TOP > スポンサー広告 > Title - まったり。TOP > おうち > Title - まったり。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まったり。 
  6月17日(金)

 きょうは、いいお天気でしたあ~♪

 さわやかな風も通り抜けていき、ややもすると肌寒いくらい。

 天気予報も、時間によってコロコロと変わるこのごろ。

 こんなときは、うちのニャンコ軍団のほうが正解率が高いかな。

 いまのところ、ニャンコ軍団たちは顔を洗っていませんが。

 ってことは、明日も晴れてくれるのかなあ~♪


  2011-6-17-4 


   「こんにちは、アンドレアです~♪」

     「たくさん遊んだら、眠くなりました。」

  確かに、暴れん坊をして髪の毛もボッサボサです;;

  マズルも、伸びてきて、ボッサボサ;;

  そろそろ、トリミングをしてもらわなきゃね。


  2011-6-17-10 


   「わたしも、たくさん遊んだら眠くなりました。」

  ローラも、トリミングにいかなくっちゃ。

  うちの子たちは、伸びるのがはやい~!?

  いやいや、単なる飼い主の無精ってやつですね^^;


  2011-6-17-7 


  「わたしは、トリミングしなくったって大丈夫なんですよねえ。」

 うんにゃ、フィービーも先生にシャンプーしてもらいますよお。
 
 先生のシャンプーは気持ちいいよお~♪

 その前に、うーんと遊んでおいてね。


   ってことで~♪


  

  
   桃太郎くんも遊びつかれて、おなむタイムだったので。

  ケンスケ子のところへ、つかつかと。

  しかーし、ガサツだから、やっぱり叱られちゃったあ~♪


  2011-6-17-3 


   「わたしは、叱られたら眠くなるんです。」

  わあ・・・、フィービーの目が・・・。

  とっても変です;;

 
  2011-6-17-2 


   「変でしゅかあ???」

    「おかあさん、心配はいりませんよお!」

     「もうすぐ、ちゃーんと閉まりますからねえ。」


    そういえば・・・。


  2010-6-27-64 


   レイチェルも、こんな目をして寝ていましたあ~♪


   2010-6-27-35 


    「エヘヘ、そっくりですね~♪」


  きょうは、ちょっと、まったりな昼下がりでしたあ~!
 
  ほんの、わずかの時間でしたが~^^;




  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1

 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ガルッチ


みんなまったり・・・・・こんな日も必要ですよね~。
もう、フィービーちゃんの寝顔にやられましたー!
半目状態になりますよね~。ブフブフ言ったりしてませんか~?うちのガルムはよく寝ごと言ってますよ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうか、にゃんこちゃんが顔を洗うと雨なんですね。
今週は晴れるんですね(☆∩艸∩)
フィービーちゃん、ひずめを自分で転がして遊んでますね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
これだけ遊んだら眠たくなりますね。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
寝入る寸前のお目目を見てると
つい見てる方がつられて目を細めてしまいますよね。
それに眠りに入る時の顔の
なんとも愛しいこと。
どんな夢みてるのかなぁ。
寝顔を見せてくれるって、安心してくれてる
証なんかなぁ・・って嬉しくなりますね。

【】 by kana


キキコさん、フィービーちゃん、こんばんは!
ほんと、フィービーちゃん、やんちゃさん!(^^)☆
ネコパンチもらっちゃいましたね~(^_^;)
色んなことに興味津々なんでしょうね!
うちのモモもそろそろシャンプーです☆
今まで自分でしてたけど、
大きくなってきて難しくなってきたので…
私も頼んでしてもらおうかなぁ。(^_^;)
ドライヤー、大嫌いなんですよ!

【】 by アリちゃんの兄貴


こうして見ると、フィービーはパパさんとママさんの両方に似ていますね!
ココちゃんは、どちらかというとママさんに似ているような気がします。
この時期は、いろいろなことを沢山学んでいきますもんね。
猫パンチされるのもお勉強かも?(笑)
沢山遊んで、沢山たんちゃして、沢山寝て・・・良い子に育っていくんでしょうね。

【】 by レオン


フィービーちゃん、ゴロリンって落ちましたね ふふふ

小さいときは何しても許してしまいますよね~

うちも一回だけグルーミングに出したんですが、やっぱりプロは違いますね^^
毛もきれいにカットされて感激でした♪

そろそろ獣臭がするのでシャンプーなんですが、雨でジメジメしててシャンプーする気がありません 涙

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、寝顔がかわいいな~
トリミングに行ったら本当にきれいになりますよね~
私もしてほしいかも(笑)

↓クイックルにじゃれる姿がかわいい~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


まったりな日もいいですよね~♪
最近は週末に雨が降ることが多く、まったりが多いです。
フィービーちゃん、寝顔が可愛いですね~(^^)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
みんなつれてトリミング、大仕事ですねー!
いつかな?
フィービーちゃんは、はじめての先生のお風呂かな?
どんなふうにお相手してもらうのか、
楽しみですね♪

【】 by ティクレア


猫草っ
ホントに食べるんだぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
お邪魔虫しちゃったフィービーちゃん
猫パ~ンチっ!( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
アンドレアちゃんやローラちゃん
そろそろトリミング!?
顔バリっ子は
ちょっとでも伸びるとモッサリ度アップ。。(^_^;)
トリミングアフターの
ツルピカ画像を楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆

【】 by いっしん


アンドレアちゃんもローラちゃんも
ネムネムのまどろんだ顔が可愛いですねー♪
フィービーちゃん、ひづめのおやつを
わざと床に落として遊んでたね(笑)
しかも、ソファから降りるときに
ストンとおっこちちゃったのがめっちゃ可愛かったー((*≧m≦)

フィービーちゃんは、今、なんにでも好奇心
いっぱいで、パピーってホントに可愛い!!
レイチェルちゃんとフィービーちゃんの寝顔
そっくりですねー(*´艸`*)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
みんなで、まったりでしたあ~!!!
ほんとそうですよねえ。
たまには、こんな日もありですよねえ(笑)
フィービーのこと、ほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルちゃん、フンゴフンゴ言ってるんですかあ(^^)
想像しただけで、胸キュンです~★
うちは、ピックピク言っています(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうです、そうです(笑)
迷信?なんだかどうだか分からないのですが(笑)
ニャンコが顔を洗うと・・・って。
そんなことを聞きます(^^)
その洗いからにも、なんかあるみたいです~♪
うちの子たちの予報ははずれっぱなしでしたあ(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
自分で前転?しちゃって(笑)
まだまだ、どんくさいフィービーでしたあ(笑)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですねえ。
つられて、眠くなってしまいますねえ(笑)
フィービーが寝入ってくれたら。
ほっとします(笑)
寝ているときは天使なんですよねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
うちの子はきっときっとオヤツの夢かも?です(笑)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
とんでもなくなヤンチャでしょう?(笑)
ニャンコパンチをもらっても平気!(笑)
パンチをするほうも、本気度が低いんですけどねえ(笑)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
そろそろ、シャンプーですかあ(^^)
サラッサラになって、しばらくは手触りもいいですよねえ。
ももちゃん、ドライヤーのときにはイヤイヤなんですかあ・・・。
ドライヤーのとき、オヤツを使うのはいかがですかあ?(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
フィービーって、パパにそっくりなような(笑)
段々と、サブローのミニチュアになってきているような(笑)
そうそう、ココちゃんのママさんのお顔がわからないんです。
ココちゃん、目がすごくやさしいですねえ。
ママさんもやさしいんだろうなあ~♪
ほんと、なんにでも首をつっこみたがり(笑)
まねをしては、お邪魔むしになって(笑)
パンチもいただいてます(^^;)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
パンチで勉強をしてくれたら???(笑)
ニャンコさまさまですねえ(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
コローンと、おっこちちゃいましたあ(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
そうですねえ。
どんなことをしでかして?くれても。
ニッコニコになってしまうんですよねえ。
不思議ちゃんのすることは、ほんと、不思議?(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
ほんと、プロのかたにトリミングをしていただけると。
手触りもちがいますねえ。
そうそう、この時季は、シャンプーをしても。
なんか、納得いかないですねえ(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
かわいいっていっていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
寝ているときは天使にみえてしまうバカ親です(笑)
トリミング、ほんと、人間のほうが回数がすくないです(トホホ)
betipaさん、いつもありがとうございます。
クイックルフィービーはお手伝いのつもり?
なんて、そんな気、サラッサラありませんよねえ(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
でしょう?でしょう?(笑)
とっても、お好きでしょう?(笑)
うちの主人も大好物!(笑)
我慢することが多すぎて。
「たまらん・・・」って。
そんなこと言ってます(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ。
できることなら、ずっと、まったりしたい(笑)
ここんとこ、週末は雨つづきですよねえ;;
遊びにいけるのは、もうすこし我慢ですねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
フィービーね、寝ているときは天使?(バカ親^^;)
かわいいっていっていただいて、うっれしい~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
一度に全員をトリミングは無理ですが(笑)
まあ、ほんと、ワイワイワイワイいっています。
トリミングでも、賑やかなんですよお~♪
フィービーは、はじめてのトリミング(笑)
まだ、予約はしていないのですが。
どうなることやら?(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、たのしみ?でーす(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
オホホ!!!
猫草、本当に美味しそうに食べるんですよお~♪
この時期は、パックパクやってます。
伸びるのが早いから?(^^)
そんなことでも、マネをしただってねえ。
結局、お邪魔むしになっちゃってね。
パーンチ!!!もらってます(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、顔バリっ子はツンツルテンでないと。
違和感バリバリですねえ(笑)
画像、待っててくださいねえ。
ありがとうです~!!!(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
モッサモサのローラとアンドレアですが。
かわいいっていっていただいて。
本当にうれしです~♪ オホホ!(笑)
そうそう、フィービーはわざとヒツメをおっこといてますねえ(笑)
でんぐり返りも、うれしそうでしょう?(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
なんでも興味をもって、マネをして。
お邪魔むしをしては、パーンチ!!!(笑)
こんなところも、レイチェルににているような(^^)
レイチェルとフィービーは似ていますよねえ~♪
うっれしいなあ(^^)



COMMENT

【】
みんなまったり・・・・・こんな日も必要ですよね~。
もう、フィービーちゃんの寝顔にやられましたー!
半目状態になりますよね~。ブフブフ言ったりしてませんか~?うちのガルムはよく寝ごと言ってますよ。
2011/06/17(金) 19:39:01 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうか、にゃんこちゃんが顔を洗うと雨なんですね。
今週は晴れるんですね(☆∩艸∩)
フィービーちゃん、ひずめを自分で転がして遊んでますね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
これだけ遊んだら眠たくなりますね。
2011/06/17(金) 22:39:34 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
寝入る寸前のお目目を見てると
つい見てる方がつられて目を細めてしまいますよね。
それに眠りに入る時の顔の
なんとも愛しいこと。
どんな夢みてるのかなぁ。
寝顔を見せてくれるって、安心してくれてる
証なんかなぁ・・って嬉しくなりますね。
2011/06/17(金) 22:44:46 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、フィービーちゃん、こんばんは!
ほんと、フィービーちゃん、やんちゃさん!(^^)☆
ネコパンチもらっちゃいましたね~(^_^;)
色んなことに興味津々なんでしょうね!
うちのモモもそろそろシャンプーです☆
今まで自分でしてたけど、
大きくなってきて難しくなってきたので…
私も頼んでしてもらおうかなぁ。(^_^;)
ドライヤー、大嫌いなんですよ!
2011/06/17(金) 23:40:29 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
こうして見ると、フィービーはパパさんとママさんの両方に似ていますね!
ココちゃんは、どちらかというとママさんに似ているような気がします。
この時期は、いろいろなことを沢山学んでいきますもんね。
猫パンチされるのもお勉強かも?(笑)
沢山遊んで、沢山たんちゃして、沢山寝て・・・良い子に育っていくんでしょうね。
2011/06/18(土) 07:12:58 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、ゴロリンって落ちましたね ふふふ

小さいときは何しても許してしまいますよね~

うちも一回だけグルーミングに出したんですが、やっぱりプロは違いますね^^
毛もきれいにカットされて感激でした♪

そろそろ獣臭がするのでシャンプーなんですが、雨でジメジメしててシャンプーする気がありません 涙
2011/06/18(土) 09:26:09 | URL | レオン #- [ Edit ]
【キキコさま】
フィービーちゃん、寝顔がかわいいな~
トリミングに行ったら本当にきれいになりますよね~
私もしてほしいかも(笑)

↓クイックルにじゃれる姿がかわいい~
2011/06/18(土) 14:19:32 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 16:39:07 | | # [ Edit ]
【】
まったりな日もいいですよね~♪
最近は週末に雨が降ることが多く、まったりが多いです。
フィービーちゃん、寝顔が可愛いですね~(^^)
2011/06/18(土) 18:26:33 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
みんなつれてトリミング、大仕事ですねー!
いつかな?
フィービーちゃんは、はじめての先生のお風呂かな?
どんなふうにお相手してもらうのか、
楽しみですね♪
2011/06/18(土) 19:03:33 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
猫草っ
ホントに食べるんだぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
お邪魔虫しちゃったフィービーちゃん
猫パ~ンチっ!( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
アンドレアちゃんやローラちゃん
そろそろトリミング!?
顔バリっ子は
ちょっとでも伸びるとモッサリ度アップ。。(^_^;)
トリミングアフターの
ツルピカ画像を楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆
2011/06/18(土) 20:24:20 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんもローラちゃんも
ネムネムのまどろんだ顔が可愛いですねー♪
フィービーちゃん、ひづめのおやつを
わざと床に落として遊んでたね(笑)
しかも、ソファから降りるときに
ストンとおっこちちゃったのがめっちゃ可愛かったー((*≧m≦)

フィービーちゃんは、今、なんにでも好奇心
いっぱいで、パピーってホントに可愛い!!
レイチェルちゃんとフィービーちゃんの寝顔
そっくりですねー(*´艸`*)
2011/06/18(土) 20:44:59 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
みんなで、まったりでしたあ~!!!
ほんとそうですよねえ。
たまには、こんな日もありですよねえ(笑)
フィービーのこと、ほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルちゃん、フンゴフンゴ言ってるんですかあ(^^)
想像しただけで、胸キュンです~★
うちは、ピックピク言っています(笑)
2011/06/20(月) 15:38:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうです、そうです(笑)
迷信?なんだかどうだか分からないのですが(笑)
ニャンコが顔を洗うと・・・って。
そんなことを聞きます(^^)
その洗いからにも、なんかあるみたいです~♪
うちの子たちの予報ははずれっぱなしでしたあ(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
自分で前転?しちゃって(笑)
まだまだ、どんくさいフィービーでしたあ(笑)
2011/06/20(月) 15:41:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですねえ。
つられて、眠くなってしまいますねえ(笑)
フィービーが寝入ってくれたら。
ほっとします(笑)
寝ているときは天使なんですよねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
うちの子はきっときっとオヤツの夢かも?です(笑)
2011/06/20(月) 15:43:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
とんでもなくなヤンチャでしょう?(笑)
ニャンコパンチをもらっても平気!(笑)
パンチをするほうも、本気度が低いんですけどねえ(笑)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
そろそろ、シャンプーですかあ(^^)
サラッサラになって、しばらくは手触りもいいですよねえ。
ももちゃん、ドライヤーのときにはイヤイヤなんですかあ・・・。
ドライヤーのとき、オヤツを使うのはいかがですかあ?(^^)
2011/06/20(月) 15:46:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
フィービーって、パパにそっくりなような(笑)
段々と、サブローのミニチュアになってきているような(笑)
そうそう、ココちゃんのママさんのお顔がわからないんです。
ココちゃん、目がすごくやさしいですねえ。
ママさんもやさしいんだろうなあ~♪
ほんと、なんにでも首をつっこみたがり(笑)
まねをしては、お邪魔むしになって(笑)
パンチもいただいてます(^^;)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
パンチで勉強をしてくれたら???(笑)
ニャンコさまさまですねえ(^^)
2011/06/20(月) 15:49:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
コローンと、おっこちちゃいましたあ(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
そうですねえ。
どんなことをしでかして?くれても。
ニッコニコになってしまうんですよねえ。
不思議ちゃんのすることは、ほんと、不思議?(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
ほんと、プロのかたにトリミングをしていただけると。
手触りもちがいますねえ。
そうそう、この時季は、シャンプーをしても。
なんか、納得いかないですねえ(笑)
2011/06/20(月) 15:54:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
かわいいっていっていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
寝ているときは天使にみえてしまうバカ親です(笑)
トリミング、ほんと、人間のほうが回数がすくないです(トホホ)
betipaさん、いつもありがとうございます。
クイックルフィービーはお手伝いのつもり?
なんて、そんな気、サラッサラありませんよねえ(笑)
2011/06/20(月) 15:56:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
でしょう?でしょう?(笑)
とっても、お好きでしょう?(笑)
うちの主人も大好物!(笑)
我慢することが多すぎて。
「たまらん・・・」って。
そんなこと言ってます(笑)
2011/06/20(月) 15:57:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ。
できることなら、ずっと、まったりしたい(笑)
ここんとこ、週末は雨つづきですよねえ;;
遊びにいけるのは、もうすこし我慢ですねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
フィービーね、寝ているときは天使?(バカ親^^;)
かわいいっていっていただいて、うっれしい~♪
2011/06/20(月) 16:00:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
一度に全員をトリミングは無理ですが(笑)
まあ、ほんと、ワイワイワイワイいっています。
トリミングでも、賑やかなんですよお~♪
フィービーは、はじめてのトリミング(笑)
まだ、予約はしていないのですが。
どうなることやら?(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、たのしみ?でーす(^^)
2011/06/20(月) 16:02:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
オホホ!!!
猫草、本当に美味しそうに食べるんですよお~♪
この時期は、パックパクやってます。
伸びるのが早いから?(^^)
そんなことでも、マネをしただってねえ。
結局、お邪魔むしになっちゃってね。
パーンチ!!!もらってます(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、顔バリっ子はツンツルテンでないと。
違和感バリバリですねえ(笑)
画像、待っててくださいねえ。
ありがとうです~!!!(^^)
2011/06/20(月) 16:05:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
モッサモサのローラとアンドレアですが。
かわいいっていっていただいて。
本当にうれしです~♪ オホホ!(笑)
そうそう、フィービーはわざとヒツメをおっこといてますねえ(笑)
でんぐり返りも、うれしそうでしょう?(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
なんでも興味をもって、マネをして。
お邪魔むしをしては、パーンチ!!!(笑)
こんなところも、レイチェルににているような(^^)
レイチェルとフィービーは似ていますよねえ~♪
うっれしいなあ(^^)
2011/06/20(月) 16:09:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



