TOP > スポンサー広告 > Title - 川遊び!TOP > 遊び > Title - 川遊び!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

川遊び! 
   つづきです~♪

  3日、日よう日のことです。

 フィービー、初めての川遊びへいってきましたあ~!

 お友だちさんと、たくさん遊んでいただて、ご機嫌~♪


  2011-7-12-155 


   超キュートな、ペコリ~♪


  2011-7-12-186 


   お茶目な、ふうちゃん~♪


  


   とってもやさしいおねえちゃん、メルモ~♪


  


   天真爛漫おにいちゃん、アル~♪


  


   かわいい、かわいい、レイルおにいちゃん~♪


   そして、わが家の2代目デンジャラスクィーン ↓↓↓

  


   もっともっと、たくさん写真があります。

    ぜひぜひ、見てやってくださいませ~♪


  2011-7-12-110 


   ♪~ 夏、夏、夏、夏、ココナッツ~♪

    「スイスイ~!」

   アンドレアも泳ぎが、とっても得意。


  2011-7-12-127 


   「スイスイ~! ココナッツ~♪」

   「メルモおねえちゃん、ここまでおいで!」


  2011-7-12-126 


   「わッ! おいつかれちゃった!」
 
    「しかも、フィービーまできちゃったよお;;」


  まだまだ、たのしいことが盛りだくさんです。

  またまた、つづきます。

  お付き合いしてやってくださいませ~♪
 
  なでしこジャパンも快進撃!

  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1  
 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


PC、御愁傷様でした。
キキコさんのお具合が悪いのかと心配していたけど、PCでよかったわ(笑)
あ、よくはないですね… フィービーちゃんのパワー、おそるべしですね。
川遊び、いいですね~。うちも、ちょこっとしてきました。
涼しくて、川はいいですよね。
アンドレアちゃん、濡れて、別犬ですね、可愛い~☆

2代目デンジャラスクィーン の動画が、ブロックされていますと、表示がでて、
見られないの… すごく見たいのに。残念。
また挑戦してみます。
久しぶりに、みなさんの元気な姿を見れて、うれしかった~♪

【こんばんは~】 by betipa


川遊び楽しそう~
暑いですもんね~

PC、フィービーちゃん、やっちゃったのね~
うちは、コードには無関心なので今のところ助かります。

キキコさん、PCは死守ですよ~(笑)

【】 by かなみ


パソコン治ったのですね!
それとも新しいの買ったのかしら(^^)

川遊び楽しそうですね~!
やっぱり夏はお水遊びですよね♪

動画、見れないのがあります~(>_<)
私だけかな?

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ
PC壊しちゃったのねぇー(^_^;)
パピーっ子はなんでもおもちゃにしちゃうからねぇ~!
アンドレアちゃん☆
泳げるんだぁ~!!
カッコイイ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
さすが水猟犬っ!
ずぶ濡れのアンドレアちゃんはアリスとソックリ(笑)

【】 by ケンゴロー


キキコさん!久しぶりすぎて名前から再入力ですよ!
もう~!!!寂しかったっすよ!
桃太郎君のボディーアタックかと思っちゃいました(笑)
今回はアンドレア様様ですよ!
面白いわぁ!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、やっちゃいましたか!
パピーの頃は、いろいろとやってくれますよね。
これも後々笑い話として、思い出になるんですよね。
ブレンダもいろいろとやりましたよ。

今年は本当に暑いですもんね。
こんなときは水遊びが一番!
気持良さそうですね!

【】 by kana


キキコさん、こんにちは(^^)/
フィービーちゃん、やっちゃいましたね!!
本領発揮??
まだまだこんなもんじゃないかしら??
川にもどんどん入っていってフィービーちゃん、積極的!!
(^^)/
みんなで楽しそう!!
アンドレアちゃんの追いつかれちゃってびっくりしたお顔がキュート☆
夏夏夏夏ココーナッツ!
懐かしい~(^^)/

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃんやっちゃいましたね。
線は食べちゃうと危ないので気をつけて下さいね(*´∀`*)
暑い時は川ですね。
気持ち良さそうです(*´∀`*)
2個の動画が著作権の関係で見れなかったです。
残念(^_^;

【】 by チル


キキコさん お久しぶりです~!更新されてないからどうしたのかなー?って思ってたんですが、
フィービーちゃん やっちまったかー(笑)。
まだパピーちゃんだもんね。ドンマイッ。^^
川遊び楽しそうですねー。暑い日はこうやって水遊びがいいですよねー。
ウチもこうやって遊んでくれたらいいのに(懇願・汗)。
アンドレアちゃんのお顔が水につかって別ワンになってる~。きゃははー。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、とんだ災難?(涙)
データーもお金も飛んでってしまいましたあ(涙)
あっ、わたしは至って健康です。
ご心配をおかけしてしまい、すみません。
川遊びは森林浴みたく?
マイナスイオンがたっぷりですねえ。
難問は虫さんたちですが。
そんなことも忘れちゃうくらい楽しかったです!
ほんと、心身ともにリフレッシュですねえ(^^)
アンドレアって、意外と泳ぐのが得意なんですよお(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
動画がブロックされてました?(涙)
何でかな???
地域によって、著作権侵害メッセが出ているみたいなんです。
困った・・・。
なんとかやってみますね。
ごめんなさい。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、楽しかったです!!!
わたしも一緒になって(いや、いちばんかな)
わっしょいでしたあ!!!
マイナスイオン効果?たっぷりですもんねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんとね(涙)
フィービーのヤンチャもハンパなくなってきて。
しゃれにならない・・・(涙)
死守するぞお!!!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
修理よりもやすかったので、あたらいいものにしました。
しかし、かなしいことにデーターが・・・。
お金と一緒に飛んでってくれちゃってます(涙)
そうそう、川遊びはいいですよねえ。
わたしのほうがテンションアップしちゃった(^^)
マイナスイオン効果?ですよねえ。
かなみさんも夏はライちゃんとルーちゃんと川遊びだよねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
いつか一緒9に川にいきたいなあ~♪
あっ、動画、地域によって見れないメッセが・・・。
どうしてなんだろうなって悩んでます・・・。
ごめんなさいね。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
体もおっきくなって、ヤンチャもでかくなりましたあ(涙)
データはとぶわ、お金はとぶわ(涙)
これからは、うーんと用心しないと・・・。
アンドレアね、意外と泳ぐのが得意なんです。
冬場、ずっとお風呂にはいってきてて。
泳ぐのが上手になってみたいです(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アリスちゃんのほうが、お上品さんですわよお~♪
アリスちゃん、クレアちゃん。
いつか一緒に泳ぎましょうよお(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
わ!ごめんあさいねえ。
ほーんとね、パソコンが壊れてしまった・・・。
携帯も使い慣れてないから、浦島太郎になってたわ(笑)
今回は、フィービーの飛びつきでパソコンが床におっこちて。
ついでにコードをかみかみしてくれたの。
落っこちただけならまだしも・・・。
コードまで・・・(涙)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
アンドレアって意外と水泳上手なんですよお(^^)
ケンちゃ、おっきい子はヤンチャもハンパじゃないわ(涙)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうだったんですかあ~♪
どうか落ち着いて小康になってくれますように。
そうだ!!!
ちっちゃいデジイチがお酒に化けているんですわあ(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
とんでもないハンパないことを・・・(涙)
おっことして、コードをかみかみ(涙)
データもお金もとんでいっちゃいましたあ・・・。
思い切り叱ってやろうと顔を見たけど。
フィービーを見たら笑がでてしまって(笑)
目をはなした、わたしが悪いと。
っていっても、お風呂にはいっている間の出来事なんですよお(涙)
パピーは得してますよねえ。
ブレちゃんもパピー時代はやってくれちゃったですかあ?(^^)
いまはすごくレディさんだから。
フィービーもブレちゃんみたいになってほしいな。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、ほっとしましたよお~♪
本当にあついですから、お体に気をつけてくださいねえ(^^)

【kanaさま】 by kikikodesu


kanaさーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
やってくれましたあ・・・(涙)
おっきくなって、ヤンチャもハンパないです(涙)
顔を見て叱りとばしてやるつもりが。
逆に笑ってしまいました。
まーた、バカ親ですね^^;
川遊び、ほんと、たのしかったです~♪
わたしのほうが、テンションあがってましたあ!!!
マイナスイオン効果?ですよねえ(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
夏夏夏夏、ココナッツ~♪
いまも、CMでやってまーす!!!☆
なんちゃって、わたしも古いほうを知っているんですけどね(^^;)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
やってくれましたあ(涙)
おっきくなって、ヤンチャもハンパないです(涙)
わたしがお風呂にはいっている間の出来事です。
あっという間に・・・(涙)
そうそう、川遊び、ほんと、たのしかったです。
わたしがテンションあがってましたあ~!(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
動画、地域によって見れないってメッセがあって。
なんだろう?って悩んでいます。
ごめんなさいね。

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです・・・
やってくれたんですの(涙)
わたしがお風呂にはいっている間に・・・(涙)
体がおっきくなってCヤンチャもハンパないですねえ(涙)
こっぴどくしかってやるう!!!って思ってたのにね。
フィービーの顔をみたら笑ってしまいましたあ(笑)
ほんと、ドンマイですねえ(^^)
チルさん、暑い日の川遊びは格別にたのしいです!!!
って、わたしがいちばんテンションがあがっていましたあ(笑)
チロちゃんも思い切って泳いじゃいましょうよお~♪
チルさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、ニワトリさん顔になってしまいましたあ(^^)

【】 by 未来ママ


こんにちは~
そっか心配してたらPCぶっ壊されてたんだ~!
さすがフィービーやっちゃいましたね><
レイチェルも壊した経験者だもんね~笑
みんな川遊び楽しそう~
どこの川で遊んでるのかなぁ?
アンちゃん上手に泳いでるね~
笑顔いっぱいの日曜日でしたね♪

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
すみません。
ほんと、フィービーにはやちゃってもらたあ(涙)
わたしがお風呂にはいっている間の出来事でしたあ(涙)
ハンパないヤンチャっぷりに。
しかってやろうと思ってたのに。
顔をみたら笑ってしまいましたあ(バカ親ですね^^;)
レイチェルとおんなじことしてくれちゃって(笑)
痛い痛い出費です;;
暑いときの川遊びはたのしかったです~♪
って、わたしがいちばんテンション高かったかな(笑)
アンドレアは冬の間にお風呂でバッチリ泳いでいましたあ!!!
意外と上手に泳ぐでしょう?(笑)
未来ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ご心配をかけてしまって。
すみません(^^)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
パソコン、飛び乗ったら壊れちゃった?
そりゃねー(笑)
フィービーちゃんパピーっぷりが笑えます^^

川遊び、見てて涼しくなりました~
なんてかわいいんだろう♪
そして、ほんとうにみんな仲良しであそんでますね
小さい頃から、きちんと社会性が見についてるとこうなるんですねー!
アンドレアちゃん、お水にぬれてますますちいさくなって、
赤ちゃんですね^-^

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
ぶっとんでいましたあ(涙)
わたしがお風呂にはいっているすきに・・・(涙)
仕上げに、コードをかみかみ・・・(涙)
お金もとんでいきましたあ(笑)
こっぴどくしかってやろうって思ってたのにね。
フィービーの顔をみたら何故か笑ってしまいましたあ(バカ親^^;)
そうだ!そうだ!
この暑い時季は川遊びはたのしいですねえ~♪
って、私がいちばんはっちゃけてたりして(笑)
お友だちさんがみんなやさしいから。
こうやって教わるんですよねえ~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、ちっちゃいですねえ(笑)

【】 by メルモ・アル


川遊び楽しかったですね~♪
ワン達み~んな、はっちゃけて仲良く遊べてよかったです。
フィービィーちゃん、はじめての川だったのにお姉ちゃん・お兄ちゃんについていってキャハキャハ言うてたね・・・彼女、大物になるで~(^^♪
また、行きましょう~~~(^O^)/

そして、メルモ&アルの動画こんなにステキに作って頂きありがとうです❤
何回も見てしまったよ~(^^)ほんとありがとう♪

【メルモ・アルさま】 by kikikodesu


メルモのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
本当にたのしかったです~♪
わたしのテンションがまたハンパなく高かったです(笑)
フィービーがおおもの?(笑)
まさかのまさか(ププ^^)
メルモおねえちゃんが、おもりをしてくれて。
きっときっと、うれしかったんだと思います。
フィービーはヘタレちゃんなんですのよお(笑)
メルモのかあちゃん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいねえ~♪
あっ、動画、みていただいて、うれしい(^^)
わたしもお気に入りなんですのよお(オホホ)



COMMENT

【】
PC、御愁傷様でした。
キキコさんのお具合が悪いのかと心配していたけど、PCでよかったわ(笑)
あ、よくはないですね… フィービーちゃんのパワー、おそるべしですね。
川遊び、いいですね~。うちも、ちょこっとしてきました。
涼しくて、川はいいですよね。
アンドレアちゃん、濡れて、別犬ですね、可愛い~☆

2代目デンジャラスクィーン の動画が、ブロックされていますと、表示がでて、
見られないの… すごく見たいのに。残念。
また挑戦してみます。
久しぶりに、みなさんの元気な姿を見れて、うれしかった~♪
2011/07/14(木) 21:18:00 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【こんばんは~】
川遊び楽しそう~
暑いですもんね~

PC、フィービーちゃん、やっちゃったのね~
うちは、コードには無関心なので今のところ助かります。

キキコさん、PCは死守ですよ~(笑)
2011/07/14(木) 21:58:06 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
パソコン治ったのですね!
それとも新しいの買ったのかしら(^^)

川遊び楽しそうですね~!
やっぱり夏はお水遊びですよね♪

動画、見れないのがあります~(>_<)
私だけかな?
2011/07/14(木) 22:35:33 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
フィービーちゃんっ
PC壊しちゃったのねぇー(^_^;)
パピーっ子はなんでもおもちゃにしちゃうからねぇ~!
アンドレアちゃん☆
泳げるんだぁ~!!
カッコイイ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
さすが水猟犬っ!
ずぶ濡れのアンドレアちゃんはアリスとソックリ(笑)
2011/07/14(木) 22:56:45 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん!久しぶりすぎて名前から再入力ですよ!
もう~!!!寂しかったっすよ!
桃太郎君のボディーアタックかと思っちゃいました(笑)
今回はアンドレア様様ですよ!
面白いわぁ!!!
2011/07/15(金) 00:27:36 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 04:43:54 | | # [ Edit ]
【】
フィービー、やっちゃいましたか!
パピーの頃は、いろいろとやってくれますよね。
これも後々笑い話として、思い出になるんですよね。
ブレンダもいろいろとやりましたよ。

今年は本当に暑いですもんね。
こんなときは水遊びが一番!
気持良さそうですね!
2011/07/15(金) 08:41:35 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは(^^)/
フィービーちゃん、やっちゃいましたね!!
本領発揮??
まだまだこんなもんじゃないかしら??
川にもどんどん入っていってフィービーちゃん、積極的!!
(^^)/
みんなで楽しそう!!
アンドレアちゃんの追いつかれちゃってびっくりしたお顔がキュート☆
夏夏夏夏ココーナッツ!
懐かしい~(^^)/
2011/07/15(金) 11:29:10 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃんやっちゃいましたね。
線は食べちゃうと危ないので気をつけて下さいね(*´∀`*)
暑い時は川ですね。
気持ち良さそうです(*´∀`*)
2個の動画が著作権の関係で見れなかったです。
残念(^_^;
2011/07/15(金) 11:53:58 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん お久しぶりです~!更新されてないからどうしたのかなー?って思ってたんですが、
フィービーちゃん やっちまったかー(笑)。
まだパピーちゃんだもんね。ドンマイッ。^^
川遊び楽しそうですねー。暑い日はこうやって水遊びがいいですよねー。
ウチもこうやって遊んでくれたらいいのに(懇願・汗)。
アンドレアちゃんのお顔が水につかって別ワンになってる~。きゃははー。
2011/07/15(金) 12:39:44 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、とんだ災難?(涙)
データーもお金も飛んでってしまいましたあ(涙)
あっ、わたしは至って健康です。
ご心配をおかけしてしまい、すみません。
川遊びは森林浴みたく?
マイナスイオンがたっぷりですねえ。
難問は虫さんたちですが。
そんなことも忘れちゃうくらい楽しかったです!
ほんと、心身ともにリフレッシュですねえ(^^)
アンドレアって、意外と泳ぐのが得意なんですよお(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
動画がブロックされてました?(涙)
何でかな???
地域によって、著作権侵害メッセが出ているみたいなんです。
困った・・・。
なんとかやってみますね。
ごめんなさい。
2011/07/15(金) 14:51:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、楽しかったです!!!
わたしも一緒になって(いや、いちばんかな)
わっしょいでしたあ!!!
マイナスイオン効果?たっぷりですもんねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんとね(涙)
フィービーのヤンチャもハンパなくなってきて。
しゃれにならない・・・(涙)
死守するぞお!!!
2011/07/15(金) 14:54:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
修理よりもやすかったので、あたらいいものにしました。
しかし、かなしいことにデーターが・・・。
お金と一緒に飛んでってくれちゃってます(涙)
そうそう、川遊びはいいですよねえ。
わたしのほうがテンションアップしちゃった(^^)
マイナスイオン効果?ですよねえ。
かなみさんも夏はライちゃんとルーちゃんと川遊びだよねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
いつか一緒9に川にいきたいなあ~♪
あっ、動画、地域によって見れないメッセが・・・。
どうしてなんだろうなって悩んでます・・・。
ごめんなさいね。
2011/07/15(金) 14:57:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
体もおっきくなって、ヤンチャもでかくなりましたあ(涙)
データはとぶわ、お金はとぶわ(涙)
これからは、うーんと用心しないと・・・。
アンドレアね、意外と泳ぐのが得意なんです。
冬場、ずっとお風呂にはいってきてて。
泳ぐのが上手になってみたいです(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アリスちゃんのほうが、お上品さんですわよお~♪
アリスちゃん、クレアちゃん。
いつか一緒に泳ぎましょうよお(^^)
2011/07/15(金) 15:01:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
わ!ごめんあさいねえ。
ほーんとね、パソコンが壊れてしまった・・・。
携帯も使い慣れてないから、浦島太郎になってたわ(笑)
今回は、フィービーの飛びつきでパソコンが床におっこちて。
ついでにコードをかみかみしてくれたの。
落っこちただけならまだしも・・・。
コードまで・・・(涙)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
アンドレアって意外と水泳上手なんですよお(^^)
ケンちゃ、おっきい子はヤンチャもハンパじゃないわ(涙)
2011/07/15(金) 15:04:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうだったんですかあ~♪
どうか落ち着いて小康になってくれますように。
そうだ!!!
ちっちゃいデジイチがお酒に化けているんですわあ(^^)
2011/07/15(金) 15:06:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
とんでもないハンパないことを・・・(涙)
おっことして、コードをかみかみ(涙)
データもお金もとんでいっちゃいましたあ・・・。
思い切り叱ってやろうと顔を見たけど。
フィービーを見たら笑がでてしまって(笑)
目をはなした、わたしが悪いと。
っていっても、お風呂にはいっている間の出来事なんですよお(涙)
パピーは得してますよねえ。
ブレちゃんもパピー時代はやってくれちゃったですかあ?(^^)
いまはすごくレディさんだから。
フィービーもブレちゃんみたいになってほしいな。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、ほっとしましたよお~♪
本当にあついですから、お体に気をつけてくださいねえ(^^)
2011/07/15(金) 15:10:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
やってくれましたあ・・・(涙)
おっきくなって、ヤンチャもハンパないです(涙)
顔を見て叱りとばしてやるつもりが。
逆に笑ってしまいました。
まーた、バカ親ですね^^;
川遊び、ほんと、たのしかったです~♪
わたしのほうが、テンションあがってましたあ!!!
マイナスイオン効果?ですよねえ(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
夏夏夏夏、ココナッツ~♪
いまも、CMでやってまーす!!!☆
なんちゃって、わたしも古いほうを知っているんですけどね(^^;)
2011/07/15(金) 15:14:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
やってくれましたあ(涙)
おっきくなって、ヤンチャもハンパないです(涙)
わたしがお風呂にはいっている間の出来事です。
あっという間に・・・(涙)
そうそう、川遊び、ほんと、たのしかったです。
わたしがテンションあがってましたあ~!(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
動画、地域によって見れないってメッセがあって。
なんだろう?って悩んでいます。
ごめんなさいね。
2011/07/15(金) 15:17:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです・・・
やってくれたんですの(涙)
わたしがお風呂にはいっている間に・・・(涙)
体がおっきくなってCヤンチャもハンパないですねえ(涙)
こっぴどくしかってやるう!!!って思ってたのにね。
フィービーの顔をみたら笑ってしまいましたあ(笑)
ほんと、ドンマイですねえ(^^)
チルさん、暑い日の川遊びは格別にたのしいです!!!
って、わたしがいちばんテンションがあがっていましたあ(笑)
チロちゃんも思い切って泳いじゃいましょうよお~♪
チルさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、ニワトリさん顔になってしまいましたあ(^^)
2011/07/15(金) 15:21:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんにちは~
そっか心配してたらPCぶっ壊されてたんだ~!
さすがフィービーやっちゃいましたね><
レイチェルも壊した経験者だもんね~笑
みんな川遊び楽しそう~
どこの川で遊んでるのかなぁ?
アンちゃん上手に泳いでるね~
笑顔いっぱいの日曜日でしたね♪
2011/07/15(金) 15:56:44 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
すみません。
ほんと、フィービーにはやちゃってもらたあ(涙)
わたしがお風呂にはいっている間の出来事でしたあ(涙)
ハンパないヤンチャっぷりに。
しかってやろうと思ってたのに。
顔をみたら笑ってしまいましたあ(バカ親ですね^^;)
レイチェルとおんなじことしてくれちゃって(笑)
痛い痛い出費です;;
暑いときの川遊びはたのしかったです~♪
って、わたしがいちばんテンション高かったかな(笑)
アンドレアは冬の間にお風呂でバッチリ泳いでいましたあ!!!
意外と上手に泳ぐでしょう?(笑)
未来ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ご心配をかけてしまって。
すみません(^^)
2011/07/15(金) 16:54:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
パソコン、飛び乗ったら壊れちゃった?
そりゃねー(笑)
フィービーちゃんパピーっぷりが笑えます^^

川遊び、見てて涼しくなりました~
なんてかわいいんだろう♪
そして、ほんとうにみんな仲良しであそんでますね
小さい頃から、きちんと社会性が見についてるとこうなるんですねー!
アンドレアちゃん、お水にぬれてますますちいさくなって、
赤ちゃんですね^-^
2011/07/15(金) 18:45:14 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!(涙)
ぶっとんでいましたあ(涙)
わたしがお風呂にはいっているすきに・・・(涙)
仕上げに、コードをかみかみ・・・(涙)
お金もとんでいきましたあ(笑)
こっぴどくしかってやろうって思ってたのにね。
フィービーの顔をみたら何故か笑ってしまいましたあ(バカ親^^;)
そうだ!そうだ!
この暑い時季は川遊びはたのしいですねえ~♪
って、私がいちばんはっちゃけてたりして(笑)
お友だちさんがみんなやさしいから。
こうやって教わるんですよねえ~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、ちっちゃいですねえ(笑)
2011/07/15(金) 19:28:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
川遊び楽しかったですね~♪
ワン達み~んな、はっちゃけて仲良く遊べてよかったです。
フィービィーちゃん、はじめての川だったのにお姉ちゃん・お兄ちゃんについていってキャハキャハ言うてたね・・・彼女、大物になるで~(^^♪
また、行きましょう~~~(^O^)/

そして、メルモ&アルの動画こんなにステキに作って頂きありがとうです❤
何回も見てしまったよ~(^^)ほんとありがとう♪
2011/07/20(水) 22:40:39 | URL | メルモ・アル #- [ Edit ]
【メルモ・アルさま】
メルモのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
本当にたのしかったです~♪
わたしのテンションがまたハンパなく高かったです(笑)
フィービーがおおもの?(笑)
まさかのまさか(ププ^^)
メルモおねえちゃんが、おもりをしてくれて。
きっときっと、うれしかったんだと思います。
フィービーはヘタレちゃんなんですのよお(笑)
メルモのかあちゃん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいねえ~♪
あっ、動画、みていただいて、うれしい(^^)
わたしもお気に入りなんですのよお(オホホ)
2011/07/21(木) 15:44:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



