TOP > スポンサー広告 > Title - 公園と、そしてココちゃん。TOP > 公園 > Title - 公園と、そしてココちゃん。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

公園と、そしてココちゃん。 
  6月15日(水)

 朝から、ずっと曇り空な、こちらです。

 きょうは、法令に基づくガス点検の日でした。

 大阪ガスさんがお見えになったときのフィービーったら、もう;;

 「いらっしゃいませ~!!!」

 「いらっしゃいませ、こっちですよ!こっち!!!」

  ってな感じで、調査員さんにキャッホ~♪

 ついでに、うれしい、うれしい、ウレション;;

 パピーとはいえ、ハンパない量に、キャア~でした;;


  2011-6-13-27 


  「おかあさん、ばらしちゃダメでしゅ・・・。」

    「はずかしいもーん」

  まっ、人さまが大好きってことで大目に見ちゃいましたが^^:

  ガスもすべて異常なしってことで。

  ワイワイと公園へおでかけしてきましたあ~!


  2011-6-15-1 


  ご近所のベアちゃんとお会いしました。

 ベアちゃん、やさしいメンズちゃん。

 つづいて、恒例のアレをみてやってくださいませ~♪

 毎度、すみません^^;


  


   公園で遊んでいた子どもちゃんたちとも仲よくしていただいて。

  うれしそうにしていた、フィービーです。

  お外遊びも、たのしそう~♪


  2011-6-15-3 


   「また、つれてきてくださいね~♪」


  2010-6-18-15 


   「わたしもそこの公園が大好きでしたあ~♪」

  レイチェルも一緒に走ってたんだよねえ。

  そんなこんなの近くの公園でしたあ~!


  と、本日はここまでのつもりでしたが。

  我慢できず^^; 大公開!!!


   2011-6-15-4 


  2011-6-15-5 


  2011-6-15-6 


  2011-6-15-8 


  またまた、ジャーン!!!

  フィービーの妹ちゃん(異母姉妹) ココちゃんでーす


  やっぱり、姉妹だけあって、そっくり。

  ココちゃんのお目目のやさしいこと~!

  かっわいい~♪

  もうすぐ、ご家族さんのもとへいきます。

  フィービーがお里帰りしたときは一緒に遊んでくださいね。




  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
公園 | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


楽しそう~~!!!^^
フィービーめっちゃテンションアゲ~~~↑↑ですね~~^^
バレリーと同じくらいの大きさになってますね~~!!
追い越しちゃうのも時間の問題!?^^
ココ~~^^♪♪
我慢できず後悔しちゃう気持ち!!!
わかりますわ~~^^
ヤベ。。。パピー。。。^^

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、退屈はやだよね~
あれもしたい!これもしたい!遊びたい~!だよね。

フィービー、元気に遊んでいますね!
走る様子を見ると、股関節もも丈夫そうだし!
ブレンダも仔犬の頃にシェパ友さんに爆裂娘って言われたことがあるけど・・・
フィービーも爆裂娘なんだぁ~(笑)

ココちゃんには一度だけお目に掛かりましたけど、随分しっかりとした顔つきになりましたね。
ブレンダを含めてみんな黒勝ちシェパさんですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


フィービーちゃん、お友達もいっぱいで楽しそう~☆
元気いっぱいですね!
ちょっと大きくなりましたね!
あと、ココちゃん(かわいい名前!)
寝てる姿が・・・(T_T)かぁわいいぃ~
ちっちゃいおててに癒されましたよ(*^^)v

【ココ(はぁと)】 by ななのパパ


こんばんは。

遅くなりましたが、ジャック君おめでとうございました。
ジャック君、優しそうなお顔ですが、やるときはやるすごい子ですね。

フィービーちゃん可愛いですね~(はぁと)
ココとちょうど1ヶ月違いなので、1ヶ月後のココを見るようで思わず顔が緩みっぱなしです。

ココですが・・・
毎週面会に行っています(汗)

呆れられていますが、東海さんはいやな顔一つせず、気持ちよく面会させていただけます。
山のように撮った写真の中から、ましなものを選ぶのですが、とってもお転婆なので、すました顔をしていても鼻の頭に砂が付いていたり、凛々しく構えていても目やにがついていたりと、家に来てからが思いやられます(笑)

来週末には家に来る予定ですので、また、大暴れの写真などか撮れましたらお送りしますね。

里帰りの折にはぜひ遊んでやってください。
家族みんなで楽しみにしています。


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、楽しそうですね(☆∩艸∩)
これだけ遊べば、満足したかな?
ココちゃんもカワイイですね。
まだ少し感じが違うのが面白いですね(☆∩艸∩)
また一緒に遊べるといいね♪

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、うれしすぎて、テンションアップ~しすぎちゃったのね~(笑)
だんだん、お姉さんのお顔になってきましたね~

ココちゃん、かわいい~
美人姉妹ね~
名前にもなんだか親近感が・・・

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
ウェルカム~♪で
ガスの検査員さんに興奮して
うれション。。(^_^;)
パピっ子ならではだよねぇ~
何をしてても楽しい時期☆
レイチェルちゃんの大好きな公園で
これからもいっぱい遊んでね~(^_-)-☆

【】 by レオン


フィービーちゃん、楽しそうですね。
いっちょまえに ワンワンいうて~
レイチェルちゃんも楽しく遊んでたんですね

ベアちゃんはフラットですか?落ち着いてて優しそうですね。
ココちゃんもかわいいぃぃぃ ^^

【】 by ケンゴロー


フィービーください!
マジでやばい!!!
あ゛~、スゲ~!!!
まじかわいい!!!!!!!!

【】 by 風太ママ


フィービーちゃん、ウレション… (笑)
風太も、パピーの頃、チロチロってもらしたことありますよ~。
当時は、掃除や洗濯が大変だったなぁ・・って思い出しました。

フィービーちゃんも、そうやって大人の階段あがっていくのよね!

はっちゃけフィービーちゃん、可愛い~☆元気いっぱい、楽しそう。
ココちゃん!! きゃ、可愛い。
何ヶ月かしら? 一緒に遊べる日がくると、いいですね^^


【】 by 集


性別、毛色、両親、環境によって違うのが最近すごく実感しています。
フィービーちゃんは落ち着いたフレンドリーな仔になりそうですね。
うちのチビは。。。まだわかりません。不明ですね〜


【】 by ヴィッツ母


元気はつらつフィービーちゃんですね。
大はしゃぎ。
でも動画の「楽しかった 楽しかった・・・」の
エンドロールっぷりを見る限り
一番楽しかったのは
・・・紛れもなくキキコさんのような(*^^)v
ココちゃん、フィービーそっくりだぁ。
フィービーちゃんのパピーの頃かと
思いました(今もパピーだけど)
この時期、ワンズ達にとっては
退屈な時期ですからね、お外に出れる
貴重な日は、かけっこしたいですよね。

【】 by かなみ


フィービーちゃんは人大好きなんですね(^^)
嬉しすぎてうれション!笑

公園でもテンションあげあげで楽しそうですね~♪

ココちゃんも可愛い~~(^^♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
うれしそうな顔をしているでしょう?(笑)
公園でいろんなワンちゃんや人さまに会えて。
とっても、はっちゃけでしたあ~!!!
そうそう、明日にでもバレリーは追い越されているかもです(笑)
パピーの成長って、はやいですねえ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、ほんと、かっわいいんです~(*^^*)
フィービーの妹ちゃん!!!
目がね、とってもやさしいんですねえ。
パピーには、KOされちゃいますねえ。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
いっときたりとも、じっとできない(笑)
寝ているときは天使なのに・・・(笑)
はーい!!!
元気いっぱいに爆裂しています(笑)
ブレちゃんも爆裂さんだったんですかあ???(^^)
いまは、とってもレディさんなのになあ。
フィービーも大人になったら、レディになれるかな???
どうなることやら(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、たのしみですねえ~♪
ヤンチャさんなんですって(笑)
やはり、血筋???(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
いやいや、この世の中は節電体制ですわよお(笑)
ついでにビールも???(笑)
ってわけにはいかないかあ~(笑)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
ご近所さんには、お友だちさんがたくさんです~♪
これからの季節、早朝はわんさかかなあ(笑)
はい!!!おっきくなったでしょう?(笑)
あっという間ですよねえ。
ももちゃんも、あっという間だよお~♪
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、かっわいいんですよお~(*^^*)
お目目がね、やさしいのです~♪
でもね、ヤンチャさんなんですって(笑)
似てるでしょう?(笑)

【ななのパパさま】 by kikikodesu


ななのパパさーん、こんにちは~(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
予想していなかっただけに???
うれしいのなんのって!!!
バカ親のわたしはいまだに自慢です(笑)
そうそう、ココちゃんは1ヶ月違いの妹ちゃんでしたねえ。
1ヶ月後には、超ヤンチャさんになりますよお~!!!
ココちゃんのお目目がとってもやさしいなあって~♪
ほんと、東海訓練所さんはやすらぎますよねえ。
とっても、居心地がよくって!!!
快く面会させていただいたなあって。
わたしも記憶しています。
所長さんがまたたのしいのなんのって~♪
ななのパパさん、いつもありがとうございます。
ココちゃんのお迎え、もうすぐですね。
またまた山のようなお写真を見せてくださいねえ。
いつかご一緒していただける日をたのしみにしていますねえ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ワイワイと賑やかにしていましたあ!!!
たのしそうにしている顔をみるとニッコニコになれますねえ。
とりあえずは満足はしていくれるのですが。
一休みしたあとはまた賑やかですよお(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、ほんと、かっわいいんですよお~(*^^*)
お目目がやさしいんです。
必ず一緒にあそんでいただきます!!!(笑)
強引?(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、にぎやかでしょう?(笑)
あげあげのテンションにうるさいのなんのって。
元気があまっている模様です(笑)
段々、お姉さん顔になってますかあ???
うれしいなあ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
ココちゃんって名前の子は。
みーんな、かっわいいですねえ~(*^^*)
ウフフ~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、人さまが大好きで~♪
とっても、うれしいことなんですが。
おっきなウレションにはまいっています(笑)
いつまでもパピーでいてほしいけど。
ウレションは卒業してほしいなんて(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもここの公園でもたくさんの人やワンちゃんに
かわいがっていただきましたあ~♪
いいところなんですよお(笑)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、いっちょまえでしょう?(笑)
にぎやかに、うるさいのなんのって。
元気があまっている模様です!!!
そうなんです、レイチェルもここの公園で。
いろんなワンちゃんや人さまにかわいがっていただきましたあ!!!
どこにでもある公園なんですが、いい環境です(笑)
そうです、そうです。
ベアちゃんはフラットコーテッドレトリバーちゃんです。
おっきいんですよお!!!
でも、すごくやさしんです(^^)
ココちゃん、超かわいい~(*^^*)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ダメダメ!!!ダメ!!!
あーげない~♪
でもでも、ほめていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
パピーも、かっわいいよお~(*^^*)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、パピーのときはウレションがセット?(笑)
ってくらい、もらしちゃいますねえ。
風太ちゃんもウレションしちゃってたんですかあ(^^)
そんなふうには見えないなあ~♪
ウレションのおかげで、何度も何度も
拭き掃除して、却ってきれいになったくらい(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、ほんと、かわいいです~(*^^*)
いま、2ヶ月弱です~♪
必ず一緒に遊んでいただくんです(^^)
これって、強引ですねえ(笑)

【集さま】 by kikikodesu


集さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
訓練系であっても、違いがあるもんですねえ。
フィービー、落ち着いた子になってくれるでしょうかあ???(^^)
集さんがそう言ってくださると、うれしいなあ~♪
いまのままでは、大変(笑)
集さん、いつもありがとうございます。
いえいえ、ドルフちゃんハレイラちゃんと一緒にいるから。
きっときっと、いい子になりますよお!!!(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
元気はつらつすぎて、ありあまっている模様です(笑)
オホホ~(笑)
バレちゃいましたあ???
そうなんです、元気に走っている姿を見ているわたし。
いちばん、うれしいんですよねえ(^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、超かわいいです~(*^^*)
フィービーの妹ちゃんですが。
似ているでしょう???
お目目がやさしくって!!!
一緒に遊べる日も近いなああって。たのしみです~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
人さまも大好きで~♪
ウレションつきってのが、ちょっと厄介ですが(笑)
拭き掃除で、却ってきれいになるかな?(笑)
公園でもはっちゃけて、はっちゃけて。
にぎやかで、うるさいのなんのって(笑)
だけど、とってもうれしい光景ですよねえ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、かわいいでしょう~(*^^*)
お目目がね、すごくやさしんですよお~♪
一緒に遊べるのがたのしみです(^^)



COMMENT

【】
楽しそう~~!!!^^
フィービーめっちゃテンションアゲ~~~↑↑ですね~~^^
バレリーと同じくらいの大きさになってますね~~!!
追い越しちゃうのも時間の問題!?^^
ココ~~^^♪♪
我慢できず後悔しちゃう気持ち!!!
わかりますわ~~^^
ヤベ。。。パピー。。。^^
2011/06/15(水) 16:51:27 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
フィービー、退屈はやだよね~
あれもしたい!これもしたい!遊びたい~!だよね。

フィービー、元気に遊んでいますね!
走る様子を見ると、股関節もも丈夫そうだし!
ブレンダも仔犬の頃にシェパ友さんに爆裂娘って言われたことがあるけど・・・
フィービーも爆裂娘なんだぁ~(笑)

ココちゃんには一度だけお目に掛かりましたけど、随分しっかりとした顔つきになりましたね。
ブレンダを含めてみんな黒勝ちシェパさんですね。
2011/06/15(水) 16:51:54 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 18:41:42 | | # [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、お友達もいっぱいで楽しそう~☆
元気いっぱいですね!
ちょっと大きくなりましたね!
あと、ココちゃん(かわいい名前!)
寝てる姿が・・・(T_T)かぁわいいぃ~
ちっちゃいおててに癒されましたよ(*^^)v
2011/06/15(水) 19:46:04 | URL | kana #- [ Edit ]
【ココ(はぁと)】
こんばんは。

遅くなりましたが、ジャック君おめでとうございました。
ジャック君、優しそうなお顔ですが、やるときはやるすごい子ですね。

フィービーちゃん可愛いですね~(はぁと)
ココとちょうど1ヶ月違いなので、1ヶ月後のココを見るようで思わず顔が緩みっぱなしです。

ココですが・・・
毎週面会に行っています(汗)

呆れられていますが、東海さんはいやな顔一つせず、気持ちよく面会させていただけます。
山のように撮った写真の中から、ましなものを選ぶのですが、とってもお転婆なので、すました顔をしていても鼻の頭に砂が付いていたり、凛々しく構えていても目やにがついていたりと、家に来てからが思いやられます(笑)

来週末には家に来る予定ですので、また、大暴れの写真などか撮れましたらお送りしますね。

里帰りの折にはぜひ遊んでやってください。
家族みんなで楽しみにしています。

2011/06/15(水) 20:36:42 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、楽しそうですね(☆∩艸∩)
これだけ遊べば、満足したかな?
ココちゃんもカワイイですね。
まだ少し感じが違うのが面白いですね(☆∩艸∩)
また一緒に遊べるといいね♪
2011/06/15(水) 21:45:25 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
フィービーちゃん、うれしすぎて、テンションアップ~しすぎちゃったのね~(笑)
だんだん、お姉さんのお顔になってきましたね~

ココちゃん、かわいい~
美人姉妹ね~
名前にもなんだか親近感が・・・
2011/06/15(水) 21:47:09 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
フィービーちゃん☆
ウェルカム~♪で
ガスの検査員さんに興奮して
うれション。。(^_^;)
パピっ子ならではだよねぇ~
何をしてても楽しい時期☆
レイチェルちゃんの大好きな公園で
これからもいっぱい遊んでね~(^_-)-☆
2011/06/15(水) 21:54:23 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、楽しそうですね。
いっちょまえに ワンワンいうて~
レイチェルちゃんも楽しく遊んでたんですね

ベアちゃんはフラットですか?落ち着いてて優しそうですね。
ココちゃんもかわいいぃぃぃ ^^
2011/06/15(水) 22:34:36 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
フィービーください!
マジでやばい!!!
あ゛~、スゲ~!!!
まじかわいい!!!!!!!!
2011/06/15(水) 23:20:48 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、ウレション… (笑)
風太も、パピーの頃、チロチロってもらしたことありますよ~。
当時は、掃除や洗濯が大変だったなぁ・・って思い出しました。

フィービーちゃんも、そうやって大人の階段あがっていくのよね!

はっちゃけフィービーちゃん、可愛い~☆元気いっぱい、楽しそう。
ココちゃん!! きゃ、可愛い。
何ヶ月かしら? 一緒に遊べる日がくると、いいですね^^

2011/06/16(木) 07:48:36 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
性別、毛色、両親、環境によって違うのが最近すごく実感しています。
フィービーちゃんは落ち着いたフレンドリーな仔になりそうですね。
うちのチビは。。。まだわかりません。不明ですね〜

2011/06/16(木) 10:09:18 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
元気はつらつフィービーちゃんですね。
大はしゃぎ。
でも動画の「楽しかった 楽しかった・・・」の
エンドロールっぷりを見る限り
一番楽しかったのは
・・・紛れもなくキキコさんのような(*^^)v
ココちゃん、フィービーそっくりだぁ。
フィービーちゃんのパピーの頃かと
思いました(今もパピーだけど)
この時期、ワンズ達にとっては
退屈な時期ですからね、お外に出れる
貴重な日は、かけっこしたいですよね。
2011/06/16(木) 14:02:35 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんは人大好きなんですね(^^)
嬉しすぎてうれション!笑

公園でもテンションあげあげで楽しそうですね~♪

ココちゃんも可愛い~~(^^♪
2011/06/16(木) 14:48:04 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
うれしそうな顔をしているでしょう?(笑)
公園でいろんなワンちゃんや人さまに会えて。
とっても、はっちゃけでしたあ~!!!
そうそう、明日にでもバレリーは追い越されているかもです(笑)
パピーの成長って、はやいですねえ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、ほんと、かっわいいんです~(*^^*)
フィービーの妹ちゃん!!!
目がね、とってもやさしいんですねえ。
パピーには、KOされちゃいますねえ。
2011/06/16(木) 17:52:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
いっときたりとも、じっとできない(笑)
寝ているときは天使なのに・・・(笑)
はーい!!!
元気いっぱいに爆裂しています(笑)
ブレちゃんも爆裂さんだったんですかあ???(^^)
いまは、とってもレディさんなのになあ。
フィービーも大人になったら、レディになれるかな???
どうなることやら(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、たのしみですねえ~♪
ヤンチャさんなんですって(笑)
やはり、血筋???(笑)
2011/06/16(木) 17:55:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
いやいや、この世の中は節電体制ですわよお(笑)
ついでにビールも???(笑)
ってわけにはいかないかあ~(笑)
2011/06/16(木) 17:56:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんにちは~(^^)
ご近所さんには、お友だちさんがたくさんです~♪
これからの季節、早朝はわんさかかなあ(笑)
はい!!!おっきくなったでしょう?(笑)
あっという間ですよねえ。
ももちゃんも、あっという間だよお~♪
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、かっわいいんですよお~(*^^*)
お目目がね、やさしいのです~♪
でもね、ヤンチャさんなんですって(笑)
似てるでしょう?(笑)
2011/06/16(木) 17:59:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ななのパパさーん、こんにちは~(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
予想していなかっただけに???
うれしいのなんのって!!!
バカ親のわたしはいまだに自慢です(笑)
そうそう、ココちゃんは1ヶ月違いの妹ちゃんでしたねえ。
1ヶ月後には、超ヤンチャさんになりますよお~!!!
ココちゃんのお目目がとってもやさしいなあって~♪
ほんと、東海訓練所さんはやすらぎますよねえ。
とっても、居心地がよくって!!!
快く面会させていただいたなあって。
わたしも記憶しています。
所長さんがまたたのしいのなんのって~♪
ななのパパさん、いつもありがとうございます。
ココちゃんのお迎え、もうすぐですね。
またまた山のようなお写真を見せてくださいねえ。
いつかご一緒していただける日をたのしみにしていますねえ~♪
2011/06/16(木) 18:03:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ワイワイと賑やかにしていましたあ!!!
たのしそうにしている顔をみるとニッコニコになれますねえ。
とりあえずは満足はしていくれるのですが。
一休みしたあとはまた賑やかですよお(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、ほんと、かっわいいんですよお~(*^^*)
お目目がやさしいんです。
必ず一緒にあそんでいただきます!!!(笑)
強引?(笑)
2011/06/16(木) 18:05:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、にぎやかでしょう?(笑)
あげあげのテンションにうるさいのなんのって。
元気があまっている模様です(笑)
段々、お姉さん顔になってますかあ???
うれしいなあ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
ココちゃんって名前の子は。
みーんな、かっわいいですねえ~(*^^*)
ウフフ~♪
2011/06/16(木) 18:07:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、人さまが大好きで~♪
とっても、うれしいことなんですが。
おっきなウレションにはまいっています(笑)
いつまでもパピーでいてほしいけど。
ウレションは卒業してほしいなんて(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもここの公園でもたくさんの人やワンちゃんに
かわいがっていただきましたあ~♪
いいところなんですよお(笑)
2011/06/16(木) 18:09:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、いっちょまえでしょう?(笑)
にぎやかに、うるさいのなんのって。
元気があまっている模様です!!!
そうなんです、レイチェルもここの公園で。
いろんなワンちゃんや人さまにかわいがっていただきましたあ!!!
どこにでもある公園なんですが、いい環境です(笑)
そうです、そうです。
ベアちゃんはフラットコーテッドレトリバーちゃんです。
おっきいんですよお!!!
でも、すごくやさしんです(^^)
ココちゃん、超かわいい~(*^^*)
2011/06/16(木) 18:12:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ダメダメ!!!ダメ!!!
あーげない~♪
でもでも、ほめていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
パピーも、かっわいいよお~(*^^*)
2011/06/16(木) 18:14:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、パピーのときはウレションがセット?(笑)
ってくらい、もらしちゃいますねえ。
風太ちゃんもウレションしちゃってたんですかあ(^^)
そんなふうには見えないなあ~♪
ウレションのおかげで、何度も何度も
拭き掃除して、却ってきれいになったくらい(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、ほんと、かわいいです~(*^^*)
いま、2ヶ月弱です~♪
必ず一緒に遊んでいただくんです(^^)
これって、強引ですねえ(笑)
2011/06/16(木) 18:26:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
訓練系であっても、違いがあるもんですねえ。
フィービー、落ち着いた子になってくれるでしょうかあ???(^^)
集さんがそう言ってくださると、うれしいなあ~♪
いまのままでは、大変(笑)
集さん、いつもありがとうございます。
いえいえ、ドルフちゃんハレイラちゃんと一緒にいるから。
きっときっと、いい子になりますよお!!!(^^)
2011/06/16(木) 18:43:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
元気はつらつすぎて、ありあまっている模様です(笑)
オホホ~(笑)
バレちゃいましたあ???
そうなんです、元気に走っている姿を見ているわたし。
いちばん、うれしいんですよねえ(^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、超かわいいです~(*^^*)
フィービーの妹ちゃんですが。
似ているでしょう???
お目目がやさしくって!!!
一緒に遊べる日も近いなああって。たのしみです~♪
2011/06/16(木) 18:46:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
人さまも大好きで~♪
ウレションつきってのが、ちょっと厄介ですが(笑)
拭き掃除で、却ってきれいになるかな?(笑)
公園でもはっちゃけて、はっちゃけて。
にぎやかで、うるさいのなんのって(笑)
だけど、とってもうれしい光景ですよねえ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
ココちゃん、かわいいでしょう~(*^^*)
お目目がね、すごくやさしんですよお~♪
一緒に遊べるのがたのしみです(^^)
2011/06/16(木) 18:48:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



