TOP > スポンサー広告 > Title - ガッツだぜ!TOP > おうち > Title - ガッツだぜ!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ガッツだぜ! 
  6月22日(水)

 きょうも、なんだかはっきりしないお天気で;;

 雨が降るんだか、どうだか?

 と思ったら、青空が見えたり隠れたりな。

 そんな、うっとうしいお天気でも。

 そんなの吹っ飛ばす的なヤンチャなフィービー。


   2011-6-20-34 


   「わたしはね、お外で走りたいの;;」

   ブツクサ、ブツクサと。

   元気を余らせているかの模様です。


   2011-6-20-30 


   「ってことは、ボクの出番?」

  そうなの、桃太郎くん、よろしくお願いします~♪


  ↓↓↓ フィービー、また、やりたい放題。

        男、桃太郎くん。我慢強い!


  


  2011-6-20-37 


  「わたしも仲間にいれてほしかったのに・・・。」

  なんちゃって、さっきまでずっと遊んでたくせに~♪

  その証拠に、顔も髪の毛もすごいことになっていますよお。


  2011-6-20-22 


   「ほーんと、うるさかったわあ~;;」


  2011-6-20-19 


   「元気が、いっぱいっていいことなんだよねえ~♪」


  2011-6-20-35 


   「わたし、いま目がさめましたけど。」

    「なにか、やってたんですかあ~?」

  マイワールド全開のバレリーは、われ関せずがモットーかな。


  2011-6-20-25 


   「とーっても、たのしかったあ~!」

    「桃太郎くん、ありがとう~♪」


  2010-6-22-13 


  レイチェルも、遊んだあとは、こんなふうに寝ていましたね。


  2010-6-22-2 


   「やっぱり、似てますねえ~^^;」


  桃太郎くん、お疲れさまでしたあ~♪

  どんなに、ヤンチャをされても、しっかりと受け止めてくれて。

  桃太郎くんのガッツに、おかあさんは助かっていますよお~♪

  本当に、ありがとう。





  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


凄いな~~~!!!^^;
フィービーのやんちゃっぷりは大したもんですね~!!!
それにしても桃太郎さん、さすがです!!
我慢強いのは確かですが、根が優しいんでしょう!!!^^
思わず、「桃太郎、反撃しろ!!」と言いたくなっちゃいました笑
もしかして、レイチェルが中に入ってる??^^笑

【】 by kana


こんにちは☆(^O^)/
も、桃太郎くん、大丈夫かな???
フィービーちゃん、桃くんに乗っかってますが・・・(^_^;)
桃くん、爪も立てず、逃げもせず、男だね~
カッコイイ!!

ほんと、フィービーちゃんやんちゃ盛りですねぇ。
仲良しでとってもほほえましいですよ!(^^)!

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、やっちゃってますね!(笑)
でも桃太郎君のような存在がいると助かりますよね。
全て受け止めてくれますもんね。
そして時折指導が入りますし!
ブレンダの場合はそれが全てこちらに向きましたから、結構エネルギーが必要でした。
フィービー、暫く見ない間にめきめきとパワフルになっていますね。
訓練系らしくよく動く子ですね!(笑)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは。
フィービーちゃん、やんちゃ姫全開ですね(●^o^●)
それにしても桃太郎くん偉いなぁ。
おりこうさんだぁ。
時折、桃太郎くんのパンチが妙に
ツボに入りました(*^^)v
フィービーちゃんも、やりたい放題だけど
やっぱり桃太郎桃太郎お兄ちゃんには
一目置いてんのかな、控えめに吠えてる
ところが可愛いですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ケンゴロー


超面白い!
桃太郎君すげーわ!
桃太郎君とフィービーもらいに行こう!!!

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

桃太郎君えらいな~
フィービーちゃんはだんだんレイチェルちゃんに似てくるね。
かわいいな~

【こんばんわ♪】 by きょうこ


フィービーちゃん、桃太郎くんに向かって、すごい攻撃していますね(笑)
こんなにされても、怒らずに優しい桃太郎くんは偉いです(^^)
桃太郎くんは、最後には高い所から、もうおしまいの合図を送っていますね(*^^*)
これで、フィービーちゃんの梅雨の運動不足できて気分も爽快になりますね(*^-^)ニコ

【】 by ティクレア


桃太郎くん☆
その忍耐
見習いたいわぁ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
あま噛みされても
ずーっと我慢っ!
フィービーちゃんがパピーっ子だってわかって
相手をしてくれてるのよネぇ~!
大人の対応だわっ(●´∀)bぅんぅん
でも集団生活の掟もちょっと教えてあげなくちゃ。。の
猫パ~ンチっ!Σ(*`Д´)っ))
これぐらいじゃ懲りないのが
パピーっ子☆(笑)
レイチェルちゃんも
パピー期を思い出してるかなぁ~☆。*

【】 by いっしん


いやぁ~、桃太郎くんは
素晴らしいお世話係りさんですねー(*´艸`*)
つか、
フィービーちゃんのやんちゃぶりは
なかなかすごいぞー(笑)
ここぞという時は、
桃太郎くんはちゃんと叱るんですね^^
愛情を感じるなぁー☆

桃太郎くんとレイチェルちゃんのじゃれ合いを
思い出しちゃった(*´▼`*人)

【】 by かなみ


フィービーちゃん、はっちゃけてますね~^m^
桃太郎くん偉いですね~!
乗っかられても怒ってない!
こんなふうに遊んでくれると嬉しいですよね♪
梅雨の時期でもたくさん遊べていいですね~(^^)

【】 by 集


桃太郎くんの子守りにブラボー!!
フィービーちゃん、本気で遊べるアニキが、お好きの様ですね。
桃太郎くん、ほんま優しいwwwっっっ

【】 by 太郎かあさん


桃太郎君お疲れ様でした。
フィービーちゃん長いしっぽが振れてて楽しんでしょうね。
かわいい~
レイチェルに似てるような気がしました・・・(^_-)-☆

【】 by チル


私の大好きなウルフルズの曲にあわせて、
桃太郎君のガッツな姿、そして決してあきらめないフィービーちゃん
とっても楽しい動画でした~♪
私 猫ちゃんがこんなにワンちゃんと遊ぶなんて知らなかったです。
やっぱりキキコさんちは猫ちゃんワンちゃんがいっぱいいるから
みんなで楽しく遊ぶんですねー。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 風太ママ


桃太郎くん、本当に、いい保育士さんですね。
フィービーちゃんが、だいぶ大きくなったから、動画をみながら
ひやひやしたけど、桃太郎君は、ちゃんとわかってお相手して
あげているんですね。
優しい&偉~い! ^^

【】 by 美雨


桃太郎君本当にガッツですね。
よく我慢してます。
大人ですね。
フィービーちゃんは、相変わらずやんちゃだけど可愛い。
桃太郎君をぬいぐるみだとでも思っているのかしら。
フィービーちゃんのおもちゃと化しちゃって、大丈夫かなぁ。
でも見ている方は楽しんじゃってません?
私も楽しんじゃいました。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
桃太郎君、フィービーちゃんの面倒をよく見てくれますね(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんもこんなでしたね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【偉すぎます!!】 by kawamura


キキコさん、こんばんは~!

桃太郎くん・・・、偉すぎですe-454
とっても優しいんですね~♪
懐が深いなぁ~。
私も見習いたいです!(笑)

【】 by Kiki


桃くんすごい!
ワンコとニャンコがここまで仲良く遊べるなんて、嘘みたい~~
どっちも優しい子だから出来るんですね。
これから、ますます仲良しさんになっていくかな~?
フィービーちゃん、レイチェルちゃんにそっくりです。
どんどん美少女になっていきますね。



【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、フィービーのヤンチャっぷりはメンズさまなみ?
いやいや、それ以上かな(笑)
また、桃太郎くんがやさしいから。
調子こいちゃってますねえ(笑)
toyoさんが言ってくださるとおりなんです~♪
桃太郎くんは面倒見がよくって。
ローラがパピーのときからずっとお守役をかってでてくれました。
わたしもね、いつも桃太郎くんに。
「やっちまいな!」キルビルのごとく(笑)
って、言ってるんですが。
よーく、わたしの顔色をみています。
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうです!そうです!
レイチェルがね、こっそりと中にはいっているんですよねえ(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんは激しい遊びが大好きな不思議ちゃんなんです(笑)
自分のほうから、フィービーにちょっかいをかいてることも?(笑)
うちのニャンコ軍団たちは。
ワンコ軍団に爪をいれたことがないんです。
わかっているんでしょうか?(^^)
なんちゃって、親バカですね^^;
Kanaさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんがまとめ役?(^^)
ほのぼの、ありがとうございます~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
やっちゃってくれてます(笑)
桃太郎くんのほうがちょっかいをかけてることもあるのですが。
ほんと、わたしは助かっています~♪
そうですよねえ。
ブレちゃんがパピーのころは元気がいま以上だったでしょう~(^^)
兄貴さんだからこそ、すべてを受け止めた?(笑)
うちの主人だったら、おっぽを巻いて逃げちゃいそうです(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、じっとできない???
動きっぱなしです(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
ヤンチャ全開バリバリなんですよお(笑)
桃太郎くんのほうから、ちょっかいをかけていることもあってね。
桃太郎くんもうれしそうにしていましたあ!!!
そうそう、ヴィッツちゃんのおかあさんの言ってくださるとおりです。
なんだかんだ言っても、一目おいてますよねえ(^^)
桃太郎くんのほうがお兄ちゃんの威厳があるのかな?(いや、ないか^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんのパンチってね、意外ときついんですよお(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
その後はいかがですかあ???
痛い痛いのが飛んでいっていますように~♪
そうですよねえ。
気前がよすぎるのと使い方。
これは、微妙に難しいんですよね。
わたしも考えなくっちゃと思います。

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
キャハ!!!
おもしろいことをしでかしてくれるでしょう(笑)
でもね、桃太郎くんもフィービーも。
あーげない!!!(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
オホホなのですわよお(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんのほうから、ちょっかいをかいていることも?(笑)
フィービーにやられてても、わりとうれしそうにしています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルと似てきてますかあ(^^)
うっれしいです~♪

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
攻撃に見えちゃいますよねえ^^;
これでも遊んでいるつもりみたいです(笑)
すごいでしょう?(笑)
桃太郎くんのほうからちょっかいをかけていることも?(笑)
根っからやさしいんだろうなあって。
親バカですが^^;
きょうこさん、いつもありがとうございます。
運動不足解消になってくれたら、ありがたいですねえ(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、これは忍耐なのか???(笑)
桃太郎くんのほうから、ちょっかいをかけていることも???
根っからやさしくって、シェパがだいすき~って(笑)
ちょっと変わったニャンコでしょう(笑)
そうそう、集団生活の掟はしっかりと教えてくれてるみたいです(^^)
まさしく、桃太郎くんニャンコ先生ですよねえ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ティクレアさんの言うとおり!!!(^^)
これくらいじゃあ、こたえていません(笑)
レイチェルも笑ってくれてるだろうなあ。
わたしと一緒だあ!!!って(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
でしょう?でしょう?(笑)
フィービーのヤンチャっぷりはハンパじゃないっしょ?(笑)
って、桃太郎くんもうれしそうにしてますが(^^)
桃太郎くんのほうから、ちょっかいをかいてるときも?(笑)
子育てをしてくれてお守をしてくれて。
たすかっているのは、わたしです(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、覚えていてくださって。
感謝です~☆
ありがとうございます~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
調子こいて、はっちゃけています(笑)
桃太郎くんも、自分のほうからちょっかいをかけたりしてね(笑)
乗っかられても、うれしそうにしていましたあ~♪
ほんと、ずっとお守をしてくれて助かっています。
かなみさん、いつもありがとうございます。
梅雨時の運動不足の解消になってくれたらいいなあって(^^)

【集さま】 by kikikodesu


集さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ほんと、いつもお守をしてくれています。
激しいのがお好きなようです(笑)
集さん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんはシェパが大好き!!!(笑)
変わったニャンコでしょう?(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんはこれがうれしいみたいです。
シェパが大好きな変わったニャンコなんですねえ(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルと似ているって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ウルフルズもお好きですかあ~♪
わたしも大好きです!!!☆
桃太郎くんはこれでも超うれしいみたいです~(笑)
実はわたしも、ここまで遊んでくれるとは・・・。
夢にも思わなかったので、うれしい誤算?なんです(笑)
桃太郎くんはシェパが大好きな変わったニャンコでしょう?(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんがガッツでもって。
お守をしてくれるから大助かりなわたしです(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
変わったニャンコでしょう?(笑)
これでも、桃太郎くんはうれしんですよお~♪
ありがとうございます。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
保育士さんであり、父であり母であり兄であり(笑)
わたしは大助かりなんです(^^)
桃太郎くんはこうみえてうれしいんですよお~♪
乗っかられても、ガッツで受け止めてくれて。
おおはしゃぎしています~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くん、根っからやさしい?(笑)
うれしいなあ~♪

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ガッツな桃太郎くんでしょう(笑)
我慢というよりも、たのしんでいるようです(^^)
シェパがだいすきな変わったニャンコなんですねえ。
のっかられても、よろこんで受け止めてくれています。
フィービーも決してオモチャだとは思っていないような(^^)
美雨さん、いつもありがとうございます。
たのしんでいただいて、ほんとうれしいです~♪
いちばん、たのしんでいるのは桃太郎くんかな!!!(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ほんと、いつもお守をしてくれて。
とっても助かっているわたしです(^^)
そうでしたああ!!!
レイチェルもいつもこんなことばっかりしていましたあ。
覚えていただいてて、うれしいです~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
いちばん、うれしそうにしていたのは桃太郎くんかな(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わ、わ、わ、わ~!!!
お恥ずかしい(^^;)
ブログも最近、ちょっとおかしいときがありますが。
そんな間違いは、わたしならではの・・・(笑)
ごめんなさいです(^^)
今回のテーマは、日よけ?(笑)

【Kawamuraさま】 by kikikodesu


Kawamuraさーん、こんにちは~(^^)
桃太郎くんは、自分のほうから、ちょっかいをかいていたり(笑)
結局、のっかられたりするのにねえ(笑)
激しいのがお好きなのか???
こんなふうに、お守りをかってでてくれます~♪
とっても助かっているわたしなんです(^^)
これって、手抜き?(笑)
Kawamuraさん、ありがとうございます。
懐が深いのか?(笑)
わたしも見習わなければですねえ~(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんは特別にシェパが大好きな子なんですねえ。
ちょっと変わったニャンコでしょう(笑)
フィービーはまだまだヤンチャですが。
受け止めてくれる桃太郎くんには大助かりです~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
美少女???(キャハ!!!)
なんてうれしいことを言ってくださるのかしら、オホホ!
美少女は置いといてっと(笑)
レイチェルに似てるっていっていただけて。
ほんと、うれしいです~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうだったんですかあ~♪
うれしいです!!!
ありがとうございましたあ(^^)



COMMENT

【】
凄いな~~~!!!^^;
フィービーのやんちゃっぷりは大したもんですね~!!!
それにしても桃太郎さん、さすがです!!
我慢強いのは確かですが、根が優しいんでしょう!!!^^
思わず、「桃太郎、反撃しろ!!」と言いたくなっちゃいました笑
もしかして、レイチェルが中に入ってる??^^笑
2011/06/22(水) 16:52:48 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
こんにちは☆(^O^)/
も、桃太郎くん、大丈夫かな???
フィービーちゃん、桃くんに乗っかってますが・・・(^_^;)
桃くん、爪も立てず、逃げもせず、男だね~
カッコイイ!!

ほんと、フィービーちゃんやんちゃ盛りですねぇ。
仲良しでとってもほほえましいですよ!(^^)!
2011/06/22(水) 16:53:56 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
フィービー、やっちゃってますね!(笑)
でも桃太郎君のような存在がいると助かりますよね。
全て受け止めてくれますもんね。
そして時折指導が入りますし!
ブレンダの場合はそれが全てこちらに向きましたから、結構エネルギーが必要でした。
フィービー、暫く見ない間にめきめきとパワフルになっていますね。
訓練系らしくよく動く子ですね!(笑)
2011/06/22(水) 16:58:33 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは。
フィービーちゃん、やんちゃ姫全開ですね(●^o^●)
それにしても桃太郎くん偉いなぁ。
おりこうさんだぁ。
時折、桃太郎くんのパンチが妙に
ツボに入りました(*^^)v
フィービーちゃんも、やりたい放題だけど
やっぱり桃太郎桃太郎お兄ちゃんには
一目置いてんのかな、控えめに吠えてる
ところが可愛いですね。
2011/06/22(水) 17:43:49 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(水) 19:48:43 | | # [ Edit ]
【】
超面白い!
桃太郎君すげーわ!
桃太郎君とフィービーもらいに行こう!!!
2011/06/22(水) 21:10:38 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~

桃太郎君えらいな~
フィービーちゃんはだんだんレイチェルちゃんに似てくるね。
かわいいな~
2011/06/22(水) 21:24:31 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【こんばんわ♪】
フィービーちゃん、桃太郎くんに向かって、すごい攻撃していますね(笑)
こんなにされても、怒らずに優しい桃太郎くんは偉いです(^^)
桃太郎くんは、最後には高い所から、もうおしまいの合図を送っていますね(*^^*)
これで、フィービーちゃんの梅雨の運動不足できて気分も爽快になりますね(*^-^)ニコ
2011/06/22(水) 21:54:24 | URL | きょうこ #a2I/a23. [ Edit ]
【】
桃太郎くん☆
その忍耐
見習いたいわぁ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
あま噛みされても
ずーっと我慢っ!
フィービーちゃんがパピーっ子だってわかって
相手をしてくれてるのよネぇ~!
大人の対応だわっ(●´∀)bぅんぅん
でも集団生活の掟もちょっと教えてあげなくちゃ。。の
猫パ~ンチっ!Σ(*`Д´)っ))
これぐらいじゃ懲りないのが
パピーっ子☆(笑)
レイチェルちゃんも
パピー期を思い出してるかなぁ~☆。*
2011/06/22(水) 22:05:36 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
いやぁ~、桃太郎くんは
素晴らしいお世話係りさんですねー(*´艸`*)
つか、
フィービーちゃんのやんちゃぶりは
なかなかすごいぞー(笑)
ここぞという時は、
桃太郎くんはちゃんと叱るんですね^^
愛情を感じるなぁー☆

桃太郎くんとレイチェルちゃんのじゃれ合いを
思い出しちゃった(*´▼`*人)
2011/06/22(水) 22:43:15 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、はっちゃけてますね~^m^
桃太郎くん偉いですね~!
乗っかられても怒ってない!
こんなふうに遊んでくれると嬉しいですよね♪
梅雨の時期でもたくさん遊べていいですね~(^^)
2011/06/22(水) 23:04:56 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
桃太郎くんの子守りにブラボー!!
フィービーちゃん、本気で遊べるアニキが、お好きの様ですね。
桃太郎くん、ほんま優しいwwwっっっ
2011/06/22(水) 23:57:04 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
桃太郎君お疲れ様でした。
フィービーちゃん長いしっぽが振れてて楽しんでしょうね。
かわいい~
レイチェルに似てるような気がしました・・・(^_-)-☆
2011/06/23(木) 08:57:03 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
私の大好きなウルフルズの曲にあわせて、
桃太郎君のガッツな姿、そして決してあきらめないフィービーちゃん
とっても楽しい動画でした~♪
私 猫ちゃんがこんなにワンちゃんと遊ぶなんて知らなかったです。
やっぱりキキコさんちは猫ちゃんワンちゃんがいっぱいいるから
みんなで楽しく遊ぶんですねー。
2011/06/23(木) 16:01:19 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 16:05:19 | | # [ Edit ]
【】
桃太郎くん、本当に、いい保育士さんですね。
フィービーちゃんが、だいぶ大きくなったから、動画をみながら
ひやひやしたけど、桃太郎君は、ちゃんとわかってお相手して
あげているんですね。
優しい&偉~い! ^^
2011/06/23(木) 21:34:10 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
桃太郎君本当にガッツですね。
よく我慢してます。
大人ですね。
フィービーちゃんは、相変わらずやんちゃだけど可愛い。
桃太郎君をぬいぐるみだとでも思っているのかしら。
フィービーちゃんのおもちゃと化しちゃって、大丈夫かなぁ。
でも見ている方は楽しんじゃってません?
私も楽しんじゃいました。
2011/06/23(木) 22:01:07 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
桃太郎君、フィービーちゃんの面倒をよく見てくれますね(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんもこんなでしたね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2011/06/23(木) 22:49:19 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 23:09:12 | | # [ Edit ]
【偉すぎます!!】
キキコさん、こんばんは~!

桃太郎くん・・・、偉すぎですe-454
とっても優しいんですね~♪
懐が深いなぁ~。
私も見習いたいです!(笑)
2011/06/24(金) 00:33:47 | URL | kawamura #- [ Edit ]
【】
桃くんすごい!
ワンコとニャンコがここまで仲良く遊べるなんて、嘘みたい~~
どっちも優しい子だから出来るんですね。
これから、ますます仲良しさんになっていくかな~?
フィービーちゃん、レイチェルちゃんにそっくりです。
どんどん美少女になっていきますね。


2011/06/24(金) 03:41:18 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、フィービーのヤンチャっぷりはメンズさまなみ?
いやいや、それ以上かな(笑)
また、桃太郎くんがやさしいから。
調子こいちゃってますねえ(笑)
toyoさんが言ってくださるとおりなんです~♪
桃太郎くんは面倒見がよくって。
ローラがパピーのときからずっとお守役をかってでてくれました。
わたしもね、いつも桃太郎くんに。
「やっちまいな!」キルビルのごとく(笑)
って、言ってるんですが。
よーく、わたしの顔色をみています。
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうです!そうです!
レイチェルがね、こっそりと中にはいっているんですよねえ(^^)
2011/06/24(金) 14:40:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんは激しい遊びが大好きな不思議ちゃんなんです(笑)
自分のほうから、フィービーにちょっかいをかいてることも?(笑)
うちのニャンコ軍団たちは。
ワンコ軍団に爪をいれたことがないんです。
わかっているんでしょうか?(^^)
なんちゃって、親バカですね^^;
Kanaさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんがまとめ役?(^^)
ほのぼの、ありがとうございます~♪
2011/06/24(金) 14:45:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
やっちゃってくれてます(笑)
桃太郎くんのほうがちょっかいをかけてることもあるのですが。
ほんと、わたしは助かっています~♪
そうですよねえ。
ブレちゃんがパピーのころは元気がいま以上だったでしょう~(^^)
兄貴さんだからこそ、すべてを受け止めた?(笑)
うちの主人だったら、おっぽを巻いて逃げちゃいそうです(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、じっとできない???
動きっぱなしです(^^)
2011/06/24(金) 14:48:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
ヤンチャ全開バリバリなんですよお(笑)
桃太郎くんのほうから、ちょっかいをかけていることもあってね。
桃太郎くんもうれしそうにしていましたあ!!!
そうそう、ヴィッツちゃんのおかあさんの言ってくださるとおりです。
なんだかんだ言っても、一目おいてますよねえ(^^)
桃太郎くんのほうがお兄ちゃんの威厳があるのかな?(いや、ないか^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんのパンチってね、意外ときついんですよお(笑)
2011/06/24(金) 14:51:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
その後はいかがですかあ???
痛い痛いのが飛んでいっていますように~♪
そうですよねえ。
気前がよすぎるのと使い方。
これは、微妙に難しいんですよね。
わたしも考えなくっちゃと思います。
2011/06/24(金) 14:52:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
キャハ!!!
おもしろいことをしでかしてくれるでしょう(笑)
でもね、桃太郎くんもフィービーも。
あーげない!!!(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
オホホなのですわよお(笑)
2011/06/24(金) 14:54:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんのほうから、ちょっかいをかいていることも?(笑)
フィービーにやられてても、わりとうれしそうにしています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルと似てきてますかあ(^^)
うっれしいです~♪
2011/06/24(金) 14:56:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
攻撃に見えちゃいますよねえ^^;
これでも遊んでいるつもりみたいです(笑)
すごいでしょう?(笑)
桃太郎くんのほうからちょっかいをかけていることも?(笑)
根っからやさしいんだろうなあって。
親バカですが^^;
きょうこさん、いつもありがとうございます。
運動不足解消になってくれたら、ありがたいですねえ(^^)
2011/06/24(金) 15:00:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、これは忍耐なのか???(笑)
桃太郎くんのほうから、ちょっかいをかけていることも???
根っからやさしくって、シェパがだいすき~って(笑)
ちょっと変わったニャンコでしょう(笑)
そうそう、集団生活の掟はしっかりと教えてくれてるみたいです(^^)
まさしく、桃太郎くんニャンコ先生ですよねえ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ティクレアさんの言うとおり!!!(^^)
これくらいじゃあ、こたえていません(笑)
レイチェルも笑ってくれてるだろうなあ。
わたしと一緒だあ!!!って(^^)
2011/06/24(金) 15:04:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
でしょう?でしょう?(笑)
フィービーのヤンチャっぷりはハンパじゃないっしょ?(笑)
って、桃太郎くんもうれしそうにしてますが(^^)
桃太郎くんのほうから、ちょっかいをかいてるときも?(笑)
子育てをしてくれてお守をしてくれて。
たすかっているのは、わたしです(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、覚えていてくださって。
感謝です~☆
ありがとうございます~♪
2011/06/24(金) 15:07:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
調子こいて、はっちゃけています(笑)
桃太郎くんも、自分のほうからちょっかいをかけたりしてね(笑)
乗っかられても、うれしそうにしていましたあ~♪
ほんと、ずっとお守をしてくれて助かっています。
かなみさん、いつもありがとうございます。
梅雨時の運動不足の解消になってくれたらいいなあって(^^)
2011/06/24(金) 15:09:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ほんと、いつもお守をしてくれています。
激しいのがお好きなようです(笑)
集さん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんはシェパが大好き!!!(笑)
変わったニャンコでしょう?(^^)
2011/06/24(金) 15:11:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんはこれがうれしいみたいです。
シェパが大好きな変わったニャンコなんですねえ(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルと似ているって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
2011/06/24(金) 15:13:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ウルフルズもお好きですかあ~♪
わたしも大好きです!!!☆
桃太郎くんはこれでも超うれしいみたいです~(笑)
実はわたしも、ここまで遊んでくれるとは・・・。
夢にも思わなかったので、うれしい誤算?なんです(笑)
桃太郎くんはシェパが大好きな変わったニャンコでしょう?(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんがガッツでもって。
お守をしてくれるから大助かりなわたしです(笑)
2011/06/24(金) 15:16:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
変わったニャンコでしょう?(笑)
これでも、桃太郎くんはうれしんですよお~♪
ありがとうございます。
2011/06/24(金) 15:17:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
保育士さんであり、父であり母であり兄であり(笑)
わたしは大助かりなんです(^^)
桃太郎くんはこうみえてうれしいんですよお~♪
乗っかられても、ガッツで受け止めてくれて。
おおはしゃぎしています~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くん、根っからやさしい?(笑)
うれしいなあ~♪
2011/06/24(金) 15:19:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ガッツな桃太郎くんでしょう(笑)
我慢というよりも、たのしんでいるようです(^^)
シェパがだいすきな変わったニャンコなんですねえ。
のっかられても、よろこんで受け止めてくれています。
フィービーも決してオモチャだとは思っていないような(^^)
美雨さん、いつもありがとうございます。
たのしんでいただいて、ほんとうれしいです~♪
いちばん、たのしんでいるのは桃太郎くんかな!!!(笑)
2011/06/24(金) 15:22:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ほんと、いつもお守をしてくれて。
とっても助かっているわたしです(^^)
そうでしたああ!!!
レイチェルもいつもこんなことばっかりしていましたあ。
覚えていただいてて、うれしいです~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
いちばん、うれしそうにしていたのは桃太郎くんかな(笑)
2011/06/24(金) 15:24:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わ、わ、わ、わ~!!!
お恥ずかしい(^^;)
ブログも最近、ちょっとおかしいときがありますが。
そんな間違いは、わたしならではの・・・(笑)
ごめんなさいです(^^)
今回のテーマは、日よけ?(笑)
2011/06/24(金) 15:26:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kawamuraさま】
Kawamuraさーん、こんにちは~(^^)
桃太郎くんは、自分のほうから、ちょっかいをかいていたり(笑)
結局、のっかられたりするのにねえ(笑)
激しいのがお好きなのか???
こんなふうに、お守りをかってでてくれます~♪
とっても助かっているわたしなんです(^^)
これって、手抜き?(笑)
Kawamuraさん、ありがとうございます。
懐が深いのか?(笑)
わたしも見習わなければですねえ~(^^)
2011/06/24(金) 15:29:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんは特別にシェパが大好きな子なんですねえ。
ちょっと変わったニャンコでしょう(笑)
フィービーはまだまだヤンチャですが。
受け止めてくれる桃太郎くんには大助かりです~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
美少女???(キャハ!!!)
なんてうれしいことを言ってくださるのかしら、オホホ!
美少女は置いといてっと(笑)
レイチェルに似てるっていっていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
2011/06/24(金) 15:32:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 00:22:59 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうだったんですかあ~♪
うれしいです!!!
ありがとうございましたあ(^^)
2011/07/15(金) 14:44:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



