでしょう~♪


  そんなこんなの川遊びのひとこまでしたあ。

  まーた、かわいい写真があります。

  ぜひぜひ、見てやってくださいませ~♪

  つづいちゃいます。





  2011-3-22-2  がんばろう! にっぽん! 2011-4-9-1
  





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【こんばんは~】 by betipa


楽しそうですね~

会社の近所は夜のお店で働く人が多いのか、
お昼の暑い時間にお散歩している人が結構いるの。
足大丈夫かな~って心配になります・・・

【】 by ティクレア


草むらの中を
キキコさんに向かって走ってくるローラちゃん☆
生き生きしてる~☆。*
外でワンコが自由に走る姿って好きだなぁ♪
みんなで団子になってなんの相談!?

涙やけ対策情報
(人'▽`)ありがとう☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by -


キキコさんお久しぶりでございます~~
ひゃ~少し見ぬまにフィービィーちゃん成長しましたね驚きです
美人さんなのにまだいたずら盛り!!
キキコさんも大変だわ~

皆で何かを探す姿がまた面白いわ
お尻がみょううに可愛いんだもん
一つの世界というのか社会が成り立ってるんですね
皆幸せそうだわ♪

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
川遊びのつぎは、芝生であそんだんですねー^^
みんな自然乾燥できましたね♪
一緒に何みつけたのかな?
きっとあやしいカホリがするものでしょー☆
ほんとうに仲良しで一緒に行動して、
すごくほほえましいですね♪
自然な集合写真、とってもかわいいです!

【】 by いっしん


キキコさん、お久しぶりです^^
フィービーちゃんにパソコン壊されちゃったんですか(笑)
それは災難でしたねぇ~^^;

川遊びとお宝探し、みんな楽しそうですねー!!
アスファルトだと、日が暮れても地面が熱いけど
こういう野原は、緑があるだけで多少涼しいし
土もアスファルトほど熱くないから
安心して遊ばせられますよねー^^

【】 by Bianca


アスファルトと違い土の上で思いっきり、いいですよね。
フィービーなんか見つけなさいよ。お宝発見報告待ってるからね。
サマージャンボ買ったけど、お宝になるかなあ・・・

【】 by 風太ママ


川のあとは、草の中ですね~。
みんな楽しそう♪

あ、見られなかった動画↓、今日はバッチリ見れました^^
フィービーちゃんの、一生懸命石の上を移動してる姿、可愛かった☆
アンドレアちゃんの必死の姿も…(笑)
みんな可愛いな~~~~。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
アスファルトの上は暑くて火傷しちゃいますね(>_<)
葉っぱの中は涼しくて、みんな良い顔してますね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
この日は、なにをやってもたのしかったです~♪
そんなお年頃は、とーっくに過ぎちゃってるのにね(笑)
そうそう、夕方でもアスファルトに手をあてると熱いの;;
お昼のお散歩は要注意ですね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
宇宙人、暑さで溶けちゃったねえ(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、なにかにとりつかれたかのような顔でしょう?(笑)
ヤンチャでイケズシスターズは・・・(^^)
きっときっと、よからなる密談だったかも?(プッ)
って、いうか、わたしの繰愚痴かなあ(^^)
「おかあさんって、すぐに怒るのよね。プンプン!」なーんて(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
涙やけ、うちは永遠のテーマです(;;)
一緒に治していきましょうねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
三連休は、のんびりしちゃいましょう!
お体、お大事になさってくださいね。

【Re: タイトルなし】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
すみません、お名前が・・・(涙)
もし、これを読んでくださったら。
ぜひぜひ、お名前を教えてくださいねえ~♪
よろしくお願いします。
はーい!
フィービー、おっきくなったでしょう(^^)
日に日に、体重も増えています~♪
それに、ヤンチャっぷりも、でかい!(涙)
元気いっぱいなのは、いいことですが・・・。
ほんと、大変!!!
だけど、これも喜びですねえ(^^)
本当にありがとうございます。

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(笑)
自然乾燥、自然乾燥(笑)
しかーし、足はドロドロちゃんでしたあ(;;)
うちの子たちが集まっているのは。
きっとわたしの愚痴かな(笑)
「おかあさんったら、すぐに怒るのよね::」
なんて文句のパレードだったりして(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
集合写真、もっともっと、ちゃんと撮ればよかった。
後悔です(涙)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
やっちゃってくれました、フィービー!!!
恐るべしパワーです(涙)
いっしんさんも、大輔くんとのデート(^^*)
わたしも、つづきが知りたかったなあ(笑)
川遊び、ほんと、たのしかったです~♪
わたしがいちばんテンションが高かったかも?(笑)
そうそう、アスファルトは夕方でも熱いですね;;
気をつけなくっちゃと反省です。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
どっかに、草原探しのたびに発たなければ(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
どこもアスファルトですもんねえ。
草原やら土のところで思い切り走らせてあげたいです~♪
フィービーは鼻がいいのにね。
お宝はまったく、みっけてくれませんでしたあ(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
サマージャンボが当たりますように~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
川遊びをして、草ん中ではしって。
汚れたらまた川ん中(笑)
ほんと、この日はたのしかったです~♪
わたしがいちばんテンションが高かったかも?(笑)
わああ、きょうは動画がみれました???(^^)
うっれしい~♪
風太ちゃんみたいに軽快には岩とびはできなけど(笑)
フィービーは、ドタドタ(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、意外と水泳が得意?(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
暑いですねえ;;
毎日毎日、暑いですねえって言葉しかでてこないです(涙)
ほんと、夕方でもアスファルトが熱いから。
お散歩を考えちゃいましたあ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
草原さがしの旅にでようかと(笑)
到着したら、ぶったおれているかな(^^;)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
あらまあ、彼女さまとですかあ~(*^^*)
青春ですねえ~♪

【こんばんわ】 by きょうこ


夏の散歩はアスファルトの温度に気をつけないとですね!!
りゅうも暑いと嫌みたいでなかなか進みません。
うす暗くなってから、行くようにしています。
お宝探し、楽しそうですね(*^^*)
私も仲間に入れていただきたいくらいです(⌒-⌒)ニコニコ...
バレリーちゃんのマイペースぶり、素敵ですね(*^-^)ニコ

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
本当ですよねえ。
アスファルト、油断大敵ですね;;
りゅうくんも、涼しくなってからの
お散歩がたのしいよねえ~♪
お宝さがし、一緒にしよう!!!
りゅうくんに見っけてもらわなくっちゃ(^^)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
バレリーって、ほんと、マイペース(笑)
りゅうくんも似てる?(笑)

【】 by みぃ


キキコさんこんばんは!お久しぶりです。
少し見ない間に・・・!!
フィービーちゃん、すっかりおおきくなりましたねぇ^^vvv
癒される・・・♪
ジャックさん、いつみても素敵です^^

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変、ご無沙汰をしてしまい、すみません。
ほんと、おっきくなったでしょう?(^^)
いつの間にか、あっという間?(笑)
アレックスちゃんも大きくなるのが
早かったようなきがして(^^)
ジャック、ほめていただいてうれしいなあ~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャックに会いたくなってきましたあ(^^)



COMMENT

【こんばんは~】
楽しそうですね~

会社の近所は夜のお店で働く人が多いのか、
お昼の暑い時間にお散歩している人が結構いるの。
足大丈夫かな~って心配になります・・・
2011/07/15(金) 22:32:03 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
草むらの中を
キキコさんに向かって走ってくるローラちゃん☆
生き生きしてる~☆。*
外でワンコが自由に走る姿って好きだなぁ♪
みんなで団子になってなんの相談!?

涙やけ対策情報
(人'▽`)ありがとう☆
2011/07/15(金) 23:31:55 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 05:49:58 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんお久しぶりでございます~~
ひゃ~少し見ぬまにフィービィーちゃん成長しましたね驚きです
美人さんなのにまだいたずら盛り!!
キキコさんも大変だわ~

皆で何かを探す姿がまた面白いわ
お尻がみょううに可愛いんだもん
一つの世界というのか社会が成り立ってるんですね
皆幸せそうだわ♪
2011/07/16(土) 16:23:42 | URL | #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
川遊びのつぎは、芝生であそんだんですねー^^
みんな自然乾燥できましたね♪
一緒に何みつけたのかな?
きっとあやしいカホリがするものでしょー☆
ほんとうに仲良しで一緒に行動して、
すごくほほえましいですね♪
自然な集合写真、とってもかわいいです!
2011/07/16(土) 17:07:26 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お久しぶりです^^
フィービーちゃんにパソコン壊されちゃったんですか(笑)
それは災難でしたねぇ~^^;

川遊びとお宝探し、みんな楽しそうですねー!!
アスファルトだと、日が暮れても地面が熱いけど
こういう野原は、緑があるだけで多少涼しいし
土もアスファルトほど熱くないから
安心して遊ばせられますよねー^^
2011/07/16(土) 21:47:32 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
アスファルトと違い土の上で思いっきり、いいですよね。
フィービーなんか見つけなさいよ。お宝発見報告待ってるからね。
サマージャンボ買ったけど、お宝になるかなあ・・・
2011/07/16(土) 21:55:33 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
川のあとは、草の中ですね~。
みんな楽しそう♪

あ、見られなかった動画↓、今日はバッチリ見れました^^
フィービーちゃんの、一生懸命石の上を移動してる姿、可愛かった☆
アンドレアちゃんの必死の姿も…(笑)
みんな可愛いな~~~~。
2011/07/16(土) 21:56:49 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
アスファルトの上は暑くて火傷しちゃいますね(>_<)
葉っぱの中は涼しくて、みんな良い顔してますね(*´∀`*)
2011/07/16(土) 22:41:19 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 05:27:55 | | # [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
この日は、なにをやってもたのしかったです~♪
そんなお年頃は、とーっくに過ぎちゃってるのにね(笑)
そうそう、夕方でもアスファルトに手をあてると熱いの;;
お昼のお散歩は要注意ですね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
宇宙人、暑さで溶けちゃったねえ(笑)
2011/07/18(月) 14:38:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、なにかにとりつかれたかのような顔でしょう?(笑)
ヤンチャでイケズシスターズは・・・(^^)
きっときっと、よからなる密談だったかも?(プッ)
って、いうか、わたしの繰愚痴かなあ(^^)
「おかあさんって、すぐに怒るのよね。プンプン!」なーんて(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
涙やけ、うちは永遠のテーマです(;;)
一緒に治していきましょうねえ~♪
2011/07/18(月) 14:43:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
三連休は、のんびりしちゃいましょう!
お体、お大事になさってくださいね。
2011/07/18(月) 14:44:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
こんにちは~(^^)
すみません、お名前が・・・(涙)
もし、これを読んでくださったら。
ぜひぜひ、お名前を教えてくださいねえ~♪
よろしくお願いします。
はーい!
フィービー、おっきくなったでしょう(^^)
日に日に、体重も増えています~♪
それに、ヤンチャっぷりも、でかい!(涙)
元気いっぱいなのは、いいことですが・・・。
ほんと、大変!!!
だけど、これも喜びですねえ(^^)
本当にありがとうございます。
2011/07/18(月) 14:48:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(笑)
自然乾燥、自然乾燥(笑)
しかーし、足はドロドロちゃんでしたあ(;;)
うちの子たちが集まっているのは。
きっとわたしの愚痴かな(笑)
「おかあさんったら、すぐに怒るのよね::」
なんて文句のパレードだったりして(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
集合写真、もっともっと、ちゃんと撮ればよかった。
後悔です(涙)
2011/07/18(月) 14:50:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
やっちゃってくれました、フィービー!!!
恐るべしパワーです(涙)
いっしんさんも、大輔くんとのデート(^^*)
わたしも、つづきが知りたかったなあ(笑)
川遊び、ほんと、たのしかったです~♪
わたしがいちばんテンションが高かったかも?(笑)
そうそう、アスファルトは夕方でも熱いですね;;
気をつけなくっちゃと反省です。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
どっかに、草原探しのたびに発たなければ(笑)
2011/07/18(月) 14:56:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
どこもアスファルトですもんねえ。
草原やら土のところで思い切り走らせてあげたいです~♪
フィービーは鼻がいいのにね。
お宝はまったく、みっけてくれませんでしたあ(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
サマージャンボが当たりますように~♪
2011/07/18(月) 14:59:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
川遊びをして、草ん中ではしって。
汚れたらまた川ん中(笑)
ほんと、この日はたのしかったです~♪
わたしがいちばんテンションが高かったかも?(笑)
わああ、きょうは動画がみれました???(^^)
うっれしい~♪
風太ちゃんみたいに軽快には岩とびはできなけど(笑)
フィービーは、ドタドタ(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、意外と水泳が得意?(笑)
2011/07/18(月) 15:02:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
暑いですねえ;;
毎日毎日、暑いですねえって言葉しかでてこないです(涙)
ほんと、夕方でもアスファルトが熱いから。
お散歩を考えちゃいましたあ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
草原さがしの旅にでようかと(笑)
到着したら、ぶったおれているかな(^^;)
2011/07/18(月) 15:05:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
あらまあ、彼女さまとですかあ~(*^^*)
青春ですねえ~♪
2011/07/18(月) 15:07:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんばんわ】
夏の散歩はアスファルトの温度に気をつけないとですね!!
りゅうも暑いと嫌みたいでなかなか進みません。
うす暗くなってから、行くようにしています。
お宝探し、楽しそうですね(*^^*)
私も仲間に入れていただきたいくらいです(⌒-⌒)ニコニコ...
バレリーちゃんのマイペースぶり、素敵ですね(*^-^)ニコ
2011/07/19(火) 22:56:14 | URL | きょうこ #t31Qom.6 [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
本当ですよねえ。
アスファルト、油断大敵ですね;;
りゅうくんも、涼しくなってからの
お散歩がたのしいよねえ~♪
お宝さがし、一緒にしよう!!!
りゅうくんに見っけてもらわなくっちゃ(^^)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
バレリーって、ほんと、マイペース(笑)
りゅうくんも似てる?(笑)
2011/07/21(木) 15:40:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは!お久しぶりです。
少し見ない間に・・・!!
フィービーちゃん、すっかりおおきくなりましたねぇ^^vvv
癒される・・・♪
ジャックさん、いつみても素敵です^^
2011/07/21(木) 20:58:55 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変、ご無沙汰をしてしまい、すみません。
ほんと、おっきくなったでしょう?(^^)
いつの間にか、あっという間?(笑)
アレックスちゃんも大きくなるのが
早かったようなきがして(^^)
ジャック、ほめていただいてうれしいなあ~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャックに会いたくなってきましたあ(^^)
2011/08/03(水) 14:37:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



