TOP > スポンサー広告 > Title - うれしい土曜日 (*^-^*)TOP > 友達 > Title - うれしい土曜日 (*^-^*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うれしい土曜日 (*^-^*) 

 2月7日(土) お天気は忘れちゃった~(^^;)

 だって、とっても楽しい夜だったから… ☆(^-^)☆

 マリちゃんとデュードくんと夜遊びしちゃったから(^^)



2009-2-8-21
 



2009-2-8-22
 


 マリちゃんとローラ、お揃いのワンピースを着てみました(^^)

 


2009-2-8-19
 *???*




2009-2-8-23
 *デュードくん*


 今日もセンス抜群のお洋服☆ デュードくんってステキ(^^)




2009-2-8-17
 *横取り*


 バレリーがいないと思ったら、ベルちゃんのトリーツを横取りしちゃってましたァ~ (><;) ベルちゃん、おっきくて優しい子。


   「バレリーちゃん、返してよォ~」

      「ベルちゃんのおやつ美味しいね」



2009-2-8-4
 *お勧めスイーツ*

 



2009-2-8-20


 「美味しそうだなァ~」 「私たちも食べたいよねェ~」




2009-2-8-3
 *ワンチャンカステラ*


 グリュックさん手作りのワンチャンカステラ~ (^-^)

 これだけあればお腹いっぱいになるでしょう~(笑)

 まだまだ、足らないかな~ (´▽`);



 マリちゃん、デュードくん、今日もたくさん遊んでくれてありがとう。

 ローラもバレリーもとっても喜んでいました~ (^-^)b



2009-2-8-24
 

 
  集合写真を撮りましたァ~ v(^-^)v


 みんな可愛いね~♪ とってもステキです~♪

 いっぱい遊んで、いっぱい食べたあとは… z(‐・‐)zzz


2009-2-8-15
 


   「私、もう眠いです~ zzzzz」



  さてっと、ここで問題です。

     ↓↓↓↓↓ なんでしょう?

  
2009-2-8-16


 写真がぼけててごめんなさい m(^-^)m


 ヒント、↑これはキャリーバックです (^-^)

 ① 誰かさんのボタン

 ② 誰かさんのオヘソ

 ③ 誰かさんのお鼻



 答えはまた今度~ (*^^*;)


2009-2-8-26


   「答えが気になります。教えてください」



2009-2-8-27
 


    「本当だァ~。でもでも、ひょっとして…。」

     「ひょっとして…。」 「ひょっとすると…。」



2009-2-8-6
 


 「ボク、知ってるもんね~♪ マ○ちゃんだもんね~♪」

  「マリちゃんのお鼻さんだもんね~♪」

 
 マリちゃん、とってもお行儀がよくてキャリーバックに入って休憩していたのですが、ほんの少し何かが気になったのかな?

 お愛想です~ d(^-^)b

 小さな穴からお鼻さんをのぞかせてくれました~ (^-^)

 愛嬌たっぷりで可愛いのなんのって~ (´ー`)☆

 みんなのアイドルさんです~  (’-^*)/

 ごめんね、マリちゃん。お年頃なのに~ m(^-^)m


 ローラ、バレリー、今日も楽しかったね♪ うれしかったね♪

 お家に帰ったら、トレーニングだよ~ (^-^)



2009-2-8-28
 


   「私、頑張る~!」


 バレリー、また何やら決意表明です~ (b^-’)


 つづく~

 

 

  

 

  

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


お揃いの服可愛いです
マリチャンは目が大きいですね。可愛いですね
デュードくんはキリッと男前です
みなさんの楽しそうなのが私にたくさんの元気をくれるから毎回早く更新しないかなあと思います(笑)
今日も良かった
クイズの答え、マリチャンは可愛いですね
おちゃめです

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、いつもありがとうございます m(^-^)m
私も一日一回更新を目標にしているのですが(笑)
また更新が遅れたらごめんなさいね。

そうでしょう(^^)
マリちゃんは大きな瞳しているでしょう(^^)
おっしゃる通りで、お茶目でキュートな子です。
デュードくんもとってもお茶目くんなんですよ。
とっても優しいお友達でローラもバレリーも
いつも喜んでます(^^)
これからもよろしくお願いしますm(^-^)m
感謝しております。

【キキコさま^^】 by あゆ


みんなかわいいですね~(*^^*)
どうして 家の子たちと違って 賢いと言うか お上品と 言うのか。。。
うまく表現できないですけど、
小雪!姫! 見習いなさい!!って
感じです(><)
楽しそうなひとときが伝わってきました^^
うらやましいです(*^^*)

【キキコさん♪こんばんは☆彡】 by moko


遅くなりましたが・・・<(_ _)>

やはりバレリーちゃんやローラちゃん達も息抜きが必要ですね♪

マリちゃんのお鼻わかりましたよ♪
美味しそうなデザートに目が釘漬け(笑)

本当に色々と楽しさが伝わってきて
私も読んでて楽しかったです♪

ピン留めって嫌がらない秘訣教えて
欲しいくらいいつもワンちゃん達はオシャレさんですね☆彡

【あゆさま】 by kikikodesu


あゆさん、ありがとうございます。
うちの子達はお上品でもないし…(^^;)
お恥ずかしいよォ~(^^;)
マリちゃん、デュードくんは賢くて優しくて、
とってもお上品なんだけど。
きっと、写真うつりがいいように見えたのかな??
ラッキー!!

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは♪
そうなんですよね、息抜きがいりますよね。
って、実は私が息抜きをしているのですが(笑)
仲良くして頂いているお友達がみんな
優しくていい子たちばかりなんです(^^)
そんないい影響がうれしいんですね(^^)
ロコちゃんもとってもステキなお友達と
ご一緒の写真を拝見して(^^)
私もロコちゃんがとっても好きなタイプだから、
って、なにを言っているんだか…(^^;)
ごめんなさい(^^)
ピンどめ、髪が伸びてきてから、
全く嫌がらなくなってきましたよ(^^)


【お揃い】 by マりのママ


ステキなワンピースを
ありがとうございました
お揃いで可愛かったですね

マリだけでなく私も楽しかったです
また誘ってくださいね

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


とんでもない(^‐^)♪
うちの方がいつもお世話になっているのに(^^)
マリちゃんとお揃いができてうれしいです♪
本当に女の子のお揃いって可愛いですよね。
我ながら見ていてニコニコになりました。
こちらこそ、是非また夜遊びしちゃいましょうね♪
(私達の夜遊びなんて午後9時くらいまでですけどねe-68



COMMENT

【キキコさま】
お揃いの服可愛いです
マリチャンは目が大きいですね。可愛いですね
デュードくんはキリッと男前です
みなさんの楽しそうなのが私にたくさんの元気をくれるから毎回早く更新しないかなあと思います(笑)
今日も良かった
クイズの答え、マリチャンは可愛いですね
おちゃめです
2009/02/09(月) 13:21:46 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、いつもありがとうございます m(^-^)m
私も一日一回更新を目標にしているのですが(笑)
また更新が遅れたらごめんなさいね。

そうでしょう(^^)
マリちゃんは大きな瞳しているでしょう(^^)
おっしゃる通りで、お茶目でキュートな子です。
デュードくんもとってもお茶目くんなんですよ。
とっても優しいお友達でローラもバレリーも
いつも喜んでます(^^)
これからもよろしくお願いしますm(^-^)m
感謝しております。
2009/02/09(月) 19:32:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
みんなかわいいですね~(*^^*)
どうして 家の子たちと違って 賢いと言うか お上品と 言うのか。。。
うまく表現できないですけど、
小雪!姫! 見習いなさい!!って
感じです(><)
楽しそうなひとときが伝わってきました^^
うらやましいです(*^^*)
2009/02/10(火) 12:35:32 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは☆彡】
遅くなりましたが・・・<(_ _)>

やはりバレリーちゃんやローラちゃん達も息抜きが必要ですね♪

マリちゃんのお鼻わかりましたよ♪
美味しそうなデザートに目が釘漬け(笑)

本当に色々と楽しさが伝わってきて
私も読んでて楽しかったです♪

ピン留めって嫌がらない秘訣教えて
欲しいくらいいつもワンちゃん達はオシャレさんですね☆彡
2009/02/10(火) 17:31:28 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【あゆさま】
あゆさん、ありがとうございます。
うちの子達はお上品でもないし…(^^;)
お恥ずかしいよォ~(^^;)
マリちゃん、デュードくんは賢くて優しくて、
とってもお上品なんだけど。
きっと、写真うつりがいいように見えたのかな??
ラッキー!!
2009/02/10(火) 18:18:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは♪
そうなんですよね、息抜きがいりますよね。
って、実は私が息抜きをしているのですが(笑)
仲良くして頂いているお友達がみんな
優しくていい子たちばかりなんです(^^)
そんないい影響がうれしいんですね(^^)
ロコちゃんもとってもステキなお友達と
ご一緒の写真を拝見して(^^)
私もロコちゃんがとっても好きなタイプだから、
って、なにを言っているんだか…(^^;)
ごめんなさい(^^)
ピンどめ、髪が伸びてきてから、
全く嫌がらなくなってきましたよ(^^)

2009/02/10(火) 18:27:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【お揃い】
ステキなワンピースを
ありがとうございました
お揃いで可愛かったですね

マリだけでなく私も楽しかったです
また誘ってくださいね
2009/02/11(水) 17:50:13 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
とんでもない(^‐^)♪
うちの方がいつもお世話になっているのに(^^)
マリちゃんとお揃いができてうれしいです♪
本当に女の子のお揃いって可愛いですよね。
我ながら見ていてニコニコになりました。
こちらこそ、是非また夜遊びしちゃいましょうね♪
(私達の夜遊びなんて午後9時くらいまでですけどねe-68
2009/02/11(水) 21:13:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



