TOP > スポンサー広告 > Title - お友だち~☆TOP > 友達 > Title - お友だち~☆

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お友だち~☆ 
  6月27日(月)

 きょうも、へーんなお天気です;;

 ネチョーっとした、ヌメーっとした風が吹いていて。

 台風はいったいどこへ向いていったのやら?な、このごろ。


  って、そんなジメーっとしたお話しは置いといてっと。

 きょうは、ステキなお友だちさんを紹介です~♪
 

  2011-6-27-1 


   まずは、うーちゃんです~♪

  日よう日、展覧会デビューをしましたあ。


  2011-6-27-2 


  2011-6-27-3 


2011-6-27-4 

  2011-6-27-5 


  うーちゃん、周囲のかたから大絶賛をいただいていましたあ~♪

 写真は、ぜーんぶ、Fubumamaさん とこから、パクってきて。
 
 Fubumamaさん、どうもすみません^^;

 うーちゃん、将来がたのしみですねえ~♪


  つづきまして。


  2011-6-22-1 


   ココちゃん(右)と、ショウくんです~♪

  ココちゃんはフィービーの妹ちゃん。

  ショウくんは、フィービーと同胎犬ちゃん。


  2011-6-22-2 


   ショウくん、デカいですねえ~♪


   2011-6-22-3 


  2011-6-22-4 


  2011-6-22-5 


  写真は、ぜーんぶ、ココちゃんのパパさんから、いただきましたあ~♪
 
 ココちゃんのパパさん、いつも、すみません^^;

 ココちゃん、いまごろは、ご家族さんと一緒にくつろいでいるだろうなあ。
 
 甘えん坊をしているだろうなあ~♪


  そして、このおかたは↓↓↓


  


   ちょこっとだけ、海を見に行きましたあ~♪

  バレリーが、ステップさんでトリミングをしている間のお散歩です。
 

  2011-6-27-34 


  「ショウくん、デカいですねえ~♪」

   「ココちゃんも、かっわいいですねえ~♪」

    「うーちゃん、かっこいいなあ~♪」

  フィービーもお勉強、がんばろうねえ~!


  2010-6-27-9 


  「まーた、おかあさんのお勉強がはじまったね;;」

   「フィービー、伸び伸びしてこ!!!」



  ここから、つまらないお話しですが・・・。

 聞いてやってくださいませ。

 携帯電話も来月で使えなくなってしまう機種だったため。

 (どんだけ、古いんねん!)

 機種変更をしてきましたあ~♪

 身をわきまえず、いっちょこまえに、アンドロイドってのに。

 いやあ~;;;

 これには、まいったのなんのって;;

 わたしには、使いかたがまったく理解できない。

 電話がかかってきても、どうしたら通話できるのかすら???

 はじめは、チンプンカンプンでした。

 画面タッチをしても、白魚のような指ではないため(ただ太いだけ)

 うまく変換できない、メニューをだせない;;

 なんだ??? なんだ??? なんだ???

 かなしき現実と闘っている、この2日間。

 新しい携帯電話と睨めっこしてたら、口唇ヘルペス、瞼ヘルペスが;;

 これ以上やっていると、また頚椎に負担がかかってはいけないと思い。

 途中で断念しちゃいました。

 ってことで、大変申し訳ありません。

 コメント覧はクローズとさせていただきます。

 いつも、ありがとうございます~♪










 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









