TOP > スポンサー広告 > Title - クイックル・フィービーTOP > おうち > Title - クイックル・フィービー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クイックル・フィービー 
  6月16日(木)

 きょうは朝おきたときから、ポツポツと雨が降っていました。

 天気予報では、午後から降雨っていってたのな。

 これが、普通の梅雨ってことですよね。


  さて、きょうのフィービー、ご多聞にもれることなくヤンチャさん。

 誰がなにをしてても興味津々にしています。

 そうじをしているときなど、特にお邪魔むしです。

 とうのフィービーは、お手伝い?のつもりなのかな(かなり欲目)

 掃除機はスルーして、雑巾がけのときは、目がランラン~★

 ひとしきり、雑巾に噛みついてきて、お邪魔むし。
 
 名づけて、「雑巾ダッシュ!」

 ドライのクイックルワイパーのときも、ウエットのときも。

 おかげで、わたしの腕は、みみず腫れです;;


   2011-6-16-3 


    「きょうはね、お外へいけないんです::」

  こんなかわいい顔をして見上げていますが。

  (これまた、ご多聞にもれることなく親バカ^^;)


   ↓↓↓ こんなことやってます。見てやってくださいませ~♪


  


   なにが、たのしいのやら~♪

   そんなことを言っているわたしが、いちばん、たのしいのかも^^;


  2011-6-16-9 


   「おかあさん、おそうじのあとは、オヤツよね!」

  バレリー、またですかあ~?

  やっぱり、喰いっ気のバレリーでしたあ~♪


   2011-6-16-11 


      「オヤツ・・・」

   フィービー、悪い顔をしていますよお~♪


  2010-6-16-7 


   「わたしも、オヤツがいいなあ~♪」

   雨の日の、ひとこまでしたあ。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1



  

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


クイックルフィービー!!!
可愛すぎ~~~^^♪♪
掃除しようとして始めたらダメですね・・・
フィービーとこれで遊ぶんだ的な感覚じゃないとやってられませんね~!?^^笑
悪い顔も可愛いフィービー!!!
1週間くらい貸してくだい!!!^^爆
みみず腫れには雪の元!!!笑

【】 by いっしん


クイックルフィービーって(笑)
↑ネーミングの素晴らしさに拍手だわーヾ(≧▽≦)ノ"
こりゃあ、掃除するたびに
キキコさんはお相手が大変ねぇ(笑)

パピーの頃は、
動くものなら何でも興味津々なんですよね^m^
うちのこにも、そんな時代があったなぁー(遠い目)
あ、でも、フィービーちゃんは掃除機はスルーなのね(笑)
音にびっくりしちゃうのかな?^^
フィービーちゃんのわっるーい顔が
可愛すぎです(●^o^●)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
好奇心旺盛なフィービーちゃん、とうとう
クイックルフィービーちゃんになってしまいましたか(*^^)v
キキコさんが一番楽しそう。
いつまでもお掃除したくなりますよね。
ヴィッツは掃除機を出してくると
逃げ惑ってましたよ(●^o^●)
やんちゃ姫様は雨の日でも退屈知らずですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ケンゴロー


フィービーも悪い顔も超かわいい!!!
もらいにいきます(笑)

【初コメントです】 by AKI-JO


はじめまして。
ずっとフィービーちゃんの成長、目を細めながら見ていました。ジョーも小さい頃全く同じ事やってましたよ。(⌒∇⌒)すべての仕草が可愛くてしょうがないですよね。なんちゃってですが、これからもよろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ
もしよろしかったらリンクさせて下さ~い。

【】 by Kiki


フィービーちゃ~ん、かわいい~
雑巾とかモップとかに、目がギンギラギンになっちゃう時期なのね~~   花子もすごかった~~
でも、あるときから、ス~~っと興味がなくなっちゃって、今は寂しいもんです。
キキコさん、いっしょにお掃除、今、いっぱい楽しんでくださいね~

【】 by アリちゃんの兄貴


仔犬の頃は、大なり小なり似たことをしますよね!
ブレンダは掃除機でしたよ。
こんなことも成長すると思い出になっちゃうんですよね。
フィービー、伸び伸びと育ってますね!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
雨でお外に出られない日がつづくと、
いくら遊び相手のお姉ちゃんお兄ちゃんがいたって、
やんちゃなパピっこちゃんは
足りないのかな~
キキコさんみみずばれになっちゃうほど!
子育てってたいへんですねー^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
クイックル・フィービーです~♪
お掃除のお手伝いなんだか?どうだか?(笑)
いっつもこんなことやってくれちゃいます。
この子は疲れしらず???(笑)
ほんと、toyoさんの言うとおりですねえ。
掃除をしようと思ったらダメ(笑)
これから、遊ぶぞお!!!で開始ですねえ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうそう、きょう、ドラッグストアにいって。
雪の元をさがして、スタッフさんに聞いたんだけどねえ。
「わかりません・・・」って(笑)
フィービーのレンタル???
ダーメ!!!(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
キャア!!!
拍手いただいちゃったあ~♪
うっれしいなあ(^^)
フィービーの雑巾好きには笑えます(笑)
ニャンコちゃんみたいな動きをするんです(笑)
って、さほど俊敏でもないのですが(笑)
掃除機も嫌いではなさそうなのですが。
あえて、からんではこないんですよお~(^^)
負けることを分かっているのかな(笑)
フランちゃんは???
掃除機は大丈夫ですかあ?(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、なんにでも首をつっこんでくる?(笑)
パピーならではですねえ(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、なんにでも首をつっこんできては???
こんな調子です(笑)
オホホ、まーた、バレバレですねえ(笑)
一番たのしいのは、わたし(^^;)
もれなく、わたし(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんは超繊細さん。
掃除機って苦手な子が多いですよねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
オホホですよお~♪
そうです!そうです!!!
決定!!!(笑)
でもでも、おっしゃるとおりなんですよねえ。
こころが、ゆったりだったら、よしなんですよねえ(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
かわいいって言っていただいて。
むっちゃむっちゃ、うれしいです~♪
でもでもでみお、ダーメ!!!
あーげない(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
あーげない(笑)

【AKI-JOさま】 by kikikodesu


わーい!!!
Aki-JOさーん、こんにちは~(^^)
はじめましてえ~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~!!!
フィービーの成長を見ていただいてうれしいです(^^)
うーんと、ヤンチャ三昧な日々を送るかと思いますが(笑)
いつか、遊んでやってくださいませ~♪
AKIーJOさん、わたしもリンクをお願いします。
これからもよろしくお願いします~♪

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
かわいいって言っていただいて、うれしいなあ~♪
でもでもでも、ヤンチャなんです(いまさら?^^;)
雑巾ダッシュはわたしの腕が大変;;
そうなんだあ???
花子ちゃんもダッシュしてたんですねえ~(^^)
いえいえ、寂しくっても大人の女性になったってことで。
とってもいいことなんですのよお(オホホ~♪)
kikiさん、いつもありがとうございます。
うちもいまのうち!!!と思ってたのしみますねえ(でも涙)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
いやはやもうもう、こんなことばっかりなんです;;
雑巾ダッシュだけならいいのですが。
わたしの腕にガブって(涙)
ゲゲゲ???!!!
ブレちゃんは掃除機に???(^^)
掃除機には勝てないような気がする(笑)
でもでも、すっかりレディさんになってる~♪
ってことは・・・期待しちゃいますが(笑)
フィービーは無理かな(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
伸び伸びしすぎているような^^;
でも、これでいいのだあ!!!の精神?(笑)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ヤンチャなパピーは・・・(涙)
雑巾ダッシュをしてはわたしの腕にガブです(痛)
元気いっぱいすぎて、わたしの腕はみみず腫れ(涙)
でもでも、元気がいちばんですねえ。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
チャチャちゃんも元気いっぱいになって。
ダッシュできるような日がきますからねえ~♪
そんときは、フィービーの相手をしてやってくださいねえ(^^)
って、いやだよねえ(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わ~い!!!
そうなんですねえ~♪
にぎやかになりますねえ。
たのしみだなあ。
そうですよねえ。
レイチェルはいっつもそばにいてくれるって。
そう思っているんです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
キャハ~~~~!!!
こちらこそ、よろしくお願いします~♪



COMMENT

【】
クイックルフィービー!!!
可愛すぎ~~~^^♪♪
掃除しようとして始めたらダメですね・・・
フィービーとこれで遊ぶんだ的な感覚じゃないとやってられませんね~!?^^笑
悪い顔も可愛いフィービー!!!
1週間くらい貸してくだい!!!^^爆
みみず腫れには雪の元!!!笑
2011/06/16(木) 20:34:56 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
クイックルフィービーって(笑)
↑ネーミングの素晴らしさに拍手だわーヾ(≧▽≦)ノ"
こりゃあ、掃除するたびに
キキコさんはお相手が大変ねぇ(笑)

パピーの頃は、
動くものなら何でも興味津々なんですよね^m^
うちのこにも、そんな時代があったなぁー(遠い目)
あ、でも、フィービーちゃんは掃除機はスルーなのね(笑)
音にびっくりしちゃうのかな?^^
フィービーちゃんのわっるーい顔が
可愛すぎです(●^o^●)
2011/06/16(木) 21:19:34 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
好奇心旺盛なフィービーちゃん、とうとう
クイックルフィービーちゃんになってしまいましたか(*^^)v
キキコさんが一番楽しそう。
いつまでもお掃除したくなりますよね。
ヴィッツは掃除機を出してくると
逃げ惑ってましたよ(●^o^●)
やんちゃ姫様は雨の日でも退屈知らずですね。
2011/06/16(木) 21:34:58 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 04:40:05 | | # [ Edit ]
【】
フィービーも悪い顔も超かわいい!!!
もらいにいきます(笑)
2011/06/17(金) 07:35:50 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【初コメントです】
はじめまして。
ずっとフィービーちゃんの成長、目を細めながら見ていました。ジョーも小さい頃全く同じ事やってましたよ。(⌒∇⌒)すべての仕草が可愛くてしょうがないですよね。なんちゃってですが、これからもよろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ
もしよろしかったらリンクさせて下さ~い。
2011/06/17(金) 09:23:48 | URL | AKI-JO #LbSgSU26 [ Edit ]
【】
フィービーちゃ~ん、かわいい~
雑巾とかモップとかに、目がギンギラギンになっちゃう時期なのね~~   花子もすごかった~~
でも、あるときから、ス~~っと興味がなくなっちゃって、今は寂しいもんです。
キキコさん、いっしょにお掃除、今、いっぱい楽しんでくださいね~
2011/06/17(金) 09:39:04 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
仔犬の頃は、大なり小なり似たことをしますよね!
ブレンダは掃除機でしたよ。
こんなことも成長すると思い出になっちゃうんですよね。
フィービー、伸び伸びと育ってますね!
2011/06/17(金) 09:58:32 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
雨でお外に出られない日がつづくと、
いくら遊び相手のお姉ちゃんお兄ちゃんがいたって、
やんちゃなパピっこちゃんは
足りないのかな~
キキコさんみみずばれになっちゃうほど!
子育てってたいへんですねー^^
2011/06/17(金) 17:10:16 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 17:44:59 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 17:47:00 | | # [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
クイックル・フィービーです~♪
お掃除のお手伝いなんだか?どうだか?(笑)
いっつもこんなことやってくれちゃいます。
この子は疲れしらず???(笑)
ほんと、toyoさんの言うとおりですねえ。
掃除をしようと思ったらダメ(笑)
これから、遊ぶぞお!!!で開始ですねえ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうそう、きょう、ドラッグストアにいって。
雪の元をさがして、スタッフさんに聞いたんだけどねえ。
「わかりません・・・」って(笑)
フィービーのレンタル???
ダーメ!!!(笑)
2011/06/17(金) 18:37:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
キャア!!!
拍手いただいちゃったあ~♪
うっれしいなあ(^^)
フィービーの雑巾好きには笑えます(笑)
ニャンコちゃんみたいな動きをするんです(笑)
って、さほど俊敏でもないのですが(笑)
掃除機も嫌いではなさそうなのですが。
あえて、からんではこないんですよお~(^^)
負けることを分かっているのかな(笑)
フランちゃんは???
掃除機は大丈夫ですかあ?(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、なんにでも首をつっこんでくる?(笑)
パピーならではですねえ(^^)
2011/06/17(金) 18:40:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、なんにでも首をつっこんできては???
こんな調子です(笑)
オホホ、まーた、バレバレですねえ(笑)
一番たのしいのは、わたし(^^;)
もれなく、わたし(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんは超繊細さん。
掃除機って苦手な子が多いですよねえ~♪
2011/06/17(金) 18:43:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
オホホですよお~♪
そうです!そうです!!!
決定!!!(笑)
でもでも、おっしゃるとおりなんですよねえ。
こころが、ゆったりだったら、よしなんですよねえ(^^)
2011/06/17(金) 18:44:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
かわいいって言っていただいて。
むっちゃむっちゃ、うれしいです~♪
でもでもでみお、ダーメ!!!
あーげない(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
あーげない(笑)
2011/06/17(金) 18:45:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【AKI-JOさま】
わーい!!!
Aki-JOさーん、こんにちは~(^^)
はじめましてえ~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~!!!
フィービーの成長を見ていただいてうれしいです(^^)
うーんと、ヤンチャ三昧な日々を送るかと思いますが(笑)
いつか、遊んでやってくださいませ~♪
AKIーJOさん、わたしもリンクをお願いします。
これからもよろしくお願いします~♪
2011/06/17(金) 18:48:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
かわいいって言っていただいて、うれしいなあ~♪
でもでもでも、ヤンチャなんです(いまさら?^^;)
雑巾ダッシュはわたしの腕が大変;;
そうなんだあ???
花子ちゃんもダッシュしてたんですねえ~(^^)
いえいえ、寂しくっても大人の女性になったってことで。
とってもいいことなんですのよお(オホホ~♪)
kikiさん、いつもありがとうございます。
うちもいまのうち!!!と思ってたのしみますねえ(でも涙)
2011/06/17(金) 18:51:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
いやはやもうもう、こんなことばっかりなんです;;
雑巾ダッシュだけならいいのですが。
わたしの腕にガブって(涙)
ゲゲゲ???!!!
ブレちゃんは掃除機に???(^^)
掃除機には勝てないような気がする(笑)
でもでも、すっかりレディさんになってる~♪
ってことは・・・期待しちゃいますが(笑)
フィービーは無理かな(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
伸び伸びしすぎているような^^;
でも、これでいいのだあ!!!の精神?(笑)
2011/06/17(金) 18:54:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ヤンチャなパピーは・・・(涙)
雑巾ダッシュをしてはわたしの腕にガブです(痛)
元気いっぱいすぎて、わたしの腕はみみず腫れ(涙)
でもでも、元気がいちばんですねえ。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
チャチャちゃんも元気いっぱいになって。
ダッシュできるような日がきますからねえ~♪
そんときは、フィービーの相手をしてやってくださいねえ(^^)
って、いやだよねえ(笑)
2011/06/17(金) 18:56:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わ~い!!!
そうなんですねえ~♪
にぎやかになりますねえ。
たのしみだなあ。
そうですよねえ。
レイチェルはいっつもそばにいてくれるって。
そう思っているんです~♪
2011/06/17(金) 18:58:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
キャハ~~~~!!!
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
2011/06/17(金) 18:59:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



