TOP > スポンサー広告 > Title - 恐るべし、パソコン破壊!TOP > 悪戯 > Title - 恐るべし、パソコン破壊!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

恐るべし、パソコン破壊! 
  7月14日(木)

 きょうも、朝から陽ざしの強いいちにちです;;

 ブログを放置状態にしてしまい、大変申し訳ありません。

 パソコンが壊れてしまいました;;

 (正確には壊されてしまいました;;)

 やっちゃってくれた子は、フィービー^^;

 そんなことで、みなさまのところへもご訪問もできず。

 本当に申し訳ありませんでした。

 いままでも用心をしていたつもりですが。

 より一層に?気を引き締めて?

 パソコンも守らなければ・・・。

 なーんて思ったこのごろです。


  2011-7-12-246 


  「ちょいと飛びついたら、壊れちゃったの。」

   「だからね、オモチャにしてコードをかみかみしたの。」


    恐るべしフィービーパワー!


   2010-7-14-1 


    「フィービー、やっちゃったね!」

  レイチェルだって、たんまり、やってくれてたよねえ~♪


 

   すみません、つづきます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
悪戯

COMMENT LIST









